スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 買ったんだ!!!

こんばんわ(*^_^*)

今日はお天気大阪はむっし暑かったです・・・・・
えぇ、晴れました。


なのに、明日明後日とあっ子は連休なのですが・・
雨・・・・。

仕方ない、梅雨だもの。ぷん。






今週は月~木曜の4勤。

今月はね、有給使ってないから、4勤なんて普通。
お陰でせっかくの晴れ間をのがしちゃうんですがね・・・・・ぷ。

あっこは明日郵便局への用事があるのだ。
あるのに・・・・あるのに・・・・あるのに・・・・。(´д`lll)
原チャでカッパ着ていくさ。


車は旦那が使用やからねん。


。。。。。て、あっても乗らないとおもうけど。





あっこの家の近所はそらぁ~もぉ、道が狭いんだわ。
運転できるけど、おっきめな道路に出るとこが何故か狭い・・・!!!

あそこさえなければ大丈夫だとおもうんやけどなぁ~~


今VOXY(ちなみに黒キラメキ~)やねんけど、前はイプサムでした。
イプサムのんが出かかってんけど、(いや乗りやすかった!!!!)
いろいろ一人でも遊びに行けた・・・。

ちなみに、家の近所の狭い道でも、我慢して走ってた~



けどさ。


試乗車はあっこは乗ったよ、VOXY。でも、
乗る機会がなくて。。。。だんだんねーーーーーうんとねーーーー。うんぬん。




乗らなくなってな~



原チャが楽なのさ。



ふふふ。








さて、さて?


4勤中に、嬉しいものが届きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



以前あっこが作品交換したことのあるケイコさん、yu cafe★ハンドメイド日記のケイコさん(あ、連呼しちゃったw)の
お店で~~


買っちゃったの。


10-6-17-2.jpg

暗くてごめんなさい。。。。(´д`lll)
夜撮影っす。

あっこの影も・・・なんてこった・・・!!!!!



メロンソーダがあるでしょ???緑のりぼんw
前は赤のリボンのストラップをつけてたけど、今回はこちらw

かわいかったのぉ~、そして組み合わせに驚かないでください。

おにぎり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これもかわいくって、両方つけちゃいました(笑)


会社の人はおにぎりのちっちゃさにびっくり!!!!!いや、あっこもびっくりしたもん。
あと、ケイコさんの作ったパーツ類も買っちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これはあっこ専用のもの。

はやく作業部屋を片づけて・・・・(まだ片づけてない・・・前回「こたずきんちゃん」と作品交換してから散らかったまま・・・)次の作業に入らないとホンマに粘土ができないよぉ~。(´д`lll)

はんことかは、平日に彫ってるんですが(仕事日)リビングにありまーーすw




パーツ入れとかも、片づけないといけませんねぇ。


明日こそ・・・明日こそ粘土・・・・・・




ケイコさんの作品はこちらで買えますw


ケ-タイからだとどうなんだろ???
パソコン専用だとデータ重いから気をつけてね*↓↓↓
ハンドメイド デコパーツ&スイーツデコ yu cafe ←クリックするととんじゃうよw








そして、今日は・・・・

仕事の帰りに貴和製作所に行きました*金具類を購入。。。

ショップ前にちょっくらヤフオクにて出してみようと思うものがありました。
が・・・・・・・
ださないかも。しれない。そのままショップになるかもしれない。
それは・・・・・


内緒。



とりあえず、オープン目安日を決めました。

何故かって???




決めないと先延ばしするから・・・。



ついでに目標日がないと、だらだらしちゃうから・・・・。




ので、8月1日。あっことミンの誕生日&結婚記念日にしようかな???(笑)


何故かって????




記念日まとめる人なので。


いや、もしくは、ラン様アンコ嬢の誕生日8月23日?
ユンちゃんだと夏が終わっちゃいそうな8月27日・・・・・・・おっちゃんだと秋やから除外・・・。


の、どれかです。


最短めざして、がんばりまっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






あ、これも紹介させてもらいますw
まだお返事ないけど・・・いいですよね?^m^



最近ちょこちょこお邪魔してるヒカリノハナの、ハナビさんのカウプレ(22222ヒット)企画に当たったの~


みてちょみてちょ。

10-6-17-1.jpg

あ、これまた暗い!!!!!
何度も言いますが、撮影は夜、です。すみません・・・・。


だって、見せたいんだもん・・・素敵なものは。。。


ヒカリノハナのハナビさん、こんなうちに当ててくれてありがとぉ~www?










明日はまたブログアップするとおもいますw休みやから。
けどね、忘れてた。
あーーまたやってしまったなぁ・・・・・て、思うものもありまして・・・。(´д`lll)


それはまた次の時で(^_^;)




今日のおまけですw

minお正月


ミンの仔猫の時。着物きてまーすw
ちなみに、お正月用撮影会でした!!!!今?着れません~てか、着せません~
お洋服、たくさんもってるのにね(*^_^*)
23:58 | 飼い主
comment(12)     -
comments
携帯からお邪魔だよん。

すごい(。°ー°)σ

かわいいストラップ。私もほしいなぁ(笑)
ミニってやっぱ魅力的やな。

あ、いいなぁ。プレゼント当たりなん?私は当たった事ないわぁ~σ( ̄∇ ̄ )

みんちゃんの写真、すごく好き。かわい過ぎよ。

そしてショップ、8月ねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2010/06/18 05:33 | | edit posted by フラワーシェル
私はセダンしか乗らないし、ほとんど乗らずにお出かけは車近所か少し遠いと電車だから、あっこさんが乗らずに原チャリになるのも判る気がします!でも雨の時は危ないから気をつけてね(^^;

ストラップのおにぎり~こんなに小さいのねo(≧∀≦)o思わず紋さんを思い出しちゃった(笑)

お店期限切らなきゃ本当に出来ないよね(^^;
私もワンコの服動かなきゃなんだけど…仁ちゃんが居なくなったら、やる気の神様が中々降りて来ない!
治療費稼がなきゃって気持ちがなくなっちゃったからね~

あっこさんの頑張るパワーで刺激受けて頑張らなきゃね
2010/06/18 12:06 | | edit posted by 大和ママ
うちは軽だから・・それに運転が慣れちゃって
大きな車とか無理になってしまった(昔はワゴン車とか乗ってたのに)

うわぁ~可愛いストラップ♪♪♪
それに細かいのに~よく出来てる。

おおっ!!オープン日が決まりつつありますね(#^.^#)
その時は注文するからお願いしま~す。

ミンちゃん可愛い~(=^・^=)
2010/06/18 12:33 | | edit posted by ぷんちゃんママ
あっ♪ケイコさんのだー(☆´∀`☆)ノ
可愛い~♪♪
私もきっとおにぎり可愛くって
どこにも組み合わせちゃうよ( *´艸`)

ヒカリノハナさんのも素敵ですね~☆
ラッピングまで素敵♪

それにしてもたくさんのメロン、羨ましい(⊃∀`* )
ご近所さんになりたいわん♪笑

ミンちゃん可愛いー( *´艸`)
お着物、よくお似合いだわ♪♪
2010/06/18 12:37 | | edit posted by Youga
イプサムはウチの友達も乗ってたけど
運転しやすいって乗せてもらったけどゆったりしてたなぁ もち後部座席だけど
雨の日の原チャは辛いけど楽チンやしいいよね

おっ8月1日にっ あれ23日か27日かも
おぉ~楽しみ 頑張れ~あっこさん

ミンちゃん着物着てるぅ可愛い♪
2010/06/18 13:25 | | edit posted by こまち
イプサム
我家もイプサムだよ。
7年目の車検をとりました。
運転しやすいよね♪

カウプレに当選したんだね。
とっても可愛い~e-267
ショップもリンクで飛んでみたけど
お店も可愛いねっ♪

ミンさんの着物姿もめんこいですe-349
2010/06/18 15:24 | | edit posted by より
車は運転しないブランクがあると乗るのが億劫になるかも。
下僕は自転車の方が怖いです(;^ω^)
どこを走ればいいの?って感じです。
徒歩圏内でも自転車があると便利だと思うのだけど、
暫く乗ってないから怖くて乗れないですw
パーツもプレゼントも可愛いですね。
お店のオープン、心待ちにしてます(ノ´∀`*)
2010/06/18 16:51 | | edit posted by ドンタコス下僕
netshop見ましたよ
すっごくかわいいですね
うちもご主人さまがシーマ?(あまり車に詳しくないのでゴメンナサイ)に載っていますが 怖くて運転は勘弁です
私は軽のステップワゴンのマツダ番のスクラム乗っ取ります
がんばってくださいね
2010/06/18 17:04 | | edit posted by countryrose618
フラワーシェルさん*

こんばんは(*^_^*)
朝寝ぼけてみてたから名前がうぅ~ん・・・誰だ???の状態でした(笑)
良かったshellさんだ!
あっこはあまり当たらないんですよ~猫モノ懸賞は結構あたりますが・・・。
よかったですwミンさんのこの写真、あっこも大好きw悪い子の会の写真が
一番好きなんですが*
そうなんです~なので、今日から頑張ってパーツ作成します!!!おそ!



大和ママ*

セダンはねぇ~、ペーパーの時に乗って怖かった!!。(´д`lll)
ペーパーまっしぐらやけど、まだイプサムとかVOXYなら乗れるよ。何とか。
意外に度胸あるでしょ(笑)
いやぁ~今日は濡れたね。さすがに寒かった。家帰ってきてぬくぬくして~
寝ようとしてた自分にイラっとして動き出したさ。
おにぎり・・・の、のりの部分のことをいってるのかしら!?(笑)

そうそう、期限決めないと人間いい加減になるからね。
はっきり自分のためにも期限決めて気合い入れ直してやらなきゃね*
大和ママなんかあんなに技術あるんやから、まずはオクでもやってみたらどうかしら???



ぷんちゃんママ*

軽ものったことありますよ。旦那が独身の時は軽だったので*
でも、あっこはイプサムからかなぁ~進んで乗りだしたのは。。。
って、乗り換えてから全然やけど。
おぉぉ、お客様、ありがとうございます(*^_^*)
素敵なもの作れるように日々、努力いたします!!!!(笑)
ありがとうです*



yougaさん*

かわいいですよね~(≧▽≦)
いつもね、ケ-タイで見てあとでパソコンから行くパターンが多かったので
お目当てのものがなかったりするんです(笑)
なので、今回は運よく逆で遭遇できました~***わーーいw

そうなんですよ、ヒカリノハナさんの作品もとぉってもすてきw
しかも若い・・・!(ブログプロフィールに生年月日あったからチェックしちゃったわ)
yougaさんもめっさ若いけど*
yougaさんメロン好きですか???もうね、あまあまになってます(苦笑)
やばい、日が迫ってる!!!
ミンちゃんだって、おしとやかな?日本猫なんだよ~(笑)って、この時だけですよ。
脱いだらもぉ~・・・・!!!!!!



こまちさん*

そうなんですよね~運転しやすい!あっこはあまり車運転したことないけど、
ペーパーなうちでもすぐに乗れた車でした。
乗りやすかったなぁ・・・・。
もう売られてないんですよね、新車ででてこないんだって。
いや、維持費が高いからVOXYにしたんですが(笑)

そうです、原チャのが楽です~ただ・・・荷物少なくまでやし、雨にうたれるし・・・
なにより姉妹を病院に連れていく時ハラハラドキドキなんですよね。(´д`lll)

あ、曖昧な日にちですみません~(笑)



よりさん*

7年ですか!!!
あっこたちもあのままのってたらそれくらいだったかな??
VOXYにしたのは維持費の問題もあったので。
そうです~(≧▽≦)カウプレにあたっちゃうなんて、超らっきーw
しかもかわいいの。かわいすぎるの・・・。ぷぷぷ。
ケイコさんのお店もかわいいでしょ(*^_^*)ときどきチェックしないと
欲しいものなくなっちゃってます(笑)
ミンさんのヤマトナデシコ?



ドンタコス下僕さん*

そうですよね~、いや、あっこは教習いってたときからそうでした。
もともと車とるきなくって、原チャだけでよかったのにぃ。。。うちのおとーさんが
「絶対車もとりなさい」というからね。とってみた。
全て自分の自己負担やからね。そらそうか(笑)
そうそう、自転車怖いですよね。軽い!!!!え?そういう意味じゃないか・・・。
自転車、もう乗るのしんどいです~~へへへ。
お店、やっとこさなんとなく日にち決めました*



Countryrose618さん*

ケイコさんのショップ、可愛いパーツばかりです(*^_^*)
車シーマですか!!?すごーーい!高そう!!!!
名前しか知らないですが(^_^;)
いい車は運転怖いです~(笑)軽も最近乗れないんですよね~・・・
多分、高さが必要なんだとおもいます。ちょっと高い位置からの運転は
楽だなぁ~って思いました。が、最近の軽も高いんですよね*
2010/06/18 22:22 | | edit posted by あっこ
きゃ~!
メールの返信が遅くなってしまってすみません!!
今、返信を書いていたのですが、こちらに来たら既に紹介していただいていたので(*´ω`*)
写真も大きく載せていただき、本当にありがとうございます~♪
とっても嬉しいです。
イベントとかぶってしまって、発送もメチャメチャ遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした。。。

メロンソーダのストラップ、とっても可愛いですね♪♪
あぁ~。小さい頃メロンソーダ好きだったな~(ノ∀`)
なんか乙女な感じがしますよね☆

それから・・・
たまにしかコメントを残していないのに恐縮なのですが、
私のブログににもあっこさんのリンクを貼らせていただいても宜しいでしょうか?
2010/06/20 00:40 | | edit posted by ハナビ
ハナビさん*

こんばんは(*^_^*)
いえいえ、うちも返事遅い人なので・・・(笑)
素敵な作品、ありがとうございますw
お友達にたーーくさん見てもらってます***
うちも子供の頃はメロンソーダ大好きでした!いや、今も好きやけど
頼まなくなった。。。
いえいえ、こちらこそ、よろしくお願いします*
2010/06/20 20:06 | | edit posted by あっこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21 07:18 | | edit posted by
comment posting














 

 
