
--:-- | スポンサー広告
-    -

 おしらせ*

こんばんわ(*^_^*)

飼い主あっこです~~****


いよいよ本日オープンです*



何時なのかは・・・お楽しみです*ゲリラオープンw(peachさん命名)



そして、オープン記念限定モノも、あります*
悪い子にゃんこモノは在庫なくなっても後日入る予定ありです*

またサイズなどはおおよそとなってます*



購入の際は「特定商取引」もご覧くださいね*
注意書きといったものがあります。。。。めんどくさいかもしれませんが・・・
トラブルを防ぐためにもご納得いただいたうえでご購入してください*








価格のほうですが・・・・・
だいぶかわりました。(´д`lll)

ストラップがね、意外にばらつきあるかも。。。<(`^´)>
出来るだけ安く、頑張りました*

見るだけでもたのしぃショップを心がけてます+


Waruiko*club❤5姉妹とあっこより***







さぁ、前回のお返事は後日までおまちください完了しました(*^_^*)
01:05 | ショップもの
-    -
 
