スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 気分転換W

こんばんわ~(≧▽≦)
飼い主あっこですW


連日仕事&作業&もろもろで(笑)とぉ~っても充実しとります***




この前旦那のボーナスが支給されたので、昨日はたのしぃ~お買い物、行ってきました!
アウトレット(兵庫・三田)でーすwきゃーーーー(≧▽≦)

超うれしぃ~お買い物パラダイスでした*
ってねぇ~~~・・・


あまりいいものなかったなぁ・・・・。

でも、ふらふらたくさんあるいて、、、と、とりあえず買いものはしてました。(´д`lll)
もっと楽しく話できんのかい!!!って、今一人突っ込み。。。。





14時ころまでアウトレットにいて、そこから帰宅やけど、
梅田に寄りました

・・・・・・・が、

まぁ、買ったものと言えばipotかな?
どピンクのんを買いましたw

ぷぷぷ、だってピンクがいいねんもぉ~ん(笑)






日曜はホンマは友達の家に行く予定だったのですが・・・まぁ、予定変更。
午前中に少々会ったんだ~赤ちゃんもみた!
赤ちゃんはうちの姉妹初対面!
どっきどきしてた!!!ずっとママにしがみついてたけど・・・・・


でも、最後にはラン様に触って喜んでました(*^_^*)


さすがラン様!

赤ちゃんまで虜にしちゃう?





って、そんなラン様も・・・・・・

10-7-11-6.jpg


今日は鼻水日よりでした。。。。(´д`lll)

すごいでしょ?

10-7-11-7.jpg



ごっついでてます。(´д`lll)



・・・・ま、ちょっと拭き拭きしてあげると、それはもぉ~いやがりますが・・・!




大丈夫です*





いつものことです。

いや、いつもよりちょっとだけ。ひどいのかな?





今日は午後からパーマあてにいきました*
正確には・・・・かける???っていうんですよね?

うちのまわりは「あてる」と、いいまーーーーーす*
くるんくるんになりました*


**********************************

ここ数日前からのことです。
家の裏にどうも親猫仔猫がいてるみたいで。。。。



にゃーんにゃん聞こえます。


て、気付いたのは、出勤する時でした。
三毛猫ちゃんがあっこにびっくりして逃げてました。。。いや、原チャ乗りにきただけで
なにもする気なかったんですが・・・・・(^_^;)

じぃ~ってあっこも三毛猫ちゃんをみてると・・・奥の方でちっちゃいのがうろうろ。



こ、こ、こ、・・・・仔猫!??



か、かわいぃぃぃぃ~~~!!!!!!!!!





・・・・・あ、仕事行かなきゃ・・・。



で、仕事行ってたんですが・・・・


かわいすぎる・・・・!


いやいや、仕事にならず。気になってるんですよね~



(笑)仕事といえば、いろいろありました。
前回のレスにも記入してますが・・・一応いい方向に進みそうです。

って、さっそく明日はその引継も受けなきゃならなくって・・・結構多忙。

明日も絶対?休めません(T_T)
いや、当然そうなんやろうけど・・・・・・。


話それましたが・・・



うん、にゃんこは今隣のおばちゃんが一生懸命保護しようとしてます。
逃げるらしい・・・・捕獲って難しいですね(+o+)











せめて、お母さんとこに戻れたらいいのになぁ・・・・







**********************************


前回猫友に頼まれたミンのスクラップを紹介します。

10-7-11-1.jpg


↑たくさんあるミンの写真から・・(これはあっこチョイス)猫友がえらんでくれたのは・・・


10-7-11-2.jpg
10-7-11-4.jpg


この、2枚の写真でした。


両方、ブログのプロフィールに使ってた写真です*

ほかにも変なのはたくさんあるんですがね映り具合でコレが好きかも。





届いたスクラップ達は・・・

10-7-11-8.jpg
10-7-11-9.jpg

猫友のとこで素敵に飾られ、ストラップ類は販売、ディスプレイしてくれてます*



すごいなぁ~~



ね、すごいね、姉妹よ。

10-7-11-5.jpg


って、ミンとラン様が・・・向かい合わせに。
えーーーー・・・・・仲悪いんですがね(^_^;)


ときどきこんな感じです。

















・・・・・・・・・・・やっぱり外が気にりなるから見てきます。
21:14 | 飼い主
comment(18)     -
comments
ラン様の鼻水大丈夫~
鼻詰まっちゃったらかわいそうですね、苦しそう・・・
忙しくて充実しているのはいいですね
私の仕事は最近暇で、暇疲れしちゃうんです
眠気をこらえるのがつらい・・・
お外のネコちゃん気になりますね
仔猫何匹ぐらいいるんでしょうかね?
2010/07/11 22:49 | | edit posted by くろねこ419
どう?どう?赤ちゃん達居る?まだちょこちょこし始めた位?逃げちゃう位なら野良さんの子かなぁ~o(><)o
買い物、気に入ったの買えて良かったね、電車通勤には必要だもんね♪
いや…ランちゃん辛そう(泣)苦しいだろうねぇ~、季節の変わり目は酷くなっちゃうのかしら?お大事にしてね
2010/07/11 23:30 | | edit posted by 大和ママ
おはよ~^^
おお、なんだか充実しているような
していないような休日を過ごしたんだね♪
ラン様・・・鼻水そんな風に出ちゃうんだね~><、
すっごくつらそう・゚・(ノД`)・゚・
私も蓄膿なったことあるんだけど
かなりしんどいんだよね・・・
うぅ・・・

ミンちゃんの!!
きゃーー(*´∪`*)
可愛すぎ♪
わるいこ
ミンって繋がってる~?( ´艸`)
2010/07/12 07:24 | | edit posted by CAI
おはようございます♪
おはようさんです♪
きゃ^-^アウトレットいったのね~♪
いいなぁ~♪
今、ちょうどバーゲン時期で、さちこも3件のバーゲン行ったけど、行く前は気合い入ってても
行ってみると、あんまりなかったりするんだよね・・><!
でも、とっても楽しそうです♪

きゃはは^-^
鼻水がぁぁ~♪
すごいねぇ♪風邪大丈夫かな?!
猫ちゃんも鼻水出るのを初めてみた♪♪
2010/07/12 10:12 | | edit posted by こたずきん
はじめまして(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリ
コメントありがとうございました(o´ω`o)
peachさんのリンクから覗きにきたことはあったのですが、じっくり読んだことがなかったのでこの度拝見させて頂きました。
デコパーツ等々もすごいですね~ステキステキ☆彡
ケシハンもお上手だし。わたしもケシハンかじってるのでw(゚o゚)w オォ-ってなりました。
ネコちゃんたちも画像が楽しい!
ワクワクするブログです(o´ω`o)
ええと、柄のニャンコを作ったことはないのですよーできるかどうかもわかりません。。やってみないと。。(^▽^;)
なんてどっちつかずなお返事だ。すいません(^▽^;)

2010/07/12 10:20 | | edit posted by こうぼ
今の時期・・買い物に行くと
バーゲン・50%OFFという文字が^_^;
買うつもりなくっても’レジにて更に半額’って聞くと
つい買ってる自分が・・・あははっ。

ラン様、ウィンクしながら・・鼻水(@_@;)
鼻が詰まると人でも辛いのに・・。

その後、外の猫ちゃん達はどうなったのかな?
2010/07/12 11:32 | | edit posted by ぷんちゃんママ
ランちゃん、鼻水、こんなに出るんですね。
これだけ出てたら、やっぱりつらいよねぇ・・・
人間だって鼻水ズルズルは、ボ~っとしちゃうもんね。
ランちゃん、少しでもよくなりますように。
2010/07/12 13:50 | | edit posted by きお
猫さんが鼻水を垂らした姿を初めて見たけど、
人間と同じですね(;^ω^)デローンって、嫌よね。
人間は鼻にティッシュ詰めたりも出来るけど
猫さんは出来ないから鼻周りの不快感は一層強いかも。
症状が軽減しますように。
三毛猫の子猫のその後が気になります。
2010/07/12 14:26 | | edit posted by ドンタコス下僕
ひゃ~ラン様がめっちゃ出してるぅ
そんなラン様好きよ~♪
チッシュもってチーンしてって言いたくなる

ウチも「あてる」美容で来るお客さんも
「あてる」って言ってるこれって大阪だけなんかな
2010/07/12 14:52 | | edit posted by こまち
あは、Iポット、ピンク?私、シルバーだよ~
pinkなかったから・・・。

みん様、ハナ水すごいね・・・大丈夫かしら?

お買いもの、いいなあ~
ショッピングは楽しいよね~
私もなんか買いに行きたい・・・・
あ、レジン買ってない(@_@;)
行ってきます!

お仕事、いい方向にいくようでよかった。
2010/07/12 16:26 | | edit posted by flowershell
充実した気分転換だねっ♪
ラン様の鼻水姿初めて見たけど辛そうなの~(T-T)
息し辛いとは思うけどそれを毎回ふきふきしてるあっこさんに脱帽ですe-374 大変やけど頑張って~!!

充実した気分転換だねっ♪うち久しく赤ちゃん見てないわ。
あのもちもちしたお肌が恋しいわ~(笑)今はもう何をやってもハリがなくてどんつきまで曲がってますの(笑)
にゃんこの赤ちゃんも気になるね~
うち夏休みになると見つける確率高いから今年もちょっと心配です。捕獲も命がけやからご近所の方も怪我しないように
頑張って欲しいね。でも1番はお母さんと一緒がいいのかな。

お買いもの、気にいったものが買えてよかったね♪うちは6月にボーナス出たけど自動車税やら市県民税払って実家に仕送り(今宮崎はこうていえきが流行って大変なの)したらすっからかんになってしまったよv-355

そうそうお仕事良い方向にいってよかったね。
2足のわらじ・・・縁の下の力持ちじゃないけどそれだけ期待されてるってことやと思うよv-392
梅干し良い事聞いたわ。ありがとうv-344
これやったらトイレの心配なく朝食べれるもの(*^_^*)

P・S ラン様お大事にね~
そしてダシスプーンも見つかりますように。。。(笑)

2010/07/12 19:08 | | edit posted by キウイママ
くろねこ419さん*

大丈夫ですよ~(≧▽≦)今日はとろーんとした目してますが
全然元気です*
本猫はつらかったとおもいますが・・・・・・・うん。
うちもね、ちょっと前まではすっごい暇でした。仕事を引き継いでたので・・・
自分たちの仕事がなくて。
でも、今は・・引き継がれることで多忙!????
仔猫、うちが見た時では2匹かな?
お隣のおばちゃんのがくわしいかな???
今日はお隣さんに会ってなかったので・・・また明日休みやし、聞けたらいいなぁ。
気になりますよね。



大和ママ*

やっぱりくいついてくるとおもった~
いや、それが、動き回ってるから多分1カ月以上はたってるとおもうんやけど
どうなんやろ!???
多分裏の人がご飯与えてるとおもう。じゃなきゃ赤ちゃんあんなに動き回らん
やろうし。
うん、電車通勤のおともだね。
買いものは・・・いや、まだ足らない~~~!!!(笑)
ランちゃまちょっち辛いやろうけど・・・でもまた元気になってます(^_^;)
急に走ってますねぇ~彼女。



CAIさん*

ちゃいさんこんち~*
そう、よくわからない感じです*(笑)
そうそう、すごいでしょ?ラン様の鼻水!!!
ぼったり?でてます。くっさいんですよ~(笑)
つらそうにしてる時はホンマにかわいそうです。
食欲あるからすぐに元気になっちゃいます(*^_^*)
お鼻の常備薬が切れちゃったから近々獣医さんいかななぁ~。

あ、コメント?
繋がってるかも!!?て、一応表情で決めて書いてます(笑)
悪い子バージョンといい子バージョンがあるんだよ!って感じでいいですよね!??
(笑)



こたずきんちゃん*

こんばんは(*^_^*)
行きましたよ~でもでも。。買い足らない!!!
そうなんです、ないんですよ、あーーーー!なぜだ!?(笑)
また機会みて・・・・(笑)こっそりいっちゃいますかね!?
ラン様は鼻炎持ちにゃん子なんですよ~
うちの子たち何かと問題がありまして・・・・
ユン⇒下痢
ラン⇒鼻炎
ミン⇒口臭(苦笑)
アン⇒・・・・あれ?なかったっ???
オン⇒あ、これまたないかも!??



こうぼさん*

こんばんは(*^_^*)
いや、よっぱらった勢いでいっちゃいました(笑)
なかなか初コメとか緊張して***
でも、うちもよくお見かけしてたので、みてました*
だって・・・にゃんこのんがかわいいんだもん。。。
消しハンしてたんですね!??
おぉぉぉ~これからまたお邪魔させてもらっちゃいますよ!??
ごちゃごちゃブログで大変読みにくいかと思いますが・・・・
どうぞこれからもよろしくんです*
柄、是非・・・・・(笑)



ぷんちゃんママ*

そうなんです!
でもでも、なんか夏物ってほしいものないんですよね~
あーーー、また行きたいです、お買い物(笑)
ふふふ、ラン様、そうそう、ウインクしてますね*
気付かなかった!
写真撮ってるだけで気付かないなんて。。。!
お外のにゃんこちゃん、今日は見なかったです~。。。
明日か…隣のおばちゃんにあったら様子聞けるのになぁ。



きおさん*

そうなんですよね~うちは毎年春咲きになると・・・
鼻炎にすっごく悩まされるので…あっこの場合は仕事しながらつらいので
薬のみますが・・・・
さすがに寝るしかなかったみたいです。
今日はクシャミしながら走り回ってます(^_^;)
多分、湿気の多い時になる感じ????



ドンタコス下僕さん*

そうなんですよ~うち吸ってあげたいくらい・・・
いや、すっごく嫌がるやろうけど・・・・(^_^;)
なんかそんな道具あるんですよね!?赤ちゃんとかにつかうらしいけど???
鼻かめたら一番いいんですけどね~
ちなみにランは一生懸命舐めてます。(´д`lll)
仔猫、今日は見なかったなぁ。。。。声も聞いてません。どうしたんだろう。。。



こまちさん*

ぷぷぷぷぷぷ!
そうなんですよ~しかも何故かこのときのカメラの映りがキレイ・・・
なぜだ・・・?
鼻水にキュンときてる!!??
やっぱりあてる!ですよね*



Flowershellさん*

シルバーなんですね*
あんなに薄っぺらいのにすごいですよね~初めてもって
びっくりしました!
ラン様、鼻水は・・・・ランさまでーーす*
お買い物、もっとしたいです。。。はぁ。いやいや今月来月遊ぶので
もういきません・・・多分。
レジン、あっこも一緒に買いに行く~って、無理か(^_^;)
仕事、今日引継あったんですけどねぇ~失望ですよ。ふん・・・。
また話ます。(´д`lll)



キウイママ*

たのしかったよ~って、もっとたくさん欲しいもの買えたらたのしかったはず!?
が、今回は去年の夏よりは上がってはいるけど冬より少ないから残念だわ(^_^;)
今年の冬に期待しますか(笑)
もっと買いものしたかったけど、時間もないし作業せなあかんし・・・
なによりも遊ぶ予定があるので節約やで!!!
赤ちゃん、かわいかったなぁ~
初めて猫みたみたいで、(お母さんいわく)初めは怖がってたけど
ラン様が触らせてくれたから喜んでた(≧▽≦)もぉ~またラン様好きになっちゃったW
仔猫も気になりますなぁ・・。
今日声きこえないんよね。
明日休みやから隣の人にあったら聞いてみよう。きになるよね?やっぱり。
仕事ね・・・今日引継受けてんけどイマイチ。は!?これが引継!?おかしいやろ!??
て、思った。
うちは以前してた仕事やからまだわかるけど、いや、わかってるから思ったんかな・・・?
ひどい。。。
こんなんで業務引き継げんよ!ってリーダーと話してて、
マネージャーに当然そんだけふんふんいってたんやからうちらからの質問には
答えてもらえるんですよね!?って言ってやったさ。
わかってる前提で話してたから説明受けてる時に突っ込んでみた。どぎついオンナ~って
思われてるかもねwて、そんな時にしか発揮しないよ、強気な感じ。
いつも無関心やから*
だしスプーン、どこにいったんだろうね?
2010/07/12 22:50 | | edit posted by あっこ
ランチャン、鼻水がもう超可愛くて笑っちゃったよ~( *´艸`)クスクス

あっこサンいっぱいお買い物いいなぁ♪
うちはまだボーナス。。。。しかもあるのかなぁって感じで(笑)まぁいつもボーナスは使わないけど、今回は特に使えないなぁ・・・・><
あっこサンといつかお買い物行きたいわ(〃ω〃)

迷子の子猫ちゃん?お母さんとは別なの??お母さんって飼い主のお母さんかな?

みんちゃんいっぱいだ~~!!!(〃ω〃)
2010/07/13 06:02 | | edit posted by ケイコ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/13 07:15 | | edit posted by
お買いものいいな…いいな…あゆは最近お外で買い物してないぃ~ってネットでもしてないけどねぇ~(^^ゞ買い物行きたいぞ~

ランちゃん赤ちゃん平気なんだぁ~すごいねぇ~ビーたんなら逃げちゃいそう・・・(大人は大丈夫なんやけど子どもが苦手なんで多分)

ミンちゃんスクラップリョーマくんとこで見ましたよ~
可愛い~あゆは是非ラン様スクラップをお願いしたいですぅ


ランちゃん、鼻水おだいじにです
2010/07/13 09:52 | | edit posted by ビビ&あゆ
ケイコさん*

すごい鼻水ですよね~(^_^;)
本人はしんどいんやろうけど、…キュンとしちゃいます(笑)
買いもの・・・うぅ~ん、たくさん買ったのかなぁ?????
いいなぁ、使わない!!!て、言ってみたいです。。。。(´д`lll)
ついつい使っちゃうんですよ~
今年は冬も・・・。
はぁ。
お買い物、んじゃ名古屋にいったときにでも!***
猫ちゃんねぇ~。近所の人に合わないから様子がきけなくって。
昨日今日、みかけてないんですよ。



ビビ&あゆさん*

いいな~って、でもね、そんなにしてないよ(^_^;)
Ipotは買おうとしてたのも通勤が一番苦やからね~

ラン様、赤ちゃん平気やった。びっくり。
他の子も何猫かは好き見たいだよ~もちろん、おっちゃんは・・・
む~りぃ~www

え?ラン様のん!?ビビちゃんのじゃないん???
2010/07/13 21:57 | | edit posted by あっこ
あらら~、ランちゃん、べっぴんさんが・・・
風邪でも引いたのかな?
気分転換にお買いものはいいですね。
裏のにゃんこ親子、幸せになれるといいですね^^
(=^・^=)
2010/07/13 22:23 | | edit posted by コトママ
Re: タイトルなし
コトママ*

ラン様、鼻炎なんですよ~*
年がら年中ですがひどい時はこんな感じです。
今回はマシかな???
すぐよくなりました!
裏のにゃんこちゃん、ちょっときになってるんですよね~
はい、幸せなら何よりです!!!!
ママと一緒になれたかな。。。。。。
なかなかお隣さんに会わないんで、気になります。(´д`lll)
2010/07/13 23:03 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
