スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 新作*でーすw

こんばんわあっこでーす。


昨日今日と大阪は寒い…寒かった、、、こればっかりですが(^_^;)
雨は何とか降らずに洗濯ものが片づけられたのでよし。

連休最後なので色々好きなことしてました*




昨日のブログ、コメントありがとうです(≧▽≦)
とぉ~っても嬉しかったです!!!!
待ってたと言ってくれてなんか

てれちゃぁ~うww(←シャンプーハットのコイちゃん風に。)



なので、張り切って今日もがんばっちゃった(≧▽≦)

商品値段設定は…安すぎ?
買う方は安い方がいいんでないの???
そんなこといってると上乗せしちゃうよぉ!??(笑)

て、そうだねえ。。
また考えます。



今日はちょっとショップのページをいじいじ。。。。


うぬぅ~…どうしようかなぁ???で頭がいっぱいです*
ついついショップの先輩peachさんにメールで聞いてみたり…。。。。
(またメールで聞いちゃいますよ~いつも、ありがとうです*)


旦那にも相談。

奴いわく・・

「いいんちゃう?」


ほっほ~。。。。ま、わかってたけどね。そんな答え(^_^;)

商品はぁ・・・


もう一度おさらい。変わってるかも・・・(>_<)

【多分んじゃ600円setもの。】(2つ選べます*定型外送料込)

*ねんどもの*
・マグネット
・フォトフレーム(サイズ小※詳しくは…こんど。)
・ミニミラーデコ
・ブローチ
・ストラップ
・メモスタンド
・消しゴムはんこ(サイズは小:予定では5センチ角まで、オーダー式にしようと思うが
          詳細はまだ未定)

【600円もの。】(定型外送料込)

・瓶デコ
 ※パーツの量により700円になるものも。でも、600円がいいかなぁ~
  かなり梱包に気をつけます

・消しゴムはんこ(ブログのURL or 住所もの。どちらか)


・でっかいミラーデコ(リアルチョコレートミラー)確かミラーが高いから700円かも。

・デコボックス



【裏メニュー600円】


・スクラップブッキング*
 ※ただし時間かかる。写真用意してもらう必要あり!!です(笑)



こんな感じ????


あと今まで何作ってたかなぁ・・・記憶喪失です・・・・・




10-5-12-1.jpg

ミン「何かするでしゅか?」


せやねん。
ネットショップするの。

お店の名前は・・・一応「悪い子堂!」←ないない。。。(^_^;)


「うちの子にゃん子の手作雑貨屋さん。」です*

なーーんのひねりもない、ショップ名ですが・・。



予定では夏オープン。。。
で、実は悪い子グッズも考えてますwふふふ。アホだ…。





今日はこんな感じのを作りました↓↓↓


10-5-12-13.jpg

フォトフレーム。
これはショップ用ではございません。シンプルに・・・。あげるようでーす。

10-5-12-10.jpg

カーネーションがあったから・・・。
でも、ソフトクリームもくっつけた。ストーンついてるよ。(わざわざ言いなおす)
食べたら痛いね。

10-5-12-11.jpg

あっこのイチゴは単純です↑↑↑

いろんな方のイチゴみて・・・そう、単純だと思いました(^_^;)
今度はグラデ、挑戦してみたいなぁ。。。。うんうん。


言ってるだけ。


10-5-12-9.jpg

どどーーーんと、コレは実はショップ用にしようかと思って↑↑
作ったものをアップして、似たパターンは多くて3つまでとします*
これはひとつやけど。。。

淡い感じです*


10-5-12-8.jpg

上からみるとこんな感じ。
でっこでこ~www


あ、果物とお菓子などの比率はダメ。言っちゃダメ。




そして・・・


新作です*

10-5-12-7.jpg

お菓子の家~~(≧▽≦)

平面やけど、ブローチやストラップに変身する予定です*↑↑↑

10-5-12-6.jpg

組み合わせは色々。なので、この間一生懸命にちっちゃいパーツ作ってたわけですよ*
ニス塗ると全体的にアメちゃんwに、見えるのは・・・うちだけ???(^_^;)


10-5-12-5.jpg

そして、あめちゃんパーツにさらにちっちゃいあめちゃんww
水玉に難あり・・・・・
頑張ります・・・



そして、パーツ類です*
補充しました~

ストーンや金具類、チャーム?類・・・は、別途保管しとりますが・・・









10-5-12-4.jpg
10-5-12-2.jpg
10-5-12-3.jpg



見ての通り、収納がヘタです・・・・。
みなさんどうしてるんだろぉ~。(´д`lll)

この間やっとスクラップの収納をしっかりしたところやねんけどなぁ・・・・。。。

また散らかってますが…(^_^;)





さあ、ただいまあっこは気分がもぉ~ルンルンで仕方ありません。
だってね、もうすぐ一人旅なんだもぉ~んwwww

で、誰?一緒にメールで遊んでくれる人、誰???

10-5-12-14.jpg


↑姉妹ミンとアン子の2ショット・・・
こちらもサイズの違いあり・・・・・・・・・・・。
22:13 | あっこの手作り
comment(21)     -
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/12 22:20 | | edit posted by
あぁっ!!
お菓子の家、超買いたいーー( ´艸`)
てか、他にもあれやこれや・・・笑

じゃなくてっっ(>▽<)
写真、ほんとごめんねー!
なんかわからんけど、すっかり送った気になってた自分がいて、なんかわからんけど、めちゃルンルンしてたの。
近日中には送るようにします。。。汗
ほんと、ボケたおしてすみません(TT)

あ、私なんてじぇんじぇん開店準備すすめてませんよ。笑
商品もなんにもないので、ボチボチ作っていこっかなぁって。
なので、あっこさんが先輩になると思うので、いろいろ教えて下さい
よろしくお願いします( ´艸`)


2010/05/13 00:56 | | edit posted by ちぇみんと
はじめまして
コメントありがとうございます(*´∇`*)
めちゃめちゃ嬉しかったです♪
素敵なスィーツですね。額のマーブルチョコ、ハマりました(*^ー^)ノ♪
樹脂粘土で作るのかしら?興味津々です(*^▽^)/★*☆♪

消しゴムはんこも作られるんですか?
すごい、前に私もチャレンジしたんですが無理でした…(汗)
あ~、なんだかワクワクする。
また遊びに来よっと。

うちも猫二匹いるんです。うふ。
2010/05/13 05:35 | | edit posted by flowershell
おはようございます^-^
おはようさんです^-^
おぉ~♪テンプレも変わったと思ったら!
なんと!SHOPもOPENするのね♪♪
すごい♪すごい~♪
これは楽しみだよ^-^

そして、いっぱいのパーツ♪
さちこ、たくさんあるのウキウキしちゃうから
見てるだけでも満足♪♪

SHOP楽しみです^-^
2010/05/13 09:45 | | edit posted by こたずきん
おはようございます^0^
チケット買ったんですね。
名駅にもチケットショップたくさんありますよ♪
名古屋も 強い風が吹いて と~~~っても寒いです>0<

ショップ いいものありそう☆0☆
OPEN 楽しみにお待ちしてます。
2010/05/13 09:46 | | edit posted by 糸ぐるま
おっと、乗り遅れた(汗
ショップオープンされるんですね!まさに「やっと!」ですね(^m^)
ネットショップってやったことないけど、商品作ったり、ページも作ったり、大変かもしれないけど楽しみにしてますv-238
5ニャンコは看板娘☆ですね。

このブログのデザインも変わりましたね。
かわい~v-22
2010/05/13 10:32 | | edit posted by みーこ
テンプレが変わってるぅ~可愛いっ(#^.^#)
いよいよですね・・見てたらあれもこれも
買っちゃいそう(裏メニューも素敵)
美味しそうなちっちゃなパーツ、間違えて食べちゃいそう~
楽しみに待ってま~す♪
2010/05/13 11:36 | | edit posted by ぷんちゃんママ
テンプレ可愛い♪♪
ってショップOPENするのねっ(@゜▽゜@)ノ!
おめでとーですー♪♪
送料こみなんてますますお得ですね(゚Д゚) !

お菓子の家、すっごく可愛いー(☆´∀`☆)ノ

さかのぼって記事見てったら
私の名前もあるではないですかー(ノ∀`●)
もー私はあっこさんがおまけでもらったパーツ見ただけで
ポンポン作りたいイメージ沸いてきます♪笑

Tシャツ、ワンピースのもあるではないですかっ♪
シルエットっていうのがまたいいわ~♪

2010/05/13 14:32 | | edit posted by Youga
きゃーっ♪
とうとうショップオープンをする決断をしたんだね。
おめでとうe-266
沢山考えてわくわくしながら作るんだろうなぁ~。
テンプレートも春らしくなりあっこちゃんの気持ちの表れなのかな?
2010/05/13 15:23 | | edit posted by より
お店の準備着々と進んでますね~
お菓子のお家のブローチもかわいいし***
ハンコもかわいい
スクラップブッキングも生で手に取って研究したいし***
ワクワクしてますよ~それから姉妹ちゃんグッズも楽しみぃ~
オープンが待ち遠しいな
2010/05/13 17:18 | | edit posted by ビビ&あゆ
テンプレ変わったんですね~
かわいい♪
そして、ショップもオープン!?
すごい!!
応援してます♪
2010/05/13 18:35 | | edit posted by きお
shop開店なのね~~( ´艸`)
おお~~あっこちゃんもとうとう♪
しかも安い♪
買う方はソレは嬉しいよ~♪にしし( ´艸`)
お菓子の家のブローチ凄くいい!!
超可愛いし、インパクトあっていいね(ノ∀`*)
こういうの欲しいわぁ(*´Д`)
2010/05/13 19:46 | | edit posted by CAI
うわ~
補充用のすんごく美味しそう~~♪
あれテーブルの上に出ていたら私や子供絶対食べそうになるな(笑)
あっこちゃんのショップは夏オープン(メモメモ・・・)
悪い子堂でもよかった気がするですよぉ~
楽しみが増えたね~
2010/05/13 21:41 | | edit posted by かにゃえ
ちぇみんとさん*

お菓子の家、ずぅ~と作ろう作ろうと思ってたのに…かれこれ1年近く
なっちゃいました。(´д`lll)
でも、粘土に慣れたタイミングでつくったから、どこかうちらしい?
ポップな感じ???かなぁ~
だんだん自分の作品にまとまりが出てきてる??まだかなぁ・・・

あ、写真(笑)いえいえ、まだ期限というかちょっと先なので*
ただ、もしかして忘れてる!?て思って(^_^;)
商品作ってくのが大変ですよね。。うぅ~ん・・・ が、がんばろう!!!



Flowershellさん*

いえいえ、とぉっても素敵な作品だったので、コレは無視しちゃ
失礼だわ!って(≧▽≦)
レジン、未体験なので、すっごい不思議なんですよね~w
マーブルチョコ、いいですか?(笑)
これからの作品にはちょこちょこ出てきます*基本、マカロンが得意です(*^_^*)
消しはんは・・たのしいです~彫るのが!でも、持ち手にいつも…悩まされてます…
いつも自分で切ってたんですが、歪むし…これからは頼もうホームセンターに
お願いしちゃいます(^_^;)
もしくは・・・・買うか・ですよね、電ノコ(^_^;)
あ、猫いてるんですか~~!??またゆっくり見させてくださいね*



こたずきんちゃん*

こんばんは~(≧▽≦)
テンプレ、コレ実は昔使ってたんですよ~ホンマに昔(^_^;)
アンコがハチのおもちゃが大好きだったので、コレ、使ってました(≧▽≦)
そうなんですよ~ショップ*
思い切ってやってみようと思いますwさちこさん見習って、がんばるぞぉ~!!!!!
パーツたくさん、楽しいですよね(≧▽≦)
でも、今、コスモスの粘土が切れちゃったので…マカロンやマーブルチョコ、
アメちゃんは…止まっちゃってます(^_^;)か、買いに行かな~
あ、あとでメールします*いや、明日かも…。



糸ぐるまさん*

こんばんは!
前も言ってたかもしれないけど…名古屋なんですね(*^_^*)
名古屋だと京都もでれるし、大阪も行けるし…東京もちょっと頑張ったらいけるし…
いいなぁ~w
ショップ準備…ま、まずは作品作りですね(^_^;)



みーこちゃん*

ふふふ、いよいよですよ~!って、まだですが…。作品が全然揃ってない!
作るものは大抵決めてるんですが…なかなか。
とりあえず3つずつ、ちっちゃいものは5つずつ、作って行こうと
おもいますw
ショップは簡単にで…。
ケ-タイからも購入できるようにと、色々考えてます*

テンプレ、実は昔に使ってたのをほじくりかえしたのぉ~(≧▽≦)
アンコの大好きなはっちー*



ぷんちゃんママ*

昔使ってたテンプレです(*^_^*)
裏メニューはね、1冊といのは作らないけど、だいたい大きな色紙のような
しっかりしたものに、作成予定なのぉ。
1枚でその価格なのでパーツもしっかり予定*
今日はお菓子の家を会社に持って行きました*
一応、応援してくれる人に見せなきゃねぇ~(笑)
とりあえず、売るものをそろえないといけないので、しばらくは作成期間です*
がんばりまーすw



yougaさん*

昔使ってたテンプレなんですよ(≧▽≦)
ショップ、気ままに頑張ります*
そうなんですよ、あっこの周りにはスイーツデコとか知らない人
(イヤ、知らなくはないと思うけど)とか、たくさんいてると思うので
少しでも安く、手に取ってもらえたらいいなぁ~!の、願いも込めて*
手間賃はあまりかかってません(^_^;)
記事、さかのぼってみてくれたんですね~(≧▽≦)ありがとうです*
yougaさんはアクセサリーショップしてるだけあって、
あのパーツたちは変身させるの得意だろうなぁ。いいなぁ~w
Tシャツ、意外に人気ありますよ(笑)



よりさん*

そうなんですよ~
どうしようかなぁ…ていつも考えてるとこがあったので…
思い切ってしてみようと思いました。
出来るか不安ですが…お金もらう以上しっかりしたいと思います!!
売るまでの作品づくりが楽しいですね*ふふふ*
テンプレはね、実は昔にも使ってたんだよ~ww忘れちゃったかな?(笑)



ビビ&あゆさん*

いやいや、まだこれくらいしか作ってないんだよね~
が、がんばれあっこ!!?(苦笑)
でも、楽しみながら作るから、全然苦じゃないよ!??うん、うん。。。
ブローチはどんな感じにしようかなぁ…。
ただ、安めの設定の分なので、あまり凝らないようにしますw
スクラップは、1枚(大きくて色紙サイズ)で、パーツ使っての値段に
する予定です*
パーツ代が高いから。(´д`lll)
オープン、な、夏だからね(^_^;)



きおさん*

そうですよ~昔つかってたのをほじくりかえしました(笑)
ハチさんはアンコちゃんが好きやから(おもちゃ)*
ショップ、まだ先ですが*ありがとうございます*



CAIさん*

ちゃいさんだ~!
安いよね??うんうん、そう思ってくれるのがうれしぃ!
あっこらしぃものを。作れるように…頑張りますw
で、ちゃいさんはいつか期限なしの作品交換、するよね?
お約束、したよね???しなかった???したよね???(笑)
2010/05/13 21:53 | | edit posted by あっこ
かにゃえちゃん*

そう?悪い子堂でよかった???
まだ訂正きくよw(笑)
ちゃんと姉妹グッズも考えてるんだよ。150円くらいで~ぷぷぷ。
いや、作るかな?粘土で。。。。
はんこかな?ミンのお腹とかwユンのぽよんとか~
ラン警部とかぁ~いろいろ。
考えるのがたのしぃw
2010/05/13 21:55 | | edit posted by あっこ
w( ̄o ̄)w オオー!
瓶デコ絶対ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
そしてはんこも欲しいわ❤

以前頂いたあっこさんが作ってくれた
はんこもフル活用してますよ(。-∀-) ニヒ♪

SHOPオープンは夏頃なんですね!!
ちぇみさんと同じくらいかなぁ?

((uдu*)ゥンゥン
また分からないことあったら
聞いてね(。-∀-) ニヒ♪
2010/05/13 22:35 | | edit posted by peach
peachさん*

こんばんわ(*^_^*)
おぉぉ、瓶でこ、だいぶよくなったでしょ(笑)
色々研究しました(≧▽≦)
はんこ、使ってくれて何よりです*
持ち手がね~…あっこはとうとうホームセンターに
お世話になろうと思ってます(^_^;)
だって・・・切るのめんどくさくなって…。(´д`lll)
電ノコ買うまでは…うん、そうしようかな?

夏目指して…やけど、やっぱりある程度商品そろえてからオープン予定します*
setモノを多めに作らないと…!!!
ちぇみさんのが早いと思いますw
また、いろいろ教えてくださいね*
2010/05/13 23:10 | | edit posted by あっこ
peachさん*

ラッキーなことに旦那が会社で木を切ってくれるらしいです言ってみるもんです(笑)
2010/05/14 00:10 | | edit posted by あっこ
おっ夏頃~楽しみ忙しくなるねぇ
ショップの事を考えるの楽しいでしょ
ウチも森猫の手術終わったからなんかしようかな
ってセンスと腕ないから無理だった ははは

首をかしげるミンちゃん可愛い~♪
えっんっ一人旅どこいくんやろ?
2010/05/14 12:48 | | edit posted by こまち
SHOP、本格的に始動しそうですね。
イヤーン、どれにしようかしら(*´∀`*)楽しみ~
ストラップは2個買うでしょ、ハンコも欲しいでしょ、
それから…って感じで物欲大魔王が降臨してますウフフ
2010/05/14 18:15 | | edit posted by ドンタコス下僕
こまちさん*

こんばんは!
すっごいいろいろ考えて楽しいです(*^_^*)
でも、アクセセンスがないので…かなりイタイですねえ・・・
ひとり旅は、名古屋、岐阜に日帰りでいってきます(≧▽≦)
去年は岐阜に行ってきました~
猫16匹のお宅ですよ*



ドンタコス下僕さん*

いろいろ気に入っていただけるような作品作りにがんばりまーすw
ストラップかぁ。。。
(自分でいっといて…(^_^;))
どういう作風にしようか考えて、setモノじゃない方にもストラップを
作成予定してます。(一応パーツの量で値段が変わる感じ???)
そっちは考えました*
スイーツパーツのカラー別に作る予定なので、この色好き!てのが
あったら言ってもらえるといいです*

2010/05/14 22:04 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
