スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 我が家のソファ事情?

ミンでしゅよ。

今日は飼い主あっこはお仕事お休みだったでしゅぅ~*
本当は遊びに行く予定だったでしゅか?でも、お疲れでしゅか???

午前中はいつものように掃除洗濯してたでしゅよ。
ミンも一緒に大暴れしたでしゅぅ~

今日はミンよりも、ユンねぇ、市民代表ユンねぇが悪い子だったでしゅねぇ・・・。


ユンねぇでも悪い子するでしゅよ。


ユンねぇはアン子ちゃんをいぢめてたでしゅよぉ???

ミンちょっと気になって後を追いかけたでしゅぅ。あっこにユンねぇ、怒られてたでしゅよ。
そのあと、ランねぇはユンねぇを追い掛け回してたでしゅよ。

またまたそのあと、アン子ちゃんがランねぇにパンチしてたでしゅよ。




複雑な姉妹関係でしゅぅぅぅ~~~










ユン ソファ



ユン「今日はちょっと寒いの。暖かいところでオネムしたいの。」


ユンねぇ、暖かいところはソファの上でしゅよ。
ソファは大人気でしゅよ。


ラン ソファ


ラン「あたちが今ちゅかっちぇるんだから!駄目よ!ゆじゅらないわぁ!!!


ランねぇ、意地悪するでしゅか!?
よこすでしゅよ!!!!


アン ソファ


アン「ランねぇさま、おやつの時間ですわぁ!さっさと向こうに行くですわぁ!!!!!」

あ!

アン子!ずるいでしゅよ!???


ミン ソファ


ミンだって、座りたかったでしゅよ。
ここでキレイキレイして、オネムするでしゅよ。








でも、夜になると、この場所はカズヤの場所でしゅね
我が家の稼ぎ頭の席でしゅね??

仕方ないから退くでしゅよ。
アン子も、退くでしゅ!

アン「わかったですわぁ~!」





*****妹達が去ったら・・・・・・


ユン ソファ2


カズヤの横で、ユンねぇさまが一緒にオネムをするのでした**







*****    *****

   あっこ日記

*****    *****


今日は公休で、ずぅっと家にいてました。
あぁ・・ちょっと寒い、寒かった。1日。


その我が家のソファ事情がありながらも、独占しつつ(笑)時折姉妹はうちの上に
のっかかって来る(笑)

く、くるしぃんですけどぉ・・・・・・・


それよかラン様はご飯がほしいのか、あっこのブログ更新を邪魔する・・・・
今食べたら、絶対夜中、お腹減ったとおしゃべりする。。。

もうちょっとだけ、我慢してください!




18:17 | 
comment(9)     trackback(0)
comments
ソファ-大人気だね~!! 最後は長女のユンちゃんがカズヤさんとまったりなのね

そっかぁ~追っかけっこやパンチ その時々でグルグル相手変わるのかな うちはチームに別れてるからだいたい同じようなパンチかなぁ-

今日はゆっくり出来ましたか? でも作品作りも頑張ってたのかな? 寒いの? 風邪ひかないでね。
2008/10/07 20:47 | | edit posted by ごにゃん
大人気でしね~
ソファー大人気でしねv-221
人気があると買ってよかったぁ~って思うでしよねぇv-238
家のソファーはおぢさんが帰って来ても誰も譲らないのでし・・・
少し見習わないとダメでしかねぇv-356

我が家の喧嘩はごすけと他の男の子なんでしよ
たいていは唸りあいだけなんでしけど時々取っ組み合いがあるでし
人間介入しておわるんでしけどね~
うるさくて迷惑でしよぉ~v-359

お休みの日はのんびりするのも楽しいかもでしね~
2008/10/07 22:19 | | edit posted by かにゃえ
姉妹関係おもしろい~!
複雑?な姉妹関係おもしろいですね~!実はうちももう1匹ほしいなぁって思ってるねん。3姉妹でキャッ○・アイってことで。
相方は最近、「やっぱり俺と分かりあえるのはオスや!オスなら俺に懐くはず!しかし、俺は人間も動物もメスが好きや~」とか訳のわからんこと言ってるけど。
しかし、ししこに妹か弟ができたらどうなるんやろって考えてしまうわ。今めっちゃ甘えん坊やし、もし、妹や弟にも喧嘩で負けるようなら、さすがに落ち込むやろうしなぁ。
2008/10/07 22:29 | | edit posted by みんみん
ミン先輩こんばんは!ちょっとお久しぶりになってしまったです(汗)。飼い主の携帯、バッテリーが危ないらしいんです。ついに、充電器に接続しながらでないと使えなくなったらしく、バッテリーを買うか新しい携帯を買うか迷ってるらしいんです(笑)。
ソファー、カバーがかかってるんですかね?チェックかわいいですね♪飼い主がベルメゾンのカタログで目をつけてるのに似てるですって。
ミンさんが悪い子になるなんて驚いたです~。ランちゃんとアンコちゃんの行動もおもしろくて笑ってしまったです。複雑ですね~。
2008/10/07 23:50 | | edit posted by 悪い子チェリ
複雑な姉妹関係、楽しくて可愛いでしゅ その関係には、当然あっこちゃんも入ってるでしゅね(笑)

カズヤさんの隣は ラン様指定席かと思いきや(笑) 悪い子ユンちゃんもステキでしゅ~悪い

アンちゃん~でっかくなってるなぁ(笑)
2008/10/08 00:13 | | edit posted by くるみ
お気に入りスポット♪
4ニャンと、一緒に座るソファーv-413いいわぁv-344
カズヤさんを囲んで、寛ぐ姉妹e-266見たいわぁ

ミンちゃん、お掃除中にどんな、大暴れしたのかなe-3
2008/10/08 08:10 | | edit posted by リョーマ
ソファ
みんな、独り占めしたいのかしら(笑)
我が家は、拓哉が使ってる事がまた多いかなぁ~
チビ旬は…生意気にキャットタワーで
拓哉、怒るかな
また、今週末はチビ旬のだぁー
また「チューン」って鳴くかいな
2008/10/08 12:04 | | edit posted by イケニャン
人気だね!
ソファ大人気だね。
あっこさんも争奪戦に負けないで!(ノω`*)んふふ♪
休みの日はあっという間に過ぎていくよね。仕事をしている時間は長く感じるもんね。。と言う私はもう10年以上仕事をしてないんだけどねv-393
2008/10/08 13:19 | | edit posted by より
コメント返し~*
ごにゃんちゃん*

この日は、ゆっくり、ホンマゆっくりゲームしてた(笑)
作らなかった、しんどくなるし。お休みの必要、ちょっと体調悪かったし。
お疲れ気味やったんだーーでも、仕事休めないから体調調整せなあかんしな!


かにゃえちゃん*

なんだか、その喧嘩はすごそうなのぉ~。
見慣れてるけど、やっぱりどきどきするね。大丈夫かな?とか、心底傷ついたらどうしよう!???とか。とか。
とめるんやけどね・・・・。あまり止めるのもよくないって聞いたけど・・・。
彼女達の上下関係をいま、まさに争ってるんやろうか!?


みんみんさん*

あ、多分しっしーは怒るとおもう!(笑)
でも、ホンマ相性だしわからないよ!?もしかしたら、キャッ●アイできるかもよ!???(笑)
・・・と、おもえばある意味うちもアンがくるまでそうやってんなぁ。・・・・・。

相方さんはどっちがいいんだろか!?


悪い子チェリちゃん*

あったりでしゅぅぅぅ~~!
ベルメのだしゅよぉ~***
似てるんじゃなくて、そうでしゅよぉ~!うち、ロシ組みはホンマにいい漫才できるっておもってるくらい・・・。でも、ミンアン組もおススメなんだよねぇ~。



くるみちゃん*

そうでしゅよ。あっこがいなきゃ、こんな妄想もできないでしゅよ。(笑)
いやぁ、ちょっと好き勝手にとってつけてるだけやねんけどね。。。ふふふ。
あんこ、でっかくなったよぉ~!!!!!


リョーマくん*

4姉妹座ったらきっとすわれないの。。。カウチソファだったらいけるかな・・・。今はカウチ、リビング、空き部屋と離れ離れにしたから(笑)でも、座り心地はかわらずいいのよ~
大暴れ・・・あんなふうに、こんなふうにぃ・・・・。


イケニャン*

ほら、うちはあまりくっつかない姉妹やから(笑)
冬くらいかなぁ??だから一緒にいてるたっくんとこうらやましぃ~!
注射どきどきだぁ!!!!


よりさん*

大丈夫!きっとあっこが勝つ!!!!(力で!?)
そう、長いんです~時間・・・。今日も一日長くてつかれちゃいました。・・・!
うちも専業主婦にあこがれますぅ~!!いいなぁ~
2008/10/08 23:15 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/36-e79f5a3f
trackback
 
