スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 あっこ天王寺に行く。

こんばんわ~
飼い主あっこです*****



昨日今日の連休は・・・そらーもぅ充実しとりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日は・・・いや、昨日今日、寒かったですよね~あぁ、寒かった!




あっこはちょっと陽が当たる時間にて、庭というか・・・そうだね、ガレージの草むしりと、
花壇のローズマリーがもっさもさだったので剪定しました。

超すっきりさせすぎちゃったけど・・・・


やばすぎて写真では見せられません・・・ふふふ。


でも、多分今年はもう剪定せんでいいようなくらい?ばっさばっさ切っちゃいました




筋肉痛にはならなかったよ~



毎年、草むしりで筋肉痛になっちゃうからね・・・ふふふ。





そして、ここ最近、奇妙な、いや、嫌がらせ!?って思ったことがありました。




数か月前に、旦那と買いもの行って帰ってきたらガレージに犬猫?の???
何これ!???てのがあり・・・



一昨日は旦那と帰りが偶然一緒だったので、一緒に帰ってきて(よく一緒になる)


・・・ガレージにネズミが死んでました・・・




さすがに気持ち悪くって、ネズミはね、捨てる!って言ってたんやけど、旦那が
かわいそう!!!ていって、何とびっくり・・・。裏の勝手口の端っこに埋めました。
明らかに考えの違う夫婦・・・。いや、でも、あっこはそんな優しい旦那でよかったなぁ。。。て
思ってます。

ネズミさんも、きっといつかカズヤに恩返しするだろうね?多分。あっこには「ッケ!」って
感じかな?(苦笑)

あ、話がそれましたが・・・・・



どうも・・・色々考えて話がつながったのが・・・野良猫だろう。といこと。




・・・は・・・吐いた後(苦笑)

ネズミは多分猫が追いかけて・・・うちの姉妹が窓越しでみて驚いて猫は逃げて
ネズミは噛みつかれてたりで?行き絶えた・・・・な感じで、話はまとまった。



いずれにせよ、うちの家は留守がちなのでカメラをつけようという話にもなってます(^_^;)




いつつけようかなぁ~どんなのがあるかなぁ。。。。?



**************************************





そして、今日は数カ月前から約束してた、幼馴染とでもいうのか、小学校の頃からの友達と
遊びました

天王寺に行ったよ~ww



前に天王寺行った時は、ABCクラフトオンリーやったけどね、
今回は色々見てきました


よく昔は一緒に遊んでたんやけど、お互い仕事もあるし、彼女は結構努力家で
いろんな趣味も持っていて、結構充実した日々を過ごしてるみたい(*^_^*)

あっこは家庭もってるけど、自由な主婦で(笑)姉妹と旦那と仲よく暮らして
てづくりにハマってるし、あとここ(ブログ)と、知り合ったブログの数々?
仕事もなんだかんだで楽しんでるし。。。



ときどき友達と遊ぶのも超たのしぃ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


で、今日はこんな感じのものをゲットしましたよ*

10-4-15-4.jpg


ほほほ!靴!靴ですよ!!!おねーさま!(誰にいってるんだか・・・いやいや、そこのあなた!)


かわいいでしょぉ~
ちゃんと靴のお飾りも買っちゃいました?

これ、作れそうですよね~、作れますか?(そこの、あなたに聞いてますW)

これは、お花のバージョンやけど、キラキラのんとかありました(≧▽≦)
きゃーー超かわいい~?



ともだちは、ここのお店の(コキュ)バッグ買ってました(≧▽≦)
ピアスもかわいかったなぁ~

シュシュも買ったよ*あ、写真撮り忘れた・・・
アンコちゃんがシュシュ好きやから、奪われない様にしなきゃ・・・(^_^;)




そして、ペーパークラフトばっかり買っちゃいました(≧▽≦)

10-4-15-5.jpg


すごいでしょ!?↑↑↑
あっこのスクラップ材料っす!!!!きゃーかわいぃ?←あほ???(笑)


特に・・・


10-4-15-6.jpg


↑このあたりのがお気に入り?
お花のパーツはね、高いの。友達もどうもスクラップをしてるみたいで、
半分こして、わけわけしました(*^_^*)

今度お休みあわせて一緒にするんだ~~?おぉ、今回は?がおおいなぁ・・・(記事)




ピンクのレースペーパー可愛いでしょ




10-4-15-8.jpg

おいしぃランチもたべたけど、おいしぃ Café も行きました***


いいでしょぉ~上のはパンケーキなの。アップル…シナモン…なんだっけ?(笑)
したのはクレープでーす。

友達とわけわけして食べました(*^_^*)




楽しかったなぁ~~?



10-4-15-3ミンとユン
左ミン、右ユン↑↑

ミン「飼い主だけおいしぃ思いしてるでしゅよ。。」

ユン「お留守番してるユン達にもちょっとは配慮がほしぃのぉ。」



すみません・・・・


10-4-15-2ラン
↑炊飯器エステ中のラン様*


ラン「ちょうよ!ちょっちょひどいわぁ!!!」






んじゃ・・・




みんなにマッサージしてさしあげますわ?



いかがですか?ラン様????

10-4-15-1ラン

↑ラン様

ラン「きゃーー?超きもちぃわぁ~」




ま・・・・・眉毛猫だ!!!!!




お友達にはお土産もらっちゃった?

10-4-15-7.jpg
いちご紅茶でした*
21:33 | 飼い主
comment(22)     -
comments
怖い嫌がらせじゃ無くて良かったね~

我が家は、散歩のワンコが花壇にウンを、庭木にシッコを必ずする子が居て困ってます~
靴、凄いお洒落なピンクo(≧∀≦)o落ち着いたピンクだから、お洋服カジュアルでもフォーマルでも大丈夫って感じ♪
雑貨買いましたね~意外と値段高いから、これだけ買ったら、あっこさん良いお客様ですね(^^)
らんちゃん、可愛いo(≧∀≦)oきっとカズヤさんとあっこさんにしか見られない表情なんでしょうね
2010/04/16 09:05 | | edit posted by 大和ママ
おはようございます。
寒いですね~~~>0<
近所のノラさんが よく くわえてました。
最近 見ないな~~。
ピンクの靴春らしくていいですね。
飾り♪ 作れますよ~~♪
雑貨 いっぱ~~~い@0@
眺めているだけでも幸せですね。
2010/04/16 09:37 | | edit posted by 糸ぐるま
ウチでもネズミはティッシュに包んでビニール袋に入れてゴミ箱にポイしちゃってますよ~(鳥は埋葬するけれど・・・)
旦那様やさしいですねi-175
ネズミを埋葬してあげるなんて***

クラフト材料かわいいぃ~i-185
いろんなのがあるんですねぇ~
見てるだけでも楽しいぃ~i-237

パンプスもかわいいですね

ユンちゃん&ミンちゃんの内緒のお話何を話してるんだろう??お土産のお話かなぁ~??

ランちゃんのそのお顔好きですi-178
2010/04/16 09:52 | | edit posted by ビビ&あゆ
あ~い。呼んだ???姐さん見に来たで~♪(笑)
あっこさん。コキュの靴買ってる~。コキュ大好きなの♪見るだけでもテンションあがるよ。
また可愛いのいっぱい買ったね。ピンクのレースペーパー???きゃ~。何この可愛いさは。
あっこさんと買い物行きたいよ。
でもかいしゅぎでしゅよね(笑)
2010/04/16 11:15 | | edit posted by ロードナイト♪
ネズミは困りますね・・・
うちは野良猫さんが庭木にスプレーし続けて、
庭木が1本死にかけです(´・ω・`)
2010/04/16 11:40 | | edit posted by きお
ほんと、嫌がらせじゃなくって良かった~
旦那様、優しいのね(うちじゃどうするだろう・・・)その前に庭がなかった(・・;)
可愛い靴ですね~靴の飾りも別で
買うんだ~スゴイ(田舎もんなわたし)
クラフトの材料もた~くさん、可愛い(#^.^#)いいお休みになりましたね~
2010/04/16 12:27 | | edit posted by ぷんちゃんママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/16 12:56 | | edit posted by
金具は シューズクリップです。
シューズクリップ金具で検索してください。
2010/04/16 15:39 | | edit posted by 糸ぐるま
お 送っちゃった@0@
リンクさせてくださいね。
たどり着くのに 時間かかっちゃった>0<
2010/04/16 15:40 | | edit posted by 糸ぐるま
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です!!
励ましのお言葉有難う~~~!!
大分落ち着いたので、本日からブログもSHOPも再開したのでまた
遊びに来てね♪

クラフト類本当に好きなんだねぇ♪
ラン様のお顔(萌´д`)モエェ↑だわ(。-∀-) ニヒ♪
2010/04/16 16:18 | | edit posted by peach
嫌がらせとかじゃなくて真相がわかってよかったですね(;^ω^)
コキュの靴、春っぽくて可愛いですね。
下僕も先週靴を買ったけど、長時間歩くと足が痛くなります。
見栄えよりも機能性かしら…悩みどころです。
2010/04/16 19:06 | | edit posted by ドンタコス下僕
家も
今日も寒かったね~
あっこちゃん通勤寒くて辛いにゃぁ~

家もこの間室外機の前に鳥(スズメより大きい)ご遺体が・・・
何でこんなとこに?と思ったけど庭の隅に埋めました~
時々あるよね~謎だわ・・・

春の靴・・・を通り越してサンダル買ったのは私です(笑)

お休みでリフレッシュしてお仕事乗り越えてね~~
さて・・・掃除を真剣に始めないと・・・
2010/04/16 19:46 | | edit posted by かにゃえ
大和ママ*

そうね~、ホンマに気付いてよかった(笑)
だって、きっと怖い思いするやろうし。。。ネズミのお陰?で以前の吐いたらしきものの
正体もつながったわけやし(^_^;)
ま、いずれにせよ困るけどね~死がいは(T_T)
靴ね、これ実はゴールドなんだよ(笑)
多分照明がそう見えるのかなぁ~ふふふ。
コキュは結構エナメルとか多いけど、あっこここ最近ゴールドが好きみたいで・・・(^_^;)
いや、派手な人じゃないのはわかってるよね~????(笑)
シックなゴールドねw
ラン様ね…多分。誰にでもしてくれるよ(*^_^*)



糸ぐるまさん*(複数コメントありがとうですw)

こんばんは(*^_^*)
寒い、寒いですよ~(*_*)灯油が切れそうです。。。(苦笑)
うちも今回ネズミの件は初めてで本気で驚きました!!!!
姉妹への貢物…???なわけないか(≧▽≦)
靴は実はゴールドなんですよ(*^_^*)照明でピンクっぽくみえますね*

そうですか、シューズクリップっていうんですね!
ふふふ、そのまま(笑)
教えてくれてありがとうございます!
私もリンクさせていただきました~ww



ビビ&あゆさん*

そうそう、そうだよね~。だってネズミだもん。たくさん菌持ってるもん。こわいもん。。
カラーがね、ハムスターカラーやったから余計かわいそうに見えたと・・・(^_^;)
そうなの、たくさんあったのぉ~
前枚方のABCクラフト行ったけどすくなかった。
案の定天王寺のとこいったらめっさあって、楽しかったよ~(≧▽≦)
コキュのお店のんは結構派手?なのが多いけど、小物類にもってくると
ホンマかわいいよ~(*^_^*)ポーチやバッグもかわいいよ*



姐さん(ロードナイト♪さん)(笑)

ねーさん、ようこそ!!!
おや!?ねーさんも好きなの??コキュw
うんうん、見てるだけでテンションあがるよね(*^_^*)
あの明るい感じがオンナ度アップ!??いやいや、嘘でーす
レースペーパー、いいでしょ(*^_^*)
でもね、むっさ高い。。。家帰ってチェックしてて・・・
こんだけしか入ってないの!?って文句いいそうになったよ。
あ、いってるわ。言ってるうちだね↑(^_^;)
うちと買いもの?大変だよ~振りまわされるよ~(笑)でも、いこー!!!?



きおさん*

困りますよ~(^_^;)
いや、怖いし!!!!
そうそう、スプレーも困りますよね。うんうん・・・。
うちは花壇完全道路沿いなので、あまりそういうことにはなったことないですが、
多分お花を全般にお庭でしてる人は困ってると思います(>_<)



ぷんちゃんママ*

そうなのぉ~(^_^;)
怖かったです、一瞬!!!
旦那ね…うん、優しいですよ(*^_^*)特に動物には!!!
人間信じず?いやいや、そんなことないけど・・・でもそうかも(笑)
靴、すっごい気にいって買いました(*^_^*)でも、今日は雨やから…
履けなかったですよ~!!!!
靴のクリップ、かわいいですよ(^^)バンドとかもありますよ~*
あっこはバンドにしとけばよかったなぁ~。。。と、今思ってます(>_<)



peachさん*

わーーい、peachさんだぁ~(≧▽≦)
うれしぃなぁ~♪
待ってましたよ!!!またいつものように行きます!って、更新してなくても
行ってました(≧▽≦)
ショップ楽しみにしてますw
そうそう、そうなんですよ~、やっぱりペーパークラフト大好きです(*^_^*)
ラン様の眉毛、いいでしょぉ~❤



ドンタコス下僕さん*

そうです、猫のしわざっぽくて、安心しました!
て、まだ結果そうとは言い切れませんが・・・(^^)
靴は選びますよね~今度はスニーカー買います!!予定ですが…。
キラキラのスニーカーがいいなぁ~とかね(笑)



かにゃえちゃん*

寒い!なのに、灯油きれちゃった~<(`^´)>
明日朝はさっさと起きて着替えなきゃ(T_T)うぅう。。。
そうか、烏・・・い、嫌だ・・・・・!!!!!!!
ね、ネズミの方がかわいいね。
サンダル買ったの???足元寒いよぉ~(笑)
いやいや、うちも実は悩んだけどね(^^)
たくさん遊びすぎたから、…し、仕事しなきゃなぁ~
2010/04/16 21:26 | | edit posted by あっこ
こんばんは♪
昨日はブログにコメントを頂き、ありがとうございました♪
URLが書いてあったので遊びにきましたー(*´ω`*)

プロフィールの画像、めちゃめちゃ可愛いですね!!
過去の記事もさかのぼって読ませて頂きました♪
猫ちゃん大好きなので、もぉーやばいです。めろめろです(笑)

それから、あっこさんがお買いになっている
スクラップ用素材。赤い水玉やレースなど、かなりツボです!
スクラップした物も見てみたいです(*゚ー゚)

ではでは、また遊びに来させて頂きますね♪
2010/04/16 21:55 | | edit posted by ハナビ
おひさぁ~♪
充実の連休だったのね~*
cocueはかわいくてステキだよね~!その靴もかわいいっ!
ラン様のエステ、好きだわぁ~☆
2010/04/17 08:53 | | edit posted by takuya
おはようございます^-^
おはようさんです^-^
わぁぁ~♪
かわいい靴GETですね♪♪
春らしい色合いで素敵だわぁ♪♪
そして、たくさんのクラフトかわいい^-^
色んなのが売ってるんですね♪
そういえば・・・我が家って、引っ越してから
家に写真、一枚も飾ってない・・・。
コタロウの写真もほとんど撮ってないかも?!
撮るって言ったら、フェルトばっかりだ^-^
2010/04/17 10:05 | | edit posted by こたずきん
こんにちは^^
わーい。可愛い靴。
いいな~そんなのが履ける若いあっこちゃん。
さすがに今年40の私には無理。
いくら若作りだからってね~

前半の話の嫌がらせにはあせった~
一戸建てでそんなのあったら嫌だもの~
一生住む家だしね。
カメラはあったほういいか~
そうだよね~
いろいろ教えてね。
2010/04/17 11:27 | | edit posted by azuki
くつ春らしくてかわい~♪
私も靴欲しいのですが、なかなか気に入ったのが見つかりません。。。
これも出逢いなんですよね~
ラン様の美貌は炊飯器エステでしたかぁ(笑)
眉毛猫、こまった顔になってますね(^m^)
2010/04/17 19:17 | | edit posted by くろねこ419
ハナビさん*

こんばんは(^^)いえいえ、とぉっても素敵な作品だったのでw
粘土、あっこもするんですが、基本、色々します(*^_^*)
スクラップはまたアップ予定あるので、またお時間ある時にでも
見にきてくださいね!!!て、数多いので、いっぺんには無理ですが…(笑)
あ、水玉レースはいいですよね~うちは赤の水玉大好きで、ついでにイチゴも好きです(≧▽≦)
また遊びにきてくださいね~www



Takuyaちゃん*

おひさしぶりぃ~(^^)/
元気?
遊びの続く、この春やけど、…一応遊び以外にもあるんだよ(^_^;)
先月今月は忙しいのが続いてるから結構充実しとります。
コキュ、昔はもっともっとアジアンテイストだったよね(^^)
あっこは靴以外にもシュシュ買ったよ~
めっさ明るく可愛くて…毎日つけて行ってるよ~
ときどき腕輪w



こたずきんちゃん*

こんばんわぁ~(≧▽≦)
かわいいでしょ~❤めっさ気に入ってますが・・・・まだ履く機会がないです(^_^;)
天気が悪いしぃ…もうちょっと温くなったら履きまくりたいです!
そうなんですよ、あっこも今回ゲットしたのは見るの初めてのが多くて、
とぉっても楽しかったです!!!
写真、たくさん撮って飾ってください(*^_^*)
あ、うち自身は撮ってませんが…姉妹と作品と、何かと食べ物を最近は
良くとってます(笑)



Azukiちゃん*

こんばんは*
でしょでしょ~(笑)かわいいでしょ(*^_^*)
今年40なんだぁ~まだまだ若いねwわかってたけど…。
多分トータルでみてもあっこより若いと思うよ~けっこううちは・・・年齢のわりに
老けとるし(T_T)体力も・・・!!!!!
ふふふ、びっくりするでしょ、前半w
あっこは真剣に悩んでたから?自分で解決するまで伏せてました(^_^;)
カメラねぇ…うん、うちの住居一体は新築地帯やねんけど、やっぱり新築地帯って
はじめはいいらしい?けど、10年経つとぐぐんと下がるらしく…(誰に聞いたっけなぁ…テレビで見たのかな?)ぼちぼち防犯的にももっと力入れようと思ってますw
姉妹に何かあった時の方が、精神的に辛いもんね。。。



くろねこ419さん*

そうなんですよね~靴、あっこは派手な・・・いや、キラキラスニーカーが
ほしぃんですけどね(笑)
ゴールドかシルバーとまぁ・・ホンマきらきらがほすぃ~♪
そうですよ、炊飯器エステ、いいですよ~(笑)あとね、食洗機の岩盤浴???も、
お勧めと言ってました^m^
2010/04/17 20:54 | | edit posted by あっこ
クラフト
あっこさん こんばんわ

ミシンの部屋から下りてきたよ。
昨日と今日 がんばったよ。
でも ほんま寒いから 風邪ひいたかも・・・ってくらい喉が痛くて・・・
大阪は あったかい?
寒いかな。


そして にゃんこちゃんのいたずら
びっくりしたね。
ねずみの死骸とか e-283さんとか
びっくりするよね。

あっこさんのところの にゃんこ姉妹は
お家の中だけなんだよね。
窓を明けたら 外に逃げてしまうのかな。
でも きっと戻ってくるだろうけど
心配だもんね。
毛並みもつやつやしてるし もし外とかに行ってしまったら どうなるか心配だし・・・゜
会社行ってる間は おとなしくしてるのかな。。 あっこさんと旦那様いないから
さみしがってるかな。。。


そして魅惑の天王寺 
うわ~ 行きたい 行きたい
このクラフトの数は ABCクラフトかな?
私 時間ないから いつも布のところくらいしか見ないけど こういうクラフト関係も
たくさん置いてあるのかな。。。
こんど大阪帰ったら天王寺で一日
のんびりしたいな~
近鉄もきれいになったんかな。。。
2010/04/17 23:45 | | edit posted by nao
ラン様♪
アップがたまりません♪
眉毛猫って書いてるあっこちゃんも面白い(≧ω≦。)プププ
靴、可愛いっっっ。
お飾りも可愛いねっ!
飾りを変えるといろんな洋服にもあいそう~e-266
ピンクが好きなの?
苺が好きなのは知っていたけどお気に入りの写真がピンクが多かったからe-349
とかいう私も春になるとピンクに目を奪われてます~♪
2010/04/18 16:41 | | edit posted by より
naoさん*

こんばんは~(≧▽≦)
先ほどアップしました!!!
もぉ~めっさツボです(*^_^*)
大阪はね、暖かいです*naoさん大丈夫ですか???

そうそう、めっちゃびっくりですよ~
アレは二度とせんといて!って思いますが…お外の子にどうこう
いってもしゃーないかな。。。

うちの姉妹は家猫ですよ*
あの子たち、絶対外に出たら生きていけない。脱走する勇気もないとおもいます。
しかも、普段仕事なのでそんな時に外でていっちゃったらあっこは仕事なんてしれられないですよ~!??キャー怖い!
窓開けても・・出たがったりはしないですね。
坪庭だったら自由きくから出ることはあるんですが。。。
会社行ってる時は何してるんだろう??(笑)あ、カフェカーテン開けて外は見てますよ。
いつもキッチンの窓のカフェカーテンがあいてます。
後は寝てる?????

天王寺、良かったですよ~色々w
食べ物もwABCクラフトはサイコー!!!あっこももっと時間あったら色々みちゃうかも(*^_^*)
近鉄はまだ工事してますよ~**



よりさん*

ふふふ(笑)眉毛猫にみえませんか???(≧▽≦)
もちろん角度の問題もあるんですが、でも、ほぼ眉毛猫ですよ~w
そうなんです、靴のクリップはね、他にも色々ありまして・・・
キラキラものもあるんですw
どっちも迷っちゃいました~
ピンク???うちは赤が好きですよ~!
靴はね、ゴールドなんですよ*
みえない????かなぁ~何人かピンクにみえたみたいやし。
あ、写真??(笑)
いやいや、偶然だよ~赤だもん。うちが好きなのは!!
2010/04/18 18:36 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
