スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 せまってますね~

こんばんわ(*^_^*)

飼い主あっこでーす。




4連休明けから3勤・・・夜に予定が詰まってて大変な3日間でした。(´д`lll)


1日目は会社の人が退社するから送別品買って、あっこからの
送り物を急遽作る・・・・前々からわかってたはずやのに、色々してたから
すっかりぎりぎりになっちゃいました(^_^;)
で、緑の好きな会社の人には・・・緑ぱーつのストラップを作成して、
金曜日お別れしました*

若い女の子やけど、とっても一生懸命な子です~
辞めてどうしはるかまでは聞いてないけど、ちょとゆっくりして、働くのかな?(*^_^*)


2日目は友達の誕生日プレゼントを買いに梅田で待ち合わせしてました~
ついでにアイス(サーティーワン)を食べたい!って思ってたんやけど、席がいっぱいで・・・
食べれなかった・・。(´д`lll)
とことん31に縁のないあっこ。

友達は今治のバスタオルがほしかったらしく、百貨店へ!
なんとセールしてたので(笑)バスタオルと、フェイスタオル買って、おまけにお箸を買いました*

そのあとにあっこの誕生日プレゼントを買ってもらうために?紙類みてたんですが・・
時間が時間なだけあり・・・時間切れで無理!!!!(苦笑)
くっそぉぉぉ~~

そのまま夕飯を一緒に食べて・・・
すぎちゃうけど、8/10にお買い物することにします(*^_^*)
ほぼ同額を買ってもらうんやけど、すごいよ~~どんな紙だ!?
ちょっと中身を考えなきゃねw


で、その日の帰宅は23時ころ?


3日目は、今の部署に来てからずっとお世話になってるリーダーの送別品を買いに行きました。
この日は別の方の退社だったんですが、すごくたのしくお別れができました。
みんなで渡した送別の品におもしろおかしく(笑)みんながつっこみ見ては楽しんで・・・


その帰りにお店よってリーダーの送別品を買いました。
プレゼントって、難しいですね。(´д`lll)
センスが・・・疑われたらどうしよぉぉぉおぉぉ~~~~
・・・・




ふふふ。






の、3日間でした(笑)
どんなんや!






帰りに生ドーナツってのを買って帰ったなぁ。。。

10-7-24-3.jpg

知ってます??↑↑↑

生ドーナツw


ケーキだね、うん、ケーキ。


なのに!!!





あっこったら帰りいい加減でなぁ~
買ったことすら忘れながらも?原チャで暴走して(笑)うそうそ、歩いてる時にすでに
ひっくり返ってた!???



開けたらこんなことになってました(^_^;)

10-7-24-4.jpg

きちゃなぁ~~いぃぃぃ~~。(´д`lll)



んじゃ、綺麗なのだけ・・・。


10-7-24-5.jpg


キレイw(笑)



かな?


10-7-24-2.jpg


おぉぉ、そうだね、準備せなあかんよね。



今日は一日作業&去年作品交換したあの人への作品を梱包してました。

また紹介出来るかと思います*
では、次の作品交換の準備をしますかwww(*^_^*)
ちゃさん、待っててね~~(笑)



ユン「ちがうの!そうじゃないの!!!」



お?違うのか?ユンさん???



ユン「ショップの準備なのぉ!だいぶ日が迫ってるの!」



うん、知ってる。
数は作成して・・・そう、諦めた作品もある!!!
それはまたオープンしてからでもいいかなぁ~って思ってきた。


一応ストラップ、キーホルダー計20個、
デコモノ数個、はんこ数個と用意はできてます(*^_^*)

明日はもうpcとにらめっこだね。
誰か、助けて・・・・・・・・・・・本気で。





暑いからPCするならクーラーついた部屋がええね。
ビール片手に・・・・・




10-7-24-1.jpg
21:45 | 飼い主
comment(16)     -
comments
おはよぷ~

暑いね・・・。

生ドーナツ。前にテレビで紹介されててめちゃ、興味持ったよ~
やっぱおいしそうね・・・
いいな~

ショップ、楽しみにしてるから~
わくわく。

あ、交換会の相手、わかったかもv-290
それも楽しみ~
2010/07/25 06:39 | | edit posted by flowershell
送別プレゼントが多い?
ほんと、プレゼントって難しいですね
その方をよく知らないとできません。

あーー!このドーナツしってる!
昨日ハイヒールモモコの番組で紹介してた!
ドーナッツじゃないとかの感想でしたが^^

ショップもうすぐなのね^^ファイト!
そうよね階段が涼しそうでつね^^
2010/07/25 10:06 | | edit posted by だっちゅ
プレゼント選ぶのって楽しいし好きですi-175
喜んでくれる顔を想像して・・・

生ドーナッツ初めてですぅ~

もうすぐショップオープンですねッ
ビーたんスクラップお願いしちゃいますよ~

あゆの本しばらく待ってくださいネッ
2010/07/25 10:28 | | edit posted by ビビ&あゆ
階段も涼しいのかぁ。でも、座ってたら温まっちゃうから、一段ずつズレていかないとね(笑)

生ドーナツ、知ってるよ!でも食べたことはない…。TVで作るとこ見たけど、確かにドーナツ型のケーキって感じだった。一度は食べてみたいけどな~。
2010/07/25 12:16 | | edit posted by みーこ
プレゼントは難しい分楽しいのよね
生ドーナツ!?
なになにどんなの~初めて~

うふふ階段可愛い~♪
そうだよってウチのニャンズが言ってるよ
pcとにらめっこ がんばれ~
2010/07/25 12:18 | | edit posted by こまち
こんにちはあっついなぁホンマに。
生ドーナツ、前にテレビでやってたわ。長蛇の列。今はどうなんか知らんけど。味どうやった?
ショップオープンまであと3日やなぁ頑張ってね
2010/07/25 13:52 | | edit posted by なぽぽぽ
へぇ~生ドーナツなんてあるんですか!?
食べてみたいですね~♪どんなかんじでしたか?
3日間忙しかったんですね
これからショップの準備で忙しそうですし
毎日暑いので体に気をつけてくださいね
おっちゃん階段暑くないの???
P.S.デュークへのお祝いコメントありがとうございました♪
2010/07/25 19:18 | | edit posted by くろねこ419
flowershellさん*

こんぷ~(*^_^*)
暑かったです。(´д`lll) 今日は昼間からクーラーつけてたんですが
2階で作品撮影を一人でひっしこいてしてたら・・・
すっごい大量に汗かきました。。。。ぶは。

生ドーナツおいしいですよ~
ケーキでした*
ぷるんぷるんしてましたよ*
うぅ~・・・ただいま瞑想中。 パソコンはむずかしぃ。
 作品交換・・・あ、その相手は次回なんですよw
ふふふふ!!!



だっちゅさん*

多いです~て、たまたま今年の夏は結構な人数が…?
いや、長年働いてた人が辞めていく…。
かなしぃことです。
そうそう、相手を知らないと。。。難しいですね。

ドーナツケーキ、おいしかったです(*^_^*)
ぷるんぷるんケーキでした*
うぬん。。。パソコンが、活字が…よくわかりません!!!
へるぷぅぅ~
へるぷみぃ~



ビビ&あゆさん*

おぉぉ、そうなんや~
うちは段々苦手になってきたよ~。(´д`lll)
あたまぐるぐるまわっちゃう。自分と同じ趣味の人だと
楽やねんけどね~(苦笑)
紙好きとか、文房具好きとか+
生ドーナツおいしぃよ。うん、おいしかった。
上のんがぷるんぷるんしてた。
数は食べれないけど・・・・・・・



みーこちゃん*

階段はすずしぃね~(*^_^*)
今日は2階・・おそろしく汗だらだらになりました~
うちはちょっと作品の撮影してただけやのに・・・。(´д`lll)
生ドーナツ、おいしかった*
うっすらスポンジの上にムースがぽわぽわついててぷるんぷるんだったよ!
意味わかる??(笑)



こまちさん*

おぉぉぉ・・・たのしぃですか・・・・・・。(笑)
うちはやっぱり・・苦手です(^_^;)
トータルで!
生ドーナツ、おいしかったですよ~(*^_^*)
ぷるんぷるんでした*
フルーツな酸っぱい味のんもおいしかったしぃ。
うぅぅ、パソコンはむずかしぃのぉ。活字は眼が疲れるし。。。



なぽぽぽさん*

やほぉ。
生ドーナツそんなに行列できてた????
何かと勘違いしてない???きのせい?
ショップは8/1やで。
いったいその3日後ってのはなんの情報だ!?(笑)



くろねこ419さん*

うんとぉ。。。ぷるんぷるんな上部にうっすらスポンジが下段に(笑)
フルーツ味が最高においしかったですw
あまずっぱな感じが(*^_^*)
そうなんですよね~ちょっとパソコンにうといとこもあるので
手こずりそうです。。。たすけてぇ~。(´д`lll)
2010/07/25 21:55 | | edit posted by あっこ
おはよう
生ドーナツて初めて聞いたよ。
焼きドーナツもまだ食べてないんだよねe-263
普通のドーナツと同じくらいおいしいのかな?
あっこちゃんのほうは毎日暑いみたいだよね。
30度を超えると私は具合が悪くなりそうで
こっちは25度くらいだったり雨で湿度が高くて
気分がよくなかったり変な天気です。

ショップのオープンまであと1週間くらいだよね?
待ってるからね♪
余談だけど娘の自由研究はクレイ粘土でデコパーツを作ってビンにつけたりするんだよ。
先生に教えてもらってきます。
あっこちゃんは教えてあげないの?
2010/07/26 06:48 | | edit posted by より
おはようさんです♪
おはようございます~!!
なに~!?生ドーナツって!!!
さちこ、初めてしったわぁ♪♪
ケーキみたいな感じなのね♪
おいしそう♪♪
あっこさんは、たくさんのスイーツ知ってて
素敵です♪♪
ショップOPENまであともう少しだね♪♪
楽しみです^-^
2010/07/26 09:24 | | edit posted by こたずきん
な・・生ドーナツ??初めて聞きました。
関東にもあるのかな~帰ったら調べてみよっと(*^^)
オープンまで後少し・・楽しみ♪
でもあまり無理はダメですよぉ~
2010/07/26 12:28 | | edit posted by ぷんちゃんママ
あっこさんは、きちんと相手を考えて適当にプレゼントを買ったりしないから、時間足りなくなっちゃうよね~
だから、貰った相手は絶対嬉しいって思ってくれるはず♪
生ドーナツ食べた事無いけど、お勧めの味とかある?一回は一通り食べたら満足する位の味かしら?
ショップの準備着々ですね~
2010/07/26 13:17 | | edit posted by 大和ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/26 16:05 | | edit posted by
よりさん*

これはケーキってとこです*
上部分がムース?ぷるんとしてて、おいしかった~って
実はムースも苦手なんですがね(^_^;)
甘酸っぱめのムースはおいしいです*
そうそう、めっさ暑いですよ~。。。。
朝は既にうちの家の方は山手なのに28度はあります。
湿度ももちろん・・・やばいです。息するのもくるしぃ~。(´д`lll)
今ショップ格闘中です。。。へへへ。
去年は近所の子に教えてたけど、もうそんな時間ないかなぁ~。。。



こたずきんちゃん*

こんばんわ(*^_^*)
ケーキです、ケーキですよ~(≧▽≦)
スイーツはね、やっぱり月に数回は百貨店寄り道してるからですかね?
でも、単発的?なものは全然しらないですよ(^_^;)
有名すぎるとうとかったりします。。。へへ。
あーーあとちょっとですね~~ちゃんとメールのやりとりとか、
うごくかなぁ。。。。とかで心配です。(´д`lll)



ぷんちゃんママ*

ケーキですよ~*生ドーナツ、今年あたりからよく見かけます*
多分どこにもあるとおもいますよ(*^_^*)
あーーーちょっと不安いっぱいですよ、ショップ(苦笑)
ちゃんと設定できてるんやろうか・・・
メンテ表示にしてるけど、公開したとたん不備だらけだったりして・・。



大和ママ*

いやいや、苦手苦手~
もうね、こんなのでいいのかな????て時が多い・・・
時間もなくなっちゃうしね~
お勧めのあじ???うぅ~ん・・・ベリー系かな?
甘酸っぱいのんがおいしぃ。けど、柑橘系はどうかなぁ。。。
ムースになってるからムースが苦手やとつらいかも?
て、うちムース苦手やねんなぁ~
あ、そんなに多く食べなかったから大丈夫やけど*
ショップねぇ~・・・不具合起きそうなよかん(苦笑)
2010/07/27 20:57 | | edit posted by あっこ
ドーナツ
生ドーナツ 初めてききました。
ケーキみたいなんだね。
簡単に食べれるケーキになるのかな。。。
買ったことを忘れて そのままもった あっこさん
見事に くずれてしまったけど
味は 一緒

そして お友達へのプレゼント
悩むよね。 わかる。 
気に入ってくれるかな? 相手 同じ物
もってるかな?っとか 色どんなのかな?って
考えると ほんと わかんなくなってしまう。
でも 友達が気に入ってくれたときって
ほんと嬉しいから
悩んで選んだかいはあるよね



にゃんこちゃん達
暑いかな。。。日中って どうしてる?
どこか小さい窓とかあけて仕事いってるのかな。。。
2010/07/27 21:50 | | edit posted by nao
Re: ドーナツ
naoさん*

こんばんわ(*^_^*)
そうなんです、ケーキなんですよ*
わっかにとってるから?ドーナツなのかな???
そうそう、ちょっと人と楽しい話したりすると
買ったこと忘れちゃうんですよね~

次の日あけてびっくりしました(^_^;)

プレゼントはむずかしぃですよね~
考えるのは楽しい時もあるんですよ、仲良しな人とかだったら
。。。
まぁ趣味とか好みとか、ある程度は知ってるじゃないですか*
先輩はちょっとむずかしぃですね~
またうちにはいうんですよね、つっこみが激しぃ!!(笑)
まぁ、全然気にはしないんですが。
万が一いわれてもかわいがってもらってたので全然です*
もちろん、喜んでもらうのが一番ですよ*

日中どうしてるんですかね????
うちはやっぱり戸建やと1階の小窓は開けれないですね~
防犯によくないし。
けど階段の細長いのは開けてます。
あとは2階の小窓。ベランダとか面してないとことか。
人間トイレの出入りを自由にしたり。・て。コレはしたく
ないんですがね、どうも涼しいらしい。
あとはどこでも行けるようにリビングから解放しますが…
夕方にタイマーでクーラーつけてます*
2010/07/27 22:50 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
