スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 おそいでしゅぅ~

ミンでしゅよ。

昨日今日と、晩御飯がおそかったでしゅぅ~
あっこ、残業してきたでしゅよ。

遅いとどうなるか、わかってるでしゅか?
わかってるでしゅね。



はい、お部屋がちらかってましたぁ・・・・・



ソレはカズヤとあっこのお片付けが出来てないからでしゅよ!
ミンたちのせーーにするでしゅか!



スポンジが落ちてましたぁ・・・・


やってやったでしゅよ!




ミンさん


ミン偉大な悪い子でしゅぅ~~・・・・



かっこいいでしゅぅぅぅ~~~


アンさん

アンコちゃんも、ミンのオイタのすばらしさにお目目まん丸でしゅね!??


ユンさん


ユンねぇは何を思うでしゅか?

ミンの大暴れをアビとして見過ごすわけにはいかないでしゅか??
アビはやんちゃって聞いたけどユンねぇはどうやんちゃでしゅかぁ???


ランねぇにいっつも追いかけられてるでしゅよ?
あ!

この前ユンねぇがアンコをいじめてるの見たでしゅよ!!!
コレは内緒事項でしゅね*



ランさん



やっぱり、ランねぇはこの家で一番怖いでしゅぅ~
アン子ちゃんも今日はいきなり飛びついてパンチやらかしたけど、倍返しされたでしゅよ!?

ミンもランねぇににらまれたら固まっちゃうでしゅぅぅ~・・・

ユンねぇも、ランねぇにいつも追いかけられては威嚇してるでしゅぅぅ~







こんな状況で、5にゃン目考えてるでしゅか???




懲りない自称猫好きでしゅねぇ~





****

あっこ日記。

****




はい、自称猫好きです。

でも、最近すんごく好きなのかはよくわからない猫好きです。



昔は野良猫みたら喜んで追いかけてたけど、最近はオトナになったのか。それとも
もう猫は珍しくないのか・・・・(そら4匹いたらなぁ・・・)



我が家は子供がいないので、どうしても、次から次へとなります(笑)
ワンコも考えたけど、お散歩が・・・・・無理っす。

あっこはけっこういろいろしてるけど、え??ってとこで、めんどくさくなる人なんです。




特に、仕事終わった時。


今度は家の仕事かよ・・・・って、思っちゃうしぃ~。
明日は旦那にいろいろやらしてやるぅぅぅ!!!!


でも、掃除となると、やらせると気になることが多いので、旦那には
愛車の掃除をしっかりとしてくれたらうちはいいんやけど。


忙しい今週は何とか切り抜けたので、後は・・・・来週落ち着くことを祈るのみ!!??




明日あさっては連休なので、お菓子つくりと、悪い子の会新会員カードを本気で作成せねば・・・・・
あと、はんこと***


そういい続けてどれぐらいの月日が流れたんやろう・・・・・・・・・・・・・・・
21:04 | 
comment(7)     trackback(0)
comments
悪い子バンザイ!
悪い子バンザイですよ~♪♪
我が家の悪い子はみんみんの服を玄関まで運んで、チュパチュパモキュモキュしておりました。
残業終わって深夜に帰宅して、玄関開けた光景が「悪い子、服を運んでチュパモキュする図」でございました・・・。運んだ後は片付けてくれたらいいんやけどねぇ・・・。
ユンちゃんはヤンチャな面もあるのかなぁ?すっごいおしとやかなお嬢さんイメージがあるけど(そのイメージを、みんみんは全てのアビに当てはまると思って我が家の悪い子にも、今は悪い子でも1歳過ぎたらユンちゃんのような賢くおしとやかなアビになるはずだ!とマジで思ってた。今は思ってないよ)。
2008/10/03 23:25 | | edit posted by みんみん
偉大な悪い子、まさにバンザイです(笑) カッコいいです良過ぎます

ユンちゃんは、やはり「裏番」ですな~(笑) ランちゃんは「ボス」で、アンちゃんは「ヘッド」なんちて(笑)

仕事、少しは落ち着くといいねぇ
2008/10/04 00:03 | | edit posted by くるみ
次から次へと17匹(笑)
偉大な悪い子はいいでしね~
最近少し大人しくしていたから今日は悪い子したでしよ~v-221
テーブルの上のお水(猫の水)こぼしたでしe-277
みんなで運動会して家中駆け回ったでしv-424
これからも悪い子の名に恥じない行動するでしよ!e-277

あっこちゃんお仕事大変なんでしか~
お仕事もして家事もするなんて立派すぎでしよね~
家なんか一日寝ていたでしよぉ~
爪のあかでも煎じて飲ませたいでしv-356
あまり無理しないで時々はぐ~たらして下さいでしね

にゃんこには時々どんどん出て来る猫の壷ってのを持っている猫がいるらしいでし
家にもいてどんどん猫が増えちゃったでしからね~v-356
気をつけて下さいでしね~
2008/10/04 02:02 | | edit posted by かにゃえ
残業!お仕事お疲れ様でした
お菓子作りに作品作りで楽しい週末ですね
台所から 何か音がする時は ユンちゃんだったりするもんね~なかなかの悪い子だったり デリケートなお姉さんだったり 可愛いね~

猫好き~ それはもう当たり前でにゃんこと一緒が生活で 何かあったら改めて思う事かな~

四姉妹大好きよん

2008/10/04 08:13 | | edit posted by ごにゃん
惚れなおすわぁ♪
ミンちゃん\(≧▽≦)丿やり切った感がたまりませんなぁ♪
さすがです!
ミンちゃんの進化ますます楽しみです!

あっこさん、お休み満喫してるかなぁ(*^_^*)
作品完成楽しみにしてまぁす♪(*^-')ノ
2008/10/04 09:31 | | edit posted by リョーマ
当たり前
他のニャンコに目が行かなくなった訳じゃなくて、我が子に責任が出てきた証拠よね!ユンちゃんしっかし裏でまとめてくれてるとは、女の子は中身も大人になるのかしら?
2008/10/04 10:50 | | edit posted by 大和ママ
コメント返し~*
みんみんさん*

しっしーもお運びでしゅね。
そんなしっしーにもちゃんと悪い子会員証おくるでしゅよ。
あっこ、いつ完成するでしゅかねぇ??


くるみちゃんn*

みんないろいろなボス姿をもっているんやねぇ~(ん?他人事!?)
しごと、どうですかねぇ~・・・でも、コレくらいがいいような気もする!
けっこういそがし目が好きやから★


かにゃえちゃん*

17は絶対ない!!!誓えます!!(笑)
えっとぉ・・・その、猫の壷っちぇのは、今我が家にあるのかしら!???(苦笑)
だとしたら、さっさと、さっさとさっさと!誰かにバトンタッチせなあかん気するぅぅぅ~!!???


ごにゃんちゃん*

残業、お金になるから頑張れるけど、ご飯の用意だけがちょぉっとねぇ~・・・。
毎回買うわけにもいかないしぃ!
休みの日には下ごしらえするべきやろうけどぉ。・・・・しない!
今日はちょっとやりたいことあってしない!!!!(笑)


リョーマくん*

ミンは進化する猫でしゅよぉ。
ちゃんとアン子のおねぇちゃんもしてるし、お運びもちゃんとするでしゅよぉ。
でも、ユンねぇとのラブラブ時間も忘れずにでしゅ!
作品、今晩にでも、アップできるかなぁ~★★★


大和ママ*

どうかなぁ??中身は・・・・オトナというのだろうかぁ・・・???
でも、4姉妹の中では確かにオトナなのかも!?こっそり悪いこともできちゃうおねぇさん。。。
2008/10/05 15:48 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/32-baf51a73
trackback
 
