スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 Scrap booking!!!

こんばんわ!5姉妹にゃんこの飼い主あっこです*




きょうはとぉ~ってもいい天気でしたね*
春、春はこうでなくっちゃw

ちょっと鼻炎もきてたけどぉ。


問題なし!!!?




お昼も過ぎてお腹がすいたんやけど、パン食べようとオーブントースターで放置焼きしてたら
まっくろくろになってたのぉ・・・
お昼抜きだったさ!!!<(`^´)>


10-4-28-1.jpg
↑ミン

ミン「そでしゅね、今日はぬっくぬくでしゅぅ~***」

だねw

でもあっこは今日お友達のはんこを完成させたから、郵送準備せなあかんねん、
ブラッシングはちょっとの時間だけで勘弁してちょ。




あっこが作業部屋で色々少々小細工してるとき、ミンが例のごとくうるさいし、
入りたいと暴れるので、入れてあげました(^_^;)
ミンはね、いつの間にかあっこのストーカーになっちゃった!!!

うれしぃけどぉ。

だって、ミンが作業部屋に入っても余計なことしないもん。
(仔猫の時…昔はしてたんやけど・・・・)

甘えたいからとにゃっっにゃにゃっっにゃ!!言うくらいであとは一人でゴロンとしてますねぇ~
昔のミンを知る人は・・・・・・信じられないだろぉねぇ~ふふふ。



10-1-17-10.jpg

そうそう、↑のデッサン、覚えてる??この写真がありました(笑)
はずかしいなぁ・・・どんだけアレンジしてるか…ふふふ。



10-4-28-4.jpg

っぷ!

ミンさんの顔をだいぶいぢっちゃってるね~(笑)
あ、写真は斜めから撮ってます(だって、光っちゃうんだもん~うっすら自分が映るのいややったしぃ~)



見つけたからあっこが適当にデコした(^_^;)フレームに飾っちゃった(≧▽≦)
この2ショット、左ミン、右ランやけど、滅多に一緒に並ばないので超貴重なのぉ~(笑)


ほほほ、そして、今日のスクラップはねぇ・・・。




10-4-28-5.jpg



写真を未収納写真ボックス(笑)から無造作に取りだしたらおっちゃんだったから、
おっちゃんをかざってみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

白いお花ははんこでーす。
昨日作りました*いいでしょ?あんまり?あっこ一応はんこもするので、カラーインクが超たーーくさん
持ってるので、色を多く使って押しまくってもありっすね*

でも、今日はこの程度で。だって、おっちゃんが主役だもん。



10-4-28-3.jpg


アン(コ)「アンのまた作ってないですわぁ!!!」


おや、そうかい?
でも、確かにアンコちゃんのはすくないかもぉ・・・・いや、愛がないわけじゃないの。
信じて、アンコさん!??????





今日は写真には撮ってなかったけど、スクラップの素材をちょちょいといぢって
…パンチつかったやつとかをどこに片づけようか…思っただけでおわっちゃった。
何か入れ物いるよねぇ~
素材が・・・あふれとります(T_T)



10-4-28-6.jpg

ラン「ちょっちょ!?あたちのこちょも、褒めちぇ!あたち、かわいいでちょぉ~???」



はいはいはいはい、、、
むしろかなり可愛がってるでしょぉ????
忘れてる?!!??


10-4-28-7.jpg


ラン「かわいいといっちぇぇぇ~~!!!!!」


か、か、かわいいですぅぅぅ~~~!!!!!








10-4-28-9.jpg
オン「おっちゃんのほうがかわいでつ。。。」


そ、そだね・・・・・・





うちの姉妹、かなり自分に自信もってます。
これは人間の目から見ても間違いないです、この自信過剰猫め!!!
だから旦那をめぐって喧嘩勃発するんだ~~!!!ぷんぷん!!
20:55 | あっこの手作り
comment(24)     -
comments
お、あっこちゃんの絵だ~♪
絵も上手なのねー(ノ∀`*)
可愛いなぁ・・・( ´艸`)
どのこも可愛いけどやっぱりシマシマがあるオンちゃんに目がいっちゃうなぁ(*´Д`)
パン焦がして昼飯なしなんて∑(´□`;)
体にわるいぞ~~ヽ(`д´)ノ
スクラップブッキング、こうして日々を閉じ込めているのかな~♪
いいなぁ( ´艸`)
2010/04/28 21:50 | | edit posted by CAI
皆、カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・わよ❤
スケッチも本当に上手だわ!!
スクラップするのも大変そうだけど
やっぱり出来上がると可愛いねぇ❤
↓のリボンの騎士!!!にゃんこちゃん!!めちゃ(萌´д`)モエェ↑
凄いねぇ❤
2010/04/28 22:12 | | edit posted by peach
か、か、かわいいですぅぅぅ~~~~~。
ランちゃま。可愛い顔がこんなにもなるのね。。。ちょっと姐さん参った 笑
あっこさん、やっぱりイラストもうまいわぁ。
昼ごはん、あれから食べなかったの???
変な人はもう来なかった???笑
2010/04/28 23:09 | | edit posted by ロードナイト♪
美人姉妹だもんね^^
みんな仲良しなの?
ねえ、運動会はみんな一斉に?
5姉妹一気に走ったらにぎやかだろうね。
デッサンも覚えてるよ。
写真とそっくりだね^^
うまい!うまい!
私が書くネコの絵と言ったら・・・
サザエさんちのタマ???w

2010/04/29 05:02 | | edit posted by azuki
昨日は暖かくで気持ち良かったぁ~i-1春はこうでなくちゃですよね***

おっちゃんスクラップ可愛いぃ~☆
いろいろと勉強になりますvvv
一応ビーたんの創ってみました
千代紙貼って***
もっと練習して上手くなりた~いi-199

アンコちゃんスクラップ楽しみにしてますよ~i-175

アンコちゃん可愛いぃ~
オンちゃんpretty
ミンちゃんcute
ユンちゃん美人さん
ラン様beautiful
みんな自信たっぷりね(^_-)-☆
2010/04/29 09:25 | | edit posted by ビビ&あゆ
こんにちは♪
春日和~って感じのお天気でしたよね^^
うちの猫も 満足そうでした♪

あっこさんの猫のイラスト・・・
本当に猫ちゃんがそこに
いるかのようですね☆
とっても上手です^^♪

2010/04/29 16:19 | | edit posted by 桜もち
CAIさん*

デッサンは好きです~*絵具入れは嫌いです。。。(^_^;)
チャイさんはキジトラが好きなの?
うちは三毛猫が大好きwて、うちにはいないけど。縁がなくって*
白猫も好きで、白猫も縁がなく…(苦笑)
へへへ、代わりに飲み物たくさん飲んだよ!て、全然よくないか。
今作品交換用のしてるから、そのついでで、自分のも作ってるんですよ*



Peachさん*

ふふふ、そういうと姉妹もきっとpeachさんになついちゃうよw
うちの姉妹、実はかわいぃ~!って触ってくれる人大好きなのです!
単純!!!
おっちゃんは人慣れしてないからむずかしいけど。。。
スクラップはたのしいですよ~(*^_^*)
構成は…微妙なときもありますが・・・・・・ははは
↓ドンタコスちゃんはこの前子供の日モードでした*



ロードナイト♪さん*

でちょ?by.ラン様
きっとねーさん、ラン様に気に入ってもらえるよ、いや、好き好き~ってされるかも。
鼻水飛んだらごめんね(笑)
イラストはねぇ~ムラだらけだよ~(^_^;)だって多分今日はかけないもん。(汗)
そうそう、結局飲み物だけのんでた。
パン食パンはあったんやけど、次の日の朝食用やったしぃ~
変な。。。電話ね(笑)
大丈夫~*旦那にも同じ話したら「俺なら無視やわ」って~そうか、そらそうだね~



azukiちゃん*

だってさ、姉妹!(笑)
うんにゃ、仲悪いよ~特にランとアン。同じロシやからなか???
どうも自分が一番!!!ってとこがあるらしいの、ロシって。
あと、ランとミン、ミンとおっちゃん、ユンはほぼみんなにいぢられてるし・・・
おっちゃんとアンコは仲よくて、ミンとアンコも仲良くて…ミンとユン、ユンとランは
割と一人が好き見たい(^_^;)ややこしぃやつら。
運動会…いや、さすがに参加しない子もいてるよ~
でもあったかな?みんな大暴れしてた時(^_^;)
ありがと~。
でも、サザエさんのタマかけるのも、すごいと思うよ!!!



ビビ&あゆさん*

暖かかったね*でも、今日はまたつめたーーい風が(^_^;)
風も強くって洗濯ものがエライことになってたよぉ~<(`^´)>
お、ビビちゃんの作ったんだ~!
アップしないの????
あゆさんがいいよ~!ってなったら、見せてね*

アンコちゃん?あー、そのうちね(笑)
しないわけじゃないんだよ~w
いやいや、みんなわざわざ褒めていただいて。。。<(_ _)>
そんないうほどいい子でもないけど、キャラが濃くて楽しんでますw



桜もちさん*

こんばんは*
そうなんですよね~昨日はよかった!でも、今日は寒かったです、風冷たくって(>_<)
桜もちさん。それはなによりうれしぃ褒め言葉ですよ!
ありがとうございます!!!
気分がのらないと描けない絵ですが、またのんびりできる時間があったら
練習したいと思います***
2010/04/29 20:50 | | edit posted by あっこ
あっこちゃんデッサン、すごく上手だよっ。
写真とそっくっり♪
けど今日の一番はおっちゃんのスクラップ写真。
ラン様には申しわけないけど。。いぇいぇラン様も素敵なレディーですe-266
姉妹たちの自信は飼い主さまに似たのかな?むふふっw
あっこちゃん負けないでねe-287
2010/04/29 21:46 | | edit posted by より
おはようございます^-^
おはようさんです^-^
わぁぁぁ~!
やっぱりあっこさん、絵、上手だぁ♪
すごいなぁ~♪写真と一緒だよ!
すごいすごい♪♪

さちこね、NARUTOの中だと、
ガイ先生が好きなの♪
あと・・・カカシ先生とか・・・
ジライヤ・・・とか・・・><!ぅぅぅ・・・
って、先生ばっかり好きじゃん♪♪
2010/04/30 09:19 | | edit posted by こたずきん
上手
あっこさん おはよう


あっこさん絵上手です。
にゃんこちゃんの可愛い感じの絵とか
ちょこちょこ書いてて 絵上手だな~って
おもっていたんだけど
このデッサン すごいよ。
写真のまんま うまくかけてる
上手です。


おっちゃん 可愛い。
最後の ランちゃんのあくび
すごいよ~~~ 大きな口


スクラップにしたの
いろいろ作ってるね。
シールもたくさん買ってあって
私も このあいだ そのシールみたの。
けっこうスクラップ関係って お金高いから
あっこさん かなりお金消費してない?
でも可愛いから きっと買ってしまうんだろうな。。。

ハンコで 彫り彫りした お花とっても上手
お花の中心も 細かい ところ
ちゃんと 彫ってる。
2010/04/30 10:08 | | edit posted by nao
おっちゃんの舌チラ、かわええ~!
うちのにゃんずも、かわいいね~って言っても、
当然でしょ・・・みたいな感じですよ。
おんにゃのこって、やっぱそんな感じなのかな^^;
2010/04/30 11:39 | | edit posted by きお
うん、春はこうでなくっちゃ!!v-252

おっちゃんのスクラップブックかわいい~v-238
こんな顔で質問されたら「大好き~!!」って答えちゃうに決まってるじゃない(笑

白いハンコは作ったやつなんだ!カワイイ~。
このデザインなら、いろんなものに使えそう♪
2010/04/30 12:09 | | edit posted by みーこ
ニャンコ達に邪魔されたく無い物ほど一緒に居たがりますよね~不思議♪

スクッラプ小さな小物をちょこちょこ使うだけで、お洒落になるから不思議!あっこさんパワー(笑)
アンちゃんが随分お姉さんらしい表情でランちゃんが幼くなっていくのは何故?
2010/04/30 16:02 | | edit posted by 大和ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30 16:21 | | edit posted by
よりさん*

ほんとに!??わーーい、うれしぃなあ~(≧▽≦)
でも、毛とか色々(笑)ごまかしてるんだよ*
ふふふ、スクラップ、頑張ってるのぉ。あら?そんなに自信あるかな?うち。
旦那を思う気持ちは多分、負けてるかもぉ~(笑)
よりさんはどうかしら!??w誰よりも旦那さんを思ってるかな~???(*^_^*)



こたずきんちゃん*

こんばんは(^^)/
ほんとに???いい感じかな??うれしぃなぁ~(*^_^*)
調子がいいともっとよく描けると思うんやけど、継続しないと描けません・・・
ふふふ。気まぐれ…。
あ、ガイ先生かぁ!!!!わかる!(笑)あのテンション好きかも(≧▽≦)
いや、身近にいたらしんどいけど…。
自来也も好き!!!ナルトがお父さんってこんな感じなのかなぁ・・・て時が
めっさじぃ~んときたwww
じゃぁ、イルカ先生も好きなのかな???(^^)
ナルト戦ってるとこばかりやとつまんなくなっちゃうんやけどなぁ・・・



naoさん*

こんばんは(^^)

一応デッサンは好きなんで、調子いい時は描けますよ(≧▽≦)
て、多分の話にしときます。。。だって、気まぐれなんですよね~
ありがとうございます*
あ、落書きですか?(笑)
猫はいっつも描いてますwいえ、仕事の合間にちょこちょこぉ~

ランさんでっかいあくび?
でもね、おっちゃんの方が実は大きなあくびするんですよ~、あんなに小さいくせに顔の半分はでっかく・・・!

スラップ、確かにお金かかるけど、工夫もしてるんだ*
たくさん買ってるけど、だいたい使いたいパーツって、すぐなくなっちゃうから
シール系はコピーするの。
naoさんが前に切手のヒントくれたから(*^_^*)
あとね、柄モノは、可愛い布とか、あとスタンプ彫ったりするの。
もらいものもあるよ(笑)
雑誌のものとかも結構使えるし*色々探すのもたのしいですよ~(≧▽≦)
お花はんこは結構色々つかえます*



きおさん*

いつもね、ちょっと写真撮る時おっちゃん舌出しが多いんですよ(*^_^*)
偶然ですが、あくび前後とか(笑)
よくしゃべるこなので、鳴く時とかもw
やっぱりどこの子も、言われ慣れ過ぎて(笑)当然!ってなってるんでしょうね(^_^;)



みーこちゃん*

春、まさに春~!花粉到来!って感じですわ(^_^;)

オンちゃんは我が家では一番ちっちゃいから
ついついよしよししてるけど、でも、家にいるのが浅い分愛情もみんなと比べると少ないから頑張って愛情が足らない!?って思われない様にしてるんだよ~!?(笑)
て、おっちゃんにはこんなの作ってもねーーー
よしよしがいいんだろうけど、逃げ回ってたらできないしねぇ~!って、

実は彼女、あっこが優しく呼ぶと来るようになりました(*^_^*)
成長したでしょぉ~www

はんこ、お花はんこは結構いろいろつかえるんだなぁ~と、実感しました*
もっといろんなお花、描いてほろうかなぁ?
描けるかなぁ・・・・・(^_^;)



大和ママ*

うちはいろいろ広げて作業することが多い~!
大和ママも布扱うときって大変じゃない?紐とか、糸とか、狙われない!??(苦笑)
スクラップね、色々ありなんだなぁ~て、いろんなとこで材料見るたびにおもっちゃうよ*
どれもこれも、高いけど…でも、特別なもののために一生懸命作ったりするとたのしかったり***
ちなみにシール類はお気に入りのはたくさん使いたいからコピーするんだよ。
あ、そうだね、言われてみて気がついた!
おっちゃんは日に日に大人な感じやけど、(ちっちゃいけど)ランは童顔!ってこと?(笑)

2010/04/30 20:59 | | edit posted by あっこ
あっこサン(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日はあれ?仕事かな?もうお休み?
デッサン&写真、同じに見えるんだけど~(*´∀`)bさすがあっこサン、上手だよね~!!!私には絶対できない世界だ。。。

( *´艸`)クスクス 私はランチャンのあくびっぽいのが可愛いなぁって思っちゃった♪
みんな変わらずかわいいんだけどね^^
2010/05/01 12:17 | | edit posted by ケイコ
お仕事はお休みですよね^^どっかにおでかけかなぁ
きょうもお昼寝びよりだねミンさん。
デッサンそっくり、さすがだわぁ
こんなことできたらだっちゅはお部屋が猫の絵だらけになってしまう
顎乗せおっちゃん、かわいい~
愛がなかったの?泣くな!アンさん(^0^;)
み~んにゃ、かわいいでつよ^^
2010/05/01 14:36 | | edit posted by だっちゅ
ケイコさん*

こんばんは!
今日はね~、明日も~仕事。最悪(T_T)
休み希望とれなかったのぉ。そのかわり平日連休取って岐阜いくんやけど。。。
でも残念ですよ~こんなに天気がいいのにぃぃぃ~!!!
一緒に見えますか???どきどき。。。(*^_^*)
あくび、ランのはゆぅ~っくりあくびするので、いつも撮ってます(≧▽≦)
あくびの写真はたのしぃですよ*
お口の中に模様のある子もいてるんです!(うちだとユンだっけな?)



だっちゅさん*

いやいやいや、仕事ですよ~、明日まで(T_T)
旦那は明日から連休で…うらやましぃ。
でも、平日連休取ってるのでいいんです!
そっくりですか!??ありがとうございますw
でも、むずかしぃです。光り具合とか、毛の感じとか。。。
猫の絵だらけなっちゃいますか~(*^_^*)
うちはでっかく描いてみたいけど、どうもその気にならなくて・・・しないですねぇ~
むかしでっかい絵を描いたけど、二度と描きたくない!って思ったし…。好きなんだか、嫌いなんだか・・・(苦笑)
2010/05/01 21:00 | | edit posted by あっこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/01 21:33 | | edit posted by
あっこさんのスクラップはやっぱり可愛いねぇ~
最近、赤ドットと苺を見るとあっこさんを連想して思いだすのー。
デッサンもすごい似てるよっ!
私は絵がほーんとダメダメちゃんだから
うらやましいわぁ(>▽<)

メールありがとね♪
了解了解。また近くなったら詳しく聞くね~v-238
2010/05/02 01:20 | | edit posted by ちぇみんと
今日までお仕事なのかな?お疲れさまです。
うわぁ~可愛いスクラップブック(#^.^#)
うちもある物で作ってみようかな(その前に出来るかしら)
あっこさんがご近所だったら・・教えてもらうのに(爆)
2010/05/02 12:33 | | edit posted by ぷんちゃんママ
ちぇみんとさん*

ほんまに~???(*^_^*)まだまだ発展途上なので…。。。
いろいろ素敵なもの見て、研究していきまっすw
デッサン、そういえばまたしばらくの間描いてません(^_^;)
て、ちぇみさん!!!まえにみたデザイン画ななんだったんだ!?
あれでダメとは・・・いってくれますねえ~(≧▽≦)
(^^)/


ぷんちゃんママ*

そうでーすw
ちょっと風邪ひいたかな???ておもったけどぉ・・・
復活もしたし、連休、はりきっちゃお。
ぷんちゃんスクラップ、いいなぁ~(≧▽≦)
そうそう、本じゃなくっても、1枚ものでもいいですよ!
あっこは色紙にやったりもしました***
2010/05/02 20:41 | | edit posted by あっこ
今日まで仕事だったかな?頑張って~あっこさ~ん♪
素敵なスクラップブッキングの土台?(笑)を買ったね♪あ~。これに可愛い5姉妹と作品が入るのね。
また楽しみに見に来るね。
2010/05/03 10:50 | | edit posted by ロードナイト♪
ロードナイト♪さん*

こんばんわ*
今日からお休みだよ~(≧▽≦)
土台?はね、たくさんあるんだよ。1冊になってて、
高いけど(笑)かわいい紙がたーんまり入ってるの。
ちっちゃいサイズやから、使いやすかったり(^^)
明日は粘土するよ~!!!
フルーツパーツ作成するの。
2010/05/03 22:54 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
