スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 四国にいってくるじょ。

こんばんわ(*^_^*)
飼い主あっこです~

連勤も終わり今日から4連休です(有給使用w)


朝がたの5時過ぎには大阪をでて、四国にいってまいりますw



数日後にはそのお話しますね(^^)/







で、ちょっとした話。

昨日ケーキ屋さんにストラップ&キーホルダーを納品してきました*
キーホルダーは最新w

なのですが・・・・




もう在庫がないらしい!!!!
ま、まさかの売れ行きです*


安いから買いやすいんやろうけど(笑)
あめちゃんがみんな好きなんやって。
あめちゃん・・・・綺麗にできたものしかストラップとかにしないから
あまり数がない・・・・・

いや。


休みの間につくっておかなあかんなぁ。。。。




あと、ドーナツw







マカロンも。。。。。。




悪い子クッキーも。




ねむい。おやすみぃぃい~


P3240508.jpg




00:44 | 飼い主
comment(17)     -
comments
いってらっしゃ~~い♪
今頃電車の中かな?
四国かぁ・・・行った事ないな(笑)

委託の作品、すごい~~~(*´∀`)b
だってあっこサンの作品可愛いしお値打ちだし、私も買うって!
みんチャンかわいいなぁもう(つω`*)
2010/07/17 05:36 | | edit posted by ケイコ
おおっ!!
今頃は・・もうお出かけ中なのね。
気を付けて行ってきてください(*^^)

え・・っと、ミンパンダちゃんは何処で会えますか(笑)
2010/07/17 06:43 | | edit posted by ぷんちゃんママ
四国ですか!いいですね
この連休でかなり高速道路も渋滞してるみたいです
気をつけて楽しんできて下さい♪
ストラップ売れ行き好調ですね~すご~い
これから作品作りも大忙しですね
みんパンダさんかわいい♪ ちょっと暑そうかな(笑)



2010/07/17 11:07 | | edit posted by くろねこ419
あっこさん四国ですかぁ~??いいな*****
のんびり楽しんで来てくださいネッ

ケーキ屋さんでもあっこさんの作品人気なんですねぇ~
私も早く早く手にしたいよ~

ミンちゃんパンダ超かわいい~
loveですi-178
2010/07/17 11:56 | | edit posted by ビビ&あゆ
こんにちは
凄いなぁええ感じやん応援してるで
リフレッシュ旅行楽しんで来てなぁ
2010/07/17 17:06 | | edit posted by なぽぽぽ
いやっw
すごいね~^^
委託先から嬉しい報告、たまらないよね( ´艸`)
やる気みなぎっちゃうでしょ?(*´∪`*)
あっこちゃんのは細かいのに安いから即売れちゃうとおもう♪

やる気スイッチはいってよかったね(ノ∀`*)

そして・・・ミンぱんだあああああああああ
やばすぎw
超かわえぇ(*´∪`*)
2010/07/17 18:56 | | edit posted by CAI
いやぁ~ん♪ パンにゃ めっちゃ可愛いぃぃ~♪ 四国 行ってらっしゃ~い♪ めにぴく父の故郷でおます♪
2010/07/17 20:42 | | edit posted by めにぴく
こんばんは~♪
あっこさん、四国に行かれているんですね(*´ω`*)
楽しんできてください~♪
うどん三昧なのかしら??(笑)
四国旅行のお土産話を楽しみにしています☆☆

それから・・・
パンダちゃんの着ぐるみ、可愛すぎです~!!!
あぁー。やばい。本当に可愛い(*´Д`)
PC画面に向かってニヤニヤしちゃいます(笑)
2010/07/18 00:25 | | edit posted by ハナビ
すごいあっこさん~
やっぱりキャンディちゃん大人気だね♪
私も大好き( *´艸`)って知ってると思うけど。笑

四国楽しんできてね♪
そして帰ってきたら土産話しを~~
ミンぱんだちゃん、最高っっに可愛いわぁ
2010/07/18 01:52 | | edit posted by ちぇみんと
今頃、四国ね。
天気はよい?
楽しんできてね。

委託の作品の売れ行きがよいなんてすごいじゃない^^
よかったね~
作り甲斐があるよね。

パンダちゃん、かわいい^^
大人しく着てるなんて羨ましいわ。
2010/07/18 04:48 | | edit posted by あずき
おはようございます♪
おはようさんです♪
わぁぁ~!四国に行くのね♪
いいなぁ~!
さちこ、行ったことないわぁ~!!
西で一番遠くに行ったのは、岡山かな?!
うらやましいです!!

パンダちゃん着てて、とってもかわいい♪♪
2010/07/18 09:40 | | edit posted by こたずきん
おっ四国~気をつけて楽しんで来てね
ってもう着いて満喫してるか へへへ
2010/07/18 11:37 | | edit posted by こまち
四国?いいなぁ、いいところだ^^
さぬきうどん食べたかなぁ
海はきれいだし食べ物おいしいし
ミンパンかわいすぎだぞ(^-^)
2010/07/18 15:41 | | edit posted by だっちゅ
ミンパンダさん、
かわいすぎるぅぅ(:_;)

飴ちゃんわたしもダイスキですー(笑

それにしてもコメントの数多い~スゲ~.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
2010/07/18 22:27 | | edit posted by こうぼ
四国楽しめましたか~♪きっと坂本龍馬で盛り上がっているでしょうねo(≧∀≦)o
ケーキ屋さんのストラップ凄い!よかったね(;_;)
益々、パワーアップして頑張って下さいね
2010/07/20 08:22 | | edit posted by 大和ママ
旅行、気をつけて行ってらっしゃ~い!

売れ行き好調なのはイイコトだ♪♪
この調子でネットショップも盛り上がるといいですねv-238
2010/07/20 10:28 | | edit posted by みーこ
ケイコさん*

ただいまでーーすwって、日曜の晩に帰ってきてました。(´д`lll)
四国はいいですよ~(*^_^*)
旦那と付き合った時(10年前か・・)ただの彼女ってな感じの時に
愛媛の(旦那の)おじいちゃんおばあちゃん家に行った時から、結構好きでした*
間の淡路島も好きで、毎年どちらか行ってました(*^_^*)

ありがたいことに売れてます(≧▽≦)そんなに大量に出してないんですが…
利益を考えず(笑)なので、作って満足してます~***ショップ用はたくさん用意
しましたが・・・・残らないこと、願うばかりです。(´д`lll)



ぷんちゃんママ*

ただいまでーすw
日曜の晩に帰ってきて…家ではいろいろいろーーーーんなものに追われてました。(´д`lll)
ホンマは今日も予定結構削ってます~
だって、暑くてしんどいねんもん~(笑)
ミンパンダはあっこ動物園にいてますw
昔の写真なので・・・今は脱がれて(?)タンスの中ですw



くろねこ419さん*

そうですよ~って、ただいまです*
ふふふ、渋滞はたいしたことなかったです!
ただ、さすがに阪神高速はだだごみやったみたいなので、
避けました*
一応値段もこのままでいって・・・なかったらごめんね~の
状態にしとこうかなぁ・・・とか悩みつつも。。。
毎晩1時過ぎまで作業してます*
元気でしょ~w夏は元気なんです*ミンぱんだ、これは昔の冬の写真ですよ*
まさか・・・!この時期には着せません(>_<) 



ビビ&あゆさん*

四国はとぉってもいいとこです*って、ただいまでーすw
ばかばか売れてるわけではないけど、無視されなくってよかった(笑)ってとこかな??
ミンぱんだ、やっぱり昔はミンさん・・・細かった・・・・・・。



なぽぽぽさん*

ちゃおw
すっかり遊んで遊び呆けてただいま暑さにばてばて・・・。
うちもなぽぽぽさんのこと応援してるで~!!!



CAIさん*

うれしぃですね~(*^_^*)
やる気はみなぎっちゃいますw今置いてくれてるお店では意見も聞いてて(笑)
いろいろアイデアをもらってるよ~
段々ストラップが派手になってきてることも痛感しつつも…(^_^;)
どんなパーツが好きなのか、店長が聞いてくれてるみたいですっごく
作品作りに参考になってるよ~w
で、もともと材料費程度しかとらない様にしてたからあまりとりいれることは
できないけど・・・・。(´д`lll)
ミンパンダは過去の写真なんだよんwちゃいさん逃さなくってよかった(笑)
ときどき過去の写真引っ張ってくるんだ~特にミンさんは写真が多いから。。。



めにぴくさん*

ミンパンダ、猫友達には「パンダに食べられてる!」て言われちゃいます。(´д`lll)
た、確かに・・・!?って納得しちゃいますが(笑)
そしてただいまです*日曜の晩にかえってきてその後の片付けなどで
バタバタしてました(^_^;)
お、四国が故郷なんですね、お父さん*
どこだろう???
ちなみにうちが今回行ったのは・・・香川でした*
徳島、淡路島経由で阪神高速避けて帰宅しました~****



ハナビさん*

こんにちは(*^_^*)
ただいまです**日曜の晩に帰ってきてばたばたして今日になりました。(´д`lll)
うどんはお昼に食べた程度ですよ~
このあとまたアップしますw

ミンパンダは昔の写真なのです*
今多分入らない・・・???
いやいや、暑いし(笑)ミンさんは写真がたくさんあるので、昔の画像を
ときどき引っ張って使用してます~



ちぇみんとさん*

ただいまです~*
キャンディはうん、しってるぅ(笑)ちぇみんさん、キャンディすきなの。
四国…とぉっても楽しくって・・・毎年行くことに決定してしまいました(^_^;)(苦笑)
ちょっとは遠慮しろよ!って、おもいつつも*
ちぇみさんyougaさんのカウンターヒットいいなぁ~いいなぁ~!!!



あずきちゃん*

ただいま~(*^_^*)
すっごく天気よかったよ!!!
暑かった…化粧。日焼け止め、虫よけ…。。。あー大変やったけど
よかった*
そだねそだね~(*^_^*)
売れてよかった!!・・・・て今寝てた(^_^;)
睡魔が~
パンダ、これ昔の写真なんだよ(^^)
ミンが我が家に来て間もない時??いや、正確には覚えてないけど・・・
今は全く着せてないから(めんどくさい)にゃんこクローゼットにぎっしりつまってるよ(笑)
ワンコがいたらワンコに着せてた・・・かなぁ???



こたずきんちゃん*

こんにちは(*^_^*)
ただいまです~***四国、行ったことないですか???
関西の人はまだ行く機会あるやろうけど(多分)なかなか関東に住んでたら
行けないですよね、何より遠い。。。!
岡山は通った通った(笑)瀬戸大橋行きに渡ったので*
何故か吉備のSAで岡山の御土産買ったりしますよ*
ミンパンダ、なかなか素敵でしょ???て、
昔の写真ですが(笑)



こまちさん*

もう帰ってきてますよ~(*^_^*)
この後更新、訪問したいんですが・・・・睡魔が・・・。(´д`lll)



だっちゅさん*

いいところですよね(*^_^*)毎年行きますW決めました!!(笑)
うどん、もちろん食べました*
海も食べ物も。。。満喫してきました!
パンダさんはね~若い時の写真ですよ!ミンさんの*



こうぼさん*

ありがとうございます~(*^_^*)
ミンさん、コレ昔の写真なんですよ*
て、今また寝てた・・・どんだけ時間かけてレスかいてるんだか・・・
飴ちゃんすきですか(*^_^*)もっと可愛くなるようにがんばりますね*
コメントですか??
多分昔からの猫友もいてるのと(数年間他でブログしてたので*)
猫ブログの人もいてるからかな??(*^_^*)
あ、こうぼさんのレスみました~やっぱり柄猫ちゃんは無理がありますか。(´д`lll)
あの柄付な毛糸?のにゃんな感じも素敵でした(≧▽≦)
↑↑変な日本語(笑)
頼む時はじゃぁ・・・グレーのロシ組がいいかなぁ??いや、ユンもありかな?
アビニシアンなんですが*



大和ママ*

たのしかったよ~*て、龍馬は去年高知行ってるから!!(笑)
今年は香川に徳島・淡路島横断で帰宅したよ*
なかなかたのしぃ旅やった・・・(*^_^*)
ストラップ、品質落とさないように頑張らなきゃね~(^_^;)
組み合わせとか、毎回作ってる時悩むけど、そこがまたたのしかったりW



みーこちゃん*

ただいまでーすW
日曜の晩に帰ってきてたの!(笑)
いろいろしててなかなか更新できなくって。(´д`lll)

ですね~*
もりあがるかなぁ?????が、がんばります<(`^´)>
2010/07/20 14:14 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
