スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ScrapBooking*

こんばんわ(*^_^*)

おぉぉ。。。今の時間、大阪は雨ふっとりますなぁ。。。。。



もう明日で6月も終わり。。。早いものですね*





て、そんなにのんびりいってられんのにぃぃぃ~~~!!!!のーーー!










さ、さ、さ、一応そこそこパーツが揃ったので・・・
ぼちぼちデコって行こうと思ってます(*^_^*)




の、その前に*



今日は先週。。。いや、ちょっと前かな?
に、猫友のリョーマママにスクラップブッキングのオーダーをいただきました*


のでので、3つ作品の紹介です*


10-6-29-1.jpg


2匹にゃんこと生活しているリョーママ*
左がリョーマくん、右がおとめちゃんです(*^_^*)

リョーマくんのぼっこんなお口元が、とぉっても素敵・・・❤

2匹写真がこの1枚だったので、こちらで作成しました。
背景は山吹色希望。とのことだったので、ちょっくら色を忘れてるあっこは
思い出すまで時間がかかりました(苦笑)

この1枚と。




10-6-29-3.jpg


おとめちゃんの1枚。
おとめちゃんは希望カラーがピンクだったので、ピンク系でしました*
あっこの好きなイチゴ背景w

へへへ、、。好み持ってきてすみません。




そして、リョーマくんは・・・。

希望がグリーンだったので、こんな感じに*

10-6-29-2.jpg


うっとりお目目のリョーマくんw




写真、それぞれ見てもらって分かると思いますが・・・・

リョーマくんのようにおっっきめなのがよりよく出来ますw

アップ過ぎるとカットできなかったりでこのボード紙いっぱいいっぱいになって
不細工になっちゃいます。



参考までに*




1枚目のは実はちょっとこの写真撮ったあとに変更かかってるんですよね~(笑)




オープンまでに、同じようなロゴ文字のカラー違いをそろえるのと、
他にもゴスロリ系、フェミニン系、アクティブ、、マニッシュなど色々と
そろえていけたらなぁ~って思ってます*


が、さすがにいっぺんには無理ですが。




主に決めてもらうのは背景カラー、どんな雰囲気なものなのか、文字入れはどうするか・・・ですね。







楽しんでいただけたかなぁ????
さぁ・・・・明日は月末。仕事がいそがしぃのぉ~。(´д`lll)
22:15 | オーダー
comment(15)     -
comments
おはようございます♪
おはようさんです♪
昨日の夜まで雨が降っていたのに、
こちら、今日は晴れています♪♪
そっちはどうかな?!

きゃ^-^スクラップ、とっても素敵だよ~♪
さちこもね、去年、虎太朗の幼稚園で作らされたんだけど、
スクラップって、本当にセンスが必要だよね♪
あっこさん、本当に素敵です^-^
前に作ってもらった、スクラップ、とっても大事にしてます♪
見てはニヤニヤしちゃってるんですよ^-^
2010/06/30 09:25 | | edit posted by こたずきん
きゃ~リョーマちゃん&おとめちゃんスクラップだぁ~かわいいぃ~wwいいなぁ~*****ぜひビーたんもスクラップしてほしい~i-175
私のスクラップはと言いますとまだ材料集め中です
2010/06/30 09:40 | | edit posted by ビビ&あゆ
うわぁ~可愛いスクラップですね(*^^)
ショップがオープンしたら・・お願いしちゃおうかな♪
私もお仕事・・お仕事、あっこさんもファイト(*^。^*)
2010/06/30 10:35 | | edit posted by ぷんちゃんママ
見ごたえのあるスクラップブッキングだね。
しばらくは見入ってましたv-290

3枚目のりょーま君?
表情も好きだし、色合いも好みだわ~
着々と進んでるって感じねv-348
2010/06/30 19:52 | | edit posted by flowershell
可愛い!可愛い!そのうえ、文字が写真を引き立ててるし小物使いがニャンコに合ってて、あっこさんが楽しんで作ってるの判る気がします
2010/06/30 23:28 | | edit posted by 大和ママ
あっこサンおはよ~~~♪
スクラップブッキング素敵!!!!
やっぱりあっこサンセンスがあるよね~~(∩∀`*)
にゃんこチャンたちかわいいわ~(〃ω〃)
イチゴ柄いいでしょいいでしょ!私も勝手に(笑)
2010/07/01 05:46 | | edit posted by ケイコ
頑張ってるね♪
モデルの猫ちゃんもセクシーだけどあっこちゃんも
素敵なScrapBookingになってるね!
姉妹たちだと大人っぽい感じよりも
waruiko~e-266がでた感じのScrapBookingになるのかなe-454
個性に合わせて作れるんだね♪

今日から7月だね。
まだ涼しいけど最近は暑くて汗で首の周りがかゆいよ-笑。
2010/07/01 13:57 | | edit posted by より
今年ももう半年過ぎちゃいましたね
はやい~~~
スクラップブック素敵ですね♪
センスがないとできない代物、すごいです!
2010/07/01 19:20 | | edit posted by くろねこ419
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/01 23:47 | | edit posted by
かわいい~(*´Д`)
ねこちゃんたちも可愛いけど、
あっこさんのコラージュも素敵ですね☆☆
リボンを貼ったり、レースを貼ったり
とっても可愛いです(*´ω`*)

腕のあざはよくなりましたか??
かなり青くなっていたので、心配です。
2010/07/02 00:19 | | edit posted by ハナビ
おはようございます。
あっこさん おはようございます。

あっこさん 
朝の通勤時の話 むかつかますね。
逆走してくるおじさん あまりにも早くて
でもカバンあたって あんなにアザになってしまって
かなり痛かったんじゃないですか?
あたって おじさんも気がついてないのかな。。。
すごい 大きいし あっこさん 今度あったら仕返しだよ。

それと 可愛いのが ハンコの ブツのお届け
郵便局の人 ブツ ブツ って なんだ?って
思うかな。。。
とっても可愛いハンコです。
スクラップもアイデアがいっぱいで
シール貼ったりボタン貼ったり センスがいいと
バランスもうまく出来ないので あっこさん
かなりセンスいいですよ。
写真だけでも可愛いけど お花とか貼ることによって
写真も それ以上に可愛くなるし

あっこさん スクラップに使えそうなシール見つけたので
また送りますね。プレゼント交換会のときに一緒に送ります。

そして 大量のあめちゃんが あめちゃんが可愛い
小さいのに あの丸の水玉も もっと小さいし
手が器用だから こねこねできるし すごいです。

そして委託先からの 売れた報告
嬉しいですよね。 毎日 どうかな? どうかな?って
考えて売れてくれたら良いな~って思って
売れました~の報告 どんな人が買ってくれたのかな?って
気になりますよね。
手にとってくれたら嬉しくて 買ってくれたらなおうれしい。

私も 近所のパン屋さん ここ数か月 納品してなくて
このあいだ行ったら たいした売れてなくて
夏だし ハワイアンとか 夏らしいマリン関係
作らなきゃな~って思いながら ミシンの前にいってない
そんな日々が続いています。

今日はお休みで 掃除もしなきゃいけないけど
朝一でパソコン付けました。 笑
久しぶりにパソコン開けたんですよ。
嬉しくて嬉しくて 散策してま~す
あっこさんも いつも覗いてくれて ほんとありがとう
なかなか来れなくて 携帯にメールしょうかな?とか
先週思ってて でも六月の末に棚卸があって
先週から忙しくて メールもできませんでした。
でも 思いは 募らせていました。 
2010/07/02 08:51 | | edit posted by nao
もう7月なんて、半分過ぎたんだ早いねぇ。
リョーマくんにおとめちゃん、かわいいですね^^
がんばってるね、あっこさん。
うっとうしいお天気が続くけど
体調こわさないでね^^
2010/07/02 10:37 | | edit posted by だっちゅ
あっという間に・・・
こんにちは~★
あっという間に7月になりましたねぇ。。。
これから毎日極悪非道のような暑さが続くのでお部屋の中でも水分補給忘れずにね~

おっ!!リョーマくんとおとめちゃんだぁ~(*^_^*)
2ニャンのカラーイメージにピッタンコ♪
あっこさんのセンスもばっちりやし見とれちゃうね。
うちも以前あっこさんに作ってもらったスクラップ、我が家の玄関に年中無休で飾ってるよ~
色んなお客さんに見てもらいたいから(=^・^=)

そっか、ピンポンダッシュありなのね(笑)

2010/07/02 16:37 | | edit posted by キウイママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/02 17:24 | | edit posted by
こたずきんちゃん*

さちこさんこんばんは(*^_^*)
うぅ~こっちも夜中雨でした!!!
朝も降ってたけど、今日は晴れました!って、曇りだったわ。
へー幼稚園でも作るんですね!!
好きな人はいいけど、嫌いな人がこの作業したらイライラするんだろうなぁ。。。^m^
どうでした?イライラした人、いてました???(笑)

いやぁ~スクラップはいろんなパーツがあるから困っちゃいます~
もっと色々そろえたいなぁ~(≧▽≦)



ビビ&あゆさん*

かわいいでしょ~(≧▽≦)
リョーマママとお付き合いながいからたくさん写真送られてきて、使わなかった分
もらっちゃった(笑)
普通はないよ、そんなこと!
してほしい写真だけ、送ってもらわないとね*
材料、たくさんあるから、なかなか集まらないでしょ???うちもそうなんだ。
まだまだまだまだ。。。足らない!



ぷんちゃんママ*

ふふふ、モデルもかわいいし、創作者としては満足です(≧▽≦)
なかなか自分でなにしてるのかわからなくなってますが・・・・
仕事、月末も終わってあとは〆日までいそいそとしてる程度だとおもいます*
それが結構・・大変だったりも。
ぷんちゃんスクラップ出来る日がくるといいなぁ~(*^_^*)



flowershellさん*

shellさんの創作ブツとは全く違うから、こーいうの、不思議じゃないですか???
うちはレジン全く触ってないのでshellさんの作品めっさ大好きなんです~
リョーマくん、いい表情してますよね^m^
すっごいもこもこ(想像)してるので、気になっちゃうんですよね~
うちは短毛にゃんこなので*
あ、ミンはじゃっっかん長毛種はいってるかな???



大和ママ*

かわいいでしょ~(≧▽≦)
モデルよ、モデル!
文字は他の色も買おうと思ってるんやけど、今なかなかそんな時間ないから
あるもので(^_^;)
自分でレタリングして作成することもあるんやけど、今はそんなこともできないわ~!!



ケイコさん*

こんばんは~(≧▽≦)
結構かわいくできてますよね!?て、また自画自賛w
言わなきゃ自信もてないんで。(´д`lll)
ん?ケイコさんをスクラップ???え?ちがうって?(笑)



よりさん*

ふふふ、ありがとうございます(≧▽≦)
モデルがまたいいんですよ~~作ってるとこの表情素敵だなぁ~って
思いながら作成してました(*^_^*)
数枚写真送ってきてくれて、リョーマくんの表情みてこれしかない!って
おもっちゃいました(笑)
姉妹かぁ。。。。どうだろう?
昔、スクラップ始めた時のを見たんですが・・・ しょぼかった。
最近です、こう色々組み合わせて作るようになったのは*
近々ミンをオーダーいただいたので、見れるとおもいますよ!
汗疹ですか???
あーぼちぼちそんな時期ですね。(´д`lll)



くろねこ419さん*

早いですよね~
あぁ・・・困ったことも。。。ちょっと迷ってるんですよね~
て、ショップじゃないですよ、日常のことで(笑)
好きなことしてる時に忘れられるので、まだいいかなぁ。。。どんどん
いろんなパターンのを作れるようになりたいです*



ハナビさん*

ほんとですか???ありがとうございます(*^_^*)
実はリボンはコピーなんですよ!
あとはフェルトものは作家さんに頼んだもので、柔らかさがでて
とぉ~っても好きなんです(≧▽≦)
あざ、もうだいぶ色もひいて一部だけまだ紫です(^_^;)ありがとうございます*



naoさん*

こんばんは~(≧▽≦)

もぉ~腕は大丈夫なんですよ*
色もだいぶひきました!半袖で歩けるようになったし(^_^;)
仕返しかぁ。。。どんな人か覚えてないですよ~
いや、そんなことよりもホンマはあの時なぜ言えなかったのか!ですかね?
言えないんですよね~
多分。いや、うちも急いでたからかな???

ブツ、ブツですよね~
きっとばっかだぁ~って馬鹿にしてると思います(^_^;)
無視されるより、いいようなぁ・・いや、複雑!?
いやいや、スクラップはよくあるパターンで貼ってます。(´д`lll)
まだ冒険が必要ですよね~
いろんな配色、配置をお勉強しなきゃ!て、思ってますが
お気に入りのお店になかなか行けなくって・・・。
え!?シール!!??
なんだろうぅ!!??
シールって、子供の頃も好きやったけど、スクラップするように
なってからも好きになってます(笑)
楽しみです~(≧▽≦)

あめちゃんかわいいでしょWポップな感じが*
でも、多分あっという間につかっちゃいそうで・・・また日々パーツづくりですね。(´д`lll)
いや、一旦デコってからかな?
水玉部が結構大きさに差がかなり・・・(^_^;)
まだ綺麗にはきません~
すっごくキレイにできたのは、ストラップとかのパーツにいきます(笑)

委託先のはそうそう、あまり反応はよくないです~
売れたけど、やっぱりケーキ買うとこやしなぁ。
いや、気長にチェックします。残ってたら新しいのと入れ替えて
やっぱりこっちも努力が必要ですよね<(`^´)>

うちも今日はお掃除、洗濯・・いつものように初めていつものように作業でした(*^_^*)
ふふふ、。気にかけてくれてありがとうです*
うちもメールしようか考えてました(笑)



だっちゅさん*

早いですよね~。(´д`lll)
あぁ、もう時間がない!っていつも思ってます~
でも、充実してますよ*
天気、早くカラってはれないかなぁ・・・梅雨明け希望です!(笑)



キウイママ*

こんばんは(*^_^*)
はやいね、うん、早い・・・。(´д`lll)
そして、蒸し暑い・・・きびいしい~
うんうん、2階が作業部屋やねんけど、屋根が焼けて蒸し暑くなるんだわ~
ちゃんと水分とるよ!
て、クーラーつけたらいいのにね(笑)

ふふふ、いいでしょ~(≧▽≦)
あ、カラーはリョーママに選んでもらってるんだよ。
ナイスカラーやんな!!
おぉ、りんごのやつだっけ?
初期作品やもんね、ふふふ(*^_^*)
うん、ありあり、ダッシュあり!
2010/07/02 20:48 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
