スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 作業さぎょうさぎょう・・・

こんばんわ~気が狂ったように作業してる、飼い主あっこです(≧▽≦)


昨日今日連休でした*
あぁ~連休はもちろんショップオープンのため一生懸命作業ですよ~

やばいです、1カ月きりましたね。(´д`lll)
予定の8月1日は・・・いかがなもんなのか。。。。。。



は、8月中って事でお願いします。
待ってる人、すみません。

ただいま苦戦してるのが・・・FC2のショッピングカート内のことです。
今日もちょろちょろ作業の合間にみてたんですが・・・・

んーーーーーーーーーー何がわからないのかわからない!


て、子供じゃないんやし・・・・





と・に・か・く!

きっと裏切らないように作品をたくさん用意させていただきます!!!
て、限界もあるけど。。。






もう7月ですねぇ~
公務員さんがたはもらったんですよね、ブツを。

いいなぁ~(≧▽≦)


うちの兄も、もらってました。聞いちゃった~WWW
すごいわ、公務員って。・・・・・・。


うちの旦那は今勤続年数8年????
兄は数年。。。


むっきーーーーーーー





もう言うな。


(笑)




一昨日の夜中からせっせと作ってたお菓子の家パーツ達。

10-7-2-11.jpg
10-7-2-12.jpg



すごいでしょ?(笑)
いや、くるってた。本気で・・・・。

昨日の昼間にはどうしてもニス塗りしたかったので、夜中にいそいそ作業してました。
旦那は朝早くから仕事に出るので・・・・・・

寝てはったけど、まぁ~2時が限界でした。
2時過ぎたらやっぱ寝ちゃうね~



今回はストーンがついてるんだよ。




この子たちも・・・・・



10-7-2-9.jpg




このように生まれ変わりました(*^_^*)↑↑↑

これらはキーホルダーです*
でっかいパーツもかわいいでしょ???
て、思ってるんやけど・・・好みかな?????


当初安値で作ってたのが全て・・・委託先へなくなってしまったので。。。
作り直したのです(≧▽≦)

もぉ~これだったら500円でもいいかな?
ストーンついてるし。。キラキラしてるし。


相変わらず同じものがないので、オンリーワンです*(笑)


10-7-2-8.jpg

個人的にはコレが↑お気に入りです*でっかビーズが気に入ってるのだろうか・・・???



10-7-2-7.jpg

↑お菓子の家だってあるよ。


10-7-2-6.jpg

↑はストラップでーす。



あっ子用にと・・・・


10-7-2-5.jpg

作ってみた。
いや、チョコハートのマカロンですが、ヒートンをさす時に失敗したから
あっこが使用してるだけなんです(^_^;)

せ、宣伝にもなるしね、外で。。。。。。ぷぷぷ。


あ、↑この後、革の位置が間違ってたので修正しましたが。





さてさて、前回ブログのスクラップブッキングを注文してくれたリョーマちゃんママから
お届けモノを頂戴しました。ブツ、ブツだぁ~~!!!!?


10-7-2-4.jpg

蝶々たくさん乗ってるScrap用の素敵な紙たちW
きゃーー紙!紙よ!!??
あぁ・・・素敵www(笑)

チョイスして切ってみた↑↑↑

スクラップブッキングに使ってね*て言ってくれて、嬉しかったです(≧▽≦)

値段知ってるだけに申し訳ない・・・ありがとうございます。。。^m^



そんなリョーマママになんと。ミンのScrapBookingをオーダーいただいちゃいました。
ま、まさかのミン!?
お気に入りの写真でチョイスですが・・・・これは写真出力まで時間がかかるので・・・
お待ちいただいてます(>_<)

ミンさん・・・・人気あるなぁ~


5姉妹いてるのに、ミンなんだわ。

うち?





・・・・・・・・・・・・・・ミンだねぇ・・・・。(笑)



もちろんみんな好きやけどねん*


でも、一番ラブラブしてるのは・・・実はラン様。。。
かまってほしぃとやってくるから。








あ、あとね、そのリョーマママのお店にもWaruiko*club❤ものを置いてもらえることに
なりました(*^_^*)

埼玉までいってらっさーーーーいw

10-7-2-3.jpg


って、まだ送れないんやけど・・・(汗)







たくさん作ってたハンコも、やっとこさ今日、今日、今日!
ラッピングしました~


10-7-2-1.jpg



いやいや・・・・あと6つはいるわ・・・今イラスト不況やねん。あ、ちがった・・・
アイデア乏しぃねん。。。
姉妹ネタで行こうかな?
何かコレ!ってのがあるかな???


ここ数日たくさんパーツをつくてたので・・・・
ようやくデコが出来そうです*



・・・・・・・・・・・が土日仕事やし、月曜休みやけどそんなにすぐにはしないし・・・
次の土日は予定詰まってるから・・・やば!?やっぱり時間ない!?
だって3週目は四国だべ!?


やっぱり月曜にデコろうWWW久しぶりにデコるから緊張するね*



妄想?
色々考えてたらさぁ~~・・・・・

10-7-2-2.jpg

アンコちゃん・・・今日はあっこと喧嘩したっけ?
お互いパンチの繰り返し。いや、仕掛けたのはアンコやし。

あっこの手傷だらけ・・・・・・・・



アンコちゃんにはお尻ぺチンします。
もちろん、優しくね*

でも、それしたら倍返し・・・怖い・・・・


おぉ~怖い怖い。。。。。。



アンコちゃんには逆らわない方がいいね~・・・・・







さささ、暑いけどじめじめしてるけど、イラスト考えよぉ~っと・・・。


10-7-2-10.jpg


ユンさんの、この姿・・・・使えるかな?




コメントのお返事まで、もうちょっとだけ、待っててね*
19:25 | あっこの手作り
comment(19)     -
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/03 07:39 | | edit posted by
かわいい♪
キーホルダーにストラップひはんこも!
どれもとっても可愛いよ♪
500円なんてあっという間に完売になってしまいそうe-454
もう7月であと一ヶ月きったんだね。
追い込まれると強そうだから
これからばしばし作っちゃいそう♪

ユンさん、いろっぽいんですがe-266
暑いけど夏風邪なんて引かずに頑張ろうね☆
2010/07/03 07:59 | | edit posted by より
すご~~~~い@0@
盛りたくさんですね~~~~。
たくさんの 商品が お店に並びそうですね♪
(現在開店休業中の 私です>0<)
アンコちゃん 箱入り娘ですね§^。^§
2010/07/03 08:40 | | edit posted by 糸ぐるま
凄い数やし♪(狂ったようにw)頑張ったね。
私もあっこさんと同じく2時が限界かな。
お菓子の家、付いてるパーツがちがうから選ぶのに迷っちゃうね。
ラッピングも可愛い♪
2010/07/03 09:53 | | edit posted by ロードナイト♪
おはようございます♪
おはようさんです♪
わぁぁ~♪すごい♪すごい♪
たくさん作ってる~♪♪
とうとう、来月、OPENだね♪
ドキドキだね♪
8/1にしようよ♪
さちこもちょうどその日、イベントだから
一緒の日だぁ♪♪(一人で興奮)

どれもとってもかわいいよ^-^
楽しみです♪♪
2010/07/03 10:03 | | edit posted by こたずきん
可愛いお菓子ストラップ~
ハンコもかわいい~全部欲しくなっちゃうよ~もちろんスクラップも***
あっこさんのお店で使う用の貯金始めようかな***
オープン間近お店のことも大変だろうし***
お仕事もしてるから忙しいでしょうけど体壊さない程度に頑張ってくださいネッ
楽しみにしてま~す

ちっこい箱に入ったアンコちゃんかわいい~
2010/07/03 10:10 | | edit posted by ビビ&あゆ
ぅお~めっちゃ出来てるぅ
まずは目標の8月に向けて頑張らなやけど
無理はダメよ倒れたら大変やし

ユンさんのお開きスタイル是非是非
2010/07/03 12:39 | | edit posted by こまち
お店だわっ♪沢山の作品が並ぶと、可愛さが倍増する気がします!
お菓子の家仕事が細かくて、ウットリ(笑)
リョーマくんのママさんのお店って!!埼玉の何処(;_;)
あっ、頼むならあっこさん直接と、どちらが良いのかしら?裏取引って有り→書いた時点で裏じゃ無いわね(^^;
肩凝り凝りでしょ?体壊さないようにね
2010/07/03 13:30 | | edit posted by 大和ママ
すごいパーツ~
たくさん並んでると迫力ありますね(^-^)
見てるだけで楽しくなるようなストラップですね
元気でそう♪
ユンさんの気持ちよさそうな寝姿も元気でちゃいます(≧ω≦)
2010/07/03 15:53 | | edit posted by くろねこ419
どれもこれも可愛いー( *´艸`)
でもやっぱお菓子のおうち、欲しいなぁ♪
8月1日のOPEN楽しみにしてるよん♪
(強制的に♪笑)

でっかビーズちゃんもめっちゃ可愛い♪
そうゆうの好きです~(☆´∀`☆)ノ

ってか最後のユンちゃま可愛すぎるし(ノ∀`●)
2010/07/03 18:37 | | edit posted by Youga
すご~い♪
超がんばってるね♪
やっぱりお菓子の家が気になっちゃうかも♪
どの子もかわいい~( ´艸`)
ハートマカロンもいいねぇ♪
これなら大人もさりげなくつかえちゃう♪

ミンちゃん人気なのね!!
くはー(;゚∀゚)=3さすが、私が目をつけた子!
(*´∪`*)・・・けどユンさまにもキュンキュン♪
2010/07/03 19:14 | | edit posted by CAI
おはよ~

着々と進んでるのね?楽しみよ~。

かわいいストラップ達で、目移りしちゃうよ・・・

フレクルつきとか、レザー付きとかドツボだから
マジで楽しみ。。。

あんこちゃん、かわいいショットね!
2010/07/04 09:06 | | edit posted by flowershell
よりさん*

ホンマに??よかった(*^_^*)
完売…はないかとおもいまーす(^_^;)
今日はこれからちょっとパーツ作成(追加)して、明日は作ったものラッピングして
置いておこうと思ってます*
あーーー何かあっというまに日が過ぎて…あーー良くわかんない!!!(汗)
とりあえず、揃えます、まにあわせましゅ(笑)



糸ぐるまさん*

チョび出ししますよ~
だって、発送に時間とられても・・・って、そんなに売れるわけないけど。(´д`lll)
いろいろ並べるほうが面白いですよね!
糸ぐるまさんの作品もバラエティなので、いろいろならんでましたよね!!!
見てるだけでも幸せな気分になれるもの、作れたらぁ・・・・て、まだまだレベルが
低いかな。(´д`lll)
アンコ、あ、ある意味そうなのかしら!??



ロードナイト♪さん*

狂ったよ~そら狂うよ、アホだね~
て、作り置き。
ストラップやアクセなどは組み合わせが自由?やからその時その時と
まったく違うものになっちゃうけど。。。
あーーーーーどうしよぉぉぉ~。(´д`lll)
ショッピングカートがよくわからん!!!(苦笑)
ラッピング、上の部分が弱いからまた考えなきゃなぁ~っておもってるんやけど。。。
て、中の水玉いいでしょ(笑)水玉好きやからw



こたずきんちゃん*

こんばんは(*^_^*)↑のようにちょっと壊れそうです。。。。
そうしたいんですけどね、8月1日。。。。出来るかな??
ショッピングカートに手こずりそうなんですよね~
とりあえずショップ用の写真撮って、ファイルに入れて。。。
でも、写真みたくれも大事やし。。。
おぉぉ、梅雨やし休みは雨にあうからなかなかいい撮影が・・・。(´д`lll)
が、がんばります、8月1日!!(苦笑)



ビビ&あゆさん*

ほんまに~(≧▽≦)
て、無理して買ったりはしなくっていいんだよ。
仕事かぁ。。。。色々今日は発狂しちゃったなぁ。。。。。へへへ。
はい、がんばりますw
アンコちゃん、なんかバランスへんでしょ?(笑)



こまちさん*

たくさんうつってると楽しくないですか~????
て、キモイ!って思ったこともありますが・・。(´д`lll)
ですね、多分予定より商品は数少ないかも(笑)
ユンさん・・・我が家は今開きがあちこちに落ちてます(*^_^*)



大和ママ*

ふふふ、見た感じも大事やもんね*
でも、まだまだ可愛くできるはず・・・・どうしたらいいんだろぉ~。(´д`lll)
いやいや、お菓子の家はまだまだ改善できるよ。
作り終わるとまた色々計画がでてくるの。
今は秋冬バージョンのパーツもちょこちょこ作成してるの。って、
そんなにつくってないけどねぇ~
リョーママの家ちゃうの???
1階を改装して・・・って聞いたと思ったけど。どうやったかな???
お好きな方でどーぞ。ショップでもいいし、リョーママみたいに直でも全然いいよ。
まさにリョーママは裏取引!!??(笑)
いや、どっちかというと・・・・・・ねむい。



くろねこ419さん*

並べると面白いですよね!って、キモくもみえません?(笑)
て、いいにくいか。
ユンさん、滅多にお腹見せては寝ないんですが・・・・(見せてたら写真撮りますw)
最近蒸し暑いせいか・・・よくするんですよね~



yougaさん*

yougaさんとはまったくちがうタイプですもんね、うちの粘土^m^
いや、気持ちはyougaさんのような、綺麗なもの作りたいんですが・・・
どうもおこちゃま風~
え!?
強制オープンですと!??こわ!
もぉ~。。。。どう頑張ったらいいのかわからないんですよ~。(´д`lll)
でっかビーズ、いいですよね!!!
うちも使ってみて、いいなぁ。。。ておもって最近はまってます(笑)



CAIさん*

がんばってますよ~~
ときどき2時過ぎてやばい!っておもい慌てて寝てます。(´д`lll)
ちゃいさんみたいにあの・・・



あーーーー!
うちね、ショックだった。
あの日も2時過ぎまで頑張ってしてしまって。。。。あのマカロンミラーが
なくなってた・・・(T_T)
そうそう、ハートマカロンはこれは。。。お菓子の家はちょっと。。。という人向け???(笑)

そうですよ~ミンさんはすごい人気です!!!
びっくりしますよ~
ラン様も好きっていう人多いですが(笑)性格?
ユンさんはね、猫嫌いに受け入れられます(笑)まさかの・・・ですが(^_^;)



Flowershellさん*

こんばんは~(^^)
進んでる???のかな?
やっぱりパーツ作り上げると・・・進みますねw
でも、明日はいよいよデコろうとおもってますよ!
できるかな????
晴れますよーーに。
で、暑いとめんどくさくなるから、明日は作業部屋クーラー解禁しちゃおw
フレクルすきですか~(^^)
レザーはshellさんの十八番ですよね*
2010/07/04 22:30 | | edit posted by あっこ
盛りだくさん
あっこさん おはようございます。

たくさんつくったね。 連休があって
作業がすすんだんだね。
家のデコの とっても可愛いの。

上に乗せてるのも違って
選ぶのに 迷うね。
500円は 安いよ。手軽に買えると思う。

そしてストラップも きらきら石つけたんだね。
可愛い。

八月中にカート開けるのね。
fc2  私も 登録はしているけど
作ってないねん。なんか難しそうだし やめた。笑
いろんな人に 見てもらえるし 
shopの前にも作品 もっとたくさん作るのかな?
あっこさん 頑張って
作品楽しみにしてる。

ハートのマカロンと あめちゃんの組み合わせ
かわいいです。
2010/07/05 07:59 | | edit posted by nao
naoさん*

こんにちは(^^)
そうなんですよね~連休がないと全くできないんで…(^_^;)
今日も休みなんですが…今日はさっきまで予定個数のストラップ、キーホルダー作成しまして・・・
午後からはデコっていきます!!
瓶デコに、マグネットを中心に。
500円にしたのは在庫残ってもね・・・が、一番の理由です(笑)

そうそう、ショッピングカート難しいです。。
よくpeachさんに質問してますよ~(^_^;)
設定してってもホンマにこれでいいのかな???てことで。。。少々不安も。
今日はブログアップできるかなぁ。。。??(苦笑)
2010/07/05 12:41 | | edit posted by あっこ
うわぁ~いっぱいパーツがカワエエ(*^^)
shopのopen楽しみですぅ♪
ユンちゃ~ん、気持ち良さそうな顔してる。
やっぱり夏は・・床に限るよねぇ??(ぷんちゃんより)
2010/07/05 12:43 | | edit posted by ぷんちゃんママ
ぷんちゃんママ*

たくさん作りました+
ケーキ屋さんにも持って行く分もあるし。。
が、頑張ります(^_^;)
ユン「ぷんちゃんもいっしょののびのびするのぉ~」
2010/07/06 20:31 | | edit posted by あっこ
お久しぶり~
ネットショップをオープンするの??
すごーーーーい。
かわいいものいっぱいだね。
2010/07/06 23:09 | | edit posted by ありさママ
ありさママ*

やほぉ~!って、朝遊びに行ったけど*
ネットショップだと自由な感じでできるでしょ
かわいいもの作れるようにがんばるよ~
2010/07/07 19:23 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
