スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 サイズ比較!!?

こんちわ~(*^_^*)
飼い主あっこです~


今日はお休みw平日のお休み!!!
お天気は…曇り!かな?

スリッパが…なんだかじめってます・・・。このままはいてると・・・
水虫にならないか心配して、干してみました。
ファブぶっかけて!!!

カラッカラに乾いて素足ではいてもきもちいぃ~(笑)



あ、素足で履くからじめぇ~ってくるんだね。
やっぱり靴下はかなきゃね~(*^_^*)






さて、今週は月曜からレディーSが・・・


あっこの仕事帰り・・・家に帰ってきて、いそいそ色々してたら現れました!!!!!






冷風気(水入り)がどどーーーーん!とぶっ倒されました!!!!!


だ、誰!?
いや、そんなこと言ってる場合じゃない!!!早く拭かなきゃフローリングがあかんくなる!
いや、あちこちに広がるぅぅぅ~~!!!!!



・・・・・・・・・で、いそいそバケツと雑巾を・・・。



それを用意してる時も姉妹はあっこの後をついてくる・・・


真っ先にコラ!って叱りたいけど・・・



正直それどころじゃないし・・・


おまけに急いで動いてるもんやから胃が痛いし・・・


でも痛いなんて言ってられんし・・・。





・・・・・・・・・・


大変でした。

















まぁ、実は犯人犯猫はね・・・・わかってます。
名誉のために隠すか?


いや、事実を知ってもらいましょう。



ラン警部です。


我が家のいいこちゃんがやってくれました~



まぁ、大嫌いなアン子に追いかけられたからなんですが・・・。



この場合いつも必要以上に追いかける、ちょっかい出すアン子を叱りますが…。
アン子はこぼれた水を飲んでました。(´д`lll)


こらこら・・・・

まったくあの子は・・・・・。ブツブツ・・・。












そして珍しく今回はラン様の話が続くのですが・・・


そのあと、ラン様がひとり大暴れ。


なに!?なんなの!??アン子じゃないみたいやし・・・なに!??

そわそわしてるから、とっつかまえてチェック・・・・




あぁぁぁ!




つ、ついてる!!!!ブツがついてるぅぅぅ~~!!!!




気持ち悪かったそうです・・・(苦笑)
ティッシュで取ってさしあげました。



ラン様のそんなとこ、初めてみました・・・・(^_^;)






***********************************


今日はいつものように掃除洗濯して、大忙し。
だって、全然間にあわないかも!?のショップの商品作成に追われてました・・・



10-6-9-3.jpg



粘土パーツにこれなんだ???ネジの。。。なんだっけ?ヒートンだっけ????
付けて・・・(笑)こちらはストラップ用のパーツ達です。あと、ブローチ用。かな?


あ!↑のclub❤のはずがカタカナやんか!!!どぢぃ!!!



あとはお菓子の家のパーツを少々作って…



気分転換にやっとこさ決まった「Waruiko*club❤」のロゴはんこを作成しました+



10-6-9-4.jpg



どうでしょう。結構でっかいんです、これ。↑↑↑
サイズ比較してみました!って、このケ-タイのサイズ知らんってね。


んじゃ・・・・


10-6-9-7.jpg


アン子ちゃんと比較してみましょう!
て、分からんし!!!!



10-6-9-6.jpg


おっちゃんのお尻尾と比較でつ~~www

おっちゃんお尻尾なっがー!なっがーーーーーー!!!!!長い!!!!!



て、わからんし・・・。



10-6-9-5.jpg


そもそもA4サイズとかで使用しようと思ってたから・・・
それで見たらいいんだねw

周りを飾ってみました(≧▽≦)
ちっちゃ目パーツやから役にたたんけど・・・・・・・




10-6-9-9.jpg


大きいのはこう・・・封筒などに捺して楽しもうかと使おうとおもってますw

そうそう、



「木」どうでしょう??



綺麗に仕上げられるようになりましたw
てね、いい木、自分にあった木を見つけました(≧▽≦)

色々試したんだよね~
どうやらこの木に落ち着くかな???多分。

もう作成しちゃってるものは分厚い目の木ですが・・・。





10-6-9-10.jpg


サイズダウンのモノも作成でーすwまだ彫ってないよ~








====================================

さて。
近いうちに作品交換も控えてますw


忙しいけど、作品交換は自由な発想がすごい気分転換になるのですw
そして、新しい発見にもなるしね、今後の商品作りにもw


なのでブログ更新を少々2,3日に一度にしようかと思いますw(仕事休みのときになる)
仕事期間ははコメ返事のみにしようかと*(て、今もそーやんか!)



ただ、通勤時間は皆様のとこにいつもの通り遊びに行こうかとおもいますw
ケ-タイ2本持ってwww(で・・・電池対策)

休憩時はpeachさんに教えてもらったリボン作成してみようかなぁ~(*^_^*)
時間を有効に使いたい!!!

仕事は暇なので(この季節・・・)息抜きは仕事中になっちゃいそうですが・・・(苦笑)






今日のおまけ!


10-6-9-1.jpg


おぉぉ・・・出てる出てるwww


10-6-9-2.jpg



ミンさんでしたwww*
18:51 | 
comment(22)     -
comments
おもしろかった~記事。
はんこ、デカイネ~
かわいいわ~
ドーナツやらが気になって気になって(^_^;)
candyもポップでいいなあ~
お菓子の家も食べたいくらい!!!
2010/06/09 21:21 | | edit posted by flowershell
おんなじーー(>▽<)!
家もやられたよっ。蹴倒されて畳がびっしょびしょ。。。
怒る気力も失せたし。

キャンディちゃん、やっぱり可愛い♪
ハンコもいい感じじゃないですかー
着々と準備が進んでますね?
私なんてこの前カートの設定して登録したら
SHOP名が『無職』になってた。
またまたやる気がうせて消去したわ( *´艸`)

あ、メールありがとうございました。
選び放題選んでるので(笑)少し時間ください( *´∀`)ノ
でも決まってるのはあるんだー♪
2010/06/10 00:17 | | edit posted by ちぇみんと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/10 00:31 | | edit posted by
おはよう
ミンちゃんかわいい寝顔やなぁ
らんさん…付けたままって便秘でウンさんが切れなかったんかな?部屋は大丈夫?
しかし、冷風機を倒すって結構パワーあるなぁ

ネットショップの準備、着々と進んでるんやねかっこいいなぁ。私も最近は余裕が出て来たのか、何かしたくなってきたよ。料理?お菓子?コスメ…また復活したいなぁ
2010/06/10 07:33 | | edit posted by なぽぽぽ
おはようございます♪
おはようさんです~♪
きゃ^-^あっこさん、とっても忙しそうだけど
でも、とっても楽しそうです^-^
たくさん、やることがあるって、楽しかったりします♪
ロゴハンコ、とってもかわいい♪♪
大きさ比較がいろいろあって楽しい♪
アンチャンの手との比較、笑っちゃった^-^
着実にSHOPの用意がととのってるわぁ♪
楽しみです♪
2010/06/10 08:57 | | edit posted by こたずきん
ショップオープン間近ですねぇ~
商品もかわいいけどお店スタンプも素敵ですねぇ~i-175

ラン警部もたまぁ~にwaruikoちゃんになっちゃうんですねぇ~追いかけられたからなんだもんね
でもアンコちゃんはラン様のこと好きなんだもんねッ(^_-)-☆

ミンちゃん花びらチロッと見せて超かわいいぃ~
2010/06/10 09:47 | | edit posted by ビビ&あゆ
ミンちゃん、舌チロ寝・・可愛い(*^^)
癒される寝顔だわ~☆

オープンにむけて準備が進んでますね。
今から楽しみ(*^。^*)
ショップのハンコも可愛いなぁ~
ちっちゃなパーツ・・細かい。
2010/06/10 12:08 | | edit posted by ぷんちゃんママ
( *´艸`)クスクス あっこサン家の姉妹チャンの話で・・・読んでるほうはほんわか気分♪片付けるあっこサンは大変だけどね(´・ω・`;A)
ランチャン・・・うん〇・・・おしりについてたのかな?(笑)

パーツとかもどんどん出来上がってるね♪
(ノ≧▽≦)ノ゜+.かわいいっ!!゜+.
はんこもでっかい!!!封筒に押すの??楽しみ~♪
OPENはいつか決まってるのかな?
2010/06/10 12:24 | | edit posted by ケイコ
いぃ~冷風気壊されたの うっそラン様がっ!!!
逃げてる最中の出来事なのね こりゃ怒れないよ
ってなんですとうんPがぁ
忙しいねぇでも可愛くって ふふふ
2010/06/10 14:18 | | edit posted by こまち
冷風扇って水がこぼれるものなのね。
↑まだ使ったことないの(;^ω^)
●が付いてたら、そりゃランちゃんもジッとしていられないよね。
以前、ドン子が包帯の手でゲリ●を踏んづけたらしく
その手でカーペットを砂掻きしてた時は
下僕は軽く意識が遠のきましたw
2010/06/10 15:35 | | edit posted by ドンタコス下僕
むふふ( ´艸`)
やばいねぇ、にゃんこネタは読んでいてにやにやしちゃって
かなり怪しい人になっちゃうわぁ( ´艸`)
ランちゃんは良い子のイメージだったのに!っと
思ったらちゃんと理由があったんだね(ノ∀`*)
ソリャ確かに・・・気持ちわるいよねー・゚・(ノД`)・゚・

そして大きなハンコ!!
いいなぁぁぁ
大きいのいいねぇ( ´艸`)
私もハンコ再挑戦するために彫るナビとやらを
買ってきたよ~♪
何を彫ろうかな・・・w
2010/06/10 20:08 | | edit posted by CAI
こんにちは☆
ご訪問ありがとうございます。
ネコちゃんめっちゃ可愛いでないですか♪
舌だしたりするんですね。
初めて知りました。

ハンコ大きくってビックリ。
彫るの大変そう…
この間初チャレンジしてみましたが、
当分手を出さないと思います…
でも、それじゃあ駄目ですよね。

私も交換会大好きです。
自分の中で見つけられなかったもの
見つけて表現していく感じたまりません。

大阪なんですよね。
是非仲良くしてください。
2010/06/11 12:52 | | edit posted by kaiママ
 こんにちわ
あっこさん こんにちわ
お久しぶりです。
いつも 頭では あっこさん元気かな?
にゃんこちゃん達元気かな?
携帯にメールしょぅかな?って考えているんです。
今日はお休みなので 久しぶりに家にいます。
天気は曇っていて だから 暑くなくて
調度過ごしやすいです。

あっこさん 体調よくなって良かった。
心配してたの。 胃やられたんだね。
体重も減っちゃって もうちゃんと食べてるかな。
食べないと元気でないよ。

そして たくさん作ってるストラップ可愛くて
みいってしまった。 小さいパーツいっぱい くっついてるし
そして 水玉のキャンディーも めちゃ可愛い
ころんって ひとつ ファスナーのところに付けても
可愛いね。
お仕事しているから なかなか作品も作れないだろうけど
手作業って んと気分転換にもなるし 
できあがったらうれしいから ほんと良いよね。
デコって やっぱり可愛い。

私は 最近 ミシンあんまりしてなくて。。。
布は たくさんあるから また
落ち着いて ゆっくりミシンしたいときに なんか
作ろうかな。


プレゼント交換会って 素敵だよね。
何をつくろうかな?って ドキドキして
喜んでもらえるかドキドキするよね。
2010/06/11 13:33 | | edit posted by nao
ランちゃんにはお怪我ありませんでしたかぁぁ(;_;)

怖くてびっくりしちゃったのですね~

ウンウンは、硬かった?切れが悪かった?
あっこさんが居る時で良かったね(^^;
あちらこちらにスリスリしたら大変だし(汗)

ショップのはんこ!!

おっきいo(≧∀≦)o
でも文字の形が可愛いし、読みやすいから良いですね~
2010/06/11 15:32 | | edit posted by 大和ママ
ジメジメスリッパって、気持ち悪いですよね~
私も家では素足派なんで、すぐスリッパじめります。
おしりについたうんP、拭かせてくれるだけいい子!
ハノンは、拭こうとすると、すっごい勢いで逃げます。
ゆるうんPくっつけて、家中ダッシュは困る・・・
2010/06/11 16:42 | | edit posted by きお
Flowershellさん* 

こんばんは(*^_^*)
よかった~(笑)そう言ってもらえて(≧▽≦)
はんこでっかいでしょ!?
でも、これにならって?封筒に捺すURLも作成予定だったりしますw
運んでる人も気になっちゃう?封筒(笑)
昔URLの包み紙を作って猫友に送りつけたことありますw



ちぇみんとさん*

おぉぉ!!!娘ちゃんとうちの悪どもとは・・・きっとなにか
通じ合うものがあるかも!??
今度会話させてみましょうか!???(笑)
もしかしたら約1名、大人ぶってる子がいるかもしれませんが・・・。(´д`lll)

あーわかります。カート…あっこはちょこちょこいじってるんですが・・・
ショップのURL設定でしくじったので。。。もう一度やり直そうか考えては
めんどくさくって放置です。
多分「uchinoko」入ったURLでいっちゃいます。(´д`lll)
メール、ありがとうございますw




なぽぽぽさん*

ふふふ、かわいいでしょ~wミンさんの舌!もっちゃ~りしてるの。
いやぁ~どうなんだろう?もしかしたら飼い主の髪の毛食った???
て、思った。
部屋は散々だったよ。でも、何とか片づけたし・・また散らかってる。
あ、これはうちが悪いんやけど。
猫達のタックルはすごいよ~

いやいや、わからないことだらけでとまってるよ。うん。むずかしぃ~
いつも教えて~教えて~って人に頼ってますw
お?生活リズム、つかんできた????
石鹸はじめたら??危ないかなぁ。。。



こたずきんちゃん*

こんばんは(*^_^*)
そうなんですよ、楽しいんですよ~(笑)
でもでもでも、ホンマに追いつかない、気持ちと行動が・・・!(苦笑)
デコしたいけど、パーツがないから作るのに追われてるんですよ~毎晩少しずつですが(^_^;)
そして、とうとう苦手なフルーツに突入して…に、苦手だと再認識しました!!!
彫ってる方が楽だなぁ~♪
ロゴは探してさがして、これが妥当でした(≧▽≦)
ゴテゴテしてる感じのもいいけど、うちの作品のイメージには
全然にあわね~って思って、こーなっちゃいました!
さちこさんの創作スピードがほしぃ!!!!!



ビビ&あゆさん*

いやいや、延長を考えたくなってるし。。。ふふふ。
8月中旬かなぁ。。。。。ちょうど休みもあるから動けるし…。
商品もたくさん!ってほどは出さず小出ししないと大変かな???とか
思ったり。
いやいや、ラン警部は嫌がらせにあったんです。。(笑)
あくまでも・・・いい子に仕立てようとする悪いオンナ・・・



ぷんちゃんママ*

癒やされたですか~???(笑)
ぷんちゃんのほんわかキャラの方が癒やし倍増ですよw
はんこ、やっぱり彫るのが楽しいです~(≧▽≦)
て、粘土を厳かにはできませんがねw



ケイコさん*

そうそう、そうなんですよ、飼い主は(特にうち)大変なんですよ~!
楽しんでる時もあるんですが・・・
でも、自分に痛い仕事がまわってくると・・・やっぱり怒ります!!!
叱ってもほぼ、無視されてるので・・・効果ゼロです。

もぉ、今はフルーツパーツに苦戦してます。。。
作らなすぎて、作れなくなってきてます(T_T)
昨夜はバナナをつくつ準備で・・・ヘタりました。キウイ作ってたら
キウイじゃないし・・・
そうなんです、でっかい封筒用のはんこです*
そろえてURLもでっかく作成予定です*
オープンは・・・気持ちお盆休みあたりです。いや、正確には
8月のシフト次第!?



こまちさん*

いやいや、壊されてませんよ~!倒されました!大丈夫です!!(笑)
けど細長い扇風機を昔壊されたけど…おしゃれでよかったのにぃぃ~
忙しい・・・猫に!?(笑)どっちもですね*



ドンタコス下僕さん*

冷風機は水を入れて涼しい風をおこすクーラーしょぼく、扇風機よりも
やや気持ち涼し眼な冷風機…一応丈夫です(^_^;)レディーSのタックルで
持ちこたえたので・・・よしよし。。。
おぉ、ドン子ちゃん・・・下僕さん、ショックですねぇ~。(´д`lll)



CAIさん*

よかった、怪しい人になったんですねwなーんてね。
いやいや、良い子ですよ、ラン様は!!
ただ、アンのことがすっごく嫌いみたいで、ちょっとでも近寄ってきたりされたら
ダッシュで逃げ回ったり、喧嘩したりしてます。(´д`lll)
うちの姉妹…ほぼ、仲悪いんですよね~

おっきいはんこも、なかなか使えそうですよw
彫る方はめっさ楽です!
サイズ違いであるとかなりつかえますw
お手紙好きのあっこにはたまらんですねぇ~(≧▽≦)
おぉぉ、はんこしますか!???おぉぉぉ。。。。!




kaiママ*

こんばんは(≧▽≦)
ようこそぉ~w
おぉぉ、か、かわいいですか!??うれしぃなぁ~(*^_^*)でも。
・・・・個性のキツイしかも自分勝手な姉妹です。(´д`lll)
舌出しするこはちょっとお口がゆるいこだと勝手に思ってます(笑)

そう、はんこでっかいですよ~!
いざ作るまではどうしようかなぁ~っておもってたんですが、
案外でかいのもいいかも????て、おもって、使うことにしたんですw
はんこはうちも、初めは結構・・・ひどかったです。
だいぶマシにはなりました。多分こなすことなんでしょうかね??
て、偉そうなこと言えませんがね、まだまだ。。。
交換会楽しいですよね~(*^_^*)
相手の事を思いながら作成するとすごいことになっちゃいます。。。
特に相手を知れば知るほどやばいです。あ、ストーカーってばれちゃう!??

こちらこそよろしくですw大阪同士~www



Naoさん*

こんばんは(*^_^*)
いやぁ~うちもいつも思ってました!ストーカーですかね!??
全然ケ-タイにメールでもなんでもしてくれていいんですよ~
嬉しいし!!!!
お休みだったんですね(≧▽≦)いいないいなぁ~w
こちらは蒸し暑かったですよ~
昼間、郵便局に行こうと歩いてたんですが・・(あ、休憩中)暑くて
倒れそうなくらい。・・・・大げさですが。

それがね、またぶり返しちゃったんですよ。。。ショック・・・。(´д`lll)
ご飯も今日はお昼おにぎり1つに(大好きな梅干し)ヨーグルト(LG21)
です。
夕飯だって、焼きそばしたけど、痛くってチョビット。
つ、辛すぎる…食べれないのは!!!!!!
ホンマに活力の素ってご飯ですよね~。体力なくなるわ・・・夏前だっていうのに!

そうですね、ファスナーのお供にもww
今日は苦手なストラップ作成に入ります(^^)そして好きな消しハンして…
明日は粘土かなぁ。。。。

ミシンしてないんですか???
忙しいのかなぁ??やっぱり落ち着かないと丁寧にできないですよね。

いいですよね、プレゼント交換!!!ん?作品交換ですね(*^_^*)
Naoさんさえよかったらいつか一緒にしましょうね!!!!!
頑張って腕あげます!!!!(笑)




大和ママ*

いやいや、冷風機の怪我のほうが心配・・・!??
ラン様、そんなやわぢゃぁ~ないわよ?(笑)
もぉ~、アンのこと嫌い過ぎて嫌なんだろうね。。。
う○こはレディとしてはずかちかっちゃのかちら!??
ふふふ。
いいでしょ、でっかいはんこ~(笑)



きおさん*

そうそう、すっごく気持ち悪いんですよねぇ~
そしてなにか・・・気持ち臭う・・・・・(苦笑)
おぉ、そういえばユンも逃げますよ!!!!
分かってるんですかね?お尻拭かれるってことを!!!
そして・・・ポトって悲しいことになるんですよねぇ・・・・・。
2010/06/11 21:02 | | edit posted by あっこ
おはよう♪
沢山ぱーつがある♪
どんなストラップが出来るのか楽しみにしてるねv-238

ラン様、大暴れだったんだぁ~笑。
ブツがついていたから機嫌も悪かったんだね。
綺麗になってすっきりしたんだろうなぁ~♪

今日は土曜日だけど仕事はお休みなのかな?
私は子供服を買いに行ってくるよ。
あっこちゃんも体調には気をつけてね!
また来るから~☆
2010/06/12 07:33 | | edit posted by より
わぁ~おっきいはんこ(@゜▽゜@)ノ!
すごいー☆
押すの楽しみになちゃいます♪
って、私が押すわけじゃないけど( *´艸`)
やっぱりお菓子の家、可愛いなぁ♪♪

前の記事見たけど、あっこさん便秘ですかー☆!?
私もなんですけどー、
あ、汚い話していいですか(o゚艸゚)??
ここ数年週1くらいっていうのが当たり前みたいな感じに
なってて、でも半年くらい前から2週間くらい出ないことも多くて、
1ヶ月くらい前からお姉ちゃんにすすめられて
ダイエタリーファイバーっていうのをやりはじめたんですー☆
そしたら、びっくりするほど毎日で、1日数回なんてこともあって、
「え~!今日も!?i-237i-282i-233i-201」っていう
違和感(いや、ほんとは正常なんだろうけど。笑)に、
1ヶ月たっても慣れない日々をすごしております。笑
2010/06/12 11:12 | | edit posted by Youga
ショップオープンにむけてパーツがたくさん仕上がってきてるね
やっぱりこのキャンディーは可愛い♪スッゴく好き♪
サイズ比較。めちゃめちゃ笑ったわ。あかん。ほんま面白い。
2010/06/12 14:12 | | edit posted by ロードナイト♪
ラン様やってくれましたね!
スイッチの原因はうんPでしたか
それは気持ち悪いですね~
ロゴはんこいい!
色々サイズ違いあると楽しめますね
ミンさんの舌かわい~
お鼻もポチッとしちゃおっかな(^-^)
2010/06/12 21:26 | | edit posted by くろねこ419
これからの時期ますますジメーっときます、いやだぁ~
梅雨なんてだいっきらいだぁ~!
床拭きおつかれさまでした・・・・・
怒ってる場合やないね(--)
ランさん、あっこさんがいるときでよかったね^^
ブツとってもらって、
いなかったら、どうしてたろう・・・・
サイズ、なんとなくわかったような気がします^^;
ベロだしかわいいよ~、ミンさん(^-^)
2010/06/12 23:46 | | edit posted by だっちゅ
よりさん*

こんばんは~(*^_^*)
たくさんそうそう、あるように見えますが、全然ないですよ~
これ、一瞬で消えます。(´д`lll)
キャンディをもうちょっと色違いを作ろうつくろう~って思って
日がすぎてゆく・・・。
そうですね、まぁ、ブツがついてたら気持ち悪いやろうし・・・
いやいや、冷風機タックルとはまた別なんですよ~
おそろしぃ。短時間で2度も大暴れをみるとは。。。
今日明日はお休みですよ~
今日は暑かったです。。。。



yougaさん*

楽しいですよ~!って、試し押しくらいしかまだ捺してませんが。。。(^_^;)
ハンコはホンマ楽しいですね~
ふふふ、ありがとうですw
もっと可愛くできるように、がんばりますw

そうそう、そうなんですよね~運動不足ってのもあるし・・・
今胃が悪いし。。。
それ、ホンマですか?
うちも明日薬局いって、それを試してみようかなぁ~ww
でも、仕事あるから仕事中に何度もトイレ行くのは困るんですが・・・
その辺は大丈夫かしら!??



ロードナイト♪さん*

作って・・・・ない!!!今日は作ってないよ~。(´д`lll)
今日はお出かけしてて、昼過ぎには帰ってきてたんやけど、
いろいろしてたら粘土は触れなかった(笑)
明日もそうかなぁ~



くろねこ419さん*

やりましたねぇ~。(´д`lll)
いやいや、スイッチはアンコで、う●こは別件なんです(^_^;)
短時間で大暴れですよ~
でっかいはんこ~なかなかインクはつけるの大変ですが・・・ま、まぁ
これはこれで目立っていいかと(*^_^*)



だっちゅさん*

そうですね~うちもダメです。
一番調子悪いです。。。電車の中がすっごく嫌で・・・苦しいし。
そうです、ラン様。いなかったら・・・・!!??
いや、もしかして、過去にそこらに転がってたブツは・・・ラン様だったのかしら!?
お、さすが数いてますね(*^_^*)
サイズ分かってもらえてよかったです(笑)
2010/06/13 00:16 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
