スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 届いたもの。

こんばんわ、2夜連続の更新ですーー*


今日は予定通り?雨でしたねぇ・・・・・っち。

朝起きた時はやったぜ!予定こなせる!っておもったけど・・・。
雨の中行きましたよん。
絶対行かなきゃって思ってた用事は済ませて、でも、出来たら行きたいという
用事は無理でした~

それは銀行ですがね。(´д`lll)


洗濯ものもギリ干せるかな???て思ってたのに、崩れるの早すぎだったなぁ。。。
10時前には出よう!っておもってたのが、9時に雨降ってきたし。。。。。




洗濯ものは部屋干しで空調まわして・・・
すぐにも大雨になって、ゆるくなるまでまってました(>_<)





待ってる間は可能な限りブログ訪問w


んでいざ郵便局へwww




実は先日peach☆彡heartの、peachさんにはんこのオーダー頼まれました*
ので、その分送りに。。。。。。





デザインとか全てpeachさんがしてくれたので、あっこは彫るだけw
ってさぁ・・・




なんで写真ないの!?って自分でも思ってます。(´д`lll)

やっちゃった~



ま、いいか。。。。(>_<)









夕方のことです。
雨、降ってました~~えぇ、どしゃ降りざーざー。。。。
裏が山なので崩れないか心配する、すごい雨。。。。。。。。ですが、


そんなよわっちぃ~ココロに光がさしてきました*わーーいw





はんこオーダーしてくれたpeachさんからの贈り物w
うふふふ*


実は値段のことで安すぎると言われて、向こうから値段を提示してくれたんやけど、
あっこはまだそこまで高く取れるほどの技量じゃないので・・・

お金よりもちょっとでいいからpeachさんのスクラップブッキング用のお花を
依頼したんですw

そしたら、たーーーーーーくさん、作ってくれました(≧▽≦)





あ、あ、あ、・・・・・あの。。。何よりもうれしいんですけど(笑)



10-6-18-4.jpg





ででん!↑↑↑↑






こ、これは・・・・・・!!!!
peachさんの新作ではないですか!!!!???





中身は。。。。





10-6-18-6.jpg


あっこがお願いしてたスクラップブッキングのパーツw
きゃーーかわいぃぃ~(≧▽≦)


これ、これこれ!!


10-6-18-7.jpg

いちばん使うことの多い小さなお花。
くぁわいぃ~い❤

10-6-18-8.jpg

おっきなポイントに持って使いたい蝶々なリボンw↑↑↑
かわいぃ~~~❤


10-6-18-9.jpg

うれしかったの、↑のケーキ!!!
これはカタログにはなかったの。

使っていいのかしら!??
これは、お友達とか超特別な人のお誕生日に使用させてもらおう❤

もしかして、これもパーツになったり・・・しますかね?(笑)




スクラップブッキングって、お祝いの写真とか、特別な写真とかに使われることが
多いから、このインパクトのあるケーキとかはすっごくいいですw
超おきにいりぃいぃぃ ~*******



もしかしてスクラップブッキング頼む人、コレ、狙ってる!???


隠さなきゃ!?



10-6-18-10.jpg


あとね、これなーーんだ。↑↑右手前のん。
しってる?

あっこは名前・・・知らなかった。いや、peachさんのショップで購入した時とか、
カード(紙)に型押ししてたりで。。。

名前聞いた時わからなかったから思わず検索しちゃった(笑)

んでね、んでね。。。



10-6-18-11.jpg

見えるかな?


猫ちゃんのカタwかわいいでしょ❤

色々使えると思うから!っていただきました(*^_^*)
peachさん何から何までありがとうございます❤

そんなpeachさんはただいま素敵な作品のヤフオクしてます!!!!
あっこももちろん参加中。

あまり競争増やしたくないけど・・・peach☆彡heartのオクはすごい人気なんですw
今回はたくさん1品ものがありますw
限定ものもありました(*^_^*)あぁ・・・終了時間が気になりますが・・・が、がんばりますw








*************************************


いつものミンの大好きな場所には・・・
今日はあのお方がいてました。



10-6-18-1.jpg


らんさまぁ~~❤❤❤





そうなんや、ラン様もその場所がすきなんやね。
うんうん、人気スポットってわけか。



そういやぁ~連日あっこはメロン食べてます。
明日、一つ持って帰ってもらおう。友達に・・・・・w
1つもいらないかもやけど、クレープに使用して・・・うんうん。





決まり。







今日一日、何してたかっていうと・・・もちろんたまってる掃除洗濯して・・・
ま、またはんこ少々・・・。
今日は図案描いてました(≧▽≦)

ねんどは、こ、こんどこそこれからしますw

するからねーーーーーーー!!!!!(笑)



今日のおまけ。









すみません。昔のケ-タイからの動画なもんで・・・めっさ映像は悪いっす。
でも、貴重な悪い子現場を撮ったのです!!!

ちなみに運んでるのは・・・・・・・あっこの上着・・・・・・・・・・・。
えらいこっちゃ。。。今も、無事にありますよ。持ってます(笑)

21:57 | 飼い主
comment(16)     -
comments
すご~い(@_@;)沢山、、、いいねえ~
お花とか惹かれるわあ~
この、ケーキは半分てことはスクラップブッキング用なのね?
手が込んでますね~

私、型抜き、初めて見ました。
これ、色々使えそうでいいね。
2010/06/19 08:59 | | edit posted by flowershell
おはようございます^-^
おはようござんす♪
わぁぁぁ~!
Peachさん、すごい~♪
スクラップのリボン、たくさんでいいわぁ♪
すごいね~♪とってもかわいい^-^
あっこさんとPeachさんのコラボになるんだね♪

きゃっきゃ^ー^
あっこさんの洋服を持って上行ったり下行ったり
してるね♪
笑っちゃった^-^
そして、かわいい^-^
そして、動きが早い~!!!
2010/06/19 09:24 | | edit posted by こたずきん
可愛い~♪
あっこさんの喜びが伝わって来たぁ
こっちまで嬉しくなるよっ
凄いね~遊びに行かせてもらったけど 
どれもこれも可愛くて

はっ久しぶり~お運びさ~ん
下りは楽ちんそうだけど上りは重たそう
思わずよいしょって声かけたよん

ラン様(///∇///)色っぽい
2010/06/19 13:27 | | edit posted by こまち
なんかコメントがお久しぶりんぶりんになっちゃった。
あら~ん。peachさんの作品ではございませぬか。ラブリンだわ。
あっこさんにはんこのオーダー?すご~い。だって上手いもんね~。
2010/06/19 20:02 | | edit posted by ロードナイト♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/19 21:05 | | edit posted by
おぉ~ peachさんのお宝だぁ~♪
ケーキ達もスペシャル♪
最近 雨ばかりですが 明日は ひらパーに行くめにぴく家(*^_^*) 雨降らないでぇ~!
2010/06/19 22:43 | | edit posted by めにぴく
梅雨に入ると、洗濯物困りますよね
小物はまぁ乾燥機と部屋干しでいいのですが大物が洗えない・・・
ピーチさんに素敵なの頂きましたね♪
フェルトのケーキ!?すごいものできるんですね
ミン様~~~運び屋ですね( ゚∀゚ )
しかも自分の体より大きなものを~
最終的にはどうするんですかね?何処かに隠すとか?
2010/06/20 00:49 | | edit posted by くろねこ419
かわいいの届いたね~
なんでハンコの写真がないの???w
残念・・・見たかったな。

にゃんこ達の好きな場所ってあるんだね。
チャコはどこがお気に入りなのかな?
いろいろと転々としてますw

それにしても5姉妹いると「毛」が大変じゃない?
チャコだけでも大変な思いしてます。
ブラッシングしてもキリないよ~~~

どうして過ごしてるの?
2010/06/20 05:41 | | edit posted by あずき
わかる!私もいっつも銀行は行けたら・・・って感じだから、いっつも行けない(笑)

あっこサンのはんこ、可愛いのにやすいんだもん~~♪
peachサンの気持ちわかるわ。
でもこんなに送ってもらっちゃってすごい~~~~^^
いいないいな♪

ミンちゃん画像みたよ~(*´∀`)b
上のと下のは続き??
上からもってきて、また上に持ってくの??(笑)
可愛いなぁ♪
2010/06/20 08:32 | | edit posted by ケイコ
いやん (*ノノ*)素敵に紹介Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そして喜んでもらえてなによりだわ♪

まだはんこ届いてないの。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
月曜日になるかなぁ?
待ち遠しいわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

そのうちまたはんこオーダーしちゃうかも(。-∀-) ニヒ♪

ケーキね!!スクラップにするには
いいかも?!って思ってはいたんだけど、
製作するのに少し手間が掛かるのと
金額的に少しお高いかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
って思ってカタログには出さなかったの・・

でもほしい場合はオーダーも受けるので
相談してね(。-∀-) ニヒ♪

そしてそしてミンちゃんカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
お洋服お運びしちゃうのね!!
ついでに片付けてくれたら最高なのにね( *´艸`)クスッ♪
2010/06/20 08:59 | | edit posted by peach
スクラップ用のお花めっちゃ可愛い♪♪
作るのうまいですねpeachさんi-189

この間はすごいすごい大雨でしたねぇ~

お店のオープンの目安は8月なんですねぇ~
8月めっちゃ楽しみぃ~i-175

ミンちゃんの運び屋さん動画かわいいぃ~
お着物姿のミンちゃんもかわいい~(●^o^●)

2010/06/20 10:04 | | edit posted by ビビ&あゆ
おぉ☆
peachさんの可愛さと、あっこさんの可愛さが
ミックスされたのが見れちゃうんですね( *´艸`)
とっても楽しみでうす♪♪

え~!ねこちゃんの型とかもあるんだー☆
あっこさんにぴったりで、大活躍してくれそうですね(⊃∀`* )

ミンちゃんあっこさんの上着ひきづりすぎぃ~(ノ∀`●)
階段下りたり上ったり、繰り返してるのかな( *´艸`)
2010/06/20 11:45 | | edit posted by Youga
うわ~

凄い、綺麗、可愛い。
私にゃ似合わないけどさ(笑)
世の中本当に器用な方が多いですねぇ。

悪い子、見たぞ~。

上手に階段下してきて
また、もって上がってる。
うちのこなら、持ってきてお終いだな。
お片付けまでしてるよ(笑)
2010/06/20 16:35 | | edit posted by チビ太ママ
こんばんみぃ~★
久びさに出没しました(笑)
梅雨時の洗濯物って困るよねぇ~ 天気が変わりやすかったりジメジメしてたり蒸し暑さで眉毛も消えてたり(T0T)

小さなお花は可愛いね♪女子は魅かれるわ~v-344
voxy・・・去年あっこさんの家に行った時に道をちょっと間違えて生まれて初めてvoxyで立ち運転したの思い出したよ(汗)以外に出来る事にびっくりしたけど(汗)

ラン様、その菩薩の様な眼差しに惚れ惚れしちゃいますv-398 ミンちゃんのお運びも可愛いすぎ***
結構スピード感があって素晴らしい運びっぷりだよね。
さすがミン先輩(笑)

改めてネットショップの件おめでとっv-308
ポイントカードじゃなくてスタンプカードだった!!あっこさん手作りのスタンプカードならうちだけじゃなくてみんな集めたいはずやから考えてみてね~***
それではまたね~


2010/06/20 21:13 | | edit posted by キウイママ
Flowershellさん*

かわいいですよね(≧▽≦)
すっごくかわいくなるとおもうの***
ケーキ作ってもらえるなら多分パーツとして用意しようかなぁ~***
絶対かわいくなりますよね***あ、腕次第かな・・。(´д`lll)
型抜きうちも初ですw
お気に入りの紙類にも使ってみたいです*



こたずきんちゃん*

こんばんは(*^_^*)
すごいですよね~!!!!たくさん、用意してくれて、ホンマに感謝してるんです(≧▽≦)
おぉ、そうか、コラボになるんだ~(*^_^*)
質を落とさないようがんばらなきゃ・・・!
いろいろそのためには自分に投資?いやいや、いろんな展示会とか
見てお勉強しなきゃね*
ミンさん、おかしいでしょ~(笑)
彼女、今はここまではしないけど、ときどき思い出し方のようにクッションとかを
運ぼうとしてます。(´д`lll)



こまちさん*

かわいいですよね(≧▽≦)
どれもこれも!!!!!!!
にゃんこはね、ふぇるとが好きあんんですよ*
あっこの大事なお人形までときどき運んできます。(´д`lll)
寝てる時に「あお!あぉ!」て、変な鳴き声する!?っておもったら
うれしそぅに持ってきてくれるんです…ショック。(´д`lll)
彼女たちもかわいいものをわかってるのかしら?(笑)
最近控えめになったお運びは・・・やっぱり大人になってきたということでしょうか・・・



ロードナイト♪さん*

もぉ~ねーさん、こないから寂しいよぉ~!!???
まるで一方通行の恋じゃない!!(笑)
ね、ね、peachさんのかわいいよね(≧▽≦)
ろうそくのケーキにキュンときちゃったw
はんこはね、段々よくなってきたの。
日々、彫ってるから???いろんな木も試して、色々して・・・結局ニスなしでも
ええやん!ってなって・・・。(´д`lll)
わらっちゃうね~ははは。



めにぴくさん*

かわいいですよ~♪
でも、これ、使っちゃうものなんですwスクラップに*
相手の方にもらわれて、また喜んでくれたらいいなぁ~っていう
可愛いパーツ達w
さすがです***
枚パー、行きましたか??楽しかったかなぁ~(*^_^*)
またブログ行きまっせw



くろねこ419さん*

そうなんですよね~、部屋干しして・・・この(いま着てる)Tシャツが
臭い!!!!
湿気臭いんです~
あぁ・・なぜ今日は仕事だったんだろ・・・。(´д`lll)
フェルトのケーキ、すごいですよね(≧▽≦)
お誕生日モノにもってこいですね*
ミンさん、これはまだ序の口ですよ!
実は毛布を運んだことあります・・・・。(´д`lll)
なので・・・歯が…ぼろぼろ。
いえいえ、放置ですよ、途中で。それで満足してます。
あっこが持ち歩いてたら欲しがるんです!!



あずきちゃん*

そうなのぉ~!はんこ・・・そらね。(´д`lll)
mixiにはアップしてんけどね~
ケ-タイ画像だとちょっと・・・暗い。
場所ね、ホンマにあるよ!
ちなみにあからさまにおっちゃんはイチゴ座イスが好きですw
あと2階のテレビの前の床。
毛、大変やで~特に階段!!!!
家帰ってきたら毛玉は転がってるから。。。
まぁ~2日に一度掃除機はしてるよ*
めんどくさい時はクイックる~



ケイコさん*

そうなんですよね~
一番行きたい銀行が・・・!!!!
住所変更いまだにしてないとこあるもん。
もう引っ越しして5年超えてるのに・・・・!
安いよ~(笑)だって技術料ほとんどないもん。そこまでじゃないから。。。
グスン。(笑)
そうそう、動画は続きものなんだよ。
あの時期はミンが頻繁にお運びしてたので、なんとなくカメラを階段の上に
合わせたら・・持ってきたんですよ(^_^;)
いろいろ持ってきてたなぁ・・・・・・・色々奪われました(笑)



peachさん*

いえいえ、そらぁ~うれしいですよ!!!!
だってこんなに可愛いものまでもらっちゃってw
はんこ、うそぉ~。(´д`lll)
午前中に行ったのに・・・前は出した次の日だったのにぃ!!!
雨のせい!??
明日ですね。
ホンマまだヘタっぷやからそれでもお金いただいてすみません(>_<)
そうそう、ケーキ、値段も気になります。是非ぜひ。。。こっそり(笑)
豪華な感じじゃなくって全然いいんです。って、何ここで・・・(笑)
また改めてメールで*

そうです、運ぶのは全然いいんですがね、片づけてくれたらいいのにぃ~!
昔は下着が階段の途中に落ちてました・・・。(´д`lll)
洗濯機から運んでました・・・



ビビ&あゆさん*

かわいいでしょ~(≧▽≦)
peachさんは学校行ってたんだよ!!!てうちがどうこういうのは
おかしいけど(笑)
うん、すごかったね~あんなに良く降るよ~
時間的に短かったから被害ってほどはなかったよね!??
知らないけど・・・。
運び屋ミンさん、かっこいいでしょ~w



yougaさん*

peachさんのかわいさの足ひっぱらないように(笑)がんばらなきゃと
思ってますw(*^_^*)
そうなんですよ、びっくりですよね!
実際には使ったことなかったし持ってないから嬉しかったです*
紙好きにはたまらんおもちゃですね(笑)
そうそう、ひどいですよね~ミンさん。(´д`lll)
いつもあーやって・・・(苦笑)
いやいやうれしいんですけど*



チビ太ママ*

そうですよね~ホンマにすごい!!!
チビ太ママだってすごいじゃないですか!
最近みないけどやらないのかな??????
時間ないかな?
なかなかの悪い子ぶりでしょ??
いや、親切なのかいらんことしぃなのか・・・良くわからない子ですが
あーいうことする子が好きなんです(笑)
でも、5匹がみんなあれだと・・・泣きますよね(苦笑)



キウイママ*

こんばんみー!
おいでなすって!ふふふ*
キウイママ来てくれるとうれひぃ~♪
やっぱり一度会うだけで全然ちがうね、良かった会ってw
また大阪くるんだよ~??????
お化粧もこの時期嫌だね~
油が・・・ふふふ。

お花、かわいいでしょ~(≧▽≦)
てか、peachさんの作品全部好き!

立ち運転なんてなかなか高度な技術だよ。うん、すごい!(笑)
そして、ありがとうw
うれしくってメールしちゃったし(笑)あ、オープンは、夏ね*
スタンプカードは難しくない!???
あ、うちが押して発送するってことかな??(*^_^*)
また何かおもいついたら教えてね(笑)
2010/06/21 00:30 | | edit posted by あっこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21 07:25 | | edit posted by
comment posting














 

 
