スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 どうかとおもいますが・・・

こんばんわ、飼い主あっこです*


今日もお天気よかったですね~、でも明日明後日、お休みなのに・・
天気は最悪でーーすよ。






さて、昨日、一部でちょっとお話したりもしたんですが、
あっこはとんでもないミスしてしまいました。(´д`lll)

もぉぉ~ショックです。
なぜこれを見落としたの!?っていうような内容だったので・・・。
まぁ・・・なんとかなったのはなったんですが、自分のミスを他の人が
謝ってるのは…辛いものです。



そして、仕事もそういえばつい最近?チーム異動したって話したような気するんやけど…
1部の仕事が変わってしまいそうなので・・正直ショックでもあります。。。

覚えたとこなのに・・・・!!!
まったくしょっちゅぅ~仕事内容が変わる会社…。。。

まだ覚えられるからいいけど、正直年とったらどうよ!?っておもう(^_^;)
順応性・・・・。もともとあるわけでもないし。



まぁ、仕事探すのがめんどくさいから、がんばるけどね~www





愚痴ってみました(≧▽≦)





そんな昨日やったけど・・・
家帰ってパソコン開き…ブログ訪問してた時のこと。


なんかくっさいなぁ~・・・だれかう●こしたんやなぁ・・・くっさいなぁ~・・・
で、振り向いたら落ちてた!???。(´д`lll)

アンコちゃん…要注意!!!!!!
どうも切れが悪いみたいで・・・(T_T)

とりあえずブツを広い捨てる。
拭き拭き・・・。



で、続きまたブログチェックしてて、peachさんのブログで感動動画を見てました。
うるうるしてたのに・・・
してたのに・・・・・・・・



してたのに!!!!!!!



振り向いたら落ちていた場所でラン様がゴロン・・・生き倒れ・・・<(`^´)>
ばっちぃぃ~!!!!(苦笑)

うちの子たちっていったい・・・・・・・。






でも、元気もらっちゃったね。
どうかとおもうけど・・・ね(≧▽≦)








そして、今日はね、仕事はまぁ~昨日の気持ちを切り替えてしっかりしました!!!

そしたら、職場のNさんがあっこに「猫のはっちゃんのクリアファイルもらったよ!」と
聞き、え??なんでなんで?????で、話をきくと・・・


今、デイリーヤマザキで明治対象のお菓子を買うと・・・
はっちゃんのクリアファイルプレゼントなんですよ(≧▽≦)

わーーい、おまけやからもらいにいっちゃった~!(もちろん商品は買ってます(*^_^*))

10-5-18-3.jpg
10-5-18-4.jpg


えーーーーーーーー。。。。



写真はケ-タイ撮影っす(^_^;)め、めんどくさかったから、急いでアップしようとしてたしぃ~(笑)


雰囲気は伝わったかな???うへへへ。






関係ないけど、あっこの家の花壇を少々。

あ、うちはお花とかいじるのはダメダメです。すぐ枯らす・・・。



でもね、こんないい加減なあっこのもとにある花壇・・・
育ってるんです。

死にかけてたオリーブの木がいきいきしてます。
放置歴数年のローズマリーが木になってます。
ミニバラなんて、勝手に毎年花咲いてます(^_^;)

まぁ、ローズマリーはうっとぉしいので、年に2回は剪定してますが・・・



10-5-18-2.jpg



ミニバラ↑↑ローズマリーもうつってますね(笑)
ミニバラはやっぱり手入れしてないからお花のカタチが変ですかね???


10-5-18-1.jpg


ハートにもみえちゃうのは、気のせいですかね???↑↑↑


えーーーーー
毎年近所の子にむしり取られます(^_^;)


あ、ちゃんと親が謝りに来ますよ。ふふふ。


さぁ、今日はとりあえず更新な感じでもうしわけない!
明日、あっこは旅にでますWW

そだね、その様子を明後日のブログにかけるように・・・たのしみまっす(≧▽≦)

あさっては・・・

「あっこ、名古屋・岐阜に行く。」て、芸のないタイトルだったりしてぇぇ~
ははは、雨だ・・・・・。



21:37 | 
comment(17)     -
comments
お疲れ様ですよ~
あっこちゃんお仕事お疲れ様ですよ~
自分がミスした事で他の人が謝るのは本当に辛いよね~
なんとかなってよかったね~

ローズマリーは本当にすんごい事になるね
家もこの間剪定したさ~
ハートに見えるよ~バラ
明日は天気予報雨だけど降り出すの夜にしてほしいなぁ~
2010/05/18 22:22 | | edit posted by かにゃえ
仕事内容がしょっちゅう変わられたら
私は順応できないわ( *´д`)~ムリムリ

ハートにめっちゃ見えるよ。
ム・・・むしり取られるのね?泣
↓の猫ちゃんグッズはクッキー?
すごく楽しみにしてますよ♪

で、遅くなりましたが画像送りましたので
いつでもいいので、確認してみてください( *´艸`)
後のことはあっこさんに全てお任せしますv-20
2010/05/19 01:30 | | edit posted by ちぇみんと
仕事ね、私もミスるとかなり、地球の裏側まで落ちるから気持ちわかります。
けど寝るとスッキリしてまた頑張れるタイプ。
ミスが次の成功に繋がりますように(^-^)b

薔薇、きれいに咲いてますね(^3^)/ハートに見えますよ(笑)

旅?(-゜3゜)ノいいな、いいな、。

楽しんできてくださいね。
2010/05/19 06:03 | | edit posted by flowershell
ブログ中にう○こ臭ですかぁ~??

バラきれい可愛い~ピンクの薔薇ちゃ~んとハートに見えますよ~家には赤い薔薇が咲いてますよ~v-254

今日から旅行なんですねぇ~i-236
ちゃんとしっかり楽しんで来てくださいねッi-175
癒されて帰って来てくださ~い!!
お土産話楽しみにしてますよ~
2010/05/19 09:21 | | edit posted by ビビ&あゆ
おはようございます^-^
おはようございます~!
ぉぉ~!さちこもPeachさんのブログのみましたよ^-^
ウルウルしちゃいますよね~♪
うふふ♪そんな時ににゃんちゃんったら♪♪
笑っちゃいました♪

バラ、キレイですね~!
さちこ、お花、育てるの苦手で、庭にも
全然お花咲いてないです・・・!
あるのは雑草だけ♪♪
とってもかわいいわぁ♪
2010/05/19 09:56 | | edit posted by こたずきん
仕事は色々出来た方が良いと言っても…余りコロコロ変わるのも、自信と責任が持てなくなりそうですね(^^;
ウンチなら我が家も、転がってます(泣)しかも威張る場合では無いかも~
我が家は大和が、他の子より毛足が長いから付いちゃったり、固めらしく途中で止まっちゃったり…あっ臭い話題で済みませんm(_ _)m
薔薇が毎年咲くなんて凄いね~
ローズマリーは前のブログの時から刈り込んでますよね(^^;
今頃どこかしら?気をつけてね。
2010/05/19 12:21 | | edit posted by 大和ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/19 12:26 | | edit posted by
仕事お疲れ~仲間が謝るのは辛いなぁ
って内容が変わるん覚えなおしやん頑張ってねっ

うおっほんまや~ハートやん
でもちゃんと咲いてくれるなんて凄いやん
ウチはあかんかったぁ可哀想な事しちゃったよ
2010/05/19 13:23 | | edit posted by こまち
私は記憶力が低下してへまばっかりしてるよ~
でも周囲が慣れてくれた(笑)

そのバラって渦っていうか中心が2つないかい?
双子みたいにも見えるけど・・・



あらら、名古屋にお越しで・・・
雨降ってるよ。
せっかく遠くから来てくれてるのに・・

お疲れ様です。
2010/05/19 15:05 | | edit posted by チビ太ママ
こんにちは~☆
遊びにきましたww

猫ちゃんww可愛いですねww
バラ、綺麗なハートです。なんかアリスとかに出てきそうな…☆

過去の作品など、拝見させていただいたのですが、すっごく色々な作品を作ってるんですね!すごい!

フェイクスイーツだけでなく、ハンコまで!

たくさんの才能があって素敵です!
これからも作品楽しみにしてます~。

あと、もし良かったらリンクさせていただいてもいいでしょうか?
2010/05/19 20:54 | | edit posted by めぎぃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/19 21:25 | | edit posted by
お仕事お疲れ様です。
内容がいろいろ変わるとしんどいよね^^;
でも若いんだから、がんばれー!

うんpが落ちてたのか・・・・踏まなくてよかったね
って、うちの言葉です(^0^:)
わざわざその真上に倒れることぁ~ないだろ?(笑)
でも和むお話ですわ^^
デイリーヤマザキ限定なのですか、あったかなぁ、うちの近所・・・
かわいいねはっちゃん^^
きれいな色ですね、すてき
旅?いいなぁ~
2010/05/19 22:43 | | edit posted by だっちゅ
かにゃえちゃん*

お疲れ様でーーす*
そうなのぉ~、同じこと、しないよう気をつけなきゃね(>_<)
そうなの、ホンマに謝るしかできないからなぁ。。。
ローズマリー、根っこから排除するのも大変やもんあぁ。。
ぼちぼち、それを狙ってるんやけど…いや、無理だわ!!!!
雨、残念だったね~。(´д`lll)



ちぇみんとさん*

いえいえ、うちもね~…イヤで仕方がないけど、探すのめんどくさいので
頑張ります(^_^;)
見えました?やっぱりハートですよね!!!
そうです*猫のんはクッキー*まだ焼き色もなにもしてないけど、
どう使おうか、悩んでます(^_^;)
画像、ありがとうございます(≧▽≦)
あとでじっくりサイズ調整して枚数とかチェックさせてもらいますね*
お手数おかけしました*ありがとうございます!



Flowershellさん*

そうですよね~、落ちた、ホンマ休憩のとき、ご飯だけ急いで食べて、
また仕事に戻って(上司が休憩とりなさい!っていうからさぁ~)…
・・・・いやぁ、扉あけるのが重かった…逃げ出したいくらいだったし。
はい、頑張ります!!!!(≧▽≦)
日帰り行ってきました*たのしかったですよ~!!!!



ビビ&あゆさん*

そうなのよね~。(´д`lll)
くっさー、くっさーーーー!て。
近所のお宅ではおっきなバラが咲いてました*
いいよね、バラ~~♪
日帰り旅行、もう行ってきたよ!いやぁ~…
新幹線は早いなぁ…。(笑)



さちこさん*

こんばんは*
ウルウルしましたね~!!!!
うちの姉妹…ちょっとタイミング悪いんですよね~…
いや、うちがそこで感動してたとは思ってないやろうけど、
奴らは飼い主がいてる時に色々してくれます(^_^;)
そうそう、うちも雑草はえほうだいです~。(´д`lll)



大和ママ*

ホンマひどいでしょぉ~???
仕事は慣れるけどね…。でも、正直疲れる。まだまだ仕事はしなきゃ
家計がやってけないからね!頑張るよ!!
転がってるよね~…今日も転がってた。アンコだったわ…。(´д`lll)
ローズマリーは毎年剪定してるよ。
もうかれこれ・・・6年か・・・。この家買った時に植えたから…。
そうか、6年か…。(´д`lll)
おぉ、大和ママの訪問したときは名古屋でかにゃえちゃんとうろうろしてたよ!



こまちさん*

そうなんですよ~、めっちゃ辛かった!!!!!
なんやろ、仕事ね~・・・めんどくさ。。。(^_^;)
なんとかします。働かなきゃやし!!!ははは・・。

そうなんですよ、勝手にお花咲きます!!!助かってます!!?
いつもね、むしっちゃうんですよね~、冬も普通に放置してたので
意外とバラって強いんですかね!?
もしくは…誰か水…あげてる!?



チビ太ママ*

記憶力低下する一方ですよね~!!!
よく寝るし動かない時はまったく動かないから…ボケます!!!
それ、いいですね~うちも慣れてもらおうかな?(笑)

そうですよね、双子にみえる!
ボリュームのあるミニバラですよ!
そうです、雨…ふふふ。
いやぁ、名古屋、また行きたくなりましたよ*



めぎぃさん*

こんばんは!
ありがとうございます(*^_^*)
猫かわいいって言ってもらえるのはやっぱうれしぃです*
かなり個性の強い子たちですが・・・
過去のも見ていただいたんですね(≧▽≦)
ありがとうございます*
色々してて、なかなか一つのものが上達しないんですが…(^_^;)
い、一応努力はします*
作品、猫、日常のごっちゃブログですが、どうぞよろしくお願いします*
リンクokです*
後でこちらもさせていただきますね*



だっちゅさん*

お疲れさまでーーすW
もぉ30過ぎたら頭の中もだいぶついていけないですよ~
もともと覚えるの苦手やからしんどいです。(´д`lll)
そうなんですよ!
なぜ、なぜそこに寝っ転がってるの!?ラン様!???て、
色々考えちゃいました(>_<)
はっちゃんキレイですよね!!!
うちの姉妹よりも年上やったはずやから…何歳だ!?
もう7歳くらいなのかなぁ~
一人旅の日帰り、行って参りました*
2010/05/19 23:18 | | edit posted by あっこ
あっこサン(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
こんな遅くにコメントしちゃって・・新しい記事もうすぐUPかなぁ・・・(´・ω・`;A)
名古屋岐阜へ行く記事楽しみにしてるわ♪
今日もお休みかな??

アンチャンのうん●の話、笑っちゃった♪
2010/05/20 11:42 | | edit posted by ケイコ
感動動画ってもしかして心臓マッサージしてるように見える奴?
夫婦で別々に見てたんだけど、二人して号泣したわよ。
その最中に●はゲフンゲフンね。
薔薇って肥料をあげすぎると、花の中に花が咲いたりするらしいの。
一度、鉢植えのミニ薔薇にそれが咲いてビックリしたわ。
2010/05/20 17:53 | | edit posted by ドンタコス下僕
お疲れ様♪
あっこちゃんは全然大丈夫だよ。
私なんて20年ほど仕事なんてしてないから
多分探すのも生活を変えるのも大変で
世の中に順応できるが不安だよe-263

バラの中にハートがある♪♪♪
こういうのを見つけるとプチハッピーになるよ(*^_^*)
2010/05/20 19:30 | | edit posted by より
ケイコさん*

こんばんは~(≧▽≦)
ん??過去にさかのぼってもコメントしてもあっこは気付きますよ~
多分!(笑)
数日に1回はコメント欄からチェックしてるので*
ふふふ、この後アップしますが、多分長いですよ~、いつものことですが*
今日お休みでした!!
あ、、、でしょぉ~(≧▽≦)姉妹はホンマわらかしてくれます*



ドンタコス下僕さん*

いやいや、ちがうんですよ~、なんか会社のひとにも
そんなこと言われたなぁ・・・???
アンコちゃんねぇ。。。いや、ロシ組は…ちょっと(^_^;)
お笑い猫ですかね…(^_^;)
おぉぉ、そうなんですか!?
あれ?放置の花壇、いったい何が・・・!!??



よりさん*

いやいや~仕事、ホンマにないよ!!!
このスキルのないうちは・・つきたい仕事は絶対むりだね~
旦那の収入にあっこの収入が10万以下でいいんならば・・・
スーパーでパートする!!(笑)
て、いっつもいってるけど、いつの話なんだろぉ。。。ぶぅ。
頑張るよ…順応性…完全に失わないうちは頑張るよ。。。。(´д`lll)
ね、不思議ですよね!!(笑)
バラ~~でも、↑のドンタコス下僕さんのコメによると、
「肥料のあげすぎ」なんだとか!??
放置の花壇でもまだ栄養たっぷりなんですかね!??
2010/05/20 19:59 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
