スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 休みはあめ*

こんばんわ~*
飼い主あっこですw


今日は金曜日~****水曜にお休みあったんやけど、
いろいろしてたら・・・・更新できませんでした。(´д`lll)


へへへ。


そうそう。
お天気は雨。もぉ~せっかくの休みやのに!!!

昨日は大阪お天気よかったんだよ。カラってしてて、うぅぅ。。。うらやましぃ。。。
だって、しばらく爽やかに晴れた外を原チャで走ってません!!!!ぷぅ。


でも、運よく通勤時には雨にはあわなかったかな?????





さて、前回のブログにて委託販売のお話をしたんですが。。。




10-6-25-1.jpg






買ってくれた方がいらっしゃったみたいで***(*^_^*)

お買い上げ、ありがとうございます!!!
とぉっても励みになります~~~******

販売は、オークションしかしたことなかったので、
すっごく嬉しかったです(≧▽≦)
しかも毎日緊張してるし……(笑)






はてさて。
お休みの日は、粘土、パーツ作成にはいってました(^_^;)

やっと粘土をしだしまして・・・。


10-6-23-1.jpg


飴ちゃんたーーくさん?作ってました*


10-6-23-2.jpg


まだニスとかはないけど*

あ!!!!緑のん作らなきゃ!!!(笑)



黄緑がいいね*




10-6-25-2.jpg

悪い子ビスケットも、作ったんですw↑↑↑
これはデコ用wビスケットサンドですよん。

まだ焼き色はつけてませんねぇ*
かわいく変身できるように、慎重に慎重に*****








平日ははんこをしてました+


あ、そうそう!!!!
peach☆彡heartのpeachさんからオーダーいただいたはんこが、peachさんのブログにて紹介されました*

よかったら見てね*

peach☆彡heart
←をクリックするととんでくよん*

peachさんデザインしてくれたので、あっこは彫るだけw
楽だ・・・・なんて楽なんだ・・・・!!!!(笑)

正直デザインしてもらうとうれしぃ~~(≧▽≦)***






そして、ヤフオクでpeachさんのものをGETしてんけど・・・
ははは、今日届いてた!!!
でも、今、立った今思い出して郵便受け見に行ったので・・・写真は・・。(´д`lll)

これは明日撮影して載せちゃいましょうwうふふw
めっちゃかわぁいいんですよ~~へっへっへ。。。。






そして、ちょっとねー、ケーキ屋さんに納品しにいったときのこと。。。。



仕事終わって、るんるんだったんです。
ストラップを持って行くのにw


で、あっこはいそいそ駅へ・・・



そしたらさぁ~

いかにも流れ逆走していそいそやってくるおっさん。

よけたんやけどね、おっさん。ぶつかってんだよ、あっこの腕に!!!。(´д`lll)



んで、めっさえらいことになってしまってん。。。。


はい、アオタンっす(T_T)


↓↓↓こんな色だったけど・・・今黄色になりつつあります(>_<)

汚いので(?)写真ちっちゃく。。。
100623_1301~01


ん?意外にでかかった写真↑↑(^_^;)

おっさんのかばんは何が入ってたんだ!??


でもね、そんな悲惨な日でも、いいことも?あったんだ。
お魚のタラが、明らかにおかしな値段設定であって、さすがにコレは安すぎるだろう。。。と
思って一番でっかいタラの切り身を持って鮮魚の店員さんに

「これ、値段まちがってますよね??他にもたくさん出てましたよ~」


って、もって行ったらなんと2つで多分300グラムチョイのタラが80円で
売ってくれたんです!!!!

え!?うち買うつもりじゃなかってんけど!!???


多分そこの主任さんらしき人が、こちらの間違いなので、どうぞ、いいですよ!って
くれてんけど・・・いや、ホンマに買うつもりなくって。。。


いったんひいてんけどやっぱり申し訳なくて(一番グラム重いのもってたから)
やっぱり返そうと思ってもどしにいった同じひとが

どうぞどうぞ!持って行ってください!!

って・・・・(^_^;)



おいしかったら、また買ってくださいね!



て、最後に一言いわれてどっかに去って行ったので・・・

まぁ、お得やったから購入させてもらいました(笑)



我が家はタラが好きなので(旦那が特に)ホイル焼きしました*
チーズ入れるとなおおいしぃ~♪








新しいはんこを作りました*↓↓

10-6-23-3.jpg


郵便屋さん・・・コレ見たらどうおもうんだろう???(笑)

怖い!?いやいや、馬鹿にする???
どっちでもいいけど~Waruiko*club❤のモノはブツと呼びますw
ややこしぃ~



さて。
ただいまオーダースクラップブッキングの「ボードタイプ」を3つ
作成中でしゅ*あ、ミン語が・・・・



オーダー品は相手の方に届いたら・・・
アップさせていただきます(≧▽≦)

ひとつ作成終わってて、とぉっても素敵にできちゃいましたwきゃーーじこまんだw




てへへ。










明日は約1年ぶりに大阪の猫友に会ってきますw
うん、ホンマに久しぶり*気にかけててんけどお互い忙しかったし(もちろん仕事してるし)
予定が合わなかったから????
声掛けて良かった~~~*

なんていっても、ランチが楽しみだなぁ~
にひひ。


また報告しまーーーーすw
20:30 | 飼い主
comment(18)     -
comments
ひえ~~~(T.T)
あっこちゃん、痛そう(ノ_・。)
大丈夫?
すごい力でぶつかったんだろうね。
気をつけてほしいわ(`ヘ´)

ねえ、ねえ、あっこちゃんにぴったりの見つけたの~
5姉妹書いて送ったら~?
「ネコちゃんイラストコンテスト」

http://www.kfsnet.co.jp/contest/neko2010.php

この広告見たとき、「あ!あっこちゃんだ」って思ったよ。
挑戦したら~???
2010/06/25 21:15 | | edit posted by あずき
あずきちゃん*

あーー講談社のかぁ。。。
知ってる、昔受けて受賞したよ~入選だったかな?
良く覚えてないけど・・・確かねぇ~
講座すすめられた。
(笑)
何かもらってかえってきたけど、ホンマ覚えてないんだ。
いったいうちの記憶はどんだけふっとんでるんだろ!??
出来たらしたいけどなぁ~~・・・
できるかな??????
悪い子イラストしか今かけないしなぁ~。(´д`lll)
それでもいいんにゃろうけど(笑)
教えてくれて、ありがと*
2010/06/25 22:00 | | edit posted by あっこ
あっこちゃんのブログは読んでて楽しいわぁ♪

私はもしかしたら、ブログやめるかも(笑)
最近疲れちゃってね~


あ、キャンディもクッキーも可愛いね。
はんこ、オーダーもやってるの?
私も頼みたいわあ~


おっさんにあたったとこ、大丈夫?
ひどい…ね。
湿布とかした方がよいよ。
2010/06/26 06:02 | | edit posted by フラワーシェル
Re: タイトルなし
flowershellさん*

おはようです***

な、なんと・・・!!??
それは忙しいからですか!??
やだやだぁ~!!!!!毎日じゃなくてもいいから、
ときどきでもいいので続けてください(T_T)
て、いう、うちの希望です。。。

いつも素敵な作品作ってるし、自分にはないものなので刺激にもなるし
憧れだってあるんですよ。。。。
いつか絶対shellさんの作品ゲットしたいぃいいいい!!!!!!

あ、はんこはずぅ~っとオーダーしてます(笑)
おっきいサイズ(ハガキサイズのハーフ~ハガキサイズまで)で600~800円です。
(デザイン画あるとなおよし。)
小さいのだと(ハガキサイズハーフ以下サイズ)300円くらい?
参考までに*

シップ、昨日したんですよ~
いつの間にかテープだけ残って床に落ちてました(^_^;)
2010/06/26 10:25 | | edit posted by あっこ
才八∋ウ_〆(∀`●)
あっこちゃん、キャンディーを沢山作ったんだね♪
どれも美味しそう~!って食べれなかった(≧ω≦。)プププ
ミンさんの最初の写真がとっても可愛いなぁ~。
ミンさんにはこの写真じゃなくてもいつも可愛いよっe-266と伝えてね♪
ケーキさんに納品したのが売れたんだよね?
またまたやる気が出ちゃうねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

青あざ、痛そうだけどお大事にね★
今週末も粘土作りを頑張ってるのかなぁ~e-349

2010/06/26 10:29 | | edit posted by より
あっこさん腕痛そう。。。

ケーキ屋さんで売れたんだぁ~すごいすごい良かったねぇ~

peachさんとこ見てきました可愛いハンコさんいいな・・・
あゆも手にしたいよ~

沢山のキャンディかわいいぃ~

waruikoハンコもかわいい~
2010/06/26 10:59 | | edit posted by ビビ&あゆ
誰と会うのかしら?楽しい時間になると良いね~

そして、売れて良かったね♪おめでとう~
私もワンコの服初めて買って貰えた時、嬉しい反面、もっと上手になって可愛い服作ろうって思ったの、あっこさんのお陰で初心に帰れたわ(笑)

飴ちゃんいっぱいの写真って可愛いからカードに出来そう♪裏にメッセージ入れて(^^)

ビスケット上手く焼けたかしら…ワクワク

あっこさんのはんこ、可愛いってうちに来る郵便屋のおじさんがわざわざ自分で見てから私に手渡した事有ったから、郵便屋さんも楽しみかもね!

2010/06/26 11:29 | | edit posted by 大和ママ
すごいアオタン!!!
痛そうですね・・・おじさん気をつけてよねっ(`^´)プンプン
でも、いいこともあってよかったですね♪
タラってどう料理すればわからなくてあまり使わないんですが
なるほど、ホイル焼きいいですね
ストラップ売れたんすね♪おめでとうございます
どんな方が買ってくれたのか気になりますね
2010/06/26 13:15 | | edit posted by くろねこ419
うっそめっさ嬉しいや~んあっこさん
いやなんだろうほんと嬉しくって嬉しくって
ってわわわわわっめっちゃ痛そうおっさんなんちゅう事を...
逆走すんなっちゅうねん( ̄へ ̄;ムムム

80円安っ!!!
2010/06/26 13:41 | | edit posted by こまち
ごめんね~((+_+))
なんか、最近、ブログの更新がしんどくて、けど、気になる~って・・・で、ブログの為に作品を作る自分がいて、嫌になってたの。。。
友達にも毎日じゃなくて時々でもいいじゃんって言われ、少し、気が楽に・・・

私もあっこちゃんのショップ楽しみだし、いつか交換会したいし~(*^_^*)

頑張るね~

オーダーしたい。。。
でもね、自分でアイディアがうかばへんのよ・・・

小さいサイズでflowershellって、で、貝殻とか付ける感じ。。。でもこういう風に作ってくださいってイメージがないっす(-_-;)

お任せあり?
2010/06/26 20:14 | | edit posted by flowershell
よりさん*

こんばんわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
たくさん作ったよ!!昨晩は予定どおり緑かな?いや、黄緑・・・いやいや、
淡い緑かな。
ミンさん、いい表情してくれるでしょ(≧▽≦)
そうそう、売れたんだよ!!!すっごく嬉しかったです*
頑張ろう!って思えました***
そうそう、腕ひどいでしょぉ~???立派な傷害!!?
いやいや、もういい。忘れるわ。。。
お休みは今日までで、また7月までお仕事でーーすw



ビビ&あゆさん*

でしょぉ~。(´д`lll)
でも、もう痛みってほどはないんだ。触ったら痛いけど(^_^;)
そうそう、売れたから一安心。まだ完売じゃないけどね。
これからパーツをもうちょっと増やして…ショップ用も増やさないと(≧▽≦)
がんばるわ*

あ、見てくれたの???ありがとう~(≧▽≦)
peachさんのデザイン、よかったでしょ*
なんか、あっこは考えるのはいけるときとダメな時が大差あるから
デザイン考えてもらえると嬉しかったりするのw
あのはんこ、オクで落札した時に宛名に使ってくれてました(*^_^*)

キャンディかわいいでしょ*
Waruikoはんこ、1つだけショップ用にするんだ~(笑)
誰がつかうかな?



大和ママ*

ん?そらぁもぉ~。
ご存じのお方よ*

うん、とぉっても嬉しかった。
オクとは違って、なんやろう・・・・販売店に行きにくかった!!!!(笑)
でも、1つでも売れたから行けるわ。ははは。
今大和ママの状況がよくわからないけど、販売はしてないの????
お休み中なのかなぁ。。。
パソコンって使ってたっけ???
こちらやとショッピングカートがあるからまぁ・・・ちょっと色々考えること
たくさんあるけど、販売はじめるにはよさそうな気がするよ*

ビスケットねぇ~今梅雨やから乾き悪いの!!!!
焼き色もまだつけてない。(´д`lll)

お、そういえば誰かも言ってた(笑)そういってもらえると面白・・・いや、
うれしい***ありがとうぅ~



くろねこ419さん*

ひどいですよね~。(´д`lll)
でも、もう忘れる。どうしようもないし・・・(T_T)
タラ=鍋ですよね(笑)でもね、結構チーズと相性がよくて
ソテー?とかでもチーズとろけさせたらいけますよ!!
ちょいとおススメ*
一番楽なのはホイル焼きw
ありがとうございます**うれしかったですよ~*
今、革のパーツを取り寄せてるので、届き次第、またストラップ作成に
入ろうと思ってます(*^_^*)
買ってくれた方、聞いたけど、伏せた方がいいのかな????
でも、店長と仲良しさんみたいなので、素敵な方だと*



こまちさん*

わーーい!うれしぃ~(笑)
いやいや、こまちさんも喜んでくれて、ありがとうです*
て、そうなんですよ~
もぉ怒ってましたが(苦笑)段々どーでもよくなってきました(^_^;)
今は長袖外せませんよ~明日の服装は半そでやからシップでごまかそうかなぁ・・・

80円、申し訳ないけどラッキー!???



Flowershellさん*

こんばんは(*^_^*)
うんうん、そういう時、うちもありました。。。
うちは実はここのブログ移る前に3年近く他でブログしてて、
そこでは猫ブログやってんけど、常に、猫、猫、猫で
正直しんどくなりました。
うちは猫に対して好きやけど、飼い方にどうこう言われるのが正直めんどくさいって
思ってるし、見ての通り猫以外にも好きなことたくさんあるから
猫だけってのは考えられなくって。
でも、動物のなかでは猫が好きやけどね*
あ、話それましたね??????(笑)

うちは別にブログ用に作品作ってる、でもありだと思います^m^
そのかわり、人のために作成するのもあるじゃないですか*
今あっこは作品交換いつのまにかダブってしまって(汗)でも、それぞれ
希望の作品とか違うし、楽しんで作成させてもらってます*
息抜きってやつになってるのかな????
今作ってるアップされてるパーツが作品交換に使用されるカタチにはなるんですが
送るまでは内緒です(笑)

是非ぜひ落ち着いたらflowershellさんと交換会したいです!!!
レジンってやつを教えてやってください!!!

はんこのデザインですか。。。
そうですねぇ~まぁ、いくつかイラスト描いてみます。
イメージ検索して拾ってもいいですか???(笑)
CAIさんみたいに豊富なアイデアはないので、正直不安ですが・・・
「でっかショップ名はんこ」ってのもありますよ*
あ、小さいのがいいのか。もちろん、お任せ全然ありです*

んじゃ、朝の一言はもうナシですね??????良かったです*




2010/06/26 21:49 | | edit posted by あっこ
お嫁入りおめでとうー(>▽<)
買ってくれた人がいる!と思うとすごく嬉しいよね♪
頑張って作ってね。私もShop楽しみにしてるから~
キャンディちゃん、やっぱりめっちゃ可愛い( *´艸`)
いろんな色見てみたい~♪笑
って、何そのアザ!
オッサンのカバン、凶器じゃん。。。
2010/06/27 00:02 | | edit posted by ちぇみんと
けっこー、大きいよ青タン写真。
痛そうだけど、もう痛みはとれたかしらん
あざ早くとれるといいね^^

ブツお届け、ワルって(笑)
郵便屋さん、きっと笑ってくれるでしょう^^
2010/06/27 01:02 | | edit posted by だっちゅ
るんるん♪と思いきや・・・
おめでとう***るんるん♪と思いきや腕、大丈夫?
かなり痛そうだよ(T-T)おっさんのカバンに鉄アレイでも入ってたんか?という位酷いね。シップの効き目が早く効いて良くなりますように。。。

金曜日、横浜は晴天でしかもお兄ちゃんの体育祭だったよ~
仕事やったから午後からしか見れなかったけどその疲れがなかなか抜けなくて訪問が今になったわ(汗)

飴ちゃんもビスケットも本物みたいで美味しそう!!
疲れた時は甘いものが欲しくなるからあっこさんのブログは違う意味でも脳が満たされるよ(笑)

良い夢見ると目覚めも良いから1日がウキウキだわっ♪
TDL、TDS行こうね~***
カズヤさん顔がキレイ過ぎて直視出来ない~(笑)うち挙動不審になってて絶対怪しかったでしょう?(汗)
スタンプカード店頭じゃないから難しいかもね(>-<)
何か他に面白い事思いついたらまたメールするね。

ミン先輩お美しすぎる~~~!!
そういえばこの前何これ珍百景でペットの笑う顔やってたの。ミンちゃんの笑う顔をすぐに思い出したよ。

2010/06/27 01:10 | | edit posted by キウイママ
おはようございます♪
おはようさんです♪
きゃ~♪♪あめちゃん、かわいい^-^
さちこ、こういうポップな感じとっても好きです♪♪
そして、委託販売、うれしいよね♪♪

ぎゃ・・・><!手・・・手・・・・
ひどい・・・><!すごく青くなっちゃってる・・><!
そのおじさんに文句言った?!
ひどいわぁ・・・・><!
さちこだったら、即効、文句言ってると思うわぁ♪
2010/06/27 09:45 | | edit posted by こたずきん
お~~~~痛そう@0@
他は 大丈夫でしたか。

ミンシャンは かわいいね~~~§^。^§
どの角度でも いい写真に撮れてますね。
ハンコ 郵便屋さん どう思うだろうね~~(笑)
2010/06/27 11:53 | | edit posted by 糸ぐるま
うわわっ・・痛そう。
逆送してくるなって・・おっさんよ(*_*)

また美味しそうなチビパーツがい~っぱい(#^.^#)
ハンコも可愛いなぁ~届く方にも楽しみいっぱいですね☆

お手手お大事に・・・。
2010/06/27 12:37 | | edit posted by ぷんちゃんママ
ちぇみんとさん*

ありがとうです~(≧▽≦)
うん、とってもうれしかったです*うち売れるまでその場に行けない。。。って
どこかで思ってて(^_^;)
よかった~(笑)
キャンディいろんな色作成してますが・・・いや。まだ4色やし!!!(苦笑)
何色がいいかなぁ~????
そうそう、おっさんのかばん、凶器~



だっちゅさん*

ケ-タイサイズやったから小さいかな?っておもって
加工せず載せてみたら意外にでかかった。(´д`lll)
で、めんどくさいから放置!
痛みはもう大丈夫でーーす。色だけおかしいです(^_^;)

ふふふ、郵便屋さんの反応がたのしみだったりしますw



キウイママ*

ふふふ、ありがとう~(≧▽≦)
きっと鉄板もってたんだよ、きっと。
じゃなきゃこんなに変な色にならないもーーんw

体育祭かぁ~リレーとかそんなんばっかりやんな?中学のときのって。
うちが中学の時はもう親はこなかったなぁ~。
いや、来てる人のんが少なくて。
横浜もそう?

お菓子たくさんつくってるけど、全然乾き悪くてやるきなくなっちゃうよ~ん。
うんうん、行こう行こう!
カズヤはあー見えても結構ディズニーが好きみたい(笑)
いや、あの雰囲気がすきなのかな????
そんなにキレイか!???言っとくわ(笑)
うん、また何かいい案あったらどしどし教えて~(^^)/
参考にさせてもらうからね*

あぁ、うちも見たかも?????



こたずきんちゃん*

こんばんは(*^_^*)
ひそかにまだまだ少ないんですよね~飴ちゃんw
うちもポップなのが好きです**
こんどはぐるぐる飴つくります(笑)
さちこさんはすごいよなぁ~ってホンマ思ってます。
だって、いつもハイスピードで納品やし!!!
あっこもがんばろぉ~!
腕、ひどいでしょ!???
でもね、当たった時って、痛い!っていうけど
結局自分はさささって行くタイプなんだなぁ~ってよくわかった。
あまり関わりたくないんだよね、きっと。
まぁ、これだから今さら文句いってもしゃーないわね。
2日くらいは腹立ったけど、もう大丈夫ですよ*



糸ぐるまさん*

見た目はすごいですよね~
でも、もう痛くないですよ!!!けどきっと毛細血管はぶっちぶちに切れてる!?
よくわからんけど。。。。
家から出て仕事しにいってるんだもん、色々ありますよね~。(´д`lll)
ふふふ、ミンさんいいでしょ(≧▽≦)
面白いですよ!!!
お口臭いけどw
はんこ、うちもいろんな人が郵便配達してるやろうけど、どうおもってるんだろ~!?
アホくさっておもってるかもしれないけど、そんな感情もたのしかったりしてますw



ぷんちゃんママ*

へへへ、痛そうですよね~
でも、もう大丈夫です*見た目だけですよ!
今日もおいしそうなものアップしました***
はんこ。捺したものをお届けするのがたのしかったりします(笑)
ありがとうございます(*^_^*)
2010/06/27 21:48 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
