スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 あっぢぃ~よぉ。。。の、GW!

こんにちわ~(≧▽≦)飼い主あっこですw


あーーー、あっちぃあちぃ。(汗)
ずいぶん更新を空けてしまった気がする。。。ま、まぁいいか。


あっこは昨日から(5月3日)GW休みに入りました(≧▽≦)
うはは~いwww

いい天気でしたね。いや、いい天気ですね(≧▽≦)


更新するまで、何してたかっていうと・・・
(え?気にならんって?まぁ日記なので…興味なかったらスルーでどぞ。)


土、日出勤…ほほほ。しんどかった~、たいして忙しくないしぃ。
めんどくさいだけ。
たのしぃ~くもないし。。。。。最近仕事は楽しいと思わない。鬱か???
ううんにゃ、よくわからん。

昨日はお休み初日!旦那と、友達とで京都の「くつわ池」ってとこに
BBQしに、行きました!!!わーーーーわーーーー


大人なので、遊ぶ!ってよりも食う!!!て、感じやったけど・・・



ちなみに毎年GWはBBQしに出かけます。
メンバーはほぼ一緒。
去年までは河原の方でしてました。(確か。。奈良・京都の境目?)
でも、そこはなんだか不便だったの。場所的に…広すぎて・・。。。
ので、今回は違うとこに行きましたが…まぁ~よかったとおもいまーすw

でも、一応持って行った遊び道具が無駄だったなぁ・・・


だって、今回行ってきた「くつわ池」もBBQやキャンプなり、そんな施設のあるとこやから
大人気w

なので、また来年は…ちょっと観光がてら京都の山の方でも探してみようかなぁ…ふふふ。
いや、兵庫の方でもいいけど・・・って、GWやから混むやん!!!!!<(`^´)>むっキー


10-5-4-3.jpg



山の方だったので、少しだけど桜が残ってました(*^_^*)
葉桜だねw
なぜ、この中途半端位置かというと・・・



は、ハチがいたんだわ(^_^;)

で、ビビって撮ったらこうなった。



ホンマは綺麗に撮れた写真があってんけど、何故か手違いで消してしまった・・・・・!!!!!
アホだ・・。



BBQしてうまいもん食べた後は我が家に。
みんなでまたまたマリオをしたのでした*


昨日は疲れて、20時過ぎ?~22時まで寝てしまったよ・・
中途半端な時間に!!!!
けど、ちゃんと7時には起きたよ。
頭いて~~(T_T)太陽にあたると頭が痛くなる・・・!??




今日は旦那が従兄会?に出席。
昨日BBQした場所へ、また親戚とBBQ・・・すきやねぇ~(^_^;)


あっこはね、いかなーーい。
お休み遊んでばかりではいけないんだ。

ちゃんとコタツを片づけて…(あ、寝室にコタツ布団ポイしたまんまだ・・・)
洗濯して・・(あ、カゴに入れたままでたたんでない・・・)
お掃除して・・・(作業部屋してないやぁ~)
軽く何か食べて・・・(そうそう、うち連休入って銀歯抜けちゃって大変なのぉ~!)

なんか中途半端やけど、今日は忙しかった!!!!かな?





姉妹は、おひさまにあたってぬっくぬくぅ~

10-5-7.jpg
↑ユン

ユンさんはぬくぬくしすぎてあっこの居るリビングへ来てごろんごろんしてました。
今一生懸命毛づくろいしてる~

ラン様たちはよく寝てる!!!

ほら、この猫も・・・

10-5-4-6.jpg

↑ミン



って、起きてるし!!!
ミンさん、あっこがデジカメ用意してる間に起きちゃった!!!

この箱の中にすっぽりはまってて、よかったのになぁ。。。




何度もミンさんに「もういちど寝て~www」ってお願いしたけど、
ダメでした。んにゃ!って言われたシィ。


10-5-4-5.jpg

今日は少々デコしてました。↑↑はドーナツパーツ。
イチゴもこんにちわ*
ニス塗ってないので、イチゴびみょぉ・・・・・・・・・・・・・

ドーナツは見た目重視なので(笑)フレクレ~wwwフレクル~www
フレンチクルーラーなのに、なぜかフレクレと書いちゃう…。クセだね。


お砂糖まぶしてるのが好きやから?まぶしてるようにしてみた*
見える?塗ってるやろ!って???うん。ちょっとねぇ~~


10-5-4-8.jpg

デコだってしたんやで~↑↑↑瓶デコ。

10-5-4-12.jpg

これはシンプルですなぁ・・・・。うん、シンプルだ。
でも、いいの。練習やし。

この後に作ったのはそらぁ~もぉ。。。やりすぎた?て思う感じのものを少々・・・???(^_^;)
またいつかお見せできるかと。。。。(汗)


もちろん。この後にニスは塗りますよ~


10-5-4-9.jpg

ちょっと前に作ったラン様スクラップ・・・あれ?アップしたっけ???
忘れてるんだね~きっと。多めに見てチョ。


猫友達に、おっちゃんが大人っぽくなったね!ランちゃん幼くなったね!!!て
言われたけど・・・


10-5-4-1.jpg
10-5-4-2.jpg


さすがだね、よく見てるよ^m^
言われて気付いた、ラン様の幼稚化…!!???

うんにゃ、童顔なんだわ、飼い主といっしょ~www













もうすぐ夕飯の時間だわ~wなにする?めんどくさいなぁ~・・・・

10-5-4-10harage.jpg




ミンの腹毛でした(≧▽≦)

鼻毛じゃないよ~
17:46 | あっこの手作り
comment(16)     -
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/04 22:45 | | edit posted by
おはようございます^-^
おはようさんです^-^
おぉぉ~!お休み突入したのね♪
我が家は、今日から旦那が仕事なので
通常に戻ったよ^-^
バーベキューしたのね♪
さちこも2日の日にご近所さんと家の敷地でしました♪楽しかった^-^
ビンデコ、やっぱりかわいいね♪♪
素敵♪素敵♪
そして、ミンちゃんの腹毛素敵♪
かわいいわぁ♪
2010/05/05 09:39 | | edit posted by こたずきん
BBQいいな***
でもその日も昨日もめっちゃ暑かったよね(-_-;)私も1回暑い日にBBQにいってすごい焼けていたい思いしたことあるぅぅぅi-230
でもお友達と楽しんでいいなぁ~

美味しそうなドーナッツ発見!!
あぁ~食べたくなってきたぁ~(^p^*)

ラン様楽しそうに遊んでますねぇ~

ミンちゃんの寝起きのお顔もかわいいぃ~
2010/05/05 09:48 | | edit posted by ビビ&あゆ
\(≧▽≦)丿ミンちゃんのポンポン♪
BBQいいですなぁ\(≧▽≦)丿
桜も綺麗~♪
スイーツデコ美味しそうですなぁ(*^m^*)

ランちゃん(*^_^*)可愛い~幼いお顔♪
2010/05/05 19:59 | | edit posted by リョーマ
BBQお疲れ様~♪
ちゃんとお花見もしたのね( ´艸`)
春~夏にかけては蜂がいるからいやよね・・・・゚・(ノД`)・゚・
私も昨日は蜂に追っかけまわされてきぃきぃしてました・゚・(ノД`)・゚・

猫ちゃんは今日はしんどかったろうねぇ
熱かったもんねぇ><、
ミン様がやはりタイプかも( ´艸`)
けど、らんちゃまも遊んでるとかわゆぃ♪
スクラップブッキングのランちゃんの格好がいいなぁ♪
キュートだわぁ( ´艸`)
そしてフレンチの山!!
このまま持ってお買い物行ったら皆
驚くだろうな~~(ノ∀`*)
おいしそう( ´艸`)
2010/05/05 22:04 | | edit posted by CAI
下僕のいた会社ってBBQ好きが集まってるのか、
潮干狩りやっても、お花見やってもBBQでしたw
単に酒飲みが多かったせいもあるのかなゲフンゲフン
先日、遊びに来てた下僕母がお店でデコしたアクセを見て
「可愛いね」っとテンションが上がってましたw
あっこさんのブログを見せてあげたかったかもウフフ
2010/05/06 10:53 | | edit posted by ドンタコス下僕
BBQってみんなでワイワイ楽しいですよね~
私も前はよくBBQやったなぁ~懐かしい。
ラン様のスクラップブックも可愛い(*^。^*)
遊んでる時のラン様、かなり幼く見えるわ~可愛いっっっ。
ミンちゃんの腹毛・・ワサワサしたい^_^;
2010/05/06 11:38 | | edit posted by ぷんちゃんママ
BBQ暑かったでしょ
わっハチがもうなん嫌やなぁ~
箱INミンちゃん可愛い~うっとりやん
ラン様スクラップも遊んでる姿も可愛い♪
2010/05/06 12:09 | | edit posted by こまち
GW
あっこちゃんも楽しかったみたいね!
BBQってみんなでわいわいやるととっても楽しい♪
たまに友達と盛り上がって自分もちょっとだけ子供に帰ってはしゃいだりしてね(笑)
ドーナツのパーツめんこいわ~。
本物かと思ったけど違うんだね。
ラン様はなんかりりしい感じだねe-454

木金と仕事に行ったら土日はお休みなの?
連休明けって疲れるからゆっくり休んでね♪
2010/05/06 12:29 | | edit posted by より
あっこさんおつかにー(@゜▽゜@)ノ
私もここ1週間くらいは1日12時間以上働いてたよ~。。。
4.5日はゆっくりしました(*´∀`*)

BBQいいなぁ♪天気もよかったし♪
その後マリオとか最高じゃん♪♪

わぁ♪ドーナツおいしそ(○´∀`●)ポ
やりすぎたっていう方も超楽しみよん♪笑
2010/05/06 12:37 | | edit posted by Youga
あっこさんは、BBQしたりデコしたり充実なゴールデンウイークでしたね!
ミスドのドーナツを見るとスィーツデコの参考にしてしまいます♪
私はあっこさんの苦手な生クリームが好きですo(≧∀≦)o
あと、大好きなランちゃんのめちゃめちゃ可愛いお顔見せてくれてありがとうございます。
2010/05/06 17:15 | | edit posted by 大和ママ
ドーナツ、本物かと思ったw
上手ね、あっこちゃん。
ミンちゃん、ダンボールに入って
そのあとおしっこしない?
チャコはしちゃうんだ。
ダンボールがおトイレに思えるのかしら?
ユウちゃんのゴロン♪姿も可愛いね。
暑くなってきたからね。
でも東北はまだまだ涼しいです^^
2010/05/06 20:46 | | edit posted by あずき
こたずきんちゃん*

こんばんは(^^)
あぁ~という間のお休みでした・・・。
うちも、近所でBBQ予定あります(^_^;)
めんどくさいなぁ・・・て、思うのが本音です。。。
でも、やぱり近所とはある程度仲よくしておかないとなぁ~て、
思ってたり複雑です~
子供がね、増えてました、外で遊んでる子供が多くて「誰!??」て
いつも考えちゃいます(笑)
瓶でこ、ちゃんとしましたよ~さちこさん*ふふふ。
ミンの腹毛、毛がばらばらでしょ?
シャギーってやつですかね(笑)



ビビ&あゆさん*

楽しかったよ~w暑くってあつくって・・・頭がいたくなったさ。
多分あまり焼けてないかも???
ドーナツたくさん作りました*
コレよりももっとちいちゃなのも作りました*
ラン様、もう5歳になるのに、まだわんさか遊んでるよ^m^
赤ちゃんだね~今は耳真っ赤にして寝てるの。
あ、寝起きの写真ね(*^_^*)
あとちょっとはやかったらすっぽりミンをみれたのにぃ~!!!



リョーマくん*

BBQたのしかったよ*
桜、この角度はわらっちゃうけどね~wwはっちーが居たからね(>_<)
いつか本物スイーツデコりたい!っておもってるけど・・・
せめてお菓子の家だね(^_^;)



CAIさん*

そうそう、ちょっとずれたお花見~(≧▽≦)
そうなんですわ、ハチ・・・。怖いね~はねがついてるからずるいよね~!!?

姉妹はそらーもうフローリングにべッタリでした!!!
おやおや、チャイさんは模様にゃんこが好きなんですね(≧▽≦)
うちも好きw特にお腹に島があると騒いじゃいますww
昔実家で飼ってた子はミンの色違いなんですよ~
ミンを見つけた時、うれしかったです*
うちの姉妹、おもちゃを滅多に飼い主が出さないので出した時の
興奮状態がすごいですよ~
良く遊びます(^_^;)
勝手にあっこのシュシュをおもちゃにしてますが・・・・・・・。

うちの姉妹、昔はよくコスプレしてました!
今は飼い主ダルいのと、めんどくさいのと、姉妹もめんどくさいと
思うので…してません(^_^;)
たくさんお洋服もってるんですよ~
お帽子は旧警察帽です(笑)
紙で猫友達が作ってくれたんですが、壊れちゃって・・・
最近peachさんにフェルトで新しく作ってもらいましたが、
まだ写真が少ない!!!また狙わないと*

ドーナツばっっかり作ってます(^_^;)



ドンタコス下僕さん*

おぉぉ。。。BBQ好きな人結構いてますよ~w
うちの友達は誘ったら喜んでくれます*
うちの坪庭でも出来るんですが…最近めんどくさいなぁ・
そうそう、酒飲みね(笑)
家だったら夕方からして酒飲みありですよね~(≧▽≦)
うまいだろうなぁ。。。
今年の夏も予定してるので(四国にいく)楽しみです*
おぉ、是非みせてあげてください、いや、見てやってください!(笑)



ぷんちゃんママ*

楽しいですよね~お酒あると余計に!!!
でも、暑過ぎてちょっとばてました~
前回行った場所よりもたのしかったけど*
そうなんですよね、幼いこに見えます(^_^;)今も・・・
腹毛もっさもさでしょ*



こまちさん*

暑かったですよ~
頭痛くなりました(苦笑)
でも、楽しかったしいいんです*ハチ、怖いですよね~
奴らもそうおもってるのかな??(笑)
そうなんです、箱ミンはね、うっとりしてました(≧▽≦)
うちも小さい時箱とか入るのすきやったから?気持少しわかるかも・・・



よりさん*

1日だけだよ~(笑)でも、残りの日は作品作りかな???
うちは今度は友達とスイーツpartyしたい!!!(笑)
買うのもいいけど、作る方!あ、クレープなんていいなぁ・・・て。
妄想中www
ドーナツありえないカラーもかわいいですよね(≧▽≦)
土まで仕事ですよ~(T_T)しかも、日曜は近所掃除!!!
でも、来週、さ来週休みがあるのでいいんです~



yougaさん*

おつかにー***(笑)
12時間ですか・・・さ、さすが!!!
お疲れ様です(*^_^*)
yougaさんパワフルですね~!!!見習わないと・・・。
マリオ、楽しかったですよ~
Wiiは複数で遊ぶものが多いですね!色々また遊びたいw
やり過ぎの方ですか!?はずかしぃなぁ・・・ぼこぼこなので(^_^;)



大和ママ*

時間足りなかったよ~
もっといろいろ・・・。昨日はとってもアイデアと気分と上々だったので、
昨日一日中してたかった!!!!!
生クリームかぁ…苦手も苦手やからね。。。でもスイーツ好きやから(笑)
ラン様、いい顔してたかな?(笑)
2010/05/06 21:08 | | edit posted by あっこ
あずきちゃん*

ホンマに!??(笑)ありがとう~(*^_^*)
うん、しないよ~ミンは落ち着いて寝ちゃうの。
印刷のニオイとか紙のニオイってトイレ行きたくなる、人間と
一緒だね!?ふふふ、変換ミスかな(笑)ユンね。
東北はすずしぃか。いいなぁ~、夏もやっぱり涼しいのかな???
2010/05/06 21:10 | | edit posted by あっこ
あっこさんこんばんわぁ。
なんかコメは久しぶり。
だけど毎日会ってるような感覚は何これ?笑
桜。今頃?すごいね。八重桜?牡丹桜かな?桜の色ってなんとも言えないね。
フレクル。やっぱりこうやって中にクリーム挟むのいいね。
あっこさんのオリジナルカラーで好きだよ。
ランちゃん。peachさんの帽子かぶってる♪いいね。
2010/05/06 21:22 | | edit posted by ロードナイト♪
ロードナイト♪さん*

ねーさんのフレクルみてから挟むようにしてるよ~
だってかわいいもん
コメントやメールもしてるからかな???
2010/05/09 21:57 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
