スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 かみかみぃ~♪

きゃーーーーこんばんわ~www

テンションがおかしい飼い主あっこです~(≧▽≦)
やばいっすね。もう27日なんですけどぉ!!??やばい・・・・!!!!

今晩も写真アップが続く・・・・・



お気づきの人もいてるかとお見ますが、ページ内右上にショップを位置づけてますW
て、まだ設定してないけど。
この場所に置こう!って決めてすペーすあけました!!!


が、バナーの貼り方をわすれちゃってさぁ~へっへっへ。
猫ブログのこまちさんにこっそり聞いちゃった*
て、こっそりじゃないね、ここでばらしたら(笑)


あぁ、そうそう、こんな感じだったようなぁ~て、
どんだけここをいじってないんだ!?って自分でおもっちゃいました(^_^;)


ほほほ~~ほほ。




はぁ。。。。



毎晩徐々に大量の写真をショップにアップしてるんですがね、それくらいはできても
実際やり取りとかに不具合起きないか心配なんです。。、。


だって、コレが何かよくわからなくなったりで・・・・

peachさんに助け求めては・・・


現実逃避してみたり。。。。(苦笑)







あぁ、月末。

ぷ。







今日はね、あっこの紙紙をお見せしますW


なに、きっかけは会社の人がオサレに手帳を使ってて・・・
羨ましくって真似したくって買ったんですがね。・。。。。


そのオサレな手帳の使い方ってのが・・・


長細い手帳に今までいった美術館などのチケットを縦に貼ってるんですよ!



そりが超かっこいくてぇ~~~wwww


へへへ、真似したい。
でも、長細い手帳ないんだわ。

その人もなかなか見つけられないっていってたけど・・・・



全然手帳ではないけど、・・・

10-7-27-3.jpg
長細いノートW手帳ちゃうやん!!!(笑)

これはこれでいいの。



10-7-27-4.jpg


細長い右のノートは裏もオサレw

キュンときますなぁぁ~♪♪♪

そうそう、おっきいほうの(A4)ノートはね・・・




10-7-27-5.jpg

線もいい感じなんですよん(*^_^*)
こりゃすてきなノートだ!!!!!!!

あっこの無駄遣いは・・・・



ここにも。


10-7-27-1.jpg


ペーパー類ですよ~↑↑↑

右側の明るい色(て、すんません、夜撮影なもんで。)はレトロな柄のかわいいもの。
大判のはもちろんスクラップのん。

スクラップのは両面だったり片面やったり。。。



どれも好き!!!

紙はいいのぉ~♪♪♪昔使ってたペーパー入れる製図書面やデッサン作品入れる
ボックスを空けようかなぁ。。。未だに昔のものが入ってる(笑)
秘密のボックスですw




10-7-27-2.jpg

ほんで一目ぼれしたミニ封筒~~~(*^_^*)
これで何か書きたい。
けへへ。
茶色のチェックマスキングテープにひだりのんはシールです*

あぁ、幸せwww










あれ?いつの間にか話がずれたような気がしますが・・・いいか。


今日の姉妹。↓↓↓


10-7-27-6.jpg


今日はラン様です*
振り向いたらラン様ひっくりかえってました~~www


まぁ、よくしてますがね。


10-7-27-7.jpg

だらだらしとります。
で、ラン様ときどき腹筋して(いやいや、うちを見るために?腹筋します。)

・・・・




やっぱり・・・・


10-7-27-8.jpg


右上にあったおっちゃんのおもちゃで遊んでました(^_^;)
22:35 | 飼い主
comment(5)     -
comments
あっスゴイスゴイ~お店オープン間近ですねぇ~
ワクワクしちゃいますよ~

スクラップ用品あゆもさっき買っちゃいましたぁ~
ネットでずっと見ててついに・・・

ラン様~見事なアワラー姿可愛いポンポコ
2010/07/28 11:37 | | edit posted by ビビ&あゆ
ぉおっ右上にバナーが来るのね
楽しみにしてるよぉ
ってやる事いっぱいやし大忙し
全然無駄遣いじゃないよ仕入れよ仕入れ
このノートが帳簿に....あら無理があるかな?
でもフリーハンド私も好きやわ~

ラン様~ポンポコロ~ン♪
2010/07/28 14:55 | | edit posted by こまち
わあ~、段々近づいてきてるね・・・
ショップ待ち遠しいわ~♪頑張ってね。

この前、むいむいって
記事があったから今日のかみかみも むいむいの
仲間かと思ったわ・・・
紙、フェチなんやね。

でもおされなノート・・・
便箋と封筒、私もタイプだわ~
2010/07/28 18:15 | | edit posted by flowershell
ラン様のお腹・・モフりたい(*^_^*)
おぉ~もうすぐだわ、楽しみ。
この間、プラ~っとお店に行ったら・・
色々な柄のマスキングテープが売ってたの。
買えば良かったかな~ちょっと後悔^^;
2010/07/29 12:13 | | edit posted by ぷんちゃんママ
ビビ&あゆさん*

もぉ~カウントダウンですよぉ~(*^_^*)
昨日今日はPCとお友達でした。
いろいろやってみて・・・あ、一番の?というか…
メインとなるショップ画像が…。(´д`lll)
し、シンプルにいこうとおもいまーすw(笑)
お、あゆさん何買ったんだろ~??
ブログ見に行ったらあるかなぁ~(*^_^*)
…なかった(笑)即効見に行ったよ~

あ、まだ届いてないのかな?
こんどアップしてね~(*^_^*)



こまちさん*

そうでーす*さっき、えぇ、さっき撮影しましたさ(笑)
おぉ、仕入というのか、自分用のw
投資でもいいね、自分に*
ぽんぽころぉ~んwww



flowershellさん*

はい!ここずっとPCとお友達ですw
肝心なショップのトップを考え忘れてました…ま、
シンプルでもいいかぁ~って諦めもありますが、
作品類は先ほど全部アップさせて。。。いよいよオープン待ちといったとこでしょうか!?
ホンマかなぁ~~(苦笑)
そうなんです、紙ふぇちw

って、いや~~~!、むいむいと一緒にしないでぇ~。(´д`lll)
封筒、ちっちゃいんですよ(*^_^*)
お気に入り*何入れよう~



ぷんちゃんママ*

ランはぷんちゃんみたいにチャックがしっかりしてないですよね!?
みえないよぉ~???て時が(*^_^*)
マステ色々ありましたか???
ちょっとみないとすっごーーく種類増えてるからびっくりします*



2010/07/29 18:08 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
