スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 まってたぞぉ~!!

こんばんわ~5猫姉妹の飼い主あっこです*


あぁ。また雨ですね。。。夜帰る時はさすがにちょっと寒かったです。




今日はやらかしちゃったなぁ~仕事ですが、失敗失敗(T_T)
間違えちゃあかん!って思うと慎重にしてるんですが、慎重になりすぎて、ちょいちょい
ペンで書いてたのが、チェックと勘違いしちゃって~~きゃーーー!!!

あぁ、反省です。
謝罪架電が・・・・・・(^_^;)

でも、強く怒られなかったからどうもなんとも・・・うう~ん・・・て感じですわ。



相手のかたも、全然怒ってなくて、ホンマにもうしわけない!て、思った。
はぁ~~。。。。。



明日、明後日休みやから気持ち切り替えよう!!!!おう!








さて。
そんな休み前に落ちてしまったあっこですが、励ましのように?
かわいい ブツ が、届いてました。




10-4-27-1.jpg


にゃんこブログの、ドンタコスな日々のドン子ちゃんと下僕さんから~お手紙来ました*




10-4-27-2.jpg


「たらこ茶漬け試食会」に応募したんです*

大好きなたらこ茶漬け、分けてくれて、ありがとうです、下僕さん(*^_^*)





10-4-27-3.jpg


下僕さん、このお手紙開けた時、感動しました(≧▽≦)

10-4-27-4.jpg

みてみて、↑↑↑、ドン子ちゃん❤(ドンタコスちゃん)
お洋服、下僕さんのお手製なのです*

手作り大好きな方々も、にゃん子大好きな方々も、ドンタコスな日々のブログはとぉっても楽しんで
もらえると思います❤


コスプレすごいです(笑)かなり凝ってます!!!!
上の写真みておわかりのように・・・リボンの騎士ですよ~(*^_^*)
他にも素敵衣装がこんもり*


でもって、とぉっても愛情深い下僕さんwww

是非、遊びに行ってみてくださいね~(*^_^*)


10-4-27-6.jpg


↑アンコちゃん。アンコちゃんもドン子ちゃんの美しい姿にうっとりぃ~***



そして。


今日の夕飯はあっこは・・・


10-4-27-5.jpg

たらこ茶漬けw

旦那は通常メニュー(笑)





***************************




あと、今日は頼んでたブツも届きました*

10-4-27-0.jpg

あたらしぃスクラップブック*
あっこのお気に入り作品集(作家さんやあっこのギリ頑張れた作品を*)を作りたくて、
少々大き目を買いました*

10-4-27-8.jpg

コレもまた別タイプですが…↑↑↑
材質、恐らくほぼ他のものと一緒だとは思うけど・・・・


今、どこのスクラップブッキングノートがいいのか探してるとこなんです。
そのうち、定着させて使いたいんで*

サイズとか、色々考えてるんですが・・・なかなか決まらなくって。

前に作品交換でしたSCRAP BOOKINGはサイズが小さいかなぁ~って思って。
でも、もう作り始めちゃってるのぉ~次の作品交換用w(*^_^*)w


ちなみに、前あっこが作ってた猫のスクラップはうちの子専用です*




10-4-27-7.jpg



シールもたくさん買っちゃいました(≧▽≦)
あっこもなにかそれ用に作成しにゃなぁ~オリジナル*
なにがいいだろう????いいアイデアないですかね?(笑)


さ、今日はね、夜遊び作品作りにはいるぞ~!
がんばるぞぉ~~!!!!!
22:16 | 飼い主
comment(9)     -
comments
ドンタコスちゃんきれい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お洋服も手作りなの!?
携帯からだから小さくて見づらいけど、きれいなのはわかる!笑
たらこ茶漬け食べたいっ
昨日は旦那が夜食に鮭茶漬け食べてて羨ましかったのに、すっかり忘れてた(><;)
明日こそお茶漬け食べるぞ!!たらこがないのが残念だけどねっ

スクラップブック、いろんな種類とサイズがあるんだね~
表紙はどれも可愛い♪
2010/04/28 01:10 | | edit posted by ちぇみんと
失敗するときあるよね!でも失敗は成功のもとさ~!気にしないで次からね(*´∀`)b

ドン子ちゃん(ノ≧▽≦)ノ゜+.かわいいっ!!゜+.
お洋服も着せてもらっちゃっていいね♪
たらこ茶漬けおいしそうだわ~(つω`*)

あっこサンのスクラップブッキングノートね♪
こういうのって一気に作っちゃうのかな?日々どんどん増えてくの?
2010/04/28 08:42 | | edit posted by ケイコ
おはようございます(●^o^●)

ドンコちゃんのお洋服超かわいいですね***
まさにリボンの騎士や~って見た瞬間思いましたぁ~i-175
ラン様も似合いそう♪♪

スクラップブックあゆも買わなきゃ~
これいいなぁ~ってのは一応見つけてるんだけど***
あっこさんのおススメがあれば是非是非教えてください!!よろしくですi-179

ではでは楽しい休日を***
2010/04/28 09:07 | | edit posted by ビビ&あゆ
うわっ~ドン子ちゃん、可愛い(#^.^#)
なんと・・可愛いコスプレなの♪
皆さんほんと、手先が器用で羨ましい。
今日は作品作りい~っぱい出来そうですね(*^^)
また見せて下さいね★
2010/04/28 10:12 | | edit posted by ぷんちゃんママ
おや、こちらにもリボンの騎士(ワタクシのわなにかかったざんすよ、下僕さん)便が届いてますね。
お茶漬け、美味しそうやな~。
あっこさんも何やらまたまた出来そうな。
うpされるの待ってますよ。
2010/04/28 12:57 | | edit posted by チビ太ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/28 16:10 | | edit posted by
ご紹介ありがとうございます(*´ω`*)
しょぼい試食会だから恥ずかしいわゲフンゲフン
そうフリフリコスプレは、チビ太ママさんのせいで始まったのよw
可愛い方が作り甲斐があって、作る本人も楽しいかも。
あっこさんの気持ちがちょっとだけわかったかもですウフフ
2010/04/28 16:48 | | edit posted by ドンタコス下僕
ちぇみんとさん*

でしょぉ~(≧▽≦)めっさかわいいのぉ!
そうです、手作りですwいろんなお洋服手作りしてるんですよ*
かわいぃ~!!!
たらこ茶漬け、うまうまでした*
スクラップ、見た目は大き目の本のほうが見栄えはよいのかも!???て
最近思ってますが…どうだろう????
むずかしぃなぁ~サイズ選びとか*
あっこの使いやすいサイズに会えたらいいなぁ。。。て、あるとおもうけど(笑)



ケイコさん*

そうです~もう、忘れますw失敗?はて?ってのは嘘ですが(^_^;)

ドン子ちゃん、華麗な少女って感じであっこもすっかり好きなのです~(≧▽≦)
やっぱり三毛猫ちゃんは超かわいぃ~*実は三毛猫大好きなのぉ!!!一番w
スクラップノートはまだまだいいのがありそぉ~です♪
今回のも結構よいかんじです*今日じぃっくりみてました(笑)紙変態!?
あっこは一日多くて3枚までです。でも、毎日はしません。
だって似たようなものになっちゃうのぉ。。。やっぱり日に日に気分も違うし
少しずつするのがいいような気もします*



ビビ&あゆさん*

こんんばんわ*

かわいいでしょ~(*^_^*)
そう、そうやねん!よくみてるよね!!!
あっこはいざ自分がリボンの騎士を描こうとおもったらぜったい無理(^_^;)
カラーは覚えてるけど。。。
お、ラン様だとぶっちょな…おっと。これ以上は・・・!!!!(汗)
いろいろあるよね~今結構素敵なのがでてるねスクラップブック*
そしていろんなパーツもw
お勧めかぁ…そうだね、ホンマ好みだよ!!
あっこはすごいデコラージュされてるのが好きやし(笑)
単純に花柄のんもあったよ*



ぷんちゃんママ*

かわいいね~(≧▽≦)
ドン子ちゃんまた色々変身しちゃいそうです(*^_^*)たのしみぃ~**
そして、今日は言うほど作ってなかったり(^_^;)
スクラップのパーツ類を整理したり、ちょいちょいいぢってたら
一日も残りわずかだ~(^_^;)
なんてこった。



チビ太ママ*

そうか、チビ太ママの指図だったんですね~ふふふ。(笑)
て、下僕さんが言ってるようなぁ~!??
ナイスです!もっとけしかけてくださいw
下僕さん、かなりの技術者ですね^m^見てるのたのしぃ~(≧▽≦)
お茶漬けおいしかったです*久しぶりに食べたし。
また頑張って作品をつくってきます!!!えいえいおー!



ドンタコス下僕さん*

いえいえ、こちらこそ、素敵なものありがとうです*
おいしかったです~(≧▽≦)
すっごい久しぶりに食べたのぉ!!!旦那には内緒w
いやいや、ちゃんとわけます(笑)
チビ太ママ、ナイスですよ(笑)
下僕さんかなりいい腕してるからホンマ羨ましぃ~!!!
またドン子ちゃんの素敵衣装、コスプレ楽しみですよ*
やっぱり作品はみんなに見てもらわなきゃ作りがいなしです~(>_<)
2010/04/28 21:26 | | edit posted by あっこ
初めまして☆
アリバイ会社をやっているものです(^ ^)☆b

いつも楽しく拝見させていただいています!!

素敵な写真ばかりですね(VvV*)


また遊びにきます☆
2010/06/13 16:12 | | edit posted by 信頼できるアリバイ会社
comment posting














 

 
