スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 うれしかったこと*

予約投稿です~***

おはようございますw


今日は。。。お天気どうかなぁ?????(笑)





あっこは金、土とお休みで、その間ようやく、粘土に触ることができました~
た、たのしかった・・・・!!!!

狂ったように?ビスケットを作ってました(笑)
そして、フレクル。ドーナツww

ビスケットはサンドだよ。
あっぷは・・・・まだしない。しなーーーーーーい!!!!!



土曜に友達と遊んで、一緒にクレープつくったの。食べるほう。
そしたら。。。。ごっつい量になってもーて、
今日もクレープ生地がのこっとります。。。。げ、限界か!?


メロンも1玉持って帰ってもらって・・・・・・・




そうそう。土曜に嬉しいことがありました*
すでにmixiにてつぶやいたけど、委託販売してくれるとこがありまして(*^_^*)


旦那の子供の頃野球仲間の。。。。お母さん*


ケーキ屋さんの店長をしてます。



旦那とよくお買い物行くスーパー(よく帰宅時にも寄るスーパー)やねんけど、
いつのまにかとっても仲よくしてくれて、やさしぃ店長さん*

とぉっても綺麗な人で、お話してても楽しいし、買わなくってもついつい
ケーキ屋さんによって話して帰ったりすることも。。。*


そこのケーキ屋さんでちょびっと置いてもらえることになったのです。
この子たち*↓↓↓

10-6-20-4.jpg


ちょこっとでも、うれしかったの~(*^_^*)
売れなかったら悲しいけど・・・いや、少しでも見てもらえるのなら・・・!!!!!?

裏にも・・・

10-6-20-5.jpg


ブログのURLをつけました+

しかも、いいサイズのURLがなかったので、急遽作りました(^_^;)



今日は仕事もあったので、帰ってきて、ご飯食べて、HDDに録っておいたドラゴンボールZ改見ながら。。。(笑)



急いで彫った割には今日はかなり調子がよくって・・・


10-6-20-6.jpg

持ち手もつけてみた(笑)
つけるとかわいくなるのは・・・・・・なぜだ?ただの木やけどね~~



10-6-20-1.jpg


はんこだよ。ミンさん・・・。

いいでしょ?
でも、ミンの悪い子がメインで作られてしまったショップやからね。
ちゃんと、ちゃんと悪い子グッズ、作るからね。。。た、ただいまはんこだけやけど・・・(汗)





さぁ~、土曜は夜中の2時まで起きて作業してたから仕事がしんどかった・・・
自業自得やけど、あんなに暇暇暇~って言ってた思ってた仕事が今日は忙しかったです(^_^;)

暇よりはいいんやけど・・・・・



今日はどうしようかなぁ~・・・


もうちょっとビスケットがいるよなぁ~・・・・・




次は水曜が休みなので・・・・
それまでには何しようか考えなきゃなぁ~


平日は、はんこ彫りに夢中になりますw
作品交換のも彫らなきゃねwニヒ。

10-6-20-2.jpg


ユン「どんなことするか気になるのぉ~」



ますます、ユンさんのストーカー度はアップするのでした*

08:00 | あっこの手作り
comment(21)     -
comments
クレープいっぱいできたんだ~~いいなぁ♪
あっこサン家の近くに住んでたら、勝手に食べに行ったのに~~~!!!そんでもって、メロン勝手にもらってきちゃう(〃ω〃)

委託もね!!!うんうんわかる!
あっこサンの作品は可愛いから売れちゃうと思うけど、売れなくてもいっぱいの人に見てもらって、可愛いって思ってもらうだけで嬉しいよね^^
はんこ・・・文字がきれいすぎ!!!やっぱあっこサンすごいよ(*´∀`)b

ユンちゃん・・・なんて格好を・・・(〃ω〃)
2010/06/21 08:51 | | edit posted by ケイコ
クレープ祭り美味しそう(#^.^#)
ご近所だったら・・食べに行ったのに(爆)

そっか~委託販売っていうのもありかも☆
ケーキ屋さんに置いてもピッタリの作品ばかり(*^^)

ユンちゃんのストーカーなら許しちゃう♪
2010/06/21 12:18 | | edit posted by ぷんちゃんママ
ケーキ屋さんに置いてもらえるなんて、素敵!
色んな人に見てもらえて、
喜んでもらえたらいいですね♪
ユンさん・・・ふふふ、かわいい。
アビっこはストーカー気質ですよね~
2010/06/21 13:12 | | edit posted by きお
うわっ めっちゃ嬉しい事やん
委託でもなかなかして貰える所ないよ~やったねっ
しかもケーキ屋さんだなんてあっこさんの商品にぴったりやん
楽しみ~売れたら教えてね一緒に喜びた~い

ユンちゃんストーカー後のポーズ(///∇///)
2010/06/21 14:21 | | edit posted by こまち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21 15:19 | | edit posted by
おめでとうございます♪
ケーキ屋さんに置いてもらえるなんて素敵です~(*´ω`*)
本物のケーキを買って、あっこさんのフェイクスイーツも!ってお客さん、絶対いますよ~!!

クレープ、おうちで作るのって難しくないですか??
昔、何度かチャレンジしたんですが、どうも売っているように薄く作れなくて・・・。
近かったら残りを食べに行きたいです~(笑)

それから、リンク貼っていただき、ありがとうございます!
ヒカリノハナにも貼らせていただきました♪♪
2010/06/21 15:28 | | edit posted by ハナビ
こんばんわ^-^
こんばんわ~♪♪
わぁぁ♪
よかったねぇ♪置かせてもらえるのね♪
うれしいね♪かわいいから、たくさんのお客様に
見てもらえるよ~♪♪
そうそう!作品交換の時に作ってもらった
ブローチ、さちこ、幼稚園に行く時に名札つけるんだけど
それに付けてるの♪♪
かわいいって、みんな言ってくれるよ~♪♪
ハンコも即席でできるなんて、すごいわぁ♪♪
とってもかわいいっす♪
2010/06/21 18:29 | | edit posted by こたずきん
素敵^^
ケーキ屋さんに置いてもらえるなんて~
絶対売れるよ~
ハンコも置いたらいいのに^^
即席で作ったなんて、素敵なハンコだね。
これは嬉しいね☆ミ
いっぱい売れるといいね。
2010/06/21 20:02 | | edit posted by あずき
あっこさんすごいすごいおめでとうございますケーキ屋さんにおいてもらえるなんてさすがあっこさん
2010/06/21 21:15 | | edit posted by ビビ&あゆ
はんこ、すごい、、、あんな細かい字を彫るんでしょ?(@_@;)そして、ストラップ、かわいいよ~早くショップオープンしてください~♪ケーキ屋さんのケーキ以上に人気が出そうね。
2010/06/21 21:24 | | edit posted by flowershell
お疲れ様で~す♪
委託販売なんてスゴイ!!
おめでとうー( *´∀`)ノ
ケーキ屋さんてところがまたあっこさんらしいわ♪
作品は可愛いから売れちゃうよー。
お菓子屋さんにお菓子の家なんて、シャレてるし、
私も何個でも欲しいから、Shop開店狙ってます。笑
2010/06/22 00:12 | | edit posted by ちぇみんと
委託開始おめでとう♪
ケーキ屋さんでお菓子の家のビスケットのブローチ(*´∪`*)
これは素敵ぃ♪
思わずこれも食べれるの?っておばちゃんが聞いてきそうだよね( ´艸`)
フリマで実は良く聞かれるんだわ・・・w
食べれるものにピン刺してどうするんだーって
叫びたくなるけど( ´艸`)

ミンちゃん・・・(*´∪`*)カワイイ・・・
ユンちゃん・・・(ノ∀`*)いやん・・・
2010/06/22 07:30 | | edit posted by CAI
わ~♪あっこさん委託販売決定おめでとう(*^▽^)/
きゃ~。やったね。やったね。自分の事以上に嬉しいわぁ。
このお菓子の家クッキー、前からすごく可愛いいなぁと思ってたの。
いろんな人に手にとってもらえるね。おめでとう。
2010/06/22 07:54 | | edit posted by ロードナイト♪
委託
あっこちゃんおめでとうe-267
追加注文がくると思うよ!
だって可愛いしケーキ屋さんに雰囲気もあってるもんっe-266
ビスケットも沢山作って食べる方のクレープも作ったんだね♪


ユンさんのおっぴろげスタイルでの視線、、こっちが照れちゃいそうです(笑)
2010/06/22 15:31 | | edit posted by より
委託販売を始められたのですね。
「もう売り切れちゃいましたよ?増産を」って
連絡が来てたりして(*´ω`*)
ユンちゃん、こっちはユンちゃんの格好が
とても気になるかも(*´Д`)ハァハァ
2010/06/22 18:06 | | edit posted by ドンタコス下僕
これが噂の!!!
委託販売、もう売り切れたんじゃないかしら♪
明日休みやし気になるね。
作品が入ってるパッケージも可愛くて目が釘付けになるね。
何て言ってもミンさんお墨付きのwaruiko*krubですもの(*^_^*)ニャンコ繋がりで仲良くしてる人がどんどん有名になってくのって嬉しいわぁ~
今朝(?)あっこさんがうちの夢に出てきたんよ~
何故かあっこさんがズームインのマルキュウのコーナーで紹介されてて女子高生みんな知ってた!!(笑)
羽鳥さんもうなずいてたし違和感なかったよ(●^o^●)
ハイ、もう一度言いますがうちの夢のお話です(笑)

うちもメール嬉しかったよ~
夏、本格的にオープンするのが楽しみ♪
常連になってスタンプカード10枚貯まったらラン様の毛玉ボールをお願いしますね(笑)
その前にまた大阪行ける様頑張らなくてはv-392

ユンちゃんの色っぽい格好も気になるの~



2010/06/22 19:01 | | edit posted by キウイママ
ケイコさん*

すごーーいたくさん生地が・・・。(´д`lll)
あまっちゃいました(^_^;)
そらぁ~ちかくだったら持って行ってもらいますよ(笑)だって
まだあるもん。。。。(苦笑)
いやぁ・・・どうでしょうか?
そうそう、いろんな人にみてもらうのも、いいんですよね。たとえ売れなくっても(T_T)
今日は店長さんがお休みなので様子がわからないんですよね~

はんこはね、好きなロゴをwordに書いて転写してるだけですよ*
んで彫る!ひたすら!!!(笑)
ユンさんの大サービスですよん。



ぷんちゃんママ*

まだ残ってますよ~って、もうあかんかな???(笑)
木曜のゴミの日にさよんならですw
そうなんです、委託(*^_^*)
まぁ・・・・ケーキ買うんだからストラップは買わないかもですが、
見てもらうってのもありですね*
間近に感じる感想・・・どきどきです。
え!?ユンのストーカーしつこいですよ~
寝てる時、舐めてきますよ。(´д`lll)



きおさん*

うれしかったですよ(*^_^*)
でも緊張もやっぱりします。。。。。
まったくここを知らない方に手に取ってもらうんでどきどき。
ケーキ類をつくるべきなのか!??って考えたりもw
あ、苦手でした。。。。(苦笑)
そうですよね、うんうん、アビはストーカー。。。!



こまちさん*

旦那のお陰?店長さんのおかげ*(*^_^*)さまです*
うん、売れるかなあ・・・売れなかったらいつまでも置いておくわけにもいかないし。。。。
何よりケーキ買いにきてるのに、買うかなぁ????
わからないけど*
お知らせが楽しみだったりするんだけどなぁ。。。。
どきどきです*
ユンさんのストーカー…うれしいときもあるけど、めんどくさいときもあります(^_^;)



ハナビさん*

ありがとうございます*
第一歩です*て、なんの!???(笑)
買ってくれるかなぁ。。。。しょぼいよなぁ~まだまだ勉強ですね(^_^;)

クレープ、そうですねぇ。ちょっと厚みはでます*
が、おいしかったですよ*けどけど、ホンマに大量につくったのでどうかと・・・

リンクありがとうございます(*^_^*)
これからもよろしくおねがいします*



こたずきんちゃん*

こんばんは(*^_^*)
そうなんです~、さちこさんのルンルンな感じ、わかりましたw
でも、まだ昨日納品したばかりなので、どうなんだろう!??
ドキドキです。。。。
正直まだまだ修行が足らないので値段もひくいですが(笑)
さちこさんに渡したブローチが一番作だったので、だいぶ改良しましたよ*
型だってかなり探しました(^_^;)
なんだかホンマに試作でもうしわけなかったけど、こたろうちゃんがつけてくれて
うれしぃです***ありがとうございます*
はんこはwordで書体さがして印刷して、転写して…あとは彫るだけのらくらく
即席なのです*
きっと木ですかね???これ、200円の破材詰め放題で選んだんですよ。
自分で切るのもいいけど、これも使える!てたくさん詰めてきました(^_^;)
もっとはやく見つけたかった。。。。。。
近場のホームセンターは高い!ってイメージあって、行かなかったんですけど
知らない間に好みのものがあったりで。。。(苦笑)



あずきちゃん*

売れるかなぁ~???
うれてほしいなぁ。嬉しい感想もほしいけど、厳しい感想も受け止めなきゃね(>_<)
はんこはね、さすがにケーキ屋さんには・・・(^_^;)
まだ交野の(うちの住む)ストラップが置いてたから、店長さんが
ストラップとかの小物だったら…てことで置いてくれたの*
すっごくうれしかったよ*
はんこ即席、wordの書体をコピーして転写して、さささって彫ったんだよ。
シンプルやけど、良く見える!???
て、自己満やけど(笑)
いっぱいじゃなくても、売れたらうれしいな*



ビビ&あゆさん*

ありがとうございます*
買ってくれる人、いてるかなぁ。。。。て、どきどきです。。。。!
まだ自信ないからね。。。技術とか。。。
だから低価格だよ(笑)



Flowershellさん*

ありがとうございます~*
早くしたいんですがね(^_^;)うち、ほら・・ちょっと寄り道多いので(苦笑)
思いつくとそっちにいっちゃうんです。。。今は我慢してパーツ作成してますが・・・
これもまた・・・どうなるでしょうかね!?(笑)
今日は疲労回復ドリンクのんで夜はちょっと作業にあたろうかなと*
いやいや、さすがにケーキ以上には。。。(^_^;)



ちぇみんとさん*

おつかれです~(*^_^*)
ありがとうです*ちゃんと売れるか心配ですが・・・・いい場所に置いてもらってるので
感謝してますw
恥ずかしかったりもしますが・・・て、昨日仕事帰りに納品して、
どきどきです~
そうそう~ちぇみさん、いつにしますか????
すっごいスローで作成してますよ!???(笑)



CAIさん*

ありがとうです~(*^_^*)
聞いてたら面白いね(笑)いやいや、うれしいよ。でも、子供受けのような
気がします~(^_^;)だって、うちの頭の中がこどもなので、作品にも映ってくる…
ちゃいさんみたいに大人なデコできないよ~。。。
先生、おしえてくらさい!!!
フリマ、未体験なんですよね~
まぁ、仕事してるし無理なんですが。。。。休みは完全予定で埋ってるし
いつからこんなに忙しくなったんだ!???
てくらい。。。。
遊び予定がね・・・・。
ちゃがう、作成予定が(笑)

前回のみました?
あ、ちゃいさんに送ったムービーだったかなぁ。。。。???????



ロードナイト♪さん*

ねーさん、今日はメールありがとう(*^_^*)
うれしかったよぉ♪
ねーさんの創作意欲にはぼろ負けやけど、うちもねーさんみたいに
頑張って素敵な作品つくれるように努力するね。
ねーさんに会う時はお菓子の家持って行く!!!(笑)
あ、言っちゃった(笑)



よりさん*

ありがとうです~(*^_^*)
くるかなぁ・・・・????うちはまずは一つでも売れてほしいな。
それが何よりです。
ホンマはもっと注意書きというかいれたかったんやけど、くどいしなぁ。。。て
思って。シンプルにしました。
食べるほうのクレープは作りすぎた・・・・生地が・・。もう明日になったら
あかんね、さすがに(^_^;)
あら。照れちゃいましたか。(笑)



ドンタコス下僕さん*

そうなのです~(*^_^*)
いやいや、それはないですよ。やっぱりケーキを買いにくるんですよ*
でも、そのついでに1つでも・・・・
まずは売り切ることですよね。
いや、気に入ってもらいたい。納品昨日行ってきたんですが、子供が見てて、
かわいい~って言ってくれたのが、うれしかったです(*^_^*)同時に照れくさいw
あ、ユンさんのかっこう・・・・!!!!(笑)



キウイママ*

ありがとうぅ~*うれしくってメールしちゃった(*^_^*)
て、そんなにいろんな人にはしてないんだ。
できればブログみて知ってもらいたいし。。。
Waruiko*club❤よ(笑)
え!?うちが図々しく夢にでてきたって!?それはごめん!(笑)
うなされなかった????
また一緒にお話ししたいね~(*^_^*)
仕事がんばって東京いくさ。だんながもれなくついてくると思うけど、
一緒にTDLとTDS?行こう~www
どうしようかなぁ~、スタンプカードは店頭じゃないから
難しくない???
うちがいくら以上買ってくれた人に悪い子シール?を送って
10点たまったらそれをハガキでおくるとおまけがもらえるってのは?
めんどくさいか(笑)
んじゃ、こっちでポイント制にするか・・・???どうしよぉ~!???
ラン様の毛だまボールとは・・・!(笑)
多分、アンコちゃんのが毛玉できやすよ(*^_^*)
ユンさんのサービスでした*
2010/06/22 22:36 | | edit posted by あっこ
す!す!凄い事になっててビックリしましたが…

あっこさん!良かったねぇ~
依託でも、生でお客様に見て貰えるって良い事だし、知り合いならお客様の声も聞いてくれて、次にどんなの作ったら喜ばれるか判りますからね♪

私もうかうか出来ないかもo(≧∀≦)o
2010/06/23 12:45 | | edit posted by 大和ママ
大和ママ*

ありがとぉ(*^_^*)
少しでもたくさんの人に見てもらえたらなぁ・・・・
もちろん売れたらなお、良しやけど、。。。。
とりあえずショップ用を作らな間にあわないね(^_^;)
昨日から粘土漬なので気分転換にけしはんしてるよ~
2010/06/23 17:01 | | edit posted by あっこ
わー(☆´∀`☆)ノケーキやさんになんて
素敵ですね♪♪
ケーキより、そっち買っちゃうかも♪♪

はんこ、すごい~☆
文字とか、すごい細かそうなのにキレイ☆

ユンさんのポーズがセクシーすぎます(○´∀`●)ポ
2010/06/25 12:14 | | edit posted by Youga
Re: タイトルなし
yougaさん*

ありがとうです~(≧▽≦)
いやいや、さすがにケーキ買うと思いますよ(笑)
つでに見てもらったらうれしいですw
はんこ、これくらいなら全然大丈夫です*

広い面の方がむずかしいですよ。。。。(´д`lll)
ユンさん、サービスしすぎちゃいましたかね???(笑)
2010/06/25 19:38 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
