スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 今日はたくさん、2本立て!のうち2。

あはは、珍しく2本立て。
だって、たくさんあるんだもぉ~んwwww


これをアップしてからショップバナーを貼りつけますw
なんて遅い。。。



昨日、一部の人にメールでお知らせしたんですが・・・
帰宅時に、なんと!

あの、peach☆彡heartのpeachさんのページでおどろきの記事が!!!!

みた??ねぇ見ました!???
ぷぷぷぷ。

こらテンションあがるわな。

うれしくって姉妹をよく知る猫友にメールしちゃったよん。
今日は雨でいやだなぁ~っておもってたけど、結構いい日だねw


10-7-29-4.jpg


ミン「ランねぇ泣いてるでしゅか?」

ラン「あっこのかわりに嬉し涙よ!あたち、やちゃちいでちょ?」



昨日メール受け取った人はそら興奮してたのお分かりだと思いますが・・・
いや、ブロ友さんはもうみたかな!?



とどいたのです、ブツが!!!

10-7-29-20.jpg

どどーーーんとたくさん!!!!


ショップオープン記念に手作り花輪と、お誕生日プレゼントですw

10-7-29-8.jpg

まずは花輪です*
peach人形がいるぅ!大好きなひまわりに、いちごがあるしぃ~♪♪♪
かわいぃぃ~!!!ショップオープン記念にと間にあわせて送ってくれました+
すげーよぉぉぉ~

10-7-29-9.jpg

裏も素敵!!!すげーー!ほんますげーしか言えない!!!!

peachさん・・・・毎回おもうけど、何者だ!?(笑)
容姿も素敵な(何かでみたよね。。。確か昔の記事)おねーさんw

あこがれちゃうw


10-7-29-10.jpg

ちょっとまえに新作の発表があったハートのバッグ。
この中にサイドの・・・

10-7-29-11.jpg

いちごちゃんw

ん?いちごさんど!???


10-7-29-12.jpg

紙好きあっこにはご当地カードw
あったあった。大阪にも。
通天閣とたこ焼きやった!
あーーー太郎、くいだおれ太郎じゃないんだぁ~~(笑)知ってる?


ポストのカードとポストスティックのりw
文具だいすきあっこにはお目目ハートになってまいますw

そして何よりも・・。


10-7-29-14.jpg


笑っちゃだめよwこの話はまさか・・・とおもいますが、実話だったりもします。↓↓↓



10-7-29-13.jpg
うちの子にゃん子の姉妹達!!!


なんとショップのWaruiko*club❤のコイントレーです*
これにはお話がありまして。。。でも実話だったりもします。(´д`lll)


左に注目!
10-7-29-18.jpg

ラン警部(笑)帽子かぶってますねぇ~~~
右は・・・ミンさん!コソ泥!?

10-7-29-15.jpg

手錠でつかまっとります。
容疑は・・・・


10-7-29-17.jpg

あっこのパンツを盗んだからラン警部につかまっております!!!

ミン「な、なんでpeachさんがそれを知ってるでしゅか!??」


なんでだろ!?

実は昔。。。。あったんですよ、洗濯ものを部屋干ししてて・・・
奴は引っ張って階段の途中まで運んでました!!!!しかも・・・・・・放置。

なんで~????て、思うくらい、中途半端な場所に何かを運んでは
落として
おいてました(^_^;)



10-7-29-19.jpg

ユンとアンとおっちゃんも*
アンコちゃん・・・・盗んでる???アンもちょっと口癖わるいからなぁ。。。。


ふふふ*
どれも旦那に見せたら超おどろいてました(*^_^*)
やっぱり自分の子を作ってもらうのはうれしいですね~~(*^_^*)



=========================================

長くなりましたが、ショップオープンは8月1日です*

時間は…多分お昼すぎるかな?いや、もしかしたらこっそり開けてるかもです*

ちょっと用事もありまして・・・
注文後は自動メールなんですが、送料のご案内が遅れる可能性があります。
申し訳ないです。。。

基本24時間以内には返事します***
では、また(*^_^*)

20:40 | 作家さんたちの作品紹介*
comment(17)     -
comments
ああ、可愛い、

あっこさんのパンツを盗んだ罪で逮捕ね。
うちは、2にゃんがそれやったら
感謝状になるかもです(笑)
waruiko clubの開店が待ち遠しい。

それこそ、昨日あっこさんの作品を
職場のみんなに見せびらかして
へへへへぇ~と自慢していたところなんす。

おばちゃんばっかの職場なので
こんなお洒落なのもってるの
ワタクシだけでしたわ。
普段は山姥なのにね~(笑)
2010/07/29 23:28 | | edit posted by チビ太ママ
うわぁ(*´ω`*) 素敵なお祝いが届いたのですね。
一つ一つが細かくて、ちゃんとオチがついてるwww
お店のOPENが決まったのですね。
どんなアイテムがあるんだろう。
楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
2010/07/29 23:54 | | edit posted by ドンタコス下僕
8・1ね。
楽しみ~。欲しいのあるし~うふふ。
しかし、peachさんの作品素敵ね。
姉妹の泥棒と警官のやつ、めちゃ
どツボ。
パンツまであるのね?
すごくかわいいわ~
2010/07/30 00:13 | | edit posted by flowershell
あっこさん素敵な贈り物いっぱいですねぇ~その中にあゆの本も入れてもらって光栄ですぅi-175
本喜んでいただけて良かったぁ~

大和ママの手さげバックは手作りですよねぇ~素敵ですぅ~

peachさんの花輪超感動ですねi-189姉妹ちゃんトレイも素敵ですぅ
悪い子ミンちゃんは下着ドロまでしてたんですねぇ~パンツまでちゃんと作っていてかわいいぃ~

8月1日楽しみにしてますよ~
2010/07/30 09:06 | | edit posted by ビビ&あゆ
おはようございます♪
おはようさんです♪
きゃ^-^Peachさんのところで見たよ^-^
すごいね~♪かわいい^-^
そして、あっこさんのお誕生だったのね♪
すごいわぁ♪とっても素敵な日だね♪8月1日♪♪

たくさん、パーツ作ってて、かわいい^-^
たくさん並んでると、嬉しくなっちゃう♪
楽しみです♪♪
お互い頑張ろうね♪♪きゃっきゃ^-^
2010/07/30 09:30 | | edit posted by こたずきん
うわぁ~スゴイ(#^.^#)
peachさんの所にもこっそり見にいっちゃいました♪
いや~細かくてアイデアも素晴らしい。
ふふふっ・・下着泥棒疑惑で逮捕がツボでした(^。^)
今からワク②楽しみにしてまぁ~す☆
2010/07/30 11:19 | | edit posted by ぷんちゃんママ
あっこサン。。。。もうすぐじゃん~~~(*ノωノ)キャー
でも日曜か(笑)だってあっこサンお休みじゃないとね^^
うちも、3日の旦那の誕生日のお祝いを1日にやろうと思ってたので、留守にするし・・・売り切れちゃうだろうなぁ><
オーダーもあるのかな??

peachサンの作品、遊び心があってかわいい~~~!!!
いいないいなぁ♪
宝物だね(*´∀`)b
2010/07/30 11:19 | | edit posted by ケイコ
凄いおパンツ物語があったのね ふふふ
やったね。とうとうだね あっこさん頑張ったもんねっ
もうすぐだっわくわくドキドキする 何だろうねこの興奮は
2010/07/30 11:40 | | edit posted by こまち
とってもかわいらしい贈り物e-265e-265e-265
これはあっこちゃん、とってもいい日で間違いなしだよ!
ミンさんとランさんのは細かいね。
後ろにまで隠されていてe-349

もう少しでショップオープンだね。
こっそり覗きにくるからね♪
頑張ってねe-420
2010/07/30 13:03 | | edit posted by より
裏~裏側!花輪の裏側綺麗過ぎ~。どうしたら作れるのかしら?
あっこさんのパンツ可愛いよね~ミンちゃん履きたかったのかしら?

お店楽しみだね!私も服作り腕を上げてショップ頑張らなきゃo(≧∀≦)o
2010/07/30 14:14 | | edit posted by 大和ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/30 17:55 | | edit posted by
いよいよですね~~~♪
すてきな お祝い すごいですね。
明日は 朝 早くから お出掛けして
たぶん ネットには 夜しか入れません>0<
なので チョット早いけど 
☆ OPEN おめでとう !!! ☆
2010/07/31 07:41 | | edit posted by 糸ぐるま
きゃーpeachさんの
やっぱり可愛いねぇ( *´艸`)
あはは☆ちゃんと捕まってるぅ(⊃∀`* )♪
めっちゃ可愛い~☆
しかもパンツ~( *´艸`) ぷぷぷ

いよいよ明日OPENですね♪♪
たいしたもんじゃないけどりぼんも喜んでもらえて
よかったです♪♪
いっぱい活用してくらさい(☆´∀`☆)ノ
2010/07/31 11:11 | | edit posted by Youga
うわ~かわいいぃ~~~
フェルトの5にゃんこ!!!
ランさまのお帽子といい、おパンツといいかわい過ぎます(≧ω≦)
いよいよショップオープンですね
楽しみにしてます♪
2010/07/31 15:47 | | edit posted by くろねこ419
チビ太ママさん*

ふふふ、悪い子罪でつかまっとりますw
おぉ、感謝状。いただきです!!(笑)
オープンはねぇ。。。さっきしました*
すごくあいまいで、起きた時間にする!って。。。
7時には起きててんけど、ぼーーーぼーーーーって
ボケーっとしてました。(´д`lll)
おぉ、見せびらかしてくれたんですね(笑)
いつかお渡ししたチビ太ママへのモノをはるかに腕が上回ってることを
願ってます(^_^;)
山姥てぇ~~~



ドンタコス下僕さん*

たくさん届きました*
下僕さんだってすごいとおもいます(*^_^*)
またコスプレをどうか・・・!!!!
友人にコスプレカテゴリを開いて見せてるんですよ*
さきほどショップオープンしました*


flowershellさん*

さっきオープンしました!あっこはこれからお掃除洗濯して、
お出かけします!!!
放置ってありえないですよね~でも、いいんです。
そんなに反響あるとも思ってないし(笑)
そうなんですよ、このpeachさんのを見せたくって
急いで書きました!!!
peachさんにミンさんのオイタをみられてるような気がしました(^_^;)



ビビ&あゆさん*

ありがとうございます***
会社の休憩時間とかにでも、読ませてもらおうかな*
家でみるのは難しそう(^_^;)ついついいろんなこと
しちゃうし*
手作りでいただいたもの、すっごく大事にしてるんだよ!!
ほぼ、飾られてるんやけど、使ってるものも、あるねん。
peachさんまた新作だしてたよw
ふふふ。
先ほど?オープンしました*



こたずきんちゃん*

おはようです!て、めずらしくおはようだ~!!!(笑)
かわいかったですよね~(≧▽≦)
もぉうれしくていいふらしちゃった。届く前に!
今日で31歳になりました*
太るとおばちゃんになるんだなぁ。。。と思ってちょっと制限しようかな・・・
ついつい食べ過ぎちゃうし。
パーツまた作成にはいってるよ。
今度はちょっとかわってるかも?
今日はイベントですね!!!!!がんばってね!
またお話聞かせてね(*^_^*)



ぷんちゃんママ*

見ました!?(笑)
うん、すごいですよ~!!!!また新作がでてたので、ついつい
おねがいしちゃったw
あれ、実話なんですよ。逮捕はないけど。あ、あっこが自ら?
逮捕したかもw
ショップオープンしました*また見に来てね*



ケイコさん*

はーーい、今日です!て、そうそう、いつでもよかったんですがね(*^_^*)
忘れっぽいのと本気でぼけてるとこがあるのと・・・
うちもお昼には出ます(^_^;)
売り切れることはないとおもうからまぁ、いつでも見てやってください*
オーダー枠も作ってますが、日本語がめちゃくちゃかも???(笑)
またまたpeachさん新作アップしてました*ふふふ、かなりあっこ好みです*



こまちさん*

そうです、実話ですよ~~逮捕以外は(笑)
がんばりました!!!!
でも、時間がなさすぎて、出したいものとかだいぶけずってますよ(^_^;)
けど数はあります*
なんだろ、もうオープンしてます*
緊張感が・・・・いや、あります。



よりさん*

ふふふ、ハートが割れてる(笑)
いい日でしたよ~(≧▽≦)
昨日も、今日も!!!今日は今から主婦になって掃除洗濯して
それからあっこにもどって遊びにいきます*
あ、用事と伏せてたのに・・・ (苦笑)
先ほどオープンしました*またのぞきに来てくださいね*
全然公開してない作品ばかりです*



大和ママ*

裏すごいでしょ!??
うちもすっごいみちゃったぁ~~(≧▽≦)
花輪がただいま飾られてますw
うちに来た人みんなにみせびらかそうとwww
ミン、はきたかったのか?パンツ(笑)
うちがオープンできてんもん。大和ママだってできるよ。
まずはオクからやってみたら??(*^_^*)



糸ぐるまさん*

そうなんですよ~~!!!!どれも素敵でメロメロです(笑)
うちも、午後からお出かけします!
お構いなしで(^_^;)
いつでもみてくださいね*ありがとうございます*



yougaさん*

でしょでしょでしょぉぉぉ~!?
かわいいんですよぉぉぉ~って、一番よくしってますよね(笑)
peachさんに我が家の事情を全て知られてるのでは!?って
おもう画でした(笑)
オープンしました!!またいつでも見に来てくださいね+
リボン、ホンマにありがとうございます!!!つかわせて
いただきます!!!わーーい、おそろいw



くろねこ419さん*

かわいいですよね(*^_^*)
うちは花輪は話にきいてたんですが、驚きました!!!!
凄すぎる・・・!!!!
嬉しくってルンルンでした*
ショップ先ほどオープンしました*また見に来てくださいね*
未公開作品もあります
2010/08/01 09:46 | | edit posted by あっこ
お久しぶりです~~~☆
ミンちゃんのお顔を拝みに&
プレ企画のお誘いに来たよvvv
また遊びに来てください~☆
2010/08/02 13:47 | | edit posted by Smile*
smile*さん*

きゃーーー!こんばんわ!!!
元気でした??アメブロのんも見たんですが、前一回コメント送ったんですけど、…届いてなかった???
うぅ。。。
て、いきました、びっくりしました、めっさうれしかったですよ~(*^_^*)
ありがとうございます*
2010/08/02 23:04 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
