スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 交換会★続

こんばんわ(*^_^*)5姉妹にゃんこの飼い主あっこです*


昨日アップしようと思ってたんですが・・・・・・
ですが・・・・・


時間なくなったの。ごめんちゃい。




でもね、今日は…あれ?日付かわってる(^_^;)
お風呂入って、「探偵!ナイトスクープ」見てたので・・・
こんな時間になっちゃった!!!


面白かった!!!


明日…いやいや、今日はお友達が遊びに来るんだわ。
旦那はお仕事やけど、夜は一緒に遊ぶじょ。



かわいぃ~?姉妹はお友達が来ると、即効逃げること友達の興奮?が
おさまったころに現れる子と、来たとたん接待するこがいてます*

きっと今日もそうだろうなぁ~~~しみじみ。





さて、前ブログの続きといきますか!!!?
お待たせしました!


DOUBLE GROOVE CAFE の、ロードナイト♪さんこと

あっこが勝手にねーさんと呼んどりますが・・・・



いっきにいいっちゃうよ~!!??
ホンマは分けてやる予定だったのに、あっこが昨日更新しなかったから・・・(T_T)


10-4-23-1.jpg

まずは、タイルのフォトフレームデコっです*

あれ?ねーさんとこでみた配置と違うよ!?って言われちゃいそうですが・・・
いや、そうなの。とれちゃったの、パーツが!!!!!

で、どこが本物の位置かわからなくって(^_^;)
タイル地はつるつるしてるからね*

ねーさんのアップしてるものをみて、そうか、そういう感じだったのか!!!!て、おもっちゃったので・・・あ、後で見ながら治しますw

ここには何入れようかなぁ・・・・


大好きなミン子の悪い子写真!?いやいや、イチゴの写真!?(いや、持ってないし・・・)
大好きなイチゴをたっぷーーり使ってくれて、あっこの呼び名で作ってくれました(*^_^*)

あっこと呼んでくれる人はそうやねぇ~結構昔からのお付き合いの人と、ホンマ親しい人かな???
身近な人が多いです。

旦那実家、義弟夫婦やもちろん両親、両親戚、は「あっこ(ちゃん)」やし、うちは小さいころ自分のことを
あこちゃんといってました。ははは・・・今聞くとイタイ子やけど、
大丈夫、ここでは自分のコト「あっこ」というけど、普段はいいませんので*

・・・・なんだそのプチ情報(^_^;)




いつものことですが、話脱線しちゃった~

で、このイチゴちゃん。
かわいいでしょぉ~***大人配色だよ~~www

そしてほんわかピンクでかわいいね(*^_^*)

大好きなイチゴを使ってくれてありがとう❤果物はあっこはリンゴも好きなんやけど、
さすがにスイーツデコでリンゴやと…飾られたりんごやんな????



10-4-23-2.jpg


そしてスイーツトレぃ*↑↑↑

超リアルなプチケーキがね、ほらほらほら!かわいぃ~(≧▽≦)
姉妹のイチゴネックレス(あっこもってないのに、姉妹は持ってる・・・)を
一緒に置こうか悩みながらも…なんせ朝早起きして撮った写真なので、寝ぼけてます。

でも、休みまで待ってられなくて~~!!!だって、
いろんな人に見せたいんだもん(≧▽≦)
て、更新したのが今日だとねぇ~~・・・・ははは。


ちょっと影はいっちゃったかなぁ・・・(T_T)


でも、素敵なのは伝わるよね???
多分ねーさんのブログでみたら、もっときれい明るいはず!!!なので*


10-4-23-3.jpg

そして↑はストラップと・・・名刺入れ!
あっこは一瞬「車だ!」って思っちゃったけど…ふふふ。考えることは一緒だった^m^
お互い仕事もしてるし、名刺!!!!て、思って*

でもあっこは作家さんや猫友からいただいた名刺入れでもいいかなぁ~???て思って・・・



とか言っといて・・・・・・


10-4-23-4.jpg

↑↑ミンさんの名刺が入ってるし(笑)
しかも笑顔だ!悪い子smile!!!


ここにも大好きなイチゴと、あっこの名前*
これはあっこのモノだね!!!(≧▽≦)


10-4-23-5.jpg



↑は2段ボックス*
超かわいいんですけど~~❤あっこの大好きなモリモリデコ(≧▽≦)
しかもこの色の配色はすごい!!!!


あ、反対側も…❤

10-4-23-6.jpg

きゃーーーかわいぃ❤
うつくしぃ~~♪

あっこが出せない色がここには乗ってます!!!
濃い色って、大変なんだよ!?て、うちは思ってますが…慣れてる人は違うのか???
そうなの???
どうなの????(笑)

バラもとぉってもうつくしゅぅございますW
こんなに素敵な作品、本当にありがとう、ねーさんんんん~~~~!!!


そして今はあっこ・・・・一つ一つ、真剣にパーツを見てお勉強してます。
昨日夜寝る前30分、フレンチクルーラー(通称?フレクレフレクル)を
ねーさん真似てつくってました***



一応メールで作ってるよ!って教えてみたり(*^_^*)
ついつい報告しちゃうよ~****




お。。。。一応・・あっこの・・・みる?


まぁ、そういわんと・・・(笑)

10-4-23-7.jpg



何か入ってる?!スクラップ(*^_^*)
ミンさん、それは何がはいってるでしゅか?

ミン「気になるでしゅか?」


気になるでしゅねぇ~~~。。。。。


・・・・・・


て、何!??(汗)

想像にお任せします(≧▽≦)・・て、もしかしたら、ねーさんとこでネタばれ!?(笑)


10-4-23-8.jpg

で、無理やり?姉妹も載せてました*↑↑↑



今日はここまで。




ながーくお付き合いありがとうございます*
あっこのスクラップはまた日に日にアップしますんで、仕方なく見てやってください(*^_^*)

そして、ねーさんのブログにて豪華にねーさんとあっこの作品集合がありました!!!!チラ×2更新してるかな?で
見ながら更新してたよ(^_^;)はっはっは~~


とってもキレイにアップしてくれて、感動です(≧▽≦)
見てね**


長々お付き合いありがとうです*
こんなうちとでも作品交換してみたい!って思ってくれたかた、おっしゃってくださいね~*
精一杯がんばりますW
00:52 | 作家さんたちの作品紹介*
comment(13)     -
comments
この前から興奮しっぱなしで私大丈夫かっ!?って感じよ
でもスイーツデコさん達との交流は刺激的で楽しいわぁ
美しい作品がたんまり見れる♪

あ、私も車で走るのかと思ったけど、名刺入れだったのね☆いちごが芸術品よね~もうため息しか出ないわ

↓はーい♪ぜひ交換会しましょ(^-^)
メインはフェルトで、つたない粘土作品も混ぜさせて頂くね(^o^;)
えっとね、ぜひ5月にでも~と思ったけど、7月末辺りの方がいいかな
だって今度は負けないようにいっぱい作るのさっ!笑
2010/04/24 01:54 | | edit posted by ちぇみんと
wonderfuli-175すごいもぅ感動が半端じゃないぃぃぃi-178
名刺入れも、タイルの写真立ても素敵~ですよね??i-179

あっこさんの作品も見てきましたよ~
ハンコの数々すてきだったぁ~
2010/04/24 10:10 | | edit posted by ビビ&あゆ
どちらも
高度!
グレードが高くて可愛いっ♪
あっこちゃんもショップに出したらいいのに。出したりしないの?
私もストラップが欲しいなぁー。
名刺入れは使わないから、自分だけの小さなお気に入りと一緒って気分が乗らないときとかに元気をくれるよね。
みんなには気がつかないような、バックとかじゃなくて自分だけのお気に入りって大事♪
2010/04/24 11:46 | | edit posted by より
デコ友さんとの交流良いなぁ
勉強にもなるし楽しそう♪
喋るだけでも楽しいのに交換して宝物が増えるんだもん
器用な方が羨ましい
気持ちだけはあるんだけどな~へへへ
2010/04/24 13:24 | | edit posted by こまち
わわわっ。綺麗に紹介してもらってありがとう♪
名刺入れ、車で走るって和(笑)これはうけたよ。わ~♪名刺入れてくれてて嬉しいよ。
スクラップもはんこもデコ作品も気持ちを込めて作ってくれて本当にありがとう♪心に残る楽しい交換会だよ。
2010/04/24 16:46 | | edit posted by ロードナイト♪
ちぇみんとさん*

こんばんは~(*^_^*)
ちぇみさん大丈夫っすか!?興奮お疲れさまでした(笑)
最近のちぇみさんの作品もかなり興奮するんですが・・・!!!
色あいとかもすごいしぃ~(≧▽≦)
元気カラーだから見てると楽しいんです*

でしょ??車?いやいや、名刺入れだ!って^m^
イチゴね、こういう感じもありなんだ!って思わせてくれました*
赤、ピンク!で、定番だったけど、ホンマこれも定番でいいんちゃう!?って*

まぢですか!??
きゃーーーそれはめっさ楽しみです(≧▽≦)
全然その予定でアリです!!あっこも5月末まで集中してしたいものありまして(*^_^*)
一人の作家さんにはじっくり本気でいろいろ考えて集中して作りたい!って
今回作品交換してますます思っちゃいました。
そうですねぇ~…多分いろんな質問メールが飛んでくると思いますが…
それは何!?なんで??て思うくらい?色々答えてくださいね(笑)
では、腕磨かにゃ~***
リベンジって感じします*2度目って結構その人の成長加減がわかっちゃう!?
いやいや、ま、負けませんよ~(笑)



ビビ&あゆさん*

でしょ~~でしょでしょでしょぉ!!???(笑)
見てきた?ロードナイト♪さんのブログ!!!
集合写真をそのままちょうだい!って勝手に画像保存しちゃったよ(≧▽≦)
はんこ、やばいくらいでしょ?
彫りすぎました^m^
ちょうどね、始め出した時ってそうなの。
もうちょっと暇になったら猫文字再開しなきゃ、絵がしょぼく感じちゃうわ…(^_^;)
せっかく転写は終わってるんやけどね・・・



よりさん*

高度!!!そんなに!!??
相手はともかく、うちはまだまだ。。。あっこはショップできない気がするの。
いいなぁ~って思うけど…
あっこは作って!って言ったら作るかな?それだけです(笑)
ストラップ、いいですよ*別にお金いらんし。
取った方が頼みやすいのかな???
よりさんはもぉながーーーーいブログのお付き合いやからイメージたくさん
ついちゃってます(*^_^*)
まず欠かせないのがお料理上手なおねーさんで、家族想いで、毎日のことの料理を
楽しそうにしてるから尊敬もしてるし*ほんわりかわいいイメージです*

あ、ブランド物バッグよりも(って、あっこはブランド物好きやけどね、GU●CIが・・・)
最近は手作りモノ持ち歩いてるのぉ~***
なんか愛着が…ちがう!かなり大事にするようになったよ*



こまちさん*

そうなんですよ~(≧▽≦)
たのしぃです!!!ホンマに勉強になるし、すでにあっこは気に入ったパーツを
徐々に作って行ってます*て、まだ一つ目やけど…(笑)
目標なくただ作ると、ホンマしょーのないのばっかり作ってると気がついて…
誰かのために!っていう考え持っての作成が一番自分に向いてるんだな~て
思えるようになりました。
成長したのかな!??うぅ~ん・・・。
気持ち、大事ですよ***



ロードナイト♪さん*

ねーさんのブログでみた集合写真、是非ぜひ…いや、拝借させてもらっちゃうよ(笑)
だって、あれ、素敵なのぉ~(*^_^*)
あっこ、自分の作品の集合写真なんて、撮ってなかったから(誤算だ!)
見た時感動しちゃいました*
ふふふ、あっこのお気に入りスクラップにいれちゃうんだ。へっへ。。。
是非・・いや、絶対会おうね、約束***
そうだ、徳島に行く都合というか旅行の目玉になるものを教えてね*
でもね、阿波踊りやとすっごい人やから、それは無理だと思う~(T_T)
旦那を説得できない。。。かもぉ・・・
2010/04/24 23:56 | | edit posted by あっこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/25 02:12 | | edit posted by
おはようございます^-^
おはようさんです^-^
きゃ^-^ロードナイトさんの作品だぁ♪
おぉぉぉ~♪
小物入れ、いいよね♪
ストラップも♪
本当にすごいよね~♪♪
かわいい^-^

にゃんこちゃんスクラップ、かわいいね♪
さちこはどうも、スクラップがニガテで・・><!伝授してほしいわぁ♪
2010/04/25 09:13 | | edit posted by こたずきん
おはようございます。
あっこさん おはようございます。

ロードナイトさんのブログと あっこさんのブログ 両方みて交換会の物みたよ。

私 感動しちゃったの。
あっこさんがロードナイトさんにあげた
スクラップ
ロードナイトさんの作品がびっしり
スクラップされてて36ページも
あるって言ってたから
こういうのって ほんとファンじゃなければ
出来ないし ロードナイトさんのこと 大好きだからこそ作品とかファイルみたいな感じにスクラップできるんだし。。。。ほんと
らぶらぶだ~って ロードナイトさんのところで
書いたら naoさん焼いてる?って
書かれたので。
「はい。やいとおります。」
ほんとすごいよ。
感動したの。 ロードナイトさんが
作品に立ち止まったりしたことがあったら
きっと あっこさんの手作りのスクラップ
みて 励みになるとおもうの。

名刺入れとかもすごいな~ 
ほんと最初 車に見えたけど
こういうケースがあるんだね。
グッドです。
2010/04/25 10:47 | | edit posted by nao
どこに名刺がはいるのかとおもえば
そうなってたんだぁ、すごい!だっちゅも車かとおもったよ。
2段ボックスもすてき、難しい色ってあるんですね
もう、職人さんの世界だわ。

だっちゅも小さいころ自分のこと「ちーちゃん」てよんでたわぁ
と~~い昔だけどね(--)
いつもありがとうです、あっこさん^^
2010/04/25 14:08 | | edit posted by だっちゅ
こたずきんちゃん*

こんにちは(*^_^*)
さちこさんの小物入れ、もう何か入ってますか???
リーフトレイは使ってますか??(笑)
あっこはどっちも使う前にパーツのチェックで粘土片手に見てます(^_^;)病気??

多分、どちらもアクセサリー入れになると思うんですが、でも、それだと
リビングにアクセが置いてあるから…そうなると姉妹が・・・・・・!!?
こ、怖い(^_^;)
スクラップ、苦手ですか???
今結構いろんなものが簡単に出来るように売られてるので
お金はかかっちゃうこともあるけど、全然たのしぃですよ~(*^_^*)



naoさん*

こんにちは*
自分でも感動しました~(*^_^*)
だって、ずっと交換会したい!って思ってたのもあるけど、
見てもらいたい!てのもあるし、どんなふうに作ってるんだろう?って
めっさ気になったし。。。
で、今頑張ってフレクル作ってるよ(笑)
あっこのパンみたいなフレクルぢゃなくて、ちゃんとサンドできるフレクル!(≧▽≦)
スクラップ感動してもらえましたか!??
なんだろ~。。。
昔の粘土の造形をしてはったから、あっこも学生のころ、してたので、
すっごく興味あったの。
だからブログ初めのころからじぃ~くり読んで、作品にめっさ興味もってたの。
あっこが今ブロ友で登録させてもらってる人は結構さかのぼって見させてもらってます(笑)
はい、じゃっかんストーカー!??
ふふふ、ヤキモチですか(*^_^*)
すんません、ついつい過剰愛が・・・(笑)

naoさん、そう言ってくれると作ってよかった!って、思っちゃいます(*^_^*)
あっこ自身も、今徐々にお気に入り作品を勝手に拝借して…(笑)
自分用を作成しとります*
前アップしたのはにゃんこのスクラップにして…
大き目のに作品分をつくりたいなぁ~って(*^_^*)naoさんにいただいた
切手がものすごく活躍しとります(≧▽≦)

名刺入れ、車に見えた人多いんですね(*^_^*)
まんまるサンドクッキーがホンマ可愛かったです*
あっこもウッドケースとか、名刺入れとか、あるんだ!!?て
思いました*



だっちゅさん*

そうなんですよ~(*^_^*)
あっこも何かのケース…。(作品の説明手紙が後に読んだので)
開けたらサイズが名刺入れ!?っておもってある名刺を入れてみて感動しちゃいました*
そうですね~、濃い色はむずかしぃです。て、それはあっこの感想ですが。
ロードナイト♪さんは濃い色遣いがとっても綺麗でピンクの色も、真似してもでないんですよね~…。あ、あっこは色遣い苦手なので。。。
ちーっちゃんって言ってたんですか(*^_^*)
ふふふ、やっぱり子供の頃って自分の事ちゃん付けしますよね*

だっちゅさん、コメント欄閉じないでくださいね~(笑)
だって、更新してるのに、コメントできないのも結構残念だったりするんですよ。
あっこなんかいまじゃ更新すごい不定期ですが、当然遊びに行く方も不定期なんです。
なるべく行ってお話できる感じにしてますが*やっぱり毎日は難しかったりするので
どうしてもブロトモ優先で行っちゃいますが*

2010/04/25 15:46 | | edit posted by あっこ
毎度うまそうな・・・(笑)
なぜかいつもお腹がすいている時に伺うのでデコっていうより「食べ物」で見てしまって・・
ああ、腹減った~!


こんなに素敵なスクラップできたらいいですね。
私はパソコンの中に取り込んだ写真のみ。
色気もそっけもないわ(笑)
2010/04/25 19:15 | | edit posted by チビ太ママ
チビ太ママ*

こんばんわ(*^_^*)(笑)
食べ物にみえちゃいましたか~
お腹すいた時、たしかにつらいですよ~あっこもよく
ブロトモのブログを見に行く時間が帰宅時間だったりするので、いつも空腹と妄想?にやられお腹ぐぅぐぅですよ~
スクラップ、あっこはせめてお気に入りだけでもやっときたかったので(*^_^*)
お気に入り写真が日に日に増えてきて困ってはいてますが・・・・・・・・・・・・
2010/04/25 19:33 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
