スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 あっこの楽しみw

こんばんわぁ~*飼い主あっこです!



今日はお天気いまいちでしたねぇ・・・
あっこの体調も少々微妙なんですが。。。。。ふふ。





今日はね、予告的な感じでアップします(*^_^*)


実は、あっこ作品交換をしてまーす*
手作りブロトモ仲では有名ですよねw



DOUBLE GROOVE CAFEの、ロードナイト♪さんと、作品交換をしてました*

去年夏に知りまして…そこからぼちぼちやり取りして・・・
地元があっこの付近なんですよね*

ますます間近に感じてうれしくなるばっかり(*^_^*)
作業部屋を作ったおかげで?忙しぃこの時期でも粘土が自由に出来るようになりました(≧▽≦)ははは!
て、今、そんなに忙しくないんやけど・・・。矛盾しとります。↑↑↑



で、さっそくアップしたいとこなんですが・・・


やっぱりあかりのあるときに撮影したいですよね~うんうん。


なので、もうしばらくお待ちください。。。。。ね?







けどね、あっこのはアップできます(笑)
興味ないやろうけどぉ~一応見てもらうし。うん、見てもらうしぃ。。。


取りあえず、届いたのは確認できてるので・・・・


ラッピングだけ*

10-4-20-1.jpg

ラッピング超苦手やから、ありきたりな感じで・・・すんませんが・・・(^_^;)↑↑↑


この中には粘土ですW
あっこの粘土はちんまりやけど・・・ねーさんの(DOUBLE GROOVE CAFE)粘土は超すごい。
これから、色々参考にさせてもらってもいいかしら?ねーさん・・・(笑)



あとはね、はんこと、スクラップブックです。
結構あほみたいに作っちゃったけど…迷惑じゃなきゃいいんやけど。。。。(汗)


それも、ねーさんの方でみてもらってからアップしていきたいと思ってます(*^_^*)
その前にもちろん、ねーさんの作品からやけど*



なので、予習してもらえるとうれしぃ~です(*^_^*)
ねーさんのブログはDOUBLE GROOVE CAFEです*(←ジャンプしまっせ。)



にゃんこ好きの方々も、
絶対見て!!!気に入ってくれるとおもいますよ~*(*^_^*)*
応援もよろしく


10-4-20-2.jpg


アンコちゃんも気になるよね~(*^_^*)て、
姉妹はもうチェックしましたよん。



ねーさんの作品はね、明日朝早く起きて(笑)光のある状態で撮影します~*
だか晴れてくれよ~!朝(*^_^*)

だって次の休みが土日なんだもん~
22:11 | 飼い主
comment(12)     -
comments
もう~姐さんになっとるがな~(笑)
あっこさんのラッピングがありきたり?それはない(笑)
私も光ある場所でとるよん♪
猫ちゃん仲間の皆さん。遊びに来て下さい♪と宣伝(笑)
2010/04/20 22:50 | | edit posted by ロードナイト♪
w( ̄o ̄)w オオー!
ロードナイトさんと作品交換したのねん❤
どんな作品なんだろうワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
あとで予習してきます(。-∀-) ニヒ♪

(*´・д・)(・д・`*)ネー
天気悪い日が続くねぇww
太陽が恋しいなぁww
2010/04/20 23:17 | | edit posted by peach
夜中にお邪魔します( ´艸`)
夜道ちゃんのブログで交換会のみたから
来たけど!!
あっこさんのも内緒かよーw
くそうやられたぜーw
でも、ラッピングだけでも可愛くてうはうは( ´艸`)
2010/04/21 03:03 | | edit posted by CAI
うひゃ~~~
あつこちゃんの手作り仲間はいつみてもみなさんすごいのね~
手先の器用な人の周りのは器用な人があつまるんだね~~
猫好きには猫好き集まるし(笑)

作品早くみたいけど・・・
今日から25日までちょいとおでかけするので見られないのが残念ですにゃぁ~
帰って来てからの楽しみに行って来ますぅ~~
2010/04/21 08:29 | | edit posted by かにゃえ
素敵な作品交換会ですねぇ~i-189
あっこさんのラッピングかわいいっi-233
あんなのがもしお家に届いたらもう興奮ですわ~i-178

早く作品たちみたいです
ワクワクi-264
2010/04/21 09:00 | | edit posted by ビビ&あゆ
作品交換
あっこちゃん、楽しみだね!
ラッピングもとっても可愛いよe-266
次の日記も楽しみにしてるね♪
お天気がよくなりますように☆
2010/04/21 13:46 | | edit posted by より
晴れたよ~もう写真撮ったかな
可愛いのにラッピング苦手って
あたしゃどうすりゃ センスが欲しい
遊びに行って来たよ~あっこさんのも秘密だった
何やろ何やろこっちも気になるけどあっちも気になるぅ~
2010/04/21 14:36 | | edit posted by こまち
さっき、ねーさんのところで(笑)予告編見てきました~(〃ω〃)
どっちの作品も見るのも楽しみ~~(*ノωノ)キャー
2010/04/21 16:05 | | edit posted by ケイコ
リンク先にお邪魔して見てきました。
すごいの一言です。はぁ…(*´ω`*)
あっこさんのブログでも、いつもはぁ…ってなってます。
ホントに手先が器用な人って違うのねウフフ
2010/04/21 16:37 | | edit posted by ドンタコス下僕
あんこちゃん、ハートの位置
も少し下の方がよかったかもよ(^_-)-☆パチッ
女のこだもんね^^

ラッピングも上手よ^^
器用な人はなんでも器用よね^^
2010/04/21 20:11 | | edit posted by azuki
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/21 22:18 | | edit posted by
ロードナイト♪さん*

ほほほ(笑)
だって、ねーさんだもぉ~ん❤
ラッピングホンマ無理!包むの無理やし、ワックスペーパーに頼りっきりやし(^_^;)
今朝はね、ケ-タイのアップデートで6時に起動して起こされて…(>_<)
そのおかげでちゃんと撮影できたけど。。。
コメント読んでる限り、見に行ってるみたいだね(*^_^*)
実はね、猫友達以外にも料理ブログの人も(≧▽≦)



Peachさん*

そうなんですよ~(*^_^*)
ずっとね、念願でした(笑)でも、また仕事が邪魔するんですよね・・・いっつも。
作業部屋作ってよかったです*
また今回でお勉強させてもろて、作品レベルアップを目指しまーーすw
あ、また明日から天気下り坂です~
野菜ばり高いし…で、ネットでsetを買ってみました!!どうかなぁ???どうなのかなぁ?????



CAIさん*

こんばんは**(笑)
そうですよ~(*^_^*)て、だって昨夜届いてやっぱりキレイに撮影したいですよ~(≧▽≦)
なので、次の日にしました*計画的ですw
普段猫ネタと自分ネタが多いので少々緊張します(^_^;)



かにゃえちゃん*

うんうん、すごいよね~(≧▽≦)
でもね、かにゃえちゃんのブリザードもよかったんだよ~最近しないのかな???
高いもんね…(^_^;)
そうそう、猫好きは集まる!!
誰でもは困るんやけどね~(爆)やっぱり自分を理解してくれる人じゃないとイヤ~(笑)
おや、どこか行くの????
どこいくのぉ~???遊びにいくのぉ????
大丈夫、毎回は更新しないから、また見てね(笑)
いや、見にきちゃう???あ、さすがに持って行くのは無理やで~
ストラップならいけるけど^m^



ビビ&あゆさん*

すっごーーい楽しみなの。
今回で…おや?4回目!すごーい(笑)
相手のこと思いながら(キモイ?)作品作るのはとぉってもたのしぃ~
だいぶ過去のと比べると作品に変化がでてきてるはずやねんけど・・・どうだろ!??
ラッピングよかった!??うそ~!それはうれしぃかも!!!だって、
ホンマに苦手やから…(>_<)



よりさん*

そうなんですよ~♪♪♪
ラッピング、あっこの限界ですよ、あれ(^_^;)
どうしよぉ~!???で。迷ったらワックスペーパーっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お天気・・・今日はよかった!けどね~明日はね・・・ふ。



こまちさん*

撮った撮ったとりました~Wしかもね、6時に起きました(^_^;)
いや、ケ-タイがね…。。。
ラッピング、これが限界ですよ。。。ワックスペーパーは、とぉっても便利です^m^
あと、小物として?レースペーパーに、マスキングテープ(*^_^*)
そうです~お互い仕事してるから作品受け取ったのが夜なので・・・
明るいとこで撮影して、載せたい気持ちでいっぱいなんですよ(笑)
なので、徐々にアップしますね!



ケイコさん*

あ、見てきましたか(笑)
ケイコさんときも超どきどきしたし、やっぱり作品交換はたのしぃですね*
しかも…勉強になる!!!
ケイコさんのパン、めっさ自慢したし。。。しかも今はいちご持ち歩いてるしぃ(笑)



ドンタコス下僕さん*

そうでしょ、すごいでしょぉ!!?(笑)
大人作品ですよね~(*^_^*)いやいや、下僕さんも相当ですよ!??
あっこにはできないもん、あんなにすばらしぃお洋服!!!
ドン子ちゃんがまた着こなしてるしね*



Azukiちゃん*

それは大事な個所に!?ってことかしら!!?(笑)
うちのこ、みーーんなばばーんとひろげてるよ~
おはずかしぃ・・・。
ラッピング大ジョブ???ホンマに自信ないの・・・。ワックスペーパーは
あぁやってラッピングする!って思ってるし・・・・(汗)


2010/04/21 23:56 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
