スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 おてんきだ~*naoさんからのいただきもの*

こんばんわ、あっこでーす(*^_^*)

ここ数日、急に寒くなったせいか・・・ちょっと風邪ひいたのかも!?
てくらい、珍しく咳が。。。

でも、元気よく仕事行ってました~
土曜はちょっとしんどかったけど・・・・・でも、復活したよ。


大阪は土曜にはお天気も気温も?回復して・・・
けっこうぬくくなってました。

関東は大変だったんですよね(>_<)
この時期に雪ってのは・・・考えられん。




あっこが風邪ひいたのも多分・・・灯油がきれたから!??
きれちゃったんだよね~寒かった。
仕事から帰ってきて、灯油つけたらポッポピッピパッパピー♪
キラキラ星が鳴る・・・給油の音楽です(^_^;)

でもでも・・・
我慢したんだよ~。。。うぅぅ・・・・(T_T)


なーんてね。

次の日、旦那がちゃんと買ってきてくれた(笑)


しばらく灯油は欠かせません。。。
温くなっても、あっこはつけちゃいます~♪






さて、土曜日、とぉっても素敵なかわいぃ~ものが我が家に届きました(≧▽≦)

10-4-18-7.jpg



★デジカメを持って出かけよう★の、naoさんから、とぉってもかわいぃでしょぉ~(≧▽≦)


実はね、このかわいぃ~帽子、たくさんnaoさんは作ってるの。
他にもね、色々!
ミシン大好きなんだって(≧▽≦)うちの紙好きと一緒!??それ以上かな!??

イベントとかも参加してはって、作ったものをアップしてるのをみて
可愛い帽子に一目ぼれ…

あとね・・・

10-4-18-3.jpg


↑の切手も!!!コレ見た時はあぁ、紙好きあっこは黙ってるわけないww
お願いししもたぁ~(笑)

だって、だって、これスクラップに使えるんやもんんん~❤


おまけまでもらっちゃった(≧▽≦)

10-4-18-2.jpg



にゃんこのぉ・・・↑↑↑カード、メモ帳、シール❤

そして。。。


10-4-18-5.jpg

まさかこんな素敵なおまけまで!??↑↑↑
サニタリーケースなんですよ(≧▽≦)



10-4-18-6.jpg

↑カード入れてみたけど(笑)
とぉってもかわいいのぉ。あっこの好きな赤白ドット~❤っくく・・(笑)


めっさうれしぃなぁ。
naoさん、ホンマにありがとうです(≧▽≦)

でも、またお願いしちゃうかも~その時はお客さんですよ~^m^


10-4-18-11.jpg

もちろん、このように帽子を↑使用するのです(笑)



あ、帽子ね、あまりにもかわいかったから・・・あっこもつけてみた~♪♪♪



また姉妹には狙って頭の上に乗っけてみますw








今日は色々かったものを使用して、スクラップしたよ。

10-4-18-8.jpg

↑の後姿は・・・ミンさんw

シンプルにしたんやけど、一応英語でもにょもにょ。。。。
なんて書いてあるんだろ!???(笑)
うそうそ~

英語でのフレーズ本ってのがあって、それを見てかいてるのよん。



この、スクラップ本の表紙はね・・・・


10-4-18-10.jpg




↑、未完成です。

大好きなイチゴと赤をちょいちょい入れていこうとおもってんけど・・・
まだまだお気に入りいいものは発掘されてないので、発掘したらここに増やしていこうと
思ってます(*^_^*)



さてさて、明日もあっこは休みなので、日中の気温みて、色々片づけと
掃除・・・そして、ちょっとお出かけできたらなぁ~***




18:21 | いただきもの。
comment(18)     -
comments
naoさんの帽子かぁわいい~~( *´艸`)
私も見た見た♪
たーくさんいーっぱい作ってあったの!
どれもこれも可愛くて。
うんうん。確かにあっこさんのツボにはまりそうなのがいっぱいだったわ。笑

スクラップも可愛いよ☆
レースのバラのとか、何気にトランプ柄まであったりして。後ろ足がたまりませんが、ねv-238
2010/04/18 23:53 | | edit posted by ちぇみんと
可愛い作品ちゃんたちですねぇ~
お帽子もかわいいし・・・
切手もおしゃれでいいi-234
ランちゃんもお帽子よく似合ってるぅ~

スクラップもあっこさんらしさがよく出てていいですねぇ~i-175
それを見て実はあゆもスクラップ帳を創ってみたくなりました(*^_^*)

お風邪大丈夫ですかぁ~??
2010/04/19 09:10 | | edit posted by ビビ&あゆ
可愛いo(≧∀≦)o女の子らしいお帽子♪
ラン様お似合いですね~
サニタリーケース、生地の合わせ方やレースやワッペンの使い方が可愛い♪♪凄く合わせ方が上手でセンス良い方なんですね~
見習いたい(^^;
あっこさんも、スクラップ難しいのに、可愛く仕上げて、真似出来ない(;_;)
2010/04/19 09:26 | | edit posted by 大和ママ
灯油きれると困りますよね~
うちもまだしばらくは、灯油は欠かせません。
GWぐらいまでは、なんだかんだで使いそうな気がします。
2010/04/19 10:44 | | edit posted by きお
土曜日は起きたら雪が積もっててビックりでした^_^;
あの寒さも・・もう終わったのかな?やっと。

うわぁ~可愛い帽子(*^。^*)
鞄とかに付けても可愛いかも♪
あっこさんのスクラップ本も可愛い~
やっぱり手先が器用な人って何をやってもスゴイ(爪の垢、貰いに行こうかしら)
2010/04/19 11:19 | | edit posted by ぷんちゃんママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/19 15:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/19 16:42 | | edit posted by
(*'ー'*)ふふっ♪
あっこさんのツボな作品ばかりだねぇ❤
どれもこれもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
私も帽子のみたわ!!!
めちゃ可愛いよね♪
明日からまた寒くなるって・・・・
本当にもういい加減暖かくなって!!って感じ・・
2010/04/19 17:15 | | edit posted by peach
日曜日は勘違いしてごめんなさい。ホンマに遊べなくてめっちゃ残念やったわぁ。
あこさんも風邪ひいててんよね。私も強烈やったわ。今抗生剤のおかげでピーピーですわ

でも素敵なプレゼントがあって良かったねあこさんも相変わらずセンス抜群やなぁ
らんさんかわいい
2010/04/19 17:40 | | edit posted by なぽぽぽぽ?
ちぇみんとさん*

でしょでしょぉ~(*^_^*)
たくさんかわいいのたーーんまりありますよねw
あれもこれも・・間近で見たいです(≧▽≦)

スクラップ、最近たくさんしてまーすよ^m^
いろいろそろえてたんですが、またいろんなパーツが増えてて
ますます好きになっちゃってるし♪
赤や白や黒のレースラインシールが今あるんですよ!!
あとね、色々!!色々あって、よくわからないです~



ビビ&あゆさん*

うんうん、どれもかわいぃの!!!見た!?
切手はね、見た時そっこーおもっちゃった!
スクラップだ!って(≧▽≦)
おぉ?あゆさんも!??
それは是非、是非ぜひアップしてね~(*^_^*)
風邪?うん。大丈夫だよ~*ありがとう!



大和ママ*

ラン様ついつい着こなしちゃったね~(笑)
他の子も写真狙ってるんやけど、なかなかタイミングあわないんですわ。。。
そうそう、まさかあっこにサニタリーケースくれるとはおもってもなくて・・・
めっさ嬉しかった!!!!
すごーーいかわいいのぉ。水玉やもんね~♪
大和ママの好きなクロネコちゃん(笑)
スクラップは好きなようにしたらいいだけだよ~!!楽しんだら、
きっといいのできる!!かな?



きおさん*

そうなんですよね~て、うちもほぼ5月はついてます!!!
灯油は姉妹達も望んでますよ~(笑)
あ、でも一番望んでるのは冷え症のうちかも・・・!?



ぷんちゃんママ*

すごい寒かったんですよね(>_<)
こっちもちょっと数日は寒かったけど、あっというまに元に?もどりました。。。が、
どうだろぉ~また天気崩れて…
野菜とかめっさ高くなってますよね・・・倍してるし!値段が!!!!(T_T)
帽子かわいいですよ~wついつい?つけたくなっちゃうの。
あとね、スクラップは今たーーくさんパーツが出てるので面白いですよ!!



Peachさん*

そうなんですよ~(笑)
帽子、いろんな帽子あって、面白かったし。。。あの場にいたら
数時間は潰せたかな!??
寒くなるんですか!??こっちはそうじゃないみたいですが・・・
と、旦那が言ってたから(笑)いつも天気予報は何故か旦那に聞いてるんですよね~
あまりテレビみないんですよね(苦笑)いや、見てるんですが気が付いたら違うことしてます~
寒暖の差、ホンマにいい加減にしてほしぃですね。。。
野菜、見ました!?すっごい高騰化ですよね(T_T)



なぽぽぽぽ?さん*

いや、かえってよかったんじゃない?体調あれからどう???
て、抗生剤のんでるんだ。。
早く元気なってよぉ~!みきちゃんもママしんどいの不安だしねw
うん、いいでしょ~!
なぽぽぽぽ?さんもたくさんみきちゃんの写真撮りや~!
たーーくさんアルバム作ってあげてね(*^_^*)
あ、そうか、あなたはラン様のファンだったわね(笑)
2010/04/19 22:00 | | edit posted by あっこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/19 22:35 | | edit posted by
おはようございます^-^
おはようさんです^-^
わぁぁ~!Naoさんの帽子だぁ~♪
すごいね♪
かわいい^-^かわいい^-^
そして、ネコちゃんグッズいっぱい^-^
とっても素敵です^-^
あっこさんがつけてるところ、みたかったわぁ♪
ぜひぜひ、見せて欲しいです^-^
2010/04/20 10:14 | | edit posted by こたずきん
いや~ん♪可愛い~♪もうね、見た瞬間naoさんのだってわかった(o^-')bだって私も狙ってるんだもん♪
あっこさん、絶対に好きだろうなぁって思ってたよ。
サニタリーケースも素敵だなぁ。いいなぁ。
2010/04/20 13:44 | | edit posted by ロードナイト♪
可愛いモノが好きな人の周りには可愛いモノ好きが集まるのね。
可愛い系が趣味じゃない(似合わないw)下僕までも
なぜかニンマリしちゃうわウフフ
2010/04/20 15:11 | | edit posted by ドンタコス下僕
帽子
あっこさん こんばんわ
あっこさんの付けたところ見たかった。
今夜にでも付けて旦那様に写真撮ってもらってほしい。。。
私の友達もね 付けてくれたの。
でも 車の中 限定らしい。。。
やっぱり歩けないかな。。。。 笑

私も さすが無理で
でも携帯ストラップとかだったら大丈夫かな。

赤に白のドットでも 微妙に違うのがいっぱいあって なかなかミニーちゃんぽいのがなかったの。でも見つかって良かった。
サニタリーケースも にゃんこちゃんです。
これもね 少し失敗なの。。。。
私の中でボタンは黒だったの。
でも 黒のボタンがなくて
木のボタンにしちゃったの。
ハンカチとかティッシュ入れにも使えるし
おんなの子の日は 夜用とかも入るので
かなり使えるかな。。。

気に入ってもらえてうれしいです。
あっこさん 掲載ありがとう。



灯油 旦那様やさしい。
うちも なくなってて でももう五月になるから
いらないかな?って思ってて
でも先週寒いときに風邪ひいてしまって
やっぱり灯油いるよな。。。。
梅雨じきも 部屋 湿気るから灯油
あったほうが 部屋とか洗濯もの乾かすのにも
よいんだよね。
2010/04/20 18:41 | | edit posted by nao
こたずきんちゃん*

こんばんわ*
さちこさんは生でたーーくさん見たんですよねw
うらやましぃです~(*^_^*)
なんかお裁縫してる人の作業を生で見たい…!!!(笑)
え!?うちがつけてるとこだとぉ!??そ、それは・・・・!!?
危険です。



ロードナイト♪さん*

ふふふ❤
うち即効声かけちゃったもん。お願いしちゃった~(≧▽≦)
すっごくね、丁寧で…うん、あれはもっと高値でも売れるよ。
姉妹の隙を探すけど、暇そうな時は大概あっこは手元に帽子を持ってない…(^_^;)
もしくはカメラがない!!(苦笑)
今作業部屋に隠してるの。姉妹に持っていかれたら困るから(^_^;)



ドンタコス下僕さん*

うちもね、そうかわいいの好きでもなかったんですよ~!
多分歳重ねるごとに気がついたというか・・何というか・・(≧▽≦)
友達に昔から何気に赤白ドット好きだったね~って言われて、やっと
気付いたんですよ~
下僕さんのドン子ちゃんの衣装コレクション、まとめて見てみたいんですけどぉ~!



naoさん*

こんばんわ~(*^_^*)
え!?naoさんまで・・・(^_^;)
もうちょっとダイエットしたら(笑)こっそりアップでもいいんですが…(≧▽≦)
今はちょっと危険です!!
ほんとに今回はありがとうございました*

サニタリー?!しっぱい!?まさか~!って、予想のデザイン違いってことですね*
全然ありですよ!とぉってもかわいいから、使っちゃいますw
最近会社には遊びに来てるの?ってな格好&かるーい荷物で出勤してます*

灯油ね、あっこも姉妹もまだまだ寒がりなので、必需品です!
旦那は暑がりですが。。
あっこも体調崩しちゃいました(>_<)naoさんはもう大丈夫ですか??
花粉なんだかよくわかんない感じです(苦笑)

2010/04/20 19:42 | | edit posted by あっこ
風邪流行ってますね、気をつけないと
サニタリーケース可愛いですね~♪
手作りなんですか?すごい!
帽子のモデルはラン様?
セレブぅ~(^-^)
似合ってますね♪
2010/04/20 21:50 | | edit posted by くろねこ419
くろねこ419さん*

そうなのぉ。かわいいでしょ*(*^_^*)
うぬん。。。流行ってるんだ…!
風邪。
そうです、帽子のモデルはラン様*
ラン様があたちを写して!っちぇ、いうんです(笑)
2010/04/20 22:14 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
