スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ありがとうございます(*^_^*)

こんばんわ!飼い主あっこです~(*^_^*)

あぁ、蒸し暑い8月ですねぇ。。。
元気してますか?



あっこは昨日で31歳になりました*
お陰さまで素敵なお誕生日でした!!!!!


たくさんのお友達や、ブロトモ、猫友からお祝いメールやお届けモノ。
何からどうご紹介していったらいいのか、わからないくらいたくさん、
たくさーーーーん、ありがとうございます(*^_^*)



あと、結婚記念確か8年目(笑)と、ミンちゃんのなんちゃってお誕生日に
ショップのオープン日となりました(≧▽≦)


わーーー!たくさん記念日ですねwww




みなさんのおかげでショップもちらほら売り切れがでてます*
まさかの?悪い子にゃんこのはんこと、ラン様はんこが人気があるみたいです*

数すくなくて、もうしわけないです。。。


ショップのシステムも理解できてないとこもあり
少々頭抱えるところがありますが・・・・・(苦笑)

がんばりまーーーす*
また、頂いたもの、お誕生日の様子は後日www



P1180168ありがとう




ふふふ、ちょっと若い時のラン様です*
かわいでしょ???(*^_^*)
キレイでしょ???


今はお鼻の横あたりに。。。ブツがついてますが。。。。(´д`lll)



それでも華麗なラン様に、代理の顔として(笑)お礼申し上げます。。。




今日はお仕事で大変めんどくさいことがありまして・・・
はぁ、。。。。ガンバろう・・・(T_T)


ショップオープンしてます(*^_^*)
よかったら作品見に来てくださいね*↓↓画像押すとshopに飛びます*


23:02 | 飼い主
comment(23)     -
comments
にゃは(笑)
mixiでも書いたけどここでも…

お誕生日おめでとうございます

けど、若いなぁ…(笑)

あっこちゃんにとってまた素晴らしい年になりますように。

2010/08/03 05:47 | | edit posted by シェル
おめでとう♪
お誕生日にショップオープン結婚記念日とミンさんの誕生日とお祝い続きだねe-267
31歳かぁ~私はなにをしていたのかな?と思ったりして。
遠い昔で思い出せないよ(笑)


ショップのほうも順調みたいだね。
これからもあっこちゃんの活躍を応援してますe-420
2010/08/03 06:34 | | edit posted by より
おめでとうございますぅ
お店オープンおめでとうございますi-189
あっこさんお誕生日おめでとうi-175みんちゃんもおめでとうi-178それからそれから結婚記念日もおめでとうi-189

記念日がいっぱいで8月1日は嬉しい事づくめですねッ(^_-)-☆

ショップの方ものぞかせて頂きましたぁ~
欲しいものばかりでまだ悩んでますぅ~。。。
商品価格どれも安くて良心的で助かります

お仕事も頑張って~
2010/08/03 09:11 | | edit posted by ビビ&あゆ
おはようございます^-^
おはようございます♪
お誕生日&SHOP OPEN おめでとう♪♪
出遅れちゃって、ごめんね・・・・・><!
イベントでかなり疲れて、今日、やっとパソコン開けました!

SHOP、たくさん並んでるね~!
売り切れがいっぱい!!やっぱりすごいわぁ♪
どれもかわいいです♪♪
あとで、またゆっくり見ますよ^-^


お仕事、頑張って!!!
2010/08/03 09:29 | | edit posted by こたずきん
あっこさ~~~ん!!
ごめん~~~(*_ _)人
気付いては居たんだけど、言えなかった・・・(ノω・、)
遅くなったけど、誕生日゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

2010/08/03 09:30 | | edit posted by ケイコ
あっこさんおめでとうございます(*^^)
えっ?売り切れ?
家に帰ったらゆっくり見にいきます☆

今年一年があっこさんにとって素晴らしい年に
なりますように・・・。
2010/08/03 11:14 | | edit posted by ぷんちゃんママ
あっこさん全部全部おめでと~やったねっ
売り切れ!!!嬉しいねっ 凄いね

仕事もショップもニャンズのママに嫁
忙しいとは思うけど無理せず頑張ってねっ

ほんとうにおめでと~
2010/08/03 12:56 | | edit posted by こまち
誕生日&結婚記念日&ミンちゃん誕生日&ショップオープンおめでとうございます。

ふっふっo(≧∀≦)oやりましたね~
流石です!

ショップさらっと見たけど、アナログな大和ママには見方が判らなかったり(泣)
いざとなれば、裏取引でお願いするとして(^^)v

結構、細かく説明しないとトラブルになるのかな(^^;
無理せず頑張って下さい
2010/08/03 13:07 | | edit posted by 大和ママ
何度も言っちゃうけど、たくさんおめでとー( *´∀`)ノ☆
売り切れのコいっぱいだったね!
でも無事にゲットできたコがいてよかった~~。

仕事頑張るんよ~~(>▽<)
ファイトファイト!!
2010/08/03 13:49 | | edit posted by ちぇみんと
お誕生日おめでとう☆
びっくりだ☆
1日違いなんだね。
もしも私があと5時間生まれるのが遅かったら
同じ日だったわ。
良い31歳になるよう祈っています。

って31なんだね。
若いな~~~~~~
いや、羨ましくはないのだけど
気がついたら年が増えてる(笑)

デコフェス。楽しみだね。
会えるの指折り待っています。
2010/08/03 14:54 | | edit posted by kaiママ
おめでたい!!
沢山おめでたい!!沢山記念日ですね~!!(^∇^)

凄いなぁ~!!
うちら夫婦も店とかやってみたぃけど……(^^;)

お店覗かせて貰ったんだけど……何か見れませんでした(*_*)
パスワードとかもいるみたぃ?だし(^^;)携帯だから??


あ~しっかしあっこさんは凄いわ!!素敵!!(´∀`)
2010/08/03 19:37 | | edit posted by クミ
遅くなっちゃったね^^
お誕生日、おめでとう^^
31歳か~若いな~

いろいろなおめでとうが重なったんだね。
いっぱいおめでとう^^
素敵な年にしてね^^
2010/08/03 21:07 | | edit posted by あずき
遅くなっちゃいましたが・・・
あっこさん、お誕生日おめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
そしてネットショップもオープンおめでとうございます☆
あと、結婚記念日もでしたよね!!
こちらもおめでとうございます。
めでたい三拍子ですね♪♪

お仕事も無理しないでくださいね。応援しています。
今年もあっこさんにとって輝ける一年でありますように!!
2010/08/03 23:14 | | edit posted by ハナビ
遅れましたがお誕生日&お店の開店おめでとうございます。

あっこさん、やっぱり若いなぁ。
私よりマイナス○○歳だもんね。
今年も5姉妹と元気にお過ごしください。
2010/08/04 08:57 | | edit posted by チビ太ママ
遅ればせながら
お誕生日&ショップオープン&結婚記念日、おめでとうございます!!
もう売り切れが出てるなんて、絶好調じゃないですか♪
携帯からだとショップを見れないみたいだから…後でゆっくりパソコンで見ようっと☆
ふふ、楽しみ~(*^o^*)
2010/08/04 09:35 | | edit posted by みーこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/04 12:58 | | edit posted by
お誕生日、おめでとうございます!
ショップもついにオープンされたんですね!
さっそく見てきましたが、
どれもかわいくて、安くてびっくり!!
あんなに安くていいの~!?
2010/08/04 15:12 | | edit posted by きお
お誕生日おめでとうございます&開店おめでとうございます。

下僕が水面下に潜ってる間におめでたい事が二つあったのですね。
お店を見てきたらもうストラップは売り切れ状態でしたね。
今回は出遅れちゃいました(;^ω^)
また新作が出た頃に再挑戦しますね。
2010/08/04 19:56 | | edit posted by ドンタコス下僕
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/04 23:26 | | edit posted by
シェルさん*

ふふふ(笑)
ありがとうございます(*^_^*)
若いですか???
そうなのかなぁ。。。???
うちがブログ始めたのが確か…26,7だったので
それを考えたら年取ったなぁ~って思ってます(*^_^*)
いい31歳であるように頑張ります*



よりさん*

ありがとうございます(*^_^*)
うちは20代は好き勝手遊んでて、30からしっかり考えようと
思ってました。
なので、考えた行動がショップでした(*^_^*)
このままただ猫を飼って育てて、旦那と生活を死ぬまでして。。。
それでも全然いいと思ったんですが、自由がある分
何かできるはずですもんね*
ハンドメイドは昔から好きだったので思い切って行動してみて
良かったです*
けどショップももうひとつ目標をもってみたいとお見ます(*^_^*)
応援ありがとぉぉぉぉ~♪



ビビ&あゆさん*

ありがとうございます!!!
ふふふ、忘れられてるミンちゃん(笑)おっと。。。なんでもないですよ。
そうやねん、嬉しい月にしたいから、いいこと、好きなこと、を
まとめてしまってまーす(*^_^*)
その代わり何もない月だってあるんですよ~(*^_^*)
毎月、1回はいい日!ほしいやんな!
ははは、良心的か(^_^;)いやいや、技術がまだまだあがってないから
この程度かな?での、値段よ*
ありがとう*


こたずきんちゃん*

こんばんわ(*^_^*)
いろいろありがとうございます*
さちこさんが作ってくれたもの、友達にも渡したし、
ふふふ、許可があれば赤ちゃんをアップしたいと思ってます(*^_^*)

イベント、お疲れ様でした(≧▽≦)
ありがとうでーーす***



ケイコさん*

ありがとうございます(*^_^*)
いいですよ~全然(笑)
8月は元気なテンション高い月なので6月ダウンして多分、
はりきっちゃってますw



ぷんちゃんママ*

ありがとうございます(*^_^*)
売り切れ。うちもちゃんと数えてないですが・・・
さっき在庫切れたのを削除したら、ストラップがちょっと!?っ
すくない!!!!ておもって今焦ってます(^_^;)
委託モノもあるので、盆までにはまたアップできるようにしようと
調整中です*
せっかくはじめたので、何かまたちがうことも入れながら
がんばりまーーーすw



こまちさん*

ありがとうです~(*^_^*)
うれしいです*はんこがやっぱりうれしいかなぁ。。。
まだキレイってほどじゃないので、この値段なんですが、
これからはんこの作品交換などもして、もっといいものを
作成できるようにお勉強します*



大和ママ*

ありがとぉ~(*^_^*)
多分、サイズとかが一番きになるんじゃないんだろうか?って
思って。
うちはやっぱりハンドメイドやから取引規約てきなものに、
注意事項やこうである、あーであるとあらかじめ載せてるよ。
何も載せないのはあかんみたいだったので。
また新たに考えてるのもあるから、見守っててね*



ちぇみんとさん*

ありがとうです!!!
そうそう。コレ読んでからそう???ておもって
今日の昼間何気にケ-タイからみたら、見にくい!!!(前からそうやったけど
)ておもって、さきほど整理したら驚きました・・・・
ストラップないやん!って。。。お菓子の家がない!!!?(笑)
わーーちぇみさん、今度はちぇみさんの番ですね(*^_^*)
がんばれぇ~!!!



kaiママ*

ありがとうございます*
おぉぉ、1日なんだ。
て、このコメントみたあといきましたが*
うちは確か夜生まれたんですよね。多分。いや、確か。
20時とか書いてたようなかいてなかったような・・・
こんど実家から母子手帳もらってこようかなぁ~
お母さんの記念のものやからあかんかな?(笑)
そうですよね、歳って知らない間にとってますね!???
知らなかったなぁ~もう32歳なんだ。っていったら
旦那に31やろ?って言われました(^_^;)
ボケてますね。

たのしみですね!!!
痩せれなかったなぁ・・・・腰回りの肉が・・・



クミちゃん*

ありがちょ!!!(ラン風)
いや、うちは和也とは店したくないなぁ・・うち個人で。
だって、自由にできなかったり、イライラしたりしそう。
いつか宝くじあたったら(あ、よくいいますよね~こーいうはなし。)
黙って家のローン返して、黙ってお金ちょっとたまったからショップいだして
みたいといってまたローンくんで(こっそり半分以上返済して)
キャットカフェしたいなぁ。。。。
和也は仕事辞めさせない!!!絶対。あかんよね、辞めたらね~w
(笑)
え?みれないことないよ。ケ-タイからみれるよ。
あと、購入の段階で会員登録するんだよ。
まぁ、買わなくってももちろんぜんぜんいいので、また新しいもの
作ったら見に来てね*

クミちゃんたくさん、ありがとぉぉお~
あっこもこれからやけど、ブツを用意してるからねwwwふふふ。。。



あずきちゃん*

ありがとうございます*
31歳若いかな???(*^_^*)
そうそう、一緒にしないとわすれちゃうから、一緒にしちゃいました!
ほら、バラバラでも大変じゃないですか!
頭の中の記憶が!!!(汗)
新しいスタート(大げさやけど)としてがんばっていきます*



ハナビさん*

ありがとうございます(*^_^*)
ごっちゃごちゃ日になっちゃってますが・・・(苦笑)
忘れない8月1日になりそうです*
仕事は…もうちょっと落ち着いたら時間減らしたいなぁ~もしくは
日数減らしたいなぁって思ってます(^_^;)
て、なかなか行動起こせませんが。。。。



チビ太ママ*

ありがとうございます!!!
お?そうなんですか???若いのかな?
はい、元気に過ごせるように努力しますwww
あ、アレありがとうございます*
参考になりました**
いや、感動しました。すごいなぁ・・・知ることは
大切ですね。



みーこちゃん*

ありがとうございます(*^_^*)
ほぼ1点ものなので、売り切れはでるんやけど、飽きられない様に
がんばって作って行こうと思います(≧▽≦)
え?ケ-タイから見れない???おかしいなぁ。。。

あ、本文からじゃなくって、ケ-タイからみるブログだと
確か赤でWaruiko*club❤のものをつくってるので
よかったらそこから見てみてね*
だいぶ商品削除してるけど、また人気はんこは復活しますw




鍵コメさん*

ふふふ、ありがとうございます(*^_^*)
レジンたのしみですwアレは悪い子にゃんこかミンがいいなぁ~w
若干イラスト変わるんですがね(笑)



きおさん*

ありがとうございます*
なんとかできました***
いやいや、うちの技術とパーツの量ならあのくらいが妥当ですw
もっともっといいもの作れるようにがんばります*
ある意味展示会ですね(笑)



ドンタコス下僕さん*

ありがとうございます(*^_^*)
下僕さんのとこに遊びに行ってて、初めはなんて声をかけたらいいか
わからなかったんです。。。で、やっと伝えれました。

ストラップ、言われてびっくり慌てて売れたモノ削除して
見直したらストラップホンマになくてびっくりしました。
お菓子の家が…ない。
あ、作ったものはたくさんあるんです(^_^;)
委託用と盆までに作ってまたアップしますので、またよかったら
見に来てくださいね*



2010/08/04 23:47 | | edit posted by あっこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/05 10:01 | | edit posted by
おめでとう~♪
何度もごめんね。ブログにコメ残すの久しぶりになっちゃいました。お誕生日&結婚記念日&オープン、改めておめでとう!! もっともっと注文したかったけどお楽しみはまた今度という事でこれからも楽しみにしてますよ~(*^_^*)

たぶん夜中になると思うけどやってみる!!
緊張するわぁ~(汗)
2010/08/05 18:13 | | edit posted by キウイママ
キウイママ*

いやいや、って、そんなに久しぶり???かな?
メールしてるからそう思わないんやろか!?(笑)
ううん、うれしいけど、ホンマに欲しいもの!っておもったのを注文してね(*^_^*)
要らないものまで無理して注文はしちゃダメだよ!??
2010/08/05 19:14 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
