スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 たーーーくさん紹介w

こんばんわ(*^_^*)猫5姉妹の飼い主あっこです*

今日は大阪の大阪の天気は曇り。。。。。
そして少々寒い。
さっきは夕立らしきものが。。。。。。。。さむ!




今日はお休みでした(*^_^*)

ここ最近、いろんなものが我が家に仲間入りしたので、今日はその紹介と、
あっこのはんこの経過もご紹介できたらなぁ~と思ってます*

そして、いつもの日常・・・(笑)







さて。

まずはあっこが先日さちこさんこと、「こたずきんちゃん」と、作品交換したときの写真を(どこにやったんだ・・・!?探してました(^_^;))ご紹介します*

て、さちこさんとこで素敵に紹介してもらってたので、そちら見ていただいた方が早いかとおもいながらも・・・(笑)

で、でもね、実際あっこは撮り忘れてました・・・ScrapBooking!!!!!きゃーー!!!



10-5-26-ブック


お、表だけだし!!!!(汗)
中身は、もらった人だけの秘密!??(笑)

て、ことで❤


10-5-26-deko.jpg
↑は瓶デコを。

他にも数点wそれはさちこさんのところで是非!!!!見てきてくださいね(≧▽≦)↓↓↓
こたずきんちゃん




そういえば↑に乗っけてるチーズケーキ…また何個か作らなきゃなぁ~
え?どれって???やだなぁ~~カットされてるやつ!!!(笑)




***********************************

そして、chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ の、ちぇみさんから(正式:ちぇみんとさん)
お届けモノが!!!!

この前オクをしてて、GETしたのぉ~~❤

しかもね、
おまけつき!!!!!!

すっごい豪華なのぉ~~~****


10-5-26-1.jpg

どっち!?どっちがおまけ!?って、思うでしょ???↑↑↑


10-5-26-2.jpg

⇒がおまけなんですよ。ふふふ❤

あ、アンコちゃんが見てる(^_^;)狙わないで~~!!???


見たい人!!!!あっこの家へGO!!!!(笑)



ちぇみさん、素敵なおまけ、ありがとうございます*****







*******************************

そしてそして・・・まだ記憶に新しいのでは・・・!?


★デジカメを持って出かけよう★のnaoさんから、ブログ皆勤賞をいただきました❤

きゃーーーこんな感じのプレ企画、素敵w
しかもね、自分の中でこっそりしてたんですわ。

あっこは隅々までよんでて・・・・突然の企画発表!!!ん??おかしい!?
そんなことかいてなかったはず!

て、いったいどこを見落としたんだぁぁぁ~!て、必死でした(^_^;)
いやぁ、楽しかった。そんないやしぃ自分が。


で、そのタイミングというか、ちょっと前くらいに、通帳ケースをたのんでましたが・・
naoさんなんと、それも一緒にいただいちゃいました~

みなさんすみません!図々しいオンナです!!!!!

しかもね・・・こんな感じで・・・


10-5-26-12.jpg


おそろいにしてくれたんですよぉぉ~~~!!!!!


いちごぉぉぉ~~!!!!



大人イチゴです❤


たくさんのイチゴの柄を見せてくれました*
ありがとうございますw

てか、そのプレ企画の巾着とカードケース入れがまた豪華www
naoさんホンマにありがとうです*
密かにnaoさんの作品も増えてるwwwわーーーーいwww(≧▽≦)




****************************************

昨日は他のチームのリーダーでしたが、退職しました。


あっこが前のチームで仕事してた時、チームが違うのにいつも疑問に思ったことや
分からないこと、いつも親切に教えてくれた好きなリーダーの一人です*


もしかしたら、「また聞いてきやがった!」って
思ってたかも知れないけど(笑)

自分とこのチームリーダーがいない時に聞くんだもん。いいんだもーーんww


て、話それましたが・・・

あっこが働いてから既にその方はいてたんですが・・・
段々先輩がいなくなっていく・・・・・。

さびしいなぁ。


そんな他チームのリーダーには・・・

お世話にもなったので・・・


10-5-26-3.jpg

新作ストラップをプレゼントしました*
❤のマカロンです*やや大きいので改善せなあかん・・・な。ふふふ。
装飾が残念なことに、あっこのへたなラッピングにより見えなくなってます。(´д`lll)

ラッピングってむずかしぃねぇ~


たくさん感謝をつたえました*
ありがとうございました!!!!


で、この日は帰りにヨドバシの貴和製作所に行ったり、画材屋さんで好きなもの見たり買ったりで・・・
帰りには気になってたあま王ののケーキが有名なARROW TREE CAFE&FRESH FRUITのお店にて
ケーキを買いました(≧▽≦)


いちごがふんだんにつかわれてるケーキと…色々悩み・・・

阪神百貨店のお店やねんけど、そこで?一番売れ行きのケーキを買いました*


10-5-26-4.jpg

えーーーーでかいにょ。
フルーツサイズがすごいじょ。


10-5-26-5.jpg


いちごまんまる、キウイ半分、オレンジ4分の1、バナナ3分の1wo
どーんて乗っけてます(*^_^*)

すっげー!あり!?ありだね!って
思わせてくれたケーキ***


ちなみにタルトはチーズケーキですwうは❤生クリームじゃまぁ~!!!!
(おっと・・・失言!??だって生クリーム苦手なんだもぉんw)



**********************************


そして、はんこを少々今日はしてました+

10-5-26-8.jpg


自転車もどきはんこ、結局作成しました*
peachさんがいい!って言ってくれたから・・・・。。。。ポ❤

他のイラストのももちろん作って行きます*
木はもちろん、ニスをぬりまーすw。まだ塗ってませんよん。


10-5-26-6.jpg



はんこでこーーんな風にしてもおもしろいね~↑↑↑
あ、ポストいるね。(何の話だ・・・)




そして、今日はホンマはScrapBooking、あの以前紹介したキャンパスに作成しようと
してましたが・・・


どうしても欲しいパーツがありまして(*^_^*)
もうちょっとだけ、待機!

写真は決まりました+

10-5-26-9.jpg



去年近所の人にバラをもらって、姉妹に見せた時の写真w
ほらほら・・・・




10-5-26-10.jpg

こんなところでも悪い子ミンが!!!↑↑↑


この後もちゃんとオチありのブログでしたね。。。ふふふ。
やると分かっててもどうしてもみんなが興味持ってる顔を撮りたくなるw


パーツ待ちになるけど、途中までは作成しようかな(*^_^*)



10-5-26-7.jpg

↑のように言われたらどうしよぉ~~ミンさん、あっこ事務所やねんけど・・・・・???

同じ場所におっちゃんが座りました*

10-5-26-11.jpg

おや???ミンの方が大きいのに・・・意外にあまり変わらない????
いや、そんなことないか。
おっちゃんのが小さいね~~(≧▽≦)

ちっちゃ!









10‐5‐26‐ミン



今日も、
長くお付き合いありがとうです*おまけのミンさん↑↑↑
むちむち(*^_^*)
19:14 | 作家さんたちの作品紹介*
comment(23)     -
comments
v-290こんばんわ~

みんさん、かわいい・・・。
うん、かわいいです。

すごい、チーズケーキ、好きかもv-348
やっぱ、さすがです。
しかも、はんこも作れるなんて。。。
どれにしようか迷います(@_@;)あはは。

でも、みんなすごいな~。。。毎回感心です。

贈り物のウインナーもツボです。
2010/05/26 21:10 | | edit posted by flowershell
本当だ~❤
凄い沢山素敵な作品達が来たのね~♪

そしてはんこ!!!自転車の(萌´д`)モエェ↑
どれもこれも可愛いけどやっぱり自転車Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
色が付くとまた違った可愛さも出てきていいわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

そして5姉妹ちゃんの集合写真!!
これめちゃ可愛いねぇ❤
ミンさん( *´艸`)クスッ♪
2010/05/26 21:22 | | edit posted by peach
さちこサンとこでしっかり見てるよ(*´∀`)b
あっこサンの可愛い作品と、愛情をしっかり感じました♪

ちぇみんとサンのこれこれ!!!あっこサンが??私も密かに欲しいなって思ってたんだけど!!フランクおそろいね(〃ω〃)
今度お邪魔したら見せて(*´艸)(艸`*)ネー 笑

そしてnaoサンのイチゴセット(ノ≧▽≦)ノ゜+.かわいいっ!!゜+. 全部おそろいなんだねー!!!
いいもんいいもん!私もオーダーするもんね~~(*>ω<*)

あっこサンのリーダーサンへのプレゼントかわいいよ(つω`*)
大きいかな??全然ありあり~~(*´∀`)b
はんこもめっちゃかわいい~~!!!イラストすごいよねぇあっこサン。。。^^
ケーキもなんだこれ~~!めっちゃでか!フルーツ好きにはたまんないネー
姉妹のバラには笑った( *´艸`)クスクス
2010/05/27 08:05 | | edit posted by ケイコ
可愛すぎるぅぅぅ~ハンコさんたちi-233
きっとモデルしゃんたちがいいのね(^_-)-☆

作品交換のもぜんぶかわいいぃ~i-175
イチゴ柄いっぱいいいですねぇ~

ミンちゃんの可愛いショット癒されましたぁ~
2010/05/27 09:21 | | edit posted by ビビ&あゆ
どれもこれもぜ~~んぶ可愛いよ♡
並べてずーっと見居ちゃいそうな作品ばかりだね。
苺の通帳ケース?などなど。
これすごくあっこちゃんが出てる(笑)
この苺柄なら大人っぽくて私も好きだな♪
ミンさん、バラを。。www
2010/05/27 10:37 | | edit posted by より
わわわっ。
仲良しお友達の作品♪素敵☆
あっこさんがさちこさんに送ったフレクル。これいいよ~。めちゃめちゃリアルにできてるね。
naoちゃんのもイチゴで可愛らしいし、ちぇみんとさんのは私が愛してやまない(笑)フランクフルト♪
はんこ。相変わらずうまいなぁ。
2010/05/27 11:45 | | edit posted by ロードナイト♪
うわぁ~どれも可愛い(*^^)
作品交換って良いですね、私も手先が器用だったら
参加したかったわ(爆)
これまた可愛いハンコがずら~っと。

私も生クリームが苦手だから、あっこさんの気持ち
分かるわぁ・・・^_^;

ミンちゃん、バラのお味はどうだった?(・・;)
2010/05/27 12:12 | | edit posted by ぷんちゃんママ
あっこさんのブログはいつ来ても
ほんとおもしろいなぁ~( *´艸`)

皆勤賞、嬉しいですね(☆´∀`☆)ノ
私のブログでもやったら、あっこさんが
だんとつで皆勤賞かも♪
いつもありがと(○´∀`●)ポ

ミンちゃんのバラと食べようとしてる
アップの写真に今日は癒されました♪♪
2010/05/27 12:18 | | edit posted by Youga
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/27 13:24 | | edit posted by
ブログ皆勤賞、すごいなぁ!
嬉しいプレゼントだね(*^o^*)

職場の先輩が退職されると寂しいですよね~。
でも、あっこさんの感謝の気持ちはしっかり伝わっているハズ!このストラップかわい~もん♪

最近、いちごグッズやクラフトグッズを見ると、すぐにあっこさんを連想するようになりましたよ~(o^∀^o)
2010/05/27 15:11 | | edit posted by みーこ
ちょww
あっこちゃん!
だめじゃないの!!w
こんなにいっぱい作品をためこんだら!!w
もー見るのに精一杯になっちゃうじゃないかーw
うけるわー、このこったらw
ミンちゃんが最後にくるとミンちゃんしか
頭にない私です(*´∪`*)
かわいいなーw
2010/05/27 17:34 | | edit posted by CAI
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/27 21:24 | | edit posted by
Flowershellさん*

こんばんは(*^_^*)
うふふ、ミンさん、いい味でてますよね(笑)
Shellさんにもいつかミンのオイタムービー贈りつけちゃいますね!!!(笑)
ひゃーーー!shellさんに褒められたあぁぁ~!!!
これは頑張ってチーズケーキ作りに没頭せなあかんでしょうか!?
いやいや、今はあっこの中で…はんこブームです(^_^;)
ウインナー可愛いですよね(≧▽≦)コレがおまけなんですよ!すごい!



peachさん*

そうなんですよ~!ほぼ、ほぼ似たタイミングで!!!て、
もちろん、あっこが仕事の時とかのタイミングですが(^_^;)
帰ってきてポスト開けたら入ってるのってうれしぃです♪
自転車、peachさんがありといってくれたからですよ~細かいとこはカットですが(^_^;)
あとはお手紙の乱れ配りやトラックからでっかく顔を出してる感じのとか
色々考えてますが…と、とりあえず彫ります(^_^;)
ミンさんらしぃ?1枚ですよね(笑)



ケイコさん*

ふふふ、ありがとうです*
さちこさんとこで素敵に紹介してもらってたので(笑)あっこはよく写真撮った気でいるんですよね~困った(^_^;)

そうなんですよ!これ、実はすっごく狙ってました!(笑)
色あいが好きで~おいしそうで(≧▽≦)
フランク、おそろいでうれしぃです(*^_^*)

Naoさんのすっごいですよね~!!!
めっちゃかわいくって、すごいお気に入りです*さっそく通帳入れちゃいました***
リーダーに贈ったものは、ハートがちょっとでかいというか…分厚いんですよ(^_^;)
もうちょっと薄めにしとけばよかったです~
あまり装飾ものが得意じゃないので…いちどお勉強したいですね~
ケイコさんときは作品交換完全に粘土でしたもんね(>_<)
あの時は初粘土交換だったので、粘土に夢中になっちゃいました~
もっと今なら視野がひろいのにぃ!!(^_^;)



ビビ&あゆさん*

そうそう!!!!前のコメレスの時に言おうとおもってたのにぃ~
!!!!
遅くなってごめんね、お誕生日おめでとぉ!
まったくタイミングってやつを思いっきりのがしちゃった。ごめんね(>_<)

いやいやいやいや(笑)モデルなんて、所詮…ふふふ。
多分、同じように今年もバラを置くと…ミンがバラを持ち去るとおもうわ(笑)



よりさん*

よかったー!
あっこはもうちょっと余裕ができたら(いろいろな面で)
作家さん専用の?棚を作って飾りたいでーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もちろん・・・手作りで(笑)
その前に電動ノコを買わなきゃ!??
面白い写真ですよね(*^_^*)



ロードナイト♪さん*

たくさんあるよ~~♪
フレクル。ねーさんの参考にしてから作ったんだよ!!!だいぶ
良い感じに出来るようになったの。
今度会う時、持って行くね(*^_^*)
でもね、全然リアルじゃないよ~かわいぃ~くしてるもん(笑)
Naoさんのも素敵なのぉ~♪
オーダーした時に、一緒にイチゴ柄を選んでたよ*
はんこはいろんな人の見てるねーさんからしてみたら、しょぼいとおもうよ~。(´д`lll)
もちろん一生懸命丁寧につくってるけどね*へへ。



ぷんちゃんママ*

たのしいですよ~!
何よりも…盗む!相手の技術をぉ!!!て、偉そうにいってみたけど、
無理無理無理!!!(笑)
縫いものは特に無理!!!!配色とかは普段もブログから見てるので
とぉっても勉強になるの。
なにを目指してるか自分でもよくわからないけど、かわいいものをたくさん作れるように
なれたらいいなぁ~…で、たくさんの人にあっこの作品を手にとってもらいたい!!!
が、とりあえず目標????

クリームはやっぱりうぅぅ。。。てきますよね。(´д`lll)
でもね、過去にすっごいおいしいの食べた記憶があるんですよ。
どこだ!?どこだっけ!???
色々お店行き過ぎて…わからないです(+o+)
バラ…どんな味したんだろ!?(笑)



Yougaさん*

ほんとですか~(≧▽≦)
わーい、うれしぃな*そう言ってもらえるとうれしいです*だって、
楽しいことを伝えたいから長くなっちゃうんで。。。(^_^;)

お!?まぢですか!???
んじゃ、本気で(笑)yougaさんの皆勤しちゃおぉ~っと!
て、たまにyougaさん数回更新してるから仕事の時はどうしても
まとめてコメントになっちゃうからなぁ。。。。これは皆勤じゃないですねぇ~ぶぅぶぅ。
そうです、ミンは。。。お花好きなんですよ~
多分、他のこも*



みーこさん*

すごい豪華なの!!!(≧▽≦)
毎日仲よくしてくれてる人(ここではブロ友登録してるひと)のは
必ず行くの。更新してなくても。
で、見るの。コメ残して…。。。
同じように作ってる者として、やっぱり相手の作品みるのもそうやけど、
気になっちゃうんだよね(*^_^*)
ストラップよかったかな!???
もうちょっとハートのサイズ調整します(笑)
その連想、うれしいよ~~(笑)だいぶ洗脳されてる?????



CAIさん*

へへへ~って、しかたないもん~
だって毎日更新できなくって(^_^;)できなくなったのぉ。数年前は
毎日してたんだよ。3年くらい。
フルタイムで働くようになってから~無理無理無理!
数日にわけて見てくれていいよ、ちゃいさん(笑)
多分、あっこの手持ちの写真のなかで・・・ミンの仔猫時代と悪い子時代の
写真が多いですよ~ふふふw

2010/05/27 21:53 | | edit posted by あっこ
こたずきんさんのお部屋もちぇみんとさんのお部屋も
かわいかったわぁ^^
みなさんホントに器用ですね。
いちご~、かわいい~
かわいい?後輩にいいものもらって先輩もお喜びでしょう^^
タルト?スキスキ~
ミンさん食ってるの?
2010/05/27 22:09 | | edit posted by だっちゅ
コメントありがとうございました♪
皆さんホント上手いです…そしてかわいいです(*´艸`)
皆勤賞っていうのもすごいです!
毎回欠席せず…私にゃ無理です(ノ∀`;)
そして5姉妹の集合写真、個性が出ていいですねw
ミンさん…バラは美味しいのでしょうか(。・ω・)? 
2010/05/28 00:03 | | edit posted by ちさと
バラ争奪戦の画像、すごく可愛い~
この画像いいっ!とってもいいよ!!
心にきたわ♪

そして紹介もありがとねー
恥ずかしいけど、やっぱり嬉しいや。笑
私もnaoさんの、今日紹介したの~
皆勤賞でこんなにたくさんの素敵プレゼントが
いただけるなんて、太っ腹よね?

2010/05/28 00:51 | | edit posted by ちぇみんと
おはようございます^-^
おはようさんです♪
きゃ^-^さちこがいただいた、ビンが載ってる♪
もう♪かなり大活躍ですよ^-^
キッチンにおいてあります♪♪
チーズケーキかなりおいしそうに付いています♪

おぉ~♪たくさんの作家さんの作品が載ってる♪
いいなぁ♪いいなぁ♪♪
ちぇみんとさんのストラップいいなぁ♪
かわいいです^-^
Naoさんの作品もとっても素敵です^-^
2010/05/28 10:56 | | edit posted by こたずきん
ハンコ
あっこさん こんばんわ
携帯にメールありがとうございました。

今 こたずきんさんのブログで書き込みたのですが
仕事の帰り お腹痛くなって大丈夫だったんですか?
病院がどうのこうのって書いてて心配してしまいました。
腹痛 急に ぎゅーーーーって来たのかな。。。

ちぇみんとさんのオークション
ゲットしたんですね。 
そして フランクも これ可愛いよね。
マスタードが またキュートだよね。

こたずきんさんのぶろぐでも見たよ。
たくさん たくさん交換会の品物
キッチンで使う物 こんど 遊びに行った時
生で見せてもらうわ。

あっこさん ハンコ とっもて可愛いよ。
お手紙デス かなり可愛い。
自転車に乗ってて 上手に彫ってるよ。
器用やわ ほんま器用
ハンコにスクラップ 粘土 なんでも来いだ


イチゴちゃんの布小物 気に入ってもらえてうれしい。
大人可愛い感じになりました。
2010/05/28 22:18 | | edit posted by nao
何だか本格的な作品ばかりで、うっとりo(≧∀≦)oおまけのウインナーに胸キュンしちゃいました♪はんこも随分作りましたね~、どんどん連鎖して発想が涌くのかしら?
ミンちゃん、いつも良いキャラだわ、見てて飽きない子(^^)逆にオンちゃんが大人に見えたりして(笑)
2010/05/29 07:53 | | edit posted by 大和ママ
だっちゅさん*

ふふふ、今回手に入れた作品はどれーも素敵でかわいいんです*
いや、いつもそう思ってるんですけどね(*^_^*)
イチゴ柄、幼稚過ぎずにいいですよね(笑)いつも幼稚なのを選んじゃうから~
うんうん、可愛い後輩(笑)
いや、くそ生意気な後輩ですね~
ミンさん、バラをくわえて逃亡しようとしたとこです。(´д`lll)



ちさとさん*

そうなんですよ!!!もぉ~手にとるとほんとに丁寧ですごいってのが
よくわかります!自分で作れないから余計すごいなぁ~って思いました!
そうですね~一応ブロ友登録してると更新したかどうかチェックしやすいのと
いつもお世話になってる人とかは残すようにしてます~
そうなんですよ、うちの姉妹個性が…ものすごいキツイんでなかなか笑えますよ(≧▽≦)
バラは…多分
むしゃむしゃとお口の中で遊びたいだけだと思います*
良かったらまた遊びにきてくださいね*



ちぇみんとさん*

面白いですよね~(笑)この写真でお話できちゃいますよね(笑)
実は、普通に集まってる写真と、この写真と、花瓶が倒れる写真があるんですよね。。。。ふふふ。
前後の写真が行方不明ですが…(^_^;)
ちぇみさんの作品、ホンマ豪華!!!!!いっつも感心しちゃいます~(≧▽≦)
naoさんのかわいぃかったです!!!!あの色、いいですね~(*^_^*)
さぁ、あっこもそろそろちぇみさんのとの・・・を。。。



こたずきんちゃん*

こんばんは~***
良かったです、使っていただいてるんですね(*^_^*)
でも、ゆるくないですか???
乾燥材入れてた方がよかったりしませんか???
ちぇみさんのは姫系のと狙ってたんですが、peachさんが
どうやら落札してました(笑)
Naoさんのほんとにすごいですよね!!!
いつも?近くでみてるさちこさんがうらやましぃです~!
いや、naoさんも、羨ましぃ!!



naoさん*

こんばんは~(≧▽≦)
いえいえ、あまりパソコン開く時間がない!って言ってたのを
思い出して…(^_^;)
ほんとにありがとうございます*

そうなんですよ~
胃腸が変です。。。今も変なんです。。。。(´д`lll)
なにがおかしいのかよくわからないんですが、これを機会に胃が
小さくならないかなぁ~ふふふ。
昨日は病院行こうと思ってたんですが、意外に帰宅途中が痛みがマシだったので
いそいそ帰ったんですがね~
全然ダメですよ。
食べない方がいいんだろうなぁ。。。と思いつつ、食べてます(^_^;)

ちぇみさんの、初粘土ものなので、GETしました!
おまけ豪華なんですよね~て、naoさんのプレ企画もすっごい豪華なんですけど!??
どれも素敵でした(*^_^*)
さちこさんとnaoさんは昔からの友達ですか???
仲良しですよね*
はんこはね、昔から姉妹のモノを作りたかったんです。
一番表現しやすいのがイラストで、次にはんこ、そのうち粘土と
やってみようかなぁ~って思ってます*
手帳ケース~さっそく使ってます(笑)



大和ママ*

でしょぉ~!??
ふふふ、見てるだけでもうちは幸せ(*^_^*)
もともと作るのが好きだから見てるだけでたのしぃ~!
みんなイベントとかしてて、すごいんですわ。
はんこはね、一応イラスと1に対して3つ作って1つは自分のとして
作ってるの(笑)なんだそら。
そだね、うちで一番大人なのは…いや、アンコだわ。シュシュもってくるけど、
全体的に*ユンとあんこさん*
2010/05/29 21:54 | | edit posted by あっこ
おはようございます^0^
ビュ~~~ンと見に行ってきました。
メチャメチャかわいいです~~~☆0☆
食べちゃいたいくらい。
いいな~~~♪
お友達からの 交換便もみんなステキですね。

ミンちゃん お花カジカジ かわいいね§^。^§
2010/05/30 09:46 | | edit posted by 糸ぐるま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/02 23:10 | | edit posted by
糸ぐるまさん*

お返事遅くなってすみません。(´д`lll)
もう元気になったので・・・!
ふふふ、なんだか?たくさんふりまわしちゃいましたかね??(笑)
どれも素敵な作家さんなので、たくさん、作品アップされてて
見てる方も楽しいですよね(*^_^*)
ミンさん…お花もたべちゃいたいのかなぁ。。。!??
2010/06/03 22:36 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
