スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 何も出来てないでしゅぅ~

ミンでしゅよ。

今日も大阪はだったでしゅぅ~~***

いい天気だったでしゅね。
みんな、何してたでしゅか???

あっこはいつものように、お掃除お洗濯してたでしゅよ。
そのあとに、ホームセンターム●シに入ってるスーパーに大量に買いだめでしゅ。
ミン達のごはんは、まだ買いだめしなくても大丈夫でしゅか???



みん


今日は、あっこは夕方から、はんこを作ってたでしゅよ。

メチャイケ見て、あっこはテニスの松岡さんが出ていて
大笑いでしゅよ。

(実は結構好きだったりして~テニスも好き。習いたいぃぃ~)




はんこ


はんこはまだまだ出来てないでしゅよぉ~。
あ、インクのは出来たもので、押されたんでしゅ。
右上のはこれから彫るでしゅか?

ミンでしゅか???

運んでるでしゅか?????


あっこ、住所を彫ろうとして、しっぱいしたでしゅよぉ~。
文字、小さすぎたんでしゅよぉ。

自分のレベルにあった大きさにするべきでしゅねぇ。


米ぱん


どうでしゅか?
米パンでしゅぅ~。

あっこが時々おじゃましてる、「よりさん」とこのブログで見たのでしゅよ。
あっこも会員のクックパドのレシピでしゅよ。

お米入れてるでしゅよ。
もっちもちでしゅぅぅぅぅ~~~~!



教えてもらえてよかったでしゅね*
よりさん、これからもよろしくでしゅよ。


4ショット



我が家のご飯前の様子でしゅよ。

ミン、ちょっと遠慮でしゅぅ。。。。



でも。

ユンねぇランねぇ、アンコちゃんは扉の前でスタンバってるでしゅねぇ~
食いしん坊でしゅねぇ~

ちなみに⇒の足はカズヤでしゅよ。

ランねぇ、ユンねぇがおねだりして誘導してここまでつれて来たでしゅよ。





お陰でカリカリ食べたでしゅよ。


あん


ちょっと、オトナなアンコちゃんでしゅよ~~***

細いから、ランねぇじゃないのはわかるでしゅか?






・・・・・・・まだ悪い子の会の会員証、作ってないでしゅね

みんな、どうするでしゅか??
噛み噛みしていいでしゅか?

22:28 | 
comment(10)     trackback(0)
comments
ミンちゃん、あっこちゃんカミカミは、もうちょっと待ってあげてね~(笑)今 忙しいからね~(笑)

このアンちゃんは ちゃんと判った(笑)

はんこ~可愛い~頑張れ~

お米入りパン
美味しそう
見てると ホームベーカリー欲しくなるけど……いや、私には無理(笑)

うちも明日 スーパー買い溜めの日~~(笑)
2008/10/05 01:02 | | edit posted by くるみ
お運びハンコウ楽しみ♪
文字まで、彫るのねv-411すごいわぁv-424
完成楽しみv-398お運びミンちゃんv-347

みんなで、ご飯待ちの4ショット可愛いわぁv-238

パン美味しそうv-398焼きたていいねぇv-407
2008/10/05 06:38 | | edit posted by リョーマ
有名人♪
あっこさんのところでもしかして有名人なよりですv-238
紹介してくれてありがとう♪
クックパッドの会員だったんだね。
私もだよ~。主にレシピを検索する人になってますw
めちゃいけはお兄ちゃんがはまってました。面白かったんだね!
はんこも頑張ってるっ。
ちょっと間違うと線が消えちゃうから慎重になりそうだけど・・
URLをほれるんだね~。細かいことが上手っv-218
2008/10/05 07:40 | | edit posted by より
食パンのお米パンは初めて!
運び屋ミンちゃんのハンコ!かわいいーーー!!
出来上がりがアップされるの楽しみです。
やっぱりミンちゃんが一番大きく見えるな~太っちょさんじゃないのに。

松岡さん。すばらしかったですね!
私は嫌な事があってどーしてもイライラする時、
何年か前まで深夜にやっていた番組にゲストで出た修造さんのビデオを見て、
笑ってから寝るようにしてるんですよ~
手放せません!!

2008/10/05 15:41 | | edit posted by yama
かわいいのでし~
お運びハンコに悪い子ハンコ可愛いのでし~v-238
文字まで彫れるなんて器用でしね~
見事でし!v-424

今日はお昼から雨だったでしよ
こんな日は寝るのが一番でしよね~e-266
みんなで(5匹)ベッドの真ん中で寝ているでしよ
まだまだ余裕あるから遊びに来て一緒に寝て欲しいでしよv-221
その時はお米パン運んできて欲しいでしね~e-276
2008/10/05 17:59 | | edit posted by かにゃえ
コメント返し~*
くるみちゃん*

最近お民はオトナなのか?噛み噛み回数が減ったの。でも、抱っこして2階寝室へ運ぶ時は何か噛み噛みするんだわ。(でも、連れて行かなかったらうるさい)
HBは・・・・おススメなんだけどなぁ~(笑)


リョーマくん*

前と比べると細かい作業ができるようになったんだよぉ~*
成長したんです、一応~(笑)
パンはこれからも友人に教えてもらい(せこー)上達できるようがんばります!


よりさん*

そうでーす、くっくぱどの会員です!
昔自分でも投稿したんですけど、なんせ数年前・・・今ほどPC触ってなくて、IDとか忘れちゃって(笑)新たに会員登録しなおしました!
すごーーく便利ですよねぇ~*愛用してます~

パン、教えてくれてありがとうございました~!


yamaさん*

お運びはんこも完成しましたぁ(笑)
旦那には毛布には見えなかったらしく・・・e-282
いや、ホンマはお手紙くわえてる絵のがよかったかなぁ・・・?と、思いながらも・・・・。
パンはとってもおいしかったです。

松岡さんはステキです!笑の神です!!!(笑)
あの人の情熱はうちも目の前にして見たい!
何であの人あんなにテンション高いんやろう・・・いや、とってもステキでした。ある意味隠れファンです(笑)
そのビデオ、気になります(笑)


かにゃえちゃん*

文字・・・・自分の住所をチャレンジしたけど、失敗に終わってしまった・・・・まる字なもんで。。。いや、汚い字なもんでトレースして写しても
ちょっと文字が崩れてしまって彫ってるうちに「なんだ!?コレ!?」って・・・ははは。書体の本買おうかなぁ・・・・・・・

こっちは1日雨だった。明日も雨やって!あぁ・・・・残念~
その、ベッドの隙間はうちが入れるんやろうか!???(笑)
2008/10/05 19:54 | | edit posted by あっこ
可愛いね~
牙が可愛いはんこがあっこさんのお得意♪

四姉妹は静かにカズヤさんの足元で待ってていい子なんですね~我が家は足元スリスリしたり爪研いだり喋る喋るなのに(-"-;)やっぱり偉い♪お米パンは普通と同じ位膨らむんですねo(≧∀≦)o
2008/10/05 20:08 | | edit posted by 大和ママ
コメント返し~*
大和ママ*

はんこ、得意!!!て、いえるくらい頑張ってみるわ!
今はそこまで得意じゃないし。。。まだ細かいのが・・・
旦那をこのご飯はいっている扉まで誘導するまでは超おしゃべりよぉ~!特にランさん・・・・。
爪とぎするのもランさん・・・・・。旦那を誘導できるまでは超うるさい。
2008/10/05 20:40 | | edit posted by あっこ
めちゃイケ、私も見た☆思い切り笑っちゃったょ(笑)

お米パン~おいしそう(^-^)
モチモチになるんだね☆
あっこちゃんゎ、パンもハンコも上手だゎ~(●^o^●)
2008/10/05 20:53 | | edit posted by ロコ
コメント返し~*
ロコちゃん*

めちゃイケは明らかにおかしい演出でも許せちゃうんだよねぇ~*
松岡さんにとことんはまっちゃった夜でした(笑)

パンね、聞いたらどうしても作りたくなるんだ~!
はんこは・・まだまだ修行の身っす。
お褒めいただきうれしいですわぁ!
2008/10/05 21:00 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/33-1b51e3c5
trackback
 
