スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 お待たせ?です。

こんばんわ、いや、お久しぶりです*

ちょっとくたばってました。
胃腸の調子が悪いので・・・・・。

でも、毎日仕事は行ってました。胃薬など必需品でしたが・・・(^_^;)


毎年この季節になるとしんどいのはしんどいんですが、
今回は胃に何かおきたのではないのか!??て、おもうくらい、しんどかったです。。。。
なにもおきてないけど。



火曜あたりからだいぶ調子を取り戻せてたのはもどせてたんですが…
いや、油断大敵。
すぐに痛くなるんですよ~ほほほ。


で、仕事は行ってたけど、日々安静でした。




大変ご心配おかけしました。すみません。





元気になったところで、またいつものようにみなさんとこに遊びに行きますね*
(*^_^*)













さて、今日は・・・。


今日から3連休です*


いやっほぉwwwいwww!!!!

て、普段そんなこと言わないけど、そんな気分*

でも、やっぱりときどき胃が痛いので…



自宅でのんびりハンドメイドです(≧▽≦)




今日は パーツづくりと。。。。

「スクラップブッキング」見本を作りました~*


えーー・・・ショップ用です。


どういう形でスクラップブッキングを提供しようか悩み悩んで





・・・


こんな風にします。

10-6-04-5.jpg

今回はキャンパス使用。
希望であればまた素材は変わりますが・・・


●キャンパス+スタンド付

●ボード紙+スタンド付


かなぁ???
ボード紙の方が安くなります(*^_^*)

値段は正直迷ってます。
当然オーダー風になっちゃうので毎回5名様限定で。(と、いうのも、仕事もあるので。。。)

今回使ってるパーツはお花紙パーツに、下地ペーパー2種、ボタン、フォントはあっこ自作(笑)
いや、フォントは何種か用意してますw
相談ってとこですね(*^_^*)


ご存じ紙好きあっこはたくさん紙持ってますw
その辺も好みなどお伺いして作成かなぁ。。。

イメージ伝えてくれるカタチでも全然OKかな。。。。

まぁ、まだ初めてないし、どうなのかよくわからないけど、
なるべくはお客様のご要望にお応えするつもりです。


すみません、お値段は張ります。


キャンパスは・・・1000円。

ボード紙は…800円です。





送料は旦那と相談して、込だったらもうちょっとあげたら?と言われました。
うぅ~ん・・・
でも、あげるほどの腕もまだまだやしなぁ。。。

で、一律140円。定型外…。価格プラス見てください。て、とこになりそうです。



ストラップ類も350円にしました。(´д`lll)
セットもの、無理に買わすのも申し訳ないのですが・・・350円モノを2つ選んでくれたひとに
700円で送料ただにしようとおもいます!

て、あまりかわらないかなぁ????(笑)


ホンマこの辺悩む。。。。(´д`lll)
みんなどうやって考えてるんだろぉ~????


10-6-04-6.jpg


あ。悪い子ミンがやってきた!!!↑↑↑
でも、いい子なんだよねぇ~最近。


ミンさん・・・


10-6-04-1.jpg


にゃんこって、前歯がすっごく小さいんやけど、↑↑↑
ミンさんはね、お運びばっかりしてたから、歯が少々…なくなってます(>_<)


ちっちゃいカラダで毛布やクッションや潰れイチゴハウスの中敷きをほいほい運ぶから
歯並びが悪くなっちゃいました。。。。

ときどきお家も運んでるよねぇ~・・・・(あ、にゃん子ハウスです)


最近はお運びは減ったけど、代わりにアンコちゃんがよく運んでます。


えぇ、あっこの大事に飾ってるpeach人形を!!!!!<(`^´)>

peachさんのショップで
手に入れたストラップとかを嬉しそうに運んでくるんです(T_T)
お気に入りサイズみたいで。。。


ちゃんと褒めて泣きながらコレクションケースに直します。。。
ちゃんとね、毎回違うんですよ。
持ってくる子が。


そしてときどきちぇみんとさんの作品を持ってくる・・・あっこが京都で手に入れたぱんだちゃんのボンボン付きを!!!
わかるのかなぁ??うちが大事にしてると思って持ってきてくれるんです。。。。



そんなアンコちゃんは・・・

10-6-04-2.jpg


ミンを尻に敷いてます・・・・・・

なんて子だ・・・!!!





さぁ、今日はねこれから粘土します。パーツ作成。
ないの、今ないの!!!!

あめちゃんも作るし、ビスケットと、後何作ろう???
最近いちごとか果物を作らない・・・それは・・・・・・・え、絵具が苦手なので。。。












==========================================
10-6-04-3.jpg


アンコちゃん(左)と、おっちゃん(右)↑↑


甘えん坊のおっちゃんはアンコちゃんにべったり。
いつもアンコを近くに呼び寄せて・・・

アンコに毛づくろいしてもらう。
ずるいオンナ。


10-6-04-4.jpg









10-6-04-8.jpg

昼間は丸くなって寝てる、ミンさんでした↑***













さて、昨日はあっこが待ちに待ってたワンピースの発売日でした。
みました???みたかな???



あぁ・・・その末は・・・・・・!!!!!!の、感じで

前回終わってたけど、今回もそうでした。。。。



エースはやっぱりいいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そばかすがまたかわいい。。。。。

まだ見てない人もいてるやろうから、書かないよ~かかんぞ!
語る時は鍵コメでどうぞww(笑)












やっぱり胃がいてぇ~・・・・・・
ねーさんにガスターテンがいいと聞いたから明日買いに行こうかな。
21:18 | あっこの手作り
comment(17)     -
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/04 22:10 | | edit posted by
おはよ~♪
胃、大丈夫?
病院は行ったん?

無理しないでね。。。

スクラップ、あかるい感じでいいですね~

5猫達もかわいい・・・

吹き出しがめちゃオモロ~

これ、毎回ハマるもの。。。
デチュ・・・って付く吹き出しとか好きよ。

shop、楽しみ~


mixiのつぶやきだっけ?
あれ、はなしかけていいの?
2010/06/05 07:44 | | edit posted by flowershell
おはようございます^-^
おはようさんです♪
具合大丈夫かな?!
さちこも久々に、昨日、自分の具合が悪くって
病院行きました!
さちこは喉が痛くって、咳がひどくって・・><!
でも、病院の薬ってやっぱりすごいわぁ♪
結構、おさまってきたのでよかったです^-^

キャンパスのスクラップ、いいねぇ♪♪
看板みたいになるし、飾っておいてもかわいい^-^
着実にSHOPの準備がととのってますね♪♪
2010/06/05 08:35 | | edit posted by こたずきん
胃腸大丈夫ですか?
3連休ゆっくり休んでくださいね
ショップの準備は着々と進んでますね
あれこれと悩むのがまた楽しそう(^-^)
ミンさん歯が抜けちゃってるんですか!?
お運びしすぎですよ~
2010/06/05 08:49 | | edit posted by くろねこ419
お腹痛いのつらそう…。なんだろ、梅雨が近づいて気圧とか関係あるもの??
こないだ、頭痛もちの子が、気圧の変化とかで頭痛くなるって言ってた。

お店オープン、間近ですね☆オーダー制なら、もうちょっとお値段つけてもいいように思うけど…。ページ数は限定だっけ?

悪い子の会は会長交代か?!
まさかお運びが前歯の成長に影響あるとは!顎は確実に丈夫になってそうだけどね。
2010/06/05 08:58 | | edit posted by みーこ
あっこさん 復活かと思いきや
まだまだ無理しないで下さいね~☆

生身の体って ホント大変だけど
生きてるから痛みも感じるってもんで
うまく付き合っていくしかないのかねぇ~><
2010/06/05 09:18 | | edit posted by カナクル
えぇ~仕事行ってたん!!!
驚いたさすがあっこさん
3連休やけどまだ無理はしたらダメだよぉ
とか良いながら見本みて可愛い~
次はどんなのかな~なんて
ゆっくりする時間ちゃんととってね
2010/06/05 12:10 | | edit posted by こまち
あっこさん体調回復して良かったですね~この季節辛いですよね~

ショップの方も準備ご苦労様です
スクラップやっぱり楽しみだなぁ

ミンちゃんたち毎日かわいさ炸裂ですね~(^з^)-☆
2010/06/05 12:32 | | edit posted by ビビ&あゆ
お帰り♪
あっこちゃん、お帰りなさい♪
胃の調子はどう(-ω- ?)

ショップの値段、いろいろと考えているんだね。
旦那さんの言うとおりで気持ち高くても大丈夫だと思うよ。
手作りだしね♪
私はショップはした事がないけど友達があみぐるみのショップをしてた時に値段の話しをした事があったんだよね。
ちょっと悩みどころだよね。

ミンさんの歯って小さくなってるんだぁ~~。
やんちゃな証拠かな?e-348
2010/06/05 15:09 | | edit posted by より
あっこちゃん、大丈夫だったの?
調子が悪いのにお仕事がんばっていたんだね。
お疲れ様^^
3連休か~いいな。
ゆっくり休むんだよ。

歯がないミンちゃん、かわいい^^
チャコはなんにも運ばないので、
運びやミンちゃんがかわいいなって思います。
2010/06/05 20:22 | | edit posted by あずき
病院行ったの?
いつものことって・・・そんなに痛いのならしっかり検査しなくっちゃ
とにかく無理しないでね。

お値段って悩みますねぇ^^
学生の頃のバザー、思い出しちゃったわ
ハンドメイドなんだから自身もってお値段つけなきゃ^^
5にゃんがそろって、かわいい~

歯がない?!
うちにゃんずの中にも運び屋がいるから見てみよ。
尻にしいてるアンコちゃんのおなか触りたい^^気持ちよさそ~
おっちゃん、かわいいでつよ^^
2010/06/06 01:59 | | edit posted by だっちゅ
歯がぁぁぁ
えええーミンちゃんの歯!!∑(´□`;)
まだ赤ちゃんなの~?みたいな( ´艸`)

スクラップブッキング、これいいねぇ♪
結婚式のウェルカムボードにもいいよね(ノ∀`*)
プレゼントにも~♪
これは注文殺到しちゃいそう(*´∪`*)

胃なのにガスターテンなんだねぇ
おならがたまっている場合だとおもってたよw
まだまだ気候が不安定だから気をつけてね・゚・(ノД`)・゚・
2010/06/06 07:36 | | edit posted by CAI
あっこさん!
無理しちゃ駄目ですよ~(^^;
楽しい作業も意外と神経使うから胃には悪いかも!!!!無理しない程度で、休み休みして下さいね。
アンちゃん可愛い~形が可愛いo(≧∀≦)o
ミンちゃん、歯並び悪くなる程頑張るのは何故?前世は宅配便屋さんかな(^^;

とにかく、あっこさん無理しちゃだめですから~
2010/06/06 09:50 | | edit posted by 大和ママ
おはようございます。
病院 行かれたのね。
お薬効いているようで良かったですね。
早く 完全復帰しますように。

ニャンコ 癒されますネ~~。
真ん丸くなってる子が ツボです§^。^§
2010/06/06 10:46 | | edit posted by 糸ぐるま
ワンピースまだ見てなーい(*´Д`人)
ってそこから喰いついちゃった♪笑

あっこさんだいぶよくなったみたいで
よかったぁ~☆
そして毎度無理して仕事行っちゃう、
あっこさんも仕事人間ですな♪

スクラップブッキング可愛いですね~(⊃∀`* )♪
値段はほんと悩みますよね☆
みんな自分だったらこのくらいなら買うかな?
みたいにしてる人が多く感じます~☆
私は作るのちょー大変だったぁ~~と感じたやつは、
値段はねあげます♪笑
それでも買ってくれる人なら大事にしてくれるかなーって思ってます☆・。・+
2010/06/06 17:43 | | edit posted by Youga
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/06 18:07 | | edit posted by
Flowershellさん*

ふふふ、だいぶよくなったよぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日はね痛くない!!!きゃーうれしぃ(笑)
ありがとうです、大丈夫です~***

うちの姉妹はそれぞれキャラ設定があって(笑)
みんなしゃべり方が違うんですよ(≧▽≦)
ちなみに、ミン⇒でしゅ。ラン⇒赤ちゃん言葉やけどまとも?。
ユン⇒末尾になの。アン⇒お嬢様口調。オン⇒末尾にでつ。

たまーに間違えますが(^_^;)
Mixiのつぶやき、ホンマにつぶやきなのでコメントしずらいことも・・・!!??(苦笑)



こたずきんちゃん*

こんにちは!
今日は絶好調ですよ~wwでも、ご飯食べる時は慎重に…(苦笑)
病院って診てもらえるし+自分に合ったお薬やから安いもんですよね!
うちはもらったお薬が無くなって…困ってます。(´д`lll)
胃薬は持ち歩かなきゃ~
風邪症状はホンマに早めの方がいいみたいですね(>_<)
休めないと余計~
今日は、ボードタイプを作成しました*
また後でアップしますね*




くろねこ419さん*

大丈夫ですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日は調子いいですw
ご飯だけしばらくは気を使いそうです~
そうですね、今が一番楽しいのかもしれませんね(笑)
ミンさん・・・運びすぎですよねぇ~(^_^;)



みーこさん*

おぉぉ、そういうものなんかなぁ???
でも、毎年この時期は来るから…そうなのかなぁ。
さすがに数年目なのでいい加減対策を考えないとダメだなぁ~って
思ってます。そして。。。胃カメラを飲もうかとも。。。。(´д`lll)
今回の健診では飲んでなかったので(^_^;)ビビりぃぃ~
そうなの。ページものは作品交換限定にしてます~
だって・・・時間すごいかかるし・・・
うそ!?まさか・・・悪い子の会はアンコが狙ってるってこと!??
まさかぁ~!!!???
もしかしたら姉妹全般運用!??いやいや、ラン警部はしないから(^_^;)



カナクルさん*

そうなんですよ~(^_^;)
でも、今日は全然痛くなかったです!なおりがそこまできてるのかな???
はやく思いっきりご飯が食べたいで~す(笑)
そうなんですよね。。。あぁ、この先何十年も?お付き合いかぁ・・・
苦しい~(苦笑)



こまちさん*

そうなんですよ!
全然休めなくって・・・。(´д`lll)
いや。休んだらその分給料減るし…(T_T)有給あるんですがね、
こういう時に割り当てれないうちの職場って・・・・!!!!イライラ!
今日はいい感じでしたよ(≧▽≦)
久しぶりに痛みとサヨナラでよかったです~w
ありがとうございます*



ビビ&あゆさん*

そうなのぉ~。。。早く完全復活が・・・・!!!!
いや、やっぱり夏まではこんな微妙な状態だとおもいます。(´д`lll)
でも、今日は元気だったよ~んw
Scrap、今日はボードタイプ作成しました*
キャンパスよりもしょぼいかもしれんけど、全然ありだとおもうよ~




よりさん*

ただいまです~(≧▽≦)
どうだろうね?今日はいい感じですよw
そうなんですよね~・・・でも、売れないのも悲しいので・・・
自分の作品にもっともっと・・・自信が出てきたら50円くらいはあげると
思います(笑)
目標は少しでもいろんな方にうちの作品をみてもらいたい!って
ところなので*
そうそう、牙とか尖がり具合がアンコちゃんと比べるとすごい丸くなってて
あまり痛くないんですよね~ミンさんの歯。



あずきちゃん*

そうなのぉ~でも、仕事しないと生活できないしね~(≧▽≦)
がんばっちゃうわ!
今日はうれしいことに痛くなかったよ!
もうすぐ治るかなぁ~♪
多分チャコちゃんはひとりやからうちみたいにかわいがってもらえないかも!?の
不安がないんだよ~!多分ね。
うちの子たちは自分が一番かわいがってもらいたいから?なのかなぁ???(笑)
どうなんだろね?



だっちゅさん*

検査・・・・・・・ふふふ。
い、いちおう今度の健診は胃カメラ飲もうと思います・・・
嫌だ・・・怖い!!!
なんもないと思うけどね~…
値段はまだまだ自信もてないですよ~
この程度だって、自分でも思ってるので(^_^;)
そうそう、歯、ないです。ミンさん(笑)
だっちゅさんとこはみんな生えてるほうですか???
うちはミンさんだけです~あんなの。
あ、ランさんも少々…少ないかも?????



CAIさん*

そうなんですよ~すくないでしょ(笑)
でも、そこがかわいいでしょ?????(≧▽≦)

今日のScrapBookingはお楽しみなのです*
て、作ったんです。また。
嬉しいお届けモノがあったので*
さすがに注文殺到はないとおもいます(^_^;)
そうそう、うちは胃腸が弱いんですよ~どっちも。
めんどくさいですよ、いろいろ・・・。(´д`lll)
便秘はすごい日数重ねるし…完全に合併症引き起こしてしまいそうな
あかん体調です~
元気にならねば!!!!ありがとうです~



大和ママ*

いやぁ、無理もなにも、仕事してたらそう簡単には休めないでしょぉ~???
1本電車遅らせてみると意外に電車の中はラッシュ時よりも少々マシで、余裕があるの。
キュウキュウの息苦しさから少しでも解消されれば多少体調悪くても
耐えられるって、最近気付いた!!!おそ!
ミンさん、すごいでしょ?なかなかここまで歯がボロボロになるとは・・・
ある程度は阻止せなあかんのかな???



糸ぐるまさん*

こんばんは(^^)
お薬はほんとに2,3日ようまでしかくれないので、正直そのあとは
市販モノに頼ってました。
病院のほうが安いからいいんですがね。。。自分に合わせて処方してくれるし。。。
ありがとうございます!頑張って元気になりますよ~!!!!?
まん丸くなってる子は、ミンです^m^



Yougaさん*

そうなんだ~!
よかったネタばれさせなくって!!!(笑)て、ある程度は
聞いてるのかなぁ????前お花見の時のことでそういってたし。。。???

今日は一日痛みがなく、元気に過ごせました(≧▽≦)
超うれしぃ~です*
この時期毎度おかしくなるのでしんどいんですよね。。。
どうしたものか(^_^;)
しばらくは多分、値段はこの程度です~(^_^;
2010/06/06 19:03 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
