スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 作品交換(≧▽≦)

こんばんわ~(*^_^*)飼い主あっこです!


今日は前回更新の予告?どおりに(笑)作品交換の作品を紹介していきまーす♪あぅい!





みなさん、予習しましたか??(笑)
DOUBLE GROOVE CAFE姐さん(いかん、怒られる!?)ねーさんこと、ロードナイト♪さんの作品!!!
既に見てきて感動いただいてると思いますが…

ここからはしばらく気絶して、あっこのしょんぼーいので、起きてください(笑)




では、よくわからないけど、はじまりはじまりぃ~(*^_^*)



             ま・ず・は…!!!



10-4-21-4.jpg

ねーさんの作品代表作のリーフトレイです

すごいでしょ!?素敵でしょ!???うつくしぃでしょぉ~(*^_^*)
チョウチョがすっげーーー!!!!
ちょんちょんさわったもん♪

バラもね、すごいんだよね~ふふふ。


まだまだあるよ~~♪♪♪


10-4-21-1.jpg


アクセサリーケースですW
キャー何入れよ!!??あっこのイチゴモノを入れてもいいよねぇ~♪
どれもかわいいパーツでしょぉ❤

あっこのパーツとずぅえんずぅえん違う!!!!!
何が違う!???
うんーーー・・・・リアルさと、やっぱり装飾センスだね。うん、デコセンス(≧▽≦)

どれもこれも、真似したい!でも、この濃い色が出せないんだわ・・・ふふふ。


このアクセケースには・・・



10-4-21-2.jpg


にゃんこさまがついておりますのよ^m^ほほほほほ~♪


うちの姉妹は荷物届いた時に超興奮!
ねーさんのニオイがしたのか!?(あ、変態発言してもーた・・・)



そして、お願いお願いしてたのんだシュー!!!
このシューがめっさ気になってて、レンジでチンするのも、ねーさんに
聞いたの。(笑)↓↓↓



10-4-21-3.jpg


すっごいかわいいよね~ん❤
あっこはシューをうまくつくれないしぃ・・・参考にさせてもらうよん*


ホンマはね、↑アップをねーさん強く拒否してたの。
でも、全然いけてるし、全然かわいぃしぃ~完成度めっさ高いしぃ~(笑)
載せていけない理由がわからん!!??あ、ちゃんと搭載許可はもらってるよ!
・・・だよね??ちゃうかったらすんません。。。。。。。。
いや、もらってるはず。

これは見てもらわないとダメだよ~(笑)
おいしそぉですよね*みなすぁ~ん❤





で、今回はここまで。ほほほ。まだあるんだけど、またゆっくり次回アップします。
なんせ、あっこ、今日も残業なんだわさ。
2時間もしてきたよ、めずらしぃねぇ~


ラスト繁忙期の超忙しぃ時期!!!月末から〆日前!!
おそろしぃ・・・・・


会社でちょっと気分が落ちたことがあったけど、今日は載せません。
また、聞いてね・・・。もうちょっと今度!


さて、申し訳ないですがあっこのも作品ちょっちアップします。

10-4-21-名刺
↑↑名刺入れ。

あれ?奥のグレーの子はラン様モデル!??
あ、彼女は撮影に参加してるだけで、ねーさんとこには送っとりません(^_^;)

ねーさんシンボルのチョウチョをあっこもつけようと、パンチでパチン!して(ギャグちゃうし・・。)
乗っけてみたのだ。

この中には姉妹の名刺も忍ばせたのだ(笑)いらんって?いいの。


あっこと交流してる人にはどうしても、イヤでも、姉妹の名刺がついてきますニヒヒ。



今回の作品交換では粘土作品を控え目にしました。だって、はずかしぃもーーん(笑)


ので、はんこ作品メインで作成して・・・
あ、はんこのは撮ってないんだ~忘れてた!!!!まぢで!


なので、DOUBLE GROOVE CAFEで、どうぞご覧ください(^_^;)ははは。。。


なので、はんこを押した作品集的スクラップを少しずつ、ご紹介します(≧▽≦)

10-4-21-スクラップ1


バンビが好きだと聞いたので~バンビちゃんW
イラストをどうしようか考えて…大人なねーさんにはシルエットにしてみたよ。
こっちの方が多様できるよね????

どうなんだろ(笑)




では、これから前回のコメント返事にいきまーす、ので、また時間たったらお返事も
見に来てくださいね(≧▽≦)




※今日は姉妹が登場しなくてすんません<(_ _)>
あっこはラン様にたーーくさん癒やされたけどねぇ~ほっほっほ!
23:02 | 作家さんたちの作品紹介*
comment(15)     -
comments
お~!!
あっこさんは何をアップしてくれたかなぁって実に来たよ~。
ぎょっ!!シューがドアップではございませぬか!!恥ずかしい~ 笑
あっこさんの写真テクに感謝。
私も今からアップするよ。
今日はわんさかはんこちゃん♪
2010/04/22 00:05 | | edit posted by ロードナイト♪
なんて豪華な交換会なの~~(≧▽≦)
ロードナイトさんとこでも、あっこさんのハンコ見てきたよ!
2人ともすごすぎっ!早く全部見たいよー
私もロードナイトさんのシュークリーム大好きっ(^-^)
全然恥ずかしくないよねっ
あ~次回も楽しみ
2010/04/22 00:47 | | edit posted by ちぇみんと
すごいすごいロードナイトさんの作品完成度めっちゃ高いもうこれは持って生まれた才能だと思いますね***

あっこさんの作品もちゃんと見てきましたよ~
ハンコ可愛かったぁ~ニャヒヒi-101

スクラップも超かわいい私もやってみようと決心したものの可愛くできるか不安デス実は***

お仕事忙しそうだけど頑張ってくださいねi-175
2010/04/22 09:26 | | edit posted by ビビ&あゆ
おはようございます^-^
おはようさんです~♪
わぁぁぁ~♪
ロードナイトさんの作品だ!!
すごい^-^すごい♪
リーフトレイ、本当にすごいよね♪
きゃ^-^さちこと色違いだぁ♪
うれしいわぁ♪

あっこさんの作った名刺入れもすてき♪
とってもゴージャスだわぁぁ♪

続き、楽しみです^-^
2010/04/22 09:55 | | edit posted by こたずきん
うわ~~♪ごうか!?
ちょうちょ、ちょんちょんって触ったのわかる!?(笑)同じことしたもん!^^
にゃんこもいるの(*´艸)(艸`*)ネー
で、シュークリーム(*´∀`)b
なんで載せちゃいかんだろね?これで駄目だったら、私のなんか反則だよ(笑)

あっこサンの名刺ケースもかわいいよ~(〃ω〃)
ラン様モデル??あっこサン作ったの?!ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェすごい~~!
めっちゃかわいいよ(*>ω<*)

あっこサン、嫌なことあったって大丈夫かな?
2010/04/22 10:32 | | edit posted by ケイコ
e-266すんごく可愛いe-266
これはテンションもあがります♪
あっこちゃんの名刺入れも可愛いよe-415
後ろから優しく見守ってくれてるランさまが一役かって(*´・ω-)b ネッ!
仕事で何かあったのかな?
ためないようにはきだすんだよ~♪
2010/04/22 12:19 | | edit posted by より
こんにちは^0^
すてきな交換便ですね~~~♪
ハンコ 見に行ってきました。
みなさん すごいですね~~@0@
いつまでも見ていたいです~~~。
2010/04/22 13:15 | | edit posted by 糸ぐるま
えっ!これ全部手作り?素敵で凄過ぎる
あっそうだあっこさんのも見に行ってみよ~っと
名刺入れラン様がいる~
次はスクラップを少しずつ紹介してくれるのね
まってるよ~ん
2010/04/22 13:48 | | edit posted by こまち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/22 19:00 | | edit posted by
ちょっぴりご無沙汰しました♪

作品一つ一つじっくり見させて頂きましたよ(^^)
凄い迫力ある色使いなのに、蝶とかセクシィなパーツなのに、何故かすっきり見えちゃうo(≧∀≦)o組み合わせが上手な方なんですね~
シュークリーム、食べるのだって、こんなに上手に作れ無い(泣)しかもちょこっと乗った生クリームが可愛い…

あっこさんの作品も、優しい色使いでいろんな人から技術吸収して進化してますね~
2010/04/23 08:41 | | edit posted by 大和ママ
おはよう
あっこさん おはよう

ロードナイトさんのリーフトレイだ。
私も同じことしたよ。
蝶々どうなってるのかな。。。
って ちょんちょんって つついたの。
そしたら柔らかくてびっくりした。
でも さわって とれてしまったら
いけないので 触らないようにしてる。

ロードナイトさんの作品すごいね。
入れ物も とっても可愛い。
あっこさんの大好きなイチゴグッズ入れるのかな。。。
入れたところとか また写真で見せてね。

そしてシュークリーム すごいすごい
どうしてロードナイトさんアップダメなんだろう。
こんなに素敵に作られているから
アップどんどんしたいよね。

あっこさんの作った名刺ケースも可愛いよ。
にゃんこちゃんも ちょこんと座ってて
そして チョコレートのビスケットもある。
私 なにげにこのチョコレート大好きなの。
桜の花をかたどって 蝶のチョコレートも
かざって可愛いです。


そしてスクラップ出来たんだね。
スクラップって 難しいんだよね。
私も 本何冊か集めてみたけど
集めただけになってる。笑
だって難しいんだもの。。。
切って貼って とっても楽しいけど
こだわってしまうと 限りなく時間が過ぎていく。
でも 紙好きな あっこさんだから
作っている時も 楽しくにこにこしながら
作っているんだろうな。


そしてロードナイトさんのところで
見たよ。
ハンコ すごいすごい物凄いハンコだ。
2010/04/23 09:15 | | edit posted by nao
ご無沙汰ですー(*´Д`人)

ロードナイト♪さんとこで見たよっ!
あっこさんのもすごく可愛かったぁ♪
はんこもたくさん可愛かったし、スクラップブッキングっていうのも
すごく素敵ですね(○´∀`●)ポ

ロードナイト♪さんのもほんと素敵~☆
テンションあがりまくりですねっ!
豪華な交換会で、見てるこっちもわくわくしちゃう☆
2010/04/23 12:04 | | edit posted by Youga
こうして作品を交換♪っていうのも良いですね~
うちも今週・来週とGW前もあって超超超
忙しいです(*_*)
あっこさんも頑張って~
家に帰ってからハンコ見にいってみま~す。
2010/04/23 12:25 | | edit posted by ぷんちゃんママ
はぁ…ため息が出ちゃう作品ね。
見てるだけでも楽しくなっちゃいます。
あのデコ名刺入れで名刺交換したら
相手はどんな顔をするかしらウフフ
2010/04/23 16:34 | | edit posted by ドンタコス下僕
ロードナイト♪さん*

(笑)
だって、シューがそらもぉ、あっこの中でかなり衝撃だったから
ずっとずぅ~っと気になってたの。
で、あるのがうれしくって(*^_^*)
ねーさんのブログのコメント感想みてうれしかったよ~~!!!!!
頑張ろう!って気になれる!!!綺麗に載せてくれてありがとぉ(≧▽≦)



ちぇみんとさん*

まだまだありますよぉ~^m^
コメントもみちゃった!そう言ってもらえるとうれしぃ~です!!!
うちは全然…量だけ(^_^;)
ちぇみさんときだって大量に送りつけたし…回数重ねるたびに勉強になりますね、
作品交換!!!!!
また、ちぇみさんが落ち着いて、いいよ~って言ってくれたらしましょぉ~!!!?



ビビ&あゆさん*

でしょ!!だって、確かお母さんもすごいんだよw(昔ブログに書いてた。)
はんこ、今思えば持ち手がニスべた!???
て、色々あとから考えるコト出てきて、ホンマにいい経験になったよ(*^_^*)
あゆさん、まずは初めて見なきゃね!!!いいように・・・じゃなくて、
楽しむことが一番だからね*



こたずきんちゃん*

こんばんは(*^_^*)
うちも、リーフトレイ手にしてすっごく嬉しかったのです☆ミ
いつもいいなぁ~って、指くわえてたし(笑)
今マジでねーさんの作品のパーツを研究してる自分が怖い・・(^_^;)
昨日なんかフレクル大量生産しちゃったし!!!こわーーー!??
作ってて、あ、そうか、こうしてたんだ!ってなると嬉しくて(*^_^*)
名刺入れ…あとでアップするけど・・・(笑)かぶってるんですよ*



ケイコさん*

やっぱり!?
うちもねーさん真似てグルー買って、あっこはリースを真似ようとグルーを買ったんですがこんなにビニールっぽかったの!?って不思議に思ってました。
あれは神技ですね~
ケイコさんのいちごの粒粒も神技ですww真似できない!!!
キレイすぎるからオク狙ってます(≧▽≦)
あ、そうです。ラン様モデルです(笑)でも、お目目まん丸やからアン子かな??
どっちでもいいけど~一応ラン様です!
仕事…そうですね、大丈夫なんですけどね~。。。うぅ~ん…複雑です!!!



よりさん*

かわいでしょぉ~(≧▽≦)
え!うちのも???ありがとうです!!そうそう、あのラン様、これからも作品の時は
紹介してもらおうかなぁ???て思ってます。
ただ・・・!
詳しく?手足作ってないのでぇ。。。つけようかどうしようか・・・(笑)
変な悩み(^_^;)
そうなんですよね~仕事…。ありがとうです*とりあえず・・・話できるまで待ってくださいね*



糸ぐるまさん*

こんばんは*
楽しかったですよ~(≧▽≦)結構色々質問して何がいいのかとか、何が好きなのか、
どうしたら喜んでくれるかな?とか、相手のこと、ブログ通してでしか知らなかったけど
やり取りしてる間に身近に感じられて*
はんこ、見てきてくれて、ありがとうございます(笑)
自分では撮ってなかったので…(^_^;)捺した後はありますが*
いつまでも見てくれますか!??(笑)
うれしぃです(*^_^*)



こまちさん*

そうですよ~!すごいでしょ!??もぉ・・・今あっこはお勉強してますwふふふ*
だって、どうしてもこのパーツ作れるようになりたい!って欲望が…(^_^;)
そうです、スクラップ…計・・・・何ページだっけ??忘れたけど、
撮ったのでおまけみたいに徐々にそれは紹介できたらいいなぁ~(≧▽≦)
また、見てくださいね*



大和ママ*

ごぶさたごぶさた!!
でしょ?すごいでしょ!!??もぉ~…
ただいま勉強させてもらってるよ。粘土触ってる横で、かなりじぃぃぃぃ~て、
怪しく見てます(笑)
あれはホンマにセンスがなきゃできない技!!
色遣いのうまさ、もちろんパーツの丁寧さ、何もかもそろって、あんなすばらしぃ
作品が生まれるんだよね(≧▽≦)あぁ~おかしくなっちゃうw
あ、おこちゃま作品も褒めてくれてありがとう(*^_^*)
もっと頑張って作っちゃうよ~ww



naoさん*

こんばんは!!!!
帰宅時にブログ読んでました(≧▽≦)後でまたじっくりPCからお邪魔しますね*
やっぱり蝶々をさわっちゃいますよね~
あっこはグルー持ってるから(いつかねーさんの作品でリースあったでしょ?アレを真似たくて・・・)素材の感じは一応知ってたんやけど、どうしてもしっかりしてるチョコ?みたいにおもっちゃって**
ホンマにすごいですよね~!!!

イチゴグッズ、思えば小さいのがなかったり・・・(^_^;)
いや、イチゴのパーツでもいいですよね~
市販で買った奴がもったいなくて使えなくって(笑)
いつ使うの!?って言われちゃいそうなイチゴたち。。。。

ちょっと明日は作業部屋片づけて、作品置き場を確保しなきゃなぁ。。。
リーフトレイは玄関に置こうかなぁ・・・とか。
naoさんはどこに起きましたか???
うちは姉妹の手の届かない玄関周り、ニッチかガラスケース、作業部屋と限られてしまいます…ははは。

シュー。かわいいですよね~(≧▽≦)
あっこも真似て、がんばりまっす!!!!(笑)
蝶チョコは多分、ねーさんの影響ですね・・・刺して「あ!」って
思っちゃいました(≧▽≦)
どんだけ影響されてるんだか・・・

スクラップ、そうなんですよ~
本見てても楽しいですよね*あっこ、また素材買っちゃった!!!
またアップしますね~*
そうですよ、好きだから何しても楽しく感じちゃいますw
そして、程よくするからイヤにもならない!!あ、うちは飽き症なので・・・(苦笑)
はんこ、丁度?作るの自分の中でブームが来てたのであんな量になっちゃいました!!!



Yougaさん*

わぁ~!忙しかったの、ちょっとは落ち着きましたか???
高島屋…あっこも行きたい…!!!
いいもん、まだUSJすら行けてないもん。。。。うぅ。
でも、近々絶対に行きたいです~いい加減に早く行きたい!!!
でも、USJはいいんです(笑)そんなうちにお付き合いしてくれる人いてるかなぁ???
見てきてくれたんですね~!!!
はんこ、異常ですよね(^_^;)
ま、まぁ…ちょうど彫り出したら止まらない性格なので・・(≧▽≦)
今はねーさんの作品を一つひとつ再現してみようと勝手に計画してます。あ、パーツです。
でもね、あのプリント蝶とかは無理っす!!(笑)
yougaさんもそうやけど、作ってる人の頭の中、覗いてみたいです。。。
今どうやって組み立てた!?その組み合わせ、どこからきたの!?って*
まだまだ?アップしますからね*



ぷんちゃんママ*

いいですよ~!て、ぷんちゃんママ、やはりGWの云々で忙しいんですか…!!!
うちは恒例の月締め前だとアホみたいに書類が届くので・・め、めんどくさいです。。。
いや、大変です(^_^;)
ありがたいんですけどね、その方が仕事してる感じもするし。。。
はんこ、見てくれたかなぁ~(*^_^*)



ドンタコス下僕さん*

そうでしょ!?でちゃいますよね**
❤飛んでますよ??(笑)
その❤を、ドン子ちゃんが…食べちゃってます!?
名刺入れ、持って行ってるらしいですwうれしぃですよ***
うちは作家さんや猫友の名刺入れに。。。*
2010/04/23 23:07 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
