スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 うれしいものw

こんばんわ、飼い主あっこです(≧▽≦)


今日は3連休最後の日・・・
て、また水曜日休みなんですが・・(^_^;)

この3日間は便秘と胃痛と闘う日々でした。へへへ。


でも、嬉しいことに、胃痛は、今日なかったのぉぉぉ~~(≧▽≦)
うれしぃ~でも、ご飯は今日も少なめ・・・。

気が付いたら体重減ってました。


おぉぉぉ・・・。




て、普段どんだけたくさん食ってるんだろう・・・?




今年の8月1日で31歳になるのでちょっと食べ物にも気を使おうと思います。
て、いつまで続くでしょうかねぇ~。(´д`lll)




昨日は一生懸命庭の草むしり。
午前中にしたんやけど、おぉぉ~・・・・夕方には筋肉痛になったね。



前回ブログにスクラップブッキングを出しましたが…
今回も少々。


の、その前に!!!!!





じゃーーん、これを見てくださいwww↓↓↓


10-6-6-9.jpg



仲よくしてもらってるpeachさんにスクラップに使えるお花を買いたい!ってお願いしてたんです。

それを快く引き受けてくれて、サンプルとカタログを送ってきてくれました(≧▽≦)
peachさんんんん~~!


すっごいんですよねぇ~~(≧▽≦)

フェルトのお花!
ずっと目つけてただけあって、実際見て感動しました。


あっこはお裁縫、苦手なので、(出来ないことはないけど、微妙・・・)
うれしかったのぉぉぉ~~♪♪♪


で、さっそくサンプル使って作りました(≧▽≦)


スクラップブッキング、前回はキャンパスだったので・・・
今回はボードタイプw

10-6-6-10.jpg


フェルトのほんわり感がとぉ~ってもかわいぃのおぉぉ~(≧▽≦)
この雰囲気にあってるユンさんをモデルにサンプル作成しました*

お花を引き立てたくって今回は控え目です。
いや、白のレースくらいだったらよかったかなぁ~(*^_^*)


いろんな種類のお花があって、とぉっても見てて楽しかったです*
しかも、お星様やハッピーバースディのパンチしたものとか、
色々おまけにつけてくれました(≧▽≦)

あとね、リボンの作り方とかも教えてくれました*
peachさんありがとうございますww

数とサイズと検討して、またメールさせていたきまーすw




10-6-6-12.jpg


左キャンパス、右ボード紙やけど、正直ボード紙でも十分しっかりしてますw
いや、好みなのでお好きな方を・・・*

そして、ずっとコツコツ作成してたものを紹介します。
夏オープンに向けて(夏っていってもアバウトだなぁ・・・まだ数が揃ってないからなぁ・・・)






10-6-6-1.jpg


数種類のストラップが完成してます。↑↑↑
全て、同じものはありません!!!!ふん!←鼻息。


10-6-6-2.jpg


10-6-6-3.jpg


10-6-6-4.jpg


10-6-6-5.jpg


10-6-6-6.jpg


数枚連続アップしました↑↑↑見にくいって?

そしてお気づきの方もいらっしゃいますでしょうか・・・??

お店の名前を「waruiko*club❤」に、しました*

やっぱり悪い子の会を外せなかったです・・・・。(´д`lll)



名前の由来はそんなとこです。え?全然説明になってないって??
予定では購入者に悪い子支援書を同封する予定です。※あくまでも・・・よ・て・いw




あ、ストラップですが、あくまでも1点モノになりますw
おそろい!!!が、いいという方がいたら申し訳ない・・・。
おそろいもどきですみません。
❤マカロンなら何とかおそろい出来るかも知れませんが・・・お菓子の家は…同じようにパーツを組み合わせすることが
あっこの性格上困難なのです!!!!うわぁ・・・・・言っちまった・・・。


カラー的にはガールズカラーってとこでしょうか???
なんだ??そんなカラーあるのか???
女の子色ってことで。


どうでしょうか??まだまだ研究いりますかね・・・。(´д`lll)
予定通り1つ350円の世界です(笑)




















今日は日曜び。

そして、月初めの日曜日は・・・姉妹達の生活ライフラインが届きますw
ミンさんが入ってるこの箱サイズ。(わからんって?)↓↓↓



10-6-6-13.jpg




そして、今日は姉妹達の大好きなカンカンの日でした*
19:54 | あっこの手作り
comment(19)     -
comments
「waruiko*club❤」かわいいネーミングじゃない^^
うん、いいね!
悪い子くらぶ~❤

みんな手先が器用ね。
フエルトでそんな可愛いのができるのね。

ストラップもそんなに細かいのに・・・
私ならイライラしちゃってキーっ!!!ってなっちゃうわw
2010/06/06 20:56 | | edit posted by あずき
胃痛、これで治まるといいですね。
お店の準備は順調そうですね(*´ω`*)
オープンしたら教えて下さいね。
もうちゃっかりすっかり買う気になってますウフフ
2010/06/06 23:29 | | edit posted by ドンタコス下僕
かわいいものいっぱいね^^
しかし本当に器用ねぇ、尊敬するわよ。
そんなに器用なのに裁縫苦手はないでしょう
いいネーミングですね「waruiko*club❤」
夏、もうすぐだけど無理してまた身体こわさないようにね^^

カンカンいっぱいきたみたいでしゅね、ミンしゃん(^-^)
2010/06/07 00:56 | | edit posted by だっちゅ
ショップの名前waruiko*clubi-175に決まったんですねぇ~

スクラップボードタイプもかわいいですね
キャンパスタイプもボードタイプも両方欲しいわぁ~i-233

スイーツストラップもお洒落だし***

昨日はみニャしゃんカンカンの日でしたかぁ~??みんニャ良かったねぇ~

天候の不調にまたお体壊されません様にお気をつけくださいネッ(^_-)-☆
2010/06/07 10:09 | | edit posted by ビビ&あゆ
胃痛がおさまってよかったv-22

ってか、体調悪いのに草むしりなんて・・・。
しっかり休まないと~(T_T)

このフェルト生地のお花、スクラップボードにあってる!
確かに、レースがあったらもっとカワイイかもv-238

さ、今週もがんばろ~。
って、私は今週帰省するので、会社に行くのは3日間だけ♪
実家でダラダラ過ごすのだ!(笑
2010/06/07 11:02 | | edit posted by みーこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/07 12:53 | | edit posted by
「waruiko*club❤」♪
かわいい お店になりそうですね。

「カンカンの日」???
ミンさんたちの 缶カンが 届くのかな?0?

体調よくなってきたようでよかったですね。
2010/06/07 14:33 | | edit posted by 糸ぐるま
めんこすぐります♪
v-238ストラップめんこいっv-238
苺もストラップかと思ったらピンなのね♪
夏当たりのオープン楽しみですe-267
カンカンの日で姉妹たちもご機嫌うるわしく~だねe-266
2010/06/07 15:02 | | edit posted by より
胃の方は治まりよかったね・・・。
私は今便秘で苦しんですよ~(-_-;)
年とるとあかんな・・・

ストラップ、めちゃ、かわいい。
お菓子の家も欲しいし、ハートマカロンも好き。
スクラップも明るくていいね。
フエルトのお花。。。素敵ですわ。

カンカンの日?
うちの子も涎垂らすで~
2010/06/07 17:36 | | edit posted by flowershell
waruiko*club❤ かわいいネーミング♪
ストラップのレースが女の子っぽくていいですね(*^_^*)
着々と商品ができあがってショップ楽しみです
p.s.ベーカリー色々できるんですね
これから色々試してみたいと思います(^-^)
2010/06/07 21:11 | | edit posted by くろねこ419
こんばんは♪
ブログにご連絡いただき、どうもありがとうございました!
1週間経ったらこちらからご連絡を・・・
と思っていたのですが、ちょっとバタバタしてしまって。。。
こちらこそご連絡が遅くなってしまいごめんなさいー!!

胃の方は大丈夫でしょうか(´・ω・`)?
あまりご無理をなさらないでくださいね。

お菓子のお家ストラップ、乙女チックでとっても可愛いです~☆☆
少しずつ付いてるパーツが違うので、どれにしようか迷っちゃいますね!
2010/06/07 23:18 | | edit posted by ハナビ
peachさん!!なんて素晴らしい人なのーっ
それに、そのお花を使った作品、とっても可愛いよー♪
フェルトってほんわかしてて癒されるし、ぬくもりを
感じるわ( *´艸`)

わーい♪私の欲しいお菓子の家だ
どれもこれも美味しそうよ~~楽しみね☆
2010/06/08 01:24 | | edit posted by ちぇみんと
Σ(`0´*)ヌォ
素敵に紹介Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
只今、お昼休憩中です(。-∀-) ニヒ♪

お花も色々あるので楽しいかも~~❤

お店の名前も(≧∇≦)ъ ナイス!
かわいいわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
お店の名前も決まったようなので、
私の方でもそろそろ、花輪作りに入るわ(^ー^* )フフ♪

カンカンの日は楽しみだろうなぁ~~♪
2010/06/08 12:31 | | edit posted by peach
腹痛は治まったかな~?
好きな子としてのんびりしたら良くなるかもですが
夢中になってしまうと余計に疲れますよ~!
って、人のこと言えませんが(笑)
にしても、可愛いストラップだなぁ・・
2010/06/08 19:28 | | edit posted by チビ太ママ
凄い!着々と進んでますね~
ストラップ可愛いのにシンプルで良いわぁぁ
いつも届く段ボールでも、入っちゃうのがニャンコよね(笑)
2010/06/09 07:53 | | edit posted by 大和ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/09 10:40 | | edit posted by
体調、大丈夫ですか?
胃はつらいですよね・・・
不健康で減った体重はリバウンドしますよっ!
気をつけて~
無理せずしっかり治してくださいね。
2010/06/09 13:04 | | edit posted by きお
ショップの名前、いいね。いいね。それがあった~って思ったよ。
ストラップ。350円って安すぎない?お家の形のがすごくいいなぁって思ったよ。
2010/06/09 16:32 | | edit posted by ロードナイト♪
あずきちゃん*

ふふふ、よーやく名前が決まりました*
でも、商品が全く追いついてないのぉ。。。おかしいなぁ・・・(^_^;)
いや、今はパーツをそろえないと全然先にすすめなくって。(´д`lll)
フェルトいいでしょ!?
前にpeachさんのブログでお花類をアップしてて、これは使える!って
思って聞いてみたのぉ~聞いてよかった(≧▽≦)
もうちょっと片づけてどこになにが片付いてあるのか…で
整理してから頼もうと思うんだwストラップこれは今のあっこの限界です・・。
限界超えたい~



ドンタコス下僕さん*

ですね~…残念ながら昨日痛かったのぉ(T_T)
でも、あっこは通勤時さえ痛くなければ…た、耐えられる!!
それがお店の準備全然です・・・(T_T)
デコモノが一切できてないんですよ~ははは
パーツがね、一切揃わないんです~色塗り嫌いなのがここにきて
邪魔してます~
いや~ん、おまけしちゃうかもぉ(笑)



だっちゅさん*

ありがとうです~(≧▽≦)
ここでみて楽しめたらうれしいなぁ~ww
裁縫はね…そうそう、お洋服系とかだとアイロンかけたりするじゃないですか、
それが苦手なんですよ。
あと、ミシン。下糸が引っ掛かるから・・・・・・(T_T)
そうなんですよね~、夏はすぐそこ・・・やばい!!!(苦笑)
カンカン、一番喜んでたのはラン様でした*
他の子はおやつと見てるかも・・です(^_^;)
出したら別にカリカリをよこせとアンコ様が…



ビビ&あゆさん*

そうなのぉ~やっぱりにゃん子友達とかにはなじみがあるでしょ?
やっぱり姉妹をはんこで使ってるから何か関わりのあるものにしたくって*
ボードタイプ、いざスタンド部にのっっけてみたらちょっとしょぼいなぁ…
あれはあれだけにしようかなぁ~って検討中・・・
そしたらキャンパスは置物、ボードは壁、ポアター系になるもんね*
カンカン=豪華おやつの日!なのかもしれない!??



みーこちゃん*

ありがとう~でもあかんのよね~やっぱりみーこちゃんがいうように
気候のせいかもねw
毎年この時期はやばいくらい体調悪いから…。
そして夏はめっさ元気になる!!!(^_^;)
草むしり、おかしな?草がたくさん生えてたから処分したの~
ホンマは休日初日にしようとしたら、旦那が一緒に手伝うと言うから土曜にすることに。
めずらしぃ~(笑)
やっぱりね!!!レースいいよね~(≧▽≦)
今レース不足やけど・・・。(´д`lll)
また買いだしに行かなきゃぁ~
フェルト、ほんわり優しい感じでとぉっても好きなの。
数こなすうちにもっと素敵に表現できたらいいなぁ~
実家でだらだら、いいね(≧▽≦)



糸ぐるまさん*

ふふふ、かわいくなるように、ど、努力します!!(笑)
そうなんです、カンカン⇒缶詰め⇒姉妹のごはん。なんです*
通常は堅いカリカリ系をあげてるんですが、缶カン大好きな姉妹は
集に1回は缶詰めあげてます*
て、これはおやつ!という考えの子もいてますが…。(´д`lll)
そして、他の子の分を奪う食いしん坊も我が家にはいてます(^_^;)



よりさん*

ふふふ、よかった(*^_^*)
もうちょっとどうにか工夫したいんやけど、まだアクセ系?の歴浅の
うちにはコレが限度です(^_^;)
たくさん作っていくうちにレベルも装飾もよくなればいいなぁ~て
考えてますが…
夏…危ういですなぁ・・・ふふふ。
日々、努力ですね(笑)がんばるわ~(*^_^*)
そうそう、姉妹たちのご機嫌あげるにはカンカン、豪華なおやつです!



Flowershellさん*

だいぶ良くなりました!
そうそう、日曜は便秘の日でした。(´д`lll)
もぉ~胃腸の弱さにうんざりですよ!!!ぷんすか。
温野菜とかがやっぱり体にいいんでしょうかね???
(好きやけど*)
ハートマカロンこれはカタチ整ってるバージョンですが、
崩れたハートマカロンがメインになってくるとおもいますw
て、毎回同じもの作らないから全て1点モノですが*(て、そんなにいいものちゃうし!!!)

フェルトかわいいですよね~(≧▽≦)
そうです、うちは週に1度だけカンカンを与えてます*
でも、それもおやつにカウントされちゃうんですよね・・・・ふふふ。



くろねこ419さん*

やっとこさ名前が決まったんですよ~(笑)
ずっとブログの名前とか引っ張ってたんですが…でもURLはuchinoko入ってるんですよね~はは。
決まるのが遅かったですね~
それが商品がまだそろってないんですよ~多分…パーツ作成の遅さがものをいってますね・・
おぉ、色々試してみてください!面白かったです!!!(笑)
なに作るのかなぁ~(≧▽≦)



ハナビさん*

わーよかった!
期限あったらショックでした~(笑)
だって、アレめっさかわいかったし・・・!!!!
楽しみに待ってます~(≧▽≦)

ありがとうございます*
どうも毎年この時期はこんな風になっちゃうんですよ~
困りました。(´д`lll)
同じように出来ないんですよね(笑)目指せ同じもの!なんですが・・・



ちぇみんとさん*

そうなんですよ~!!!
めっちゃ嬉しかったです~(≧▽≦)
だって、選びやすいようにしてくれてるんですもん。。。
サンプルまでつけてくれて、またわかりやすい!!!
んじゃ、交換のにお菓子の家入れときます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ふふふ*



peachさん*

いえいえ、もぉ~カタログみてるだけでも楽しいですw
パーツ買うのも段々同じものだったりシール類はほぼ印刷して使ってるんですが
立体物はめっちゃ高い!しかも、ありふれてる~…で、
Peachさんがこうしてくれたので、嬉しかったです(≧▽≦)
今パーツづくりにいそいそなので・・・落ち着いたら(って、ショップオープン間際だと
大変なので・・・その前には!)発注しまーすw
その時はよろしくお願いします!
お店の名前、前はuchinoko・・・で考えてたからお店のURLもuchinokoなんですよ。(´д`lll) きゃーショック!
まぁ、このブログとつながってる感でいいか・・・な?

おぉぉ!?花輪!!!!!!
それは頑張って夏までに仕上げなきゃ~<(`^´)>

カンカンあげてる時、人気者になった気がします・・・(笑)



チビ太ママ*

うぅ~ん・・微妙です(笑)でも、頻繁にはなくなりました~
もうちょっとです!
ありがとうございます(*^_^*)
そうなんですよね~でも、全然間にあわないんですよ、このペースやと!?
仕事の休憩時間に出来るもの。。り、リボンの作成とか・・・(笑)
ないかなぁ~
いや、いいね、リボンの作成!ふふふ、かわいいって言ってもらえて
うれしぃです*
かわいいものばかりだと飽きちゃうので…ちょっと傾向違いのものも
用意しようとはおもってるんですが・・・それは作品交換とかで試してみようかと
おもってまして*
あ、チビ太ママにだけばらしちゃった!!!(て、レス見てる人はわかっちゃうか)



大和ママ*

うぅ~ん、それがね、全然なの!!!パーツが全然足らないのぉ~
困った!
あとね、ハンコも、持ち手を…
いっぺんに販売すると大変だったりするのでわけたりしようと思いながらも…
仕事してるからね~
て、言い訳やけど。
段ボール、今回は珍しく3日間も姉妹に遊ばせてあげました!



きおさん*

ときどき痛くなる程度になりました!!!ありがとうございます*
胃はね…次回は絶対胃カメラですね、、、自分でも納得せなあかんかも。
ただの胃荒れなのよ!って<(`^´)>
いまのとこ、食べることセーブしてます~このままセーブできたらいいんやけど(^_^;)



ロードナイト♪さん*

ねーさん~来てくれたんだw
安いかな???だって・・・金具とかちゃんと丈夫なのか…とか
いろんな心配があって、あまり値段あげれないなぁ~て。
まだ金具の使い方が甘いんだ~
ねーさん教えてぇ~!!!!!!

2010/06/09 18:12 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
