スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 姉妹モノ*

こんばんわ~
あぁ・・・だるい。しんどい・・・



ちょっと鼻風邪なので、いい状態ではないあっこです。(´д`lll)
熱はないんやけどね~~。。。
明日も雨、こりゃひどくならんうちにさっさと治さなね。うん。




今日はずっと希望だった?念願というのか・・・?
姉妹グッズのはんこを紹介しますw

なんだそれ・・・。(´д`lll)
文章ってほどの文章ぢゃないけど、あかんなぁ、何かいてんだか。


10-5-23-2.jpg



うちの子姉妹のキャラはんこです(*^_^*)
姉妹達は既にあっこがイラスト化してて、昔はよくはんこにして遊んでました*
が、途中で消えた…(^_^;)

ショップにおくハンコは姉妹はんことかのが愛情込められます(笑)
↑のはユン、ラン、ミン【悪いこ顔】のですが、ちゃんとおっちゃん、アンコちゃんの
はんこ(イラスト)もあるんですよ~

多分過去のブログにも登場してるとおもいます~
覚えてたらすごいかも・・・(^_^;)



10-5-23-3.jpg


印面のお掃除ものをそういえば購入した!!!
ちゃんと使わないとね~~

10-5-23-5.jpg


悪い子マークの「悪い子の会」にゃんこもはんこにしまし*
自転車のってるのが描きたかったんやけど・・(もしくはトラックからでっかく顔だしてる絵)
描けない・・・。(´д`lll)

結局画力があがってないってことだね~~へへへ


デッサンさぼってたもんね~






そして。
前にお菓子の家作ってたけど、型をさがしてた!
見つけたけど・・・このサイズ・・・。(´д`lll)

10-5-23-1.jpg



でかいよ・・・でかいんだよ~。(´д`lll)
こんなでっかい型だと、ストラップやブローチがばかでかくなっちゃうよぉ~

あぁ、困った。(´д`lll)



せっかく(お菓子の)家の型みつけたのにぃ。
ついでに、クラウンも(*^_^*)

クラウン、ありですよね~wwかわいぃ。
でも、大きい…困った。


かにゃえちゃんと話してたんやけど、(メールで)
縮小コピーして、型紙とって・・・
おぉぉ。。。なんてこった・・・。(´д`lll)

頭痛い・・・<(`^´)>





クッキーに使おうかぁ・・・・・❤

10-5-23-6.jpg

今日は日曜、缶カンの日。
食べたんだよね、おいしいカンカン。

みんな満足して、夢のなか~~~*******



さぁ、これからブログ訪問といきますか!!!!!
20:30 | あっこの手作り
comment(21)     -
comments
お^^かわいいハンコ。
チャコのも書いて~~~なんてね❤

あっこちゃん、私にくれた鍵コメ。
せっかく書いてくれたのにね。
よかったら、私がコピペして表にだしてもいいんだけど
一応断ってからって思ってね。

でもいつもありがとうね^^
私も上棟式したくないの(;>_<;)ビェェン
ただでさえ、お金かかるのにね~
2010/05/23 21:59 | | edit posted by あずき
こたずきんさんの作品もやっぱり可愛い❤
そして長旅?もv(・ω・´☆)《お疲れチャン》
楽しそうだったねぇ~♪

沢山のにゃんこも(萌´д`)モエェ↑
メインクーンもめちゃタイプの可愛い子だわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
抱っこしたい!!

そしてそして姉妹はんこ!!!!
可愛いよ~~♪
めちゃツボだわ♪
自転車のやつ凄いΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
2010/05/23 22:50 | | edit posted by peach
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/23 23:14 | | edit posted by
猫ちゃんハンコ、オメメにインパクトあって
とっても好き~♪
漫画チックなのが楽しいね( *´∀`*)

私もそれとは違う王冠の抜き型買ったわ♪
クッキーのバックチャーム作ろうと思って
早速抜いてますがな。
でも確かにデカイけど、可愛いよ( *´▽`*)ネー

2010/05/24 00:56 | | edit posted by ちぇみんと
めちゃめちゃ可愛い(*^▽^)/★*☆♪
ご姉妹はんこ。

え?ショップに並ぶん?
欲しい欲しい!
特に、悪い子とか可愛い。
美味しいものたべたでしゅよ。(*≧m≦*)ププッ

ハマったでしゅよ。
2010/05/24 02:33 | | edit posted by flowershell
あれ??前回の記事私コメントしてなかったみたい~~ごめん~(´・ω・`;A)
また見て味噌カツがおいしそ♪
お友達のいっぱいのにゃんこチャンもかわいいわ~(〃ω〃)
それにさちこサンの作品!!めっちゃすごい~~~!
いいなぁいいなぁ♪私もオーダーしようっとww
あっこサン作品もコレから見に行く~(*´∀`)b

風邪大丈夫かな??
うちは鼻水から始まって熱とかだから、用心して安静にしててね♪
そしてはんこ!!!!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
めっちゃかわいいよ~~(*>ω<*)
早くOPENしないかなぁ(笑)
そして何気に携帯ストラップに見覚えがぁぁぁ!!!!( *´艸`)クスクス そっちも嬉しいよ~~~♪

日曜はかんかんの日かぁ(*´∀`)b
2010/05/24 08:03 | | edit posted by ケイコ
風邪は大丈夫ですか?
蒸し暑いと思って薄い布団に変えたら
朝方寒くて目が覚めました(;^ω^)
気温の変化に体がついていけないかも。
ハンコって、カッターで彫るの?
線とか細いのにすごいわぁ(*´∀`*)
2010/05/24 08:30 | | edit posted by ドンタコス下僕
姉妹ちゃんハンコちょうかわいいぃ~i-175
これは絶対手にしたいですよ~(●^o^●)
オープンがかなり待ち遠しいです

お風邪無理しないでちゃんとミンちゃんたちにいやして貰ってくださいねッ
2010/05/24 09:02 | | edit posted by ビビ&あゆ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/24 11:52 | | edit posted by
おぉ~ウチも食べたいカンカン
じゃなくて美味しいもの
って鼻風邪~やばいよこの季節治りが遅いから
休める時はゆっくり休んでね
しかし相変わらず可愛いハンコ作るねぇ
ショップに並ぶの楽しみ
2010/05/24 13:47 | | edit posted by こまち
はんこ
可愛いね~。
愛情たっぷりe-51

自分が好きな型を見つけるのは大変そうだね。
縮小コピーをして。。
うぅーんっっっ、代わりが見つかるとらくそうだけど。
手をかけた分愛情もわくのかもだけど頑張ってね♪

あっこちゃんが早くよくなりますように☆
2010/05/24 15:52 | | edit posted by より
気候が変だもんね、早く治りますように。
はんこかわいいですね、
これだけ描けたら十分じゃないの^^
愛情たっぷり感じるみんにゃのお顔です。
2010/05/24 17:15 | | edit posted by だっちゅ
たまらない・・・( ´艸`)
ミンちゃん可愛い(*´∪`*)
欲しい(*´∪`*)
ちょーだい(*´∪`*)

ハンコいっぱい~∩(´∀`)∩ワァイ♪
どのデザインもいいけど、シークレットがツボでしゅ( ´艸`)
風邪、熱はないんだね~^^
よかった♪
熱があるとかなりしんどいもんね><、

私は熱が37度あると重症な人のように
ふぅふぅいいますw
2010/05/24 18:58 | | edit posted by CAI
あずきちゃん*

アメショ柄はむずかしぃよね~!!!
どうなっちゃうんやろ!?チャコちゃん・・!!???(笑)

昨日は何故か鍵コメになっちゃってた~いそいでちょちょちょ!って
押したからかな??(笑)
他の人も鍵になってた!??
気のせいかなぁ~
上棟式、かかるね~、その分家具に使いたいもんね。(´д`lll)



Peachさん*

かわいいですよね~さちこさんの作品w
なんだか、長旅…一人旅?はまっちゃいそうwでも、先には人がいてないと
不安でしゃーないです。(´д`lll) 子供だ・・・!
メイクーンのねねちゃんはホンマにでっかいですよ!
抱っこ…多分peachさん、無理だと…!!!
いや、ママは力あるもんね、子供抱っこしたりで。。うちは無理だった!!!
自転車のヤツ、peachさんのコメ読んでから、作ってみたよ*
またアップしまーーーすw



ちぇみんとさん*

みんなでっかい目やで(笑)
そうそう、マンガチックに描くのは得意なのかも???
気のせいかな???
クッキー型ってでかいですよね。(´д`lll)
あっこが前に作ったお菓子の家のパーツがサイズちっちゃいので
コレは少々でかすぎて。。。
なので、やっぱり縮小して型を作成しようと、思ってます(T_T)
カタチかわいいんですけどね~*



Flowershellさん*

わーーい、よかった!!!(≧▽≦)
描ける時にかいとかないと・・・・また描けなくなっちゃうんで
(けっこうムラがあるんですよ)描き溜めしてます(笑)
消しハンは2つずつ作って並べる予定です*
持ち手がめんどくさいんですよね~。(´д`lll)
早く電動かわなくっちゃ!って思うんですが…使うのも怖いし。。。

そうそう、鍵みました。が・・・・・・
URLが・・・・!!!!ないです。(´д`lll)



ケイコさん*

いえいえ、全然いいですよ~
うちなんて、よくあります(≧▽≦)歳か!?
軽トランチカーはすごいいいですよ*
作品、うちのもまた次の休みにアップしよ~って思ってました*
さちこさんが素敵に紹介してくれてますが(*^_^*)

大ジョブです~。
鼻風邪、ほんまこまったもので・・・うちが鼻水出してる時は
ランまで一緒に鼻がしんどいんですよ~(^_^;)
はんこ、今もがんばってますwイラストを(*^_^*)
そうそう、ストラップはね、ずぅ~っとつけてます*
イチゴだもんw
カンカンの日ですよ~忘れるとラン様怒りますよ~



ドンタコス下僕さん*

大丈夫ですよ~、ありがとうです*
そうなんですよね。土曜は暖かかったけど、昨日は寒いし、今日は蒸し暑いし…。
朝方はラン様が寒くて?お布団入れろとごそごそしてました。
はんこはですね・・・デザインカッターで彫ってます*
以前はハンコ用の彫刻刀?みたいなので彫ってました*
細かいのはデザインカッターのが彫りやすいです(*^_^*)



ビビ&あゆさん*

ふふふ、そう言ってもらえると励みになるわ!!!
ハンコは彫るのは楽しんやけどね~イラストが全然なんだわ。
いつもね、描ける時に溜めとくの。ほほほ・・・(^_^;)
ありがとうね~***



こまちさん*

カンカン食べたいですか??(笑)
いやいや、結構食べてそうなイメージですよ、こまちさんとこの
おこちゃまたちは*
休める時はゆっくりします(*^_^*)
なかなか量がつくれないので・・・残念ですが…多分、2つずつしかできないと思います~



よりさん*

ありがとうです***
そうなんです、愛情は深く…???(笑)
型、なかなかいいサイズがないです。。。考えたら食べるクッキーといえば
サイズおっきいですよね(^_^;)
どうしようかなぁ~
で、やっぱり縮小ですね~うぅぅ・・・考えちゃいます。(´д`lll)
ありがとうです、がんばります*早くよくなれ~(笑)



だっちゅさん*

今日のような天気が…最悪ですよね。。。
描けたら…よし。っていう意味じゃないですが・・・(笑)
けっこうごまかして…彫りました(*^_^*)
いや、細かいところはカットですよ~wwwへへへ。



CAIさん*

きゃーーー!ミンはあげないぃぃ~!ダメでしゅ~!!!!
今日だってミンとあっこはラブラブ*
ふふふ。。(ばらすと誰にでも甘えちゃう「悪い」とこがありますがね。。。)
シークレットが好きですか?秘密な感じがいいんですねw
そうです、動けるだけいいかなぁ~***?
あっこは38度でも動いてる時あります。(´д`lll)
いや、気付くの遅い時あるんですよ。うんうん。。。
2010/05/24 21:46 | | edit posted by あっこ
あっこさん!先日はありがとうございましたm(_ _)m食品は全て実になって(笑)フォトフレームは仁ちゃんが、天使の黒猫は飾って、瓶は髭をいれる事に♪

はんこ、また進化?デコレーションも凄い進化していたけど、いつ練習するの?凄い!見習わなきゃ
2010/05/24 23:26 | | edit posted by 大和ママ
あっこさ~ん、風邪は大丈夫かな?

うわぁ~可愛いハンコがいっぱい(*^。^*)
ショップで買うとペッタンとかしてくれるのかな?
つい集めたくなっちゃうかも~
2010/05/25 09:52 | | edit posted by ぷんちゃんママ
おはようございます^-^
おはようさんです♪
わぁぁ♪ハンコいっぱい^-^
とってもかわいいなぁ♪♪
本当にすごいです^-^

お菓子のいえ、さちこに作ってくれたの、すごくかわいいよ^-^コタロウ、すごく気に入ってたよ^-^
だから、幼稚園の時、名札に付けてあげようかな?!
かなり喜びそうです^-^

うふふ♪
携帯もやっぱり赤なのね♪
あっこさんらしいです^-^
2010/05/25 10:29 | | edit posted by こたずきん
たしかに、このサイズの型だと、クッキー用になっちゃいますね(^^;

はんこ、かわいい!
この木の感じが好き♪
素朴な疑問・・・
木にハンコを押して、こんなにキレイに押せるものなんですか??
まさか、この木のやつは彫ってるわけじゃないですよね?!
2010/05/25 14:39 | | edit posted by みーこ
大和ママ*

いえいえ、喜んでもらえてよかったです*
はんこはきっとイラストが進化してるんかもよ!?なーんてね。
調子のいい時に描いとけばね。彫る方は楽しいからいくらでも*
持ち手の工夫もだいぶしてきてるからだよ。きっと!!???
練習しないよ~いつも本番!!!
の、つもりでしてるのよ。



ぷんちゃんママ*

大丈夫ですよ~(^_^;)
お薬飲んでまーすw。ねむくなっちゃいますね~ふふふ。
ショップはんこもつくらなきゃですね~!うっかり!(笑)
でもね、まだショップ名決まってません・・ホンマにわるい子堂にしちゃおうかなぁ・・・
なーーんてね。
短いほどいい・・・・!!!!(彫る都合と、伝わりやすさでw)
一応ミンのお腹はんこは使われます*



こたずきんちゃん*

さちこさんこんばんは~(*^_^*)
たくさん、描ける時に描いてます***明日は持ち手造りに没頭予定ですが・・・
あ、あとScrapBookingのキャンパスバージョンを仕上げようかと*

うわーーうれしぃ!!!
コタロウちゃん、気に入ってくれたんですか!??きゃーwww
そうなんです、ケ-タイ、この赤みたとき即決めでした(笑)



みーこちゃん*

そうなのぉ~(≧▽≦)
でも、これは結局…クッキーの方に使います*
クラウンは検討中…
実はお菓子の家の型見つけました!サイズwww
このイラストにはやっぱり白木ですね~(笑)
アンティークはどうしようかなぁ・・・やっぱりそのようなイラストの時だね(*^_^*)
今日はあの日なので描けないなぁ。。。だるいなぁ。。。(苦笑)
捺す時は…結構インクつけてます(*^_^*)
しっかりつくんだよ~さすがに彫らない…木は・・(^_^;)
2010/05/25 21:12 | | edit posted by あっこ
悪い子はんこ!
かわいいです☆

ほんと器用ですよね!
私この間消しゴムはんこに挑戦しようとしたんですが…ダメでしたww↓
2010/05/26 17:32 | | edit posted by めぎぃ
めぎぃさん*

ありがとうございます(*^_^*)
そう言ってもらえると頑張れます(≧▽≦)
はんこ、練習というか、結構彫りました。
でも、はんこをしてる人と比べたらまだまだ彫ってないんだと
思います(^_^;)
もうちょっと頑張らなきゃ~~ですね*
あっこも初めは全然ダメでしたよ~
2010/05/26 17:58 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
