スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 消しゴムはんこのお時間です*

こんばんわ~(≧▽≦)
飼い主あっこです*

うちは今日。。。お休みでした*


暑かったなぁ・・・クーラーなしで頑張ってみたよ。
朝は起きて掃除洗濯がんばって・・・昼間は今全然入ってない(苦笑)作業部屋に入って・・・

あーーーあぢぃ!
あぢいよ、あぢぃ!!!!

なんなんだ!?
この大量の汗は!??ってくらいすごい汗かいて、
脱水症状防ぐためにwwwって梅干しを食べる♪





て、そうそう。
これだ。



10-8-19H3.jpg

じゃんじゃかじゃーん↑↑↑

消しゴムハンコが完成しました(≧▽≦)


て、実は郵便番号枠のわるいこにゃんこシリーズは・・・


残念ながら、持ち手になるもんがないから・・・・・・

ないから・・・・


販売延期です。(´д`lll)



まさかの、サイズが・・・

このこだけ、ちょっと先やけど、すんません。




10-8-19H2.jpg
10-8-19H4.jpg
10-8-19H5.jpg


お、実はこのなかにミンさんがいてます↑↑


ほくろのにゃんこです*

わるい子にゃん子もミンをイメージで作ってるんですが
もはやただの看板にゃんこ。。。。


ミンいい子バージョンのイラストはあるんですがどこか納得いかなくて
描きかえちゃいました*

以前はんこでつくったミンは1000円以上購入者にプレゼントしますWて、勝手に
今考えてみた。




て、今日はこんな感じぃ~~・・・て、いいたいとこやけど!!!!!



小ネタ。+次の記事で Cai's Sweets Deco のCAIさんと作品交換Hしたので、その記事を続きにアップしまーすW


ので、ここはコメント閉じちゃう。



あ、小ネタ小ネタ・・・↓↓↓





毎日暑い中・・・一体姉妹はどうしてるんだろう???てまぁ・・
気になってるんですけどね。

ほら、テレビでもペットの熱中症うんぬん聞きますよね。。。
コウ見えても一応心配してたんですよ~~




だからというとホンマに?って聞こえてきそうですが
クーラーなしの昼間の様子を撮ってみました+




10-8-19H6.jpg


おぉぉぉ・。。。こんなかんじでやっぱり涼しい(我が家ではトイレ前が涼しい)場所
探して、仲悪い姉妹やけど、集まってる集まってる(*^_^*)


暑くなったら床(場所)をかえてコロンコロン寝っ転がってました*

えっと・・場所かえて写真撮ると実はミンさんもいてるんですよねぇ~ふふふ。



おっちゃんだけ。

おっちゃんだけあっつーーーい2階でのべーーーーってしてました。(´д`lll)
暑いの好きなのかな?????

クーラーつけてないのにね。

でも、昼間一度降りてきてなーなー(にゃーともいう。)鳴いて叫んで・・・
また2階に上がって行きました。ご飯食べにきてたのかな?


今の時間。。まだ下りてきません!!!!!(苦笑)






うちの姉妹、ほぼでっかいんですが、一番アンコ、二番ユン、三番ラン様・・と
続くんですが・・・・


10-8-19H7.jpg


四番以下がホンマ極端に軽い!!!!!


おっちゃんはね、小さいし細いし、2.8キロってずっとキープしてるんです。
けど↑のミンさんはね、まぁ・・いつも膝の上にのってくるとき軽いなぁ・・・


軽いなぁっておもってたんやけど・・・・


ホンマ軽かった!


3,2キロやった!!!!

でっかく見えるのは・・・・・毛のせいだ!骨太だ!!!
ミンさん軽いなぁ~~~****







※けっしてご飯食べてないわけではないでしゅよ*

19:28 | あっこの手作り
-    -
 
