スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 お人形はあたちのもの!?

こんばんわ~飼い主あっこです*

今日から4連勤。ふふふ・・・やっぱり仕事の時は・・・晴れ?。(´д`lll)




今日は旦那がお休みやったので、お洗濯たのんだけど、そらーもうすごい
湿度だったみたいで・・・ダメですねぇ。






昨日一昨日のお休みは雨。
はぁ・・・梅雨はイヤだぁ~ぁぁぁぁ!(苦笑)







さて、そんな梅雨のいやーな気分を昨日、土曜日はふっ飛ばしました*


まずは、金曜の夕方に届いたかわいぃお届けモノ*

peach☆彡heartのヤフーオークションで落札した超可愛い子がとどきました(≧▽≦)


10-6-27-1.jpg

あっこがまだ持ってないタイプ!!!!
針やま?お人形さん。
名前ちがうか?・・・と、もえもえメジャーwwwはぁ。。。かわいぃ(*^_^*)


10-6-27-2.jpg



こうやってみると・・・・



10-6-27-3.jpg



似た色をえらんでるよね(笑)
赤がもちろん好きやけど・・・・今回はピンクを選んでるよ(笑)




あれ?


10-6-27-4.jpg


なに!!??なんなの、そのぐれー!!??



10-6-27-5.jpg


ひゃーーー!
やっぱりありがちのオチですみません。(´д`lll)


ちゃんと保護してただいまガラスケースの中にいてます***(苦笑)
怖い思いをさせちゃったね<(`^´)>


で、はんにゃんは・・・


10-6-27-9.jpg


いえいえ、ラン様ですから!!!!!!!!。(´д`lll)









この後、あっこは猫友の家に遊びに行きました*



10-6-27-7.jpg



         
じゃん!!!!!!




10-6-27-6.jpg


               でんでけでーーーん!







きゃーーーーすごいおいしそぉ~(≧▽≦)


大阪の猫友のとま母(とまとちゃんのお母さん)の家に遊びに行ってきました*


とま母とは前ブログの時からの仲良しさんでかれこれ・・・何年のお付き合いだ?
すっかりわすれちゃったけど。。。。多分4年は経ってるとおもいまーす。


ふふふ。


いつも遊びに行くとおいしいもの食べてかえってくるの。


そして、ここのおうちにもにゃんこがいてるんやけど、計4匹。

とまとちゃん、すももちゃん。ばじるん(正式名バジル)、いちごちゃん。



でも、実際接待してくれたのは・・・


10-6-27-8.jpg




このお二方でした(苦笑)


ま、いつものことですな(笑)



バジルんはミンとそっくりなんだよ~^m^
ちなみに、男の子です*







かわいいでしょ(*^_^*)






さぁ、元気もらったし、かわいいものも、手に入ったしw
今週もがんばろぉ~!!!っと*


21:25 | みんなのちゅてき日記。
comment(14)     -
comments
おはよう~♪

これ、何何v-290めちゃ、かわいい~
メジャーもかわいいけど、この女の子・・・
キュートね。

そして、この豪華な重箱ご飯・・・・
楽しい一時ね~

うちね、迷い猫がきたんよ。
小さいの・・・
今度アップしてみる~
2010/06/28 07:10 | | edit posted by flowershell
peachサンの作品かわいい~~~♪
あっこサンもいっぱいあって幸せだね(*´∀`)b
と思ってたら・・・ランチャン・・・( *´艸`)クスクス
可愛いからいじめちゃったかな??
嫉妬??笑

とま母さんのご飯、超おいしそ!!!!!!
全部食べたいけど、ハンバーグにやられた~~~(〃ω〃)
名前もみんな食べ物でかわいい(*´艸)(艸`*)ネー
2010/06/28 09:59 | | edit posted by ケイコ
あー!とまやんだ!!
きゃ~、なつかしいv-10
ばじるんも、いちごちゃんも、元気なんだね!!
それにしても、なんて豪勢なランチ!
そもそも、うちにはこういうお重(っていうのかな?)自体が無いよ…。

ラン様…証拠写真がバッチリですよv-212
ちゃんとガラスケースの中に保護されてよかったです(笑
あれですね、かわいいグッズが増えると同時に、
保護スペースも揃えないといけないんですね(^^;
2010/06/28 10:43 | | edit posted by みーこ
うん。可愛い(*´∪`*)
いやんバジルくんも可愛い(*´∪`*)
綺麗な猫ちゃんたちだねぇ♪
飼い主さんの愛がお目目に出てるわぁ( ´艸`)

おお、PEACHさんの作品はあっこちゃんが落札したのね♪
このモエモエちゃんはうちの子とお揃いかも♪
可愛いよね~~(*´∪`*)
ラン様・・・さくらんぼを狙っているのかと思いきやw
姫なのねー(*´∪`*)
2010/06/28 10:55 | | edit posted by CAI
peachさんの作品超かわいいぃ~i-178
メジャーがたまりませんねぇ~ラン様が欲しくなっちゃうの分かりますぅ~i-233

あっこさんのおデートのお相手はとまちゃんママでしたかぁ~??
みニャ元気でしたかぁ~??
2010/06/28 11:20 | | edit posted by ビビ&あゆ
な・なんと可愛いメジャーなの(#^.^#)
使わずに飾っておきたいかも・・・。
ラン様ったら~つい手が出ちゃう気持ち分かるわぁ。

ハジルくんもとまとちゃんも可愛い♪
そんな接待・・私も受けてみたいわ~
2010/06/28 12:31 | | edit posted by ぷんちゃんママ
また可愛いの落札してるぅ~
もえもえメジャー可愛いラン様も欲しくなるよん

う~わっ上手そうってか絶対上手いよ
昼ご飯まだ食べてないからたまら~ん
バジルくんとまとちゃんかわいいねっ
2にゃんとも興味津々だよぉん
2010/06/28 13:41 | | edit posted by こまち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28 13:55 | | edit posted by
モエモエ~♪メジャーをこんなに可愛いくできるなんて凄いよね。
あっこさんがピンクも好きだったなんて最近知ったわよ。赤!赤!って思ってたからね~。
ラン様。しっぽまで素敵でござりましゅ~。
2010/06/28 14:29 | | edit posted by ロードナイト♪
メジャー、じゃーってしたらきっとおもちゃだと思って遊ぶよね♪
愛くるしいなあ☆
ケースの中、羨ましげに見てない?

って、話が変わるけれどネコちゃん夏はしんどいのかな?
2010/06/28 17:42 | | edit posted by kaiママ
いいな♪いいな♪
タイトル見てラン様?とは思ってたけど読んでいくうちに突然お手手が出てきたからお兄ちゃんと大笑いしましたよ☆彡
うちの頭の中ではジョーズのBGMが勝手に流れてたし(笑)お手手が出るのも分かるわ~ 可愛いもの(*^_^*)
Peachさんとこ行って取りあえず拍手だけしてきたけど・・・
何かピンポンダッシュしてるみたいで良かったのかな(汗)

とまやん、ばじるん懐かしい~~~!!みんな元気そうでよかった。いいな♪いいな~♪
とま母はお料理上手やもんね。写真だとこれはもうちょっとした割烹店?懐石料理に近いよ!(^^)!
うちもまた会いたいな~
あっこさんのブログで紋さんの近況報告も分かったし気持ちがほっこりとしました。うちも頑張ろうって気持になった。ありがとうね***

P.S 体育祭ね、平日やからそんないないと思ってたらたくさんいてびっくりしたよ~
そしてうちのおてんば姫も平日関係なく・・・球転がしにネズミさんキャッチと大忙しですわ(>_<)
 
2010/06/28 19:42 | | edit posted by キウイママ
うんうん、バジルちゃん、ミンちゃんかと思った~
似てるね。
とまとママって、あっちのブログのとまとママだよね。
懐かしい(#^.^#)
豪華な御もてなし料理。
なんかお正月みたい^^

私、持て成し料理って苦手だから羨ましいな。
いいな・・・あっこちゃんの近くにはネコ友がたくさんいてw
2010/06/28 20:18 | | edit posted by あずき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28 22:56 | | edit posted by
Flowershellさん*

こんちわぁ~(≧▽≦)
でしょでしょでしょお~!?めっさかわいいんですよ^m^
おんなのこ、うちにはストラップの子と、作品交換の時にいただいた子と
色々なパターンでいてます(*^_^*)
いや、全然すくないですけどね・・・
猫ストラップもたくさんあるんです*

お弁当、すごいですよね~(≧▽≦)
めっさ気分転換になって、よかったです*
おやおや、迷い猫!?
今日はケ-タイ充電切れで不便でした・・・夜(これから訪問)しますね*



ケイコさん*

かわいいですよね~~♪
うちで一番peachさんの作品が多いです。
あ、スクラップブッキングのパーツのぞいてですよ(笑)
そうなんですよね~ラン様・・・ぷぷぷ。
絶対来るってわかってたんですけどね、いそいそと写真撮りました(笑)
多分、嫉妬ですよ~
ご飯ね、今回のはお弁当な感じやったけど、人があつまるとさらにすごいんですよ!!!
また行きたいぃ~(笑)



みーこちゃん*

なつかしぃ!?(*^_^*)
とま母元気だったよ!もちろんにゃんずも!
いつも遊びに行くととぉ~ってもおいしいもので
おもてなしうけますw
なので、遊びに行くのはとぉっても楽しみなんだ~(≧▽≦)

ラン様ね、知らん顔するからね~。(´д`lll)
そうですよ、保護スペース。。。。うちはまだ玄関のガラスケースが空いてますw



CAIさん*

くぁいいでしょ(*^_^*)
そうなのか、愛されてたら、目にでるんだ・・・うちのこもめっさ
愛されてるかな!???どう?ちゃいさん!!??(笑)
もしかしたらあっこからの愛が薄いかも・・・?ふふ。

そうですよ~*アップされた時から狙ってました。
で、なかなか落札みまもれないから積ってましたw
チャイさんとおそろいですか~(≧▽≦)ふふふ、ファンに怒られちゃいそうw
ラン様、かわいいこが好きなんですよ~



ビビ&あゆさん*

メジャーいいでしょぉ~(≧▽≦)
うち、メジャーよく持ち歩いてるから(・・て昔学校行ってた時必需品やったから)
狙ったんだ~(*^_^*)
そうよ、とま母*毎年2回くらいはあってるなぁ~
みんな元気だったよ*



ぷんちゃんママ*

かわいいでしょぉ~(*^_^*)
うちは、持ち歩きますwで、みせびらかしたいな~ってw
ラン様の、かわいいもの目利き?いいですよね(笑)
今日もじっくり。。。何かを狙ってます(^_^;)
素敵な接待でしょぉ~(*^_^*)
また行きたくなっちゃう、おいしぃご飯たちw



こまちさん*

かわいいものは常にチェックですよ~wwwて、
いっときながらも、よく見落としますが・・・

おいしそうでしょ~(≧▽≦)
えぇ、おいしかったです*
人数増えるとすごいことになりますwちなみにこの日はうち一人やった。
にゃんこはあと2匹いてるんですが、この日は撮影NGでした~



ロードナイト♪さん*

うんうん、すごいよね~(≧▽≦)
ふふふ、これはあっこの必需品になりそう*
今まで使ってたのは・・・どこかへやっちゃうよw
どうなんやろうね??
会社ではずっとピンク好きやろ!?って言われ続けて・・・・
うちはあまり意識なかったけど、もってるのよね、ピンクやたらと!!!。(´д`lll)
ランさま、おしっぽまで素敵ですわ(*^_^*)ポ*



Kaiママ*

多分あれをジャーってしたら、音がすごくて?びっくりするかも!??(笑)
ケースよりもフリーに触れる飾棚があるんですが、それに夢中ですよ~
最近はそこからいろんな小物が・・・持ち出されてます。(´д`lll)

猫は。。。どうなんですかね???やっぱり毛むくじゃらなので
夏はしんどいとおもいますよ*
でも、クーラーが入ってる部屋は苦手みたいで逃げるようにちょっと膝掛けとか
置いてる場所に寝てますよ*



キウイママ*

そうそう、タイトルからしてラン様w
いや、笑っていただいてよかったよかった*
そうか、BGM流れてた??(笑)
いや、いいとおもうよ~うちもコメント残したことない人とかだと
ポチ逃げかな?
コメント残せそうな内容だったら残したりしてるけど*
あ、とま母のお弁当はいくつか買ったものが入ってるよ(笑)
でも、それも含めておいしかった*
また時間あったら紋ちゃんとも遊びたいんやけどね~
秋まではちょっと忙しいかな?
また大阪に来てね~!!!!
絶対w



あずきちゃん*

でしょ~(≧▽≦)
でも、ミンとの違いはやっぱり口かな?
口がバジルンはすっとしてるけど、ミンはぼっこんでしょ~?
もてなしって、難しいよね~
わかる、わかるよ~!!!!
そんな時は検索して料理さがすもん。

あずきちゃん、隣の県とかはいなかった?猫とも。
うちはいなかったらきっと探すよw
ほら、紋ちゃんだってとなりの県だよ~(笑)
2010/06/29 21:57 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
