スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ありがとうの巻き。

こんばんわ(*^_^*)
ありがとうをここからでも言わせていただきますW

今回のは頂き物のため、コメントは閉じます*






ショップオープン&このひと、「あっこ」と「ミンさん」にたくさん
おめでとうありがとうございます***

しかも結婚記念日にまで~~~


たくさん重なってる8月1日ですが、とっても幸せでした*


前日、当日、翌日もお届けモノでいっぱいでした。
ほんとうにほんとうに、ありがとうございます(*^_^*)



10-8-5-12.jpg

あっこの旧ブログからのお友達、くみちゃんに、リョーマママ、れいちゃん、キウイママ、猫友達です*


10-8-5-14.jpg

キウイママには胡蝶蘭をいただきました↑↑↑すっげー立派!!!!!
か、枯らさない様にがんばりまっす。
うまくすると毎年咲くんですって。知らなかった!!!!

近所の人に相談したら、育て方を教わりました。
しかも近所の人は毎年咲かしてる!!!!
すごいなぁ~~(≧▽≦)



10-8-5-13.jpg

初めてついでに電報もいただきました。↑↑↑ミニーちゃん。

ぷぷぷ。かわいぃ。。。


あっこはミニーちゃんが好きなんだぁ~ドットだから!!!




お誕生日メールもとぉっても嬉しかったです*
みんなキラキラきらびやかに?メールしてくれて、うちはシンプルに
返すだけ・・・なんてつれない・・て、思わないでください!!!

し、しらないんですよ、デコメールが!!!


数auショップで働いてたけど、本気で知りませんよ~使い方とかぁ~
なんとなくしか。

おっかしぃ~の~www





ホンマにありがとうございます**
ショップについて、お知らせが後の更新ブログにあります+


良かったら見てください*


18:06 | 飼い主
-    -
 
