スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 今日はむっかー!

こんばんわぁ~
飼い主あっこです。


今日は雨でしたねぇ~・・




雨の日やから、月曜やからで、今日は早めに家をでたのにぃ・・・・・


またもややってくれてる!電車!!!
またまた遅延だよぉ~!!???


しかもね、あっこの体験最強の1時間ちょい電車の中。。。!!!!!
むっきーーー!


超満員電車、ラッシュ時やから、もぉ~しんどかったのぉ。。。(T_T)


今日は朝、テレビでも遅れてるって言ってて、旦那もメールで教えてくれててんけど、
だからこそ早めに行ったのにぃ。。。



結局1時間近く遅れました(T_T)



ばかぁ~~あほぉぉぉ!!!!!ぽけぇぇ~~(T_T)




めっさしんどかったんだ~・・・
ちょうどカーブのとこでとまって、みんな偏って端っこの人なんか痛い・・・つぶされる!?ってくらい
痛い・・・・!!!!!

もぉ~朝の6時前の信号の不具合かなにかでやで!?
いったいどんだけ時間かかってんねん!!!!ってね~。。。。。。



もういいや。ぶーぶー・・・




10-4-13-3.jpg


アンコ「あまりぶぅ~ぶぅ~言ってるといいことないですわぁ!」


そうだね、うん、うちもそう思う。
わかった。今日散々な一日やったけど、もういい。忘れるわ。

ぶーぶー←わかってないか・・・(^_^;)







あ、あたらしぃ、かわいいパーツをゲットしたの。

10-4-13-1.jpg

ミニサイズなの。そらそうか・・・?
こんぺいとうはあっこ、ここ最近よく買ってるけど、ミニカップにポット。
そして、左手前の赤いのは…なんと!コンパクトになってますww超かわいぃ~(≧▽≦)


で、あっこにはこのパーツを使いこなせる自信・・・なし。

どうやって使おうかなぁ。。。?????



10-4-13-2.jpg


↑前回載せ忘れたこ・・・。

実はジャムクッキー?パーツになる予定の土台の?クッキー・・・あ、何いってるんだろ((^_^;))
に、余ったクリームをぐりぐりしてみました(≧▽≦)

ありですよね、これも(笑)

普通にイチゴとか乗せてるしぃ~~~









はぁ。疲れた。
明日出勤したらまた連休が待っとります+
頑張れあっこーーーーーーぉ!
21:49 | 飼い主
comment(18)     -
comments
おつかれさまーー(><)疲れたでしょ?
電車ってほーんと辛いよね!!
私も電車通勤の時、よく止まる電車に乗ってたからものすごくわかるわ。
よく貧血で倒れて駅長室で休憩してたし(--)フッ

コップやポットのパーツすっごく可愛い!
どこに売ってるんですか??知りたいーー
違うタイプのコンパクトや口紅類持ってるけど、私も放置されてますー。汗
クッキー、ありあり♪
クリームもりもり大好き( ´艸`)v-238
がんばれ、あっこさん!

2010/04/12 23:26 | | edit posted by ちぇみんと
電車遅れて大変だったんですね。。。それにしても1時間チョイの遅れは辛そうi-230電車は渋滞ないのに何で遅れるんやろ~??
でもアンコちゃんの言う通り文句言ってても仕方ないんだよね??

ミニチュアカップに金平糖&イクラ超かわいいぃ~i-175
そういうのを見ると子どもの時集めてた(遊んでた)シルバニアファミリ~を思い出すi-178
すごい好きで今でも欲しいくらい動物達とか***
2010/04/13 09:08 | | edit posted by ビビ&あゆ
満員電車の中だけでも疲れるのに~朝から
大変でしたね、お疲れさま。
私も昔は電車通勤だったから、気持ち分かります(今は車で渋滞でも体は楽かも)
うわぁ~可愛いパーツ(*^。^*)
コンパクト可愛い~ビビ&あゆさんと
同じでシルバニアファミリで使うのに集めてたなぁ~懐かしい。
2010/04/13 11:25 | | edit posted by ぷんちゃんママ
アンコちゃん大人~
でも満員電車に閉じ込められるのはちょっとねぇ~
しんどいでは片付けらんないよっ
ちんまいパーツ可愛い~どれどうなっちゃうのかしら
楽しみ~
連休に向けてふぁい。
2010/04/13 12:12 | | edit posted by こまち
電車延滞やだ・・・(*´;ェ;`*)
私想像しただけでお腹痛くなりそう・・・
トイレできないかもとか思うとどんどんお腹痛くなるの(笑)
あっこサン頑張ったね(*´∀`)b

こんぺいとうとパーツヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )これは市販のかな??
タルトもかわいいよ~(∩∀`*)
あ、クッキーなんだね~~!!
2010/04/13 13:50 | | edit posted by ケイコ
満員電車
そいういう経験がなくて潰される感じがわからないんだよね。
実家では車だったし渋滞なんてそんなにひどくなくて、地下鉄も結婚してから乗ったけど通勤時間に乗ることはないから満員が実感できてないです。
あっこちゃんお疲れ様♪
アンコ様の言うとおりだと思うe-257
冷静なお言葉です♪
連休楽しみだね☆
2010/04/13 13:53 | | edit posted by より
ありゃ~~
また遅れたのかぁ~
今日は大丈夫だった?
満員電車で閉じ込められるのは考えただけで気分が悪くなる~

小さいパーツかわいいね~
こういうの最近よく目に入るの・・・
作るわけじゃないのにジーって見てる(笑)
明日から連休?楽しんでね~~
2010/04/13 14:00 | | edit posted by かにゃえ
電車って、故障や事故が起こった時車内に閉じ込められたら最悪ですよね(-"-;)具合悪くなっちゃうし、自分が悪く無くても謝らなきゃだし(怒)
カップとかパーツ可愛い~
いつか、今まで飼っていたニャンコを作って飾りたいですね♪
2010/04/13 14:10 | | edit posted by 大和ママ
お疲れ様
あっこさん こんばんわ
満員電車 大変だったね。
六時前のトラブルで 何時間かかっているの?って感じだね。
電車の中で箱詰め状態 一時間も
うわ。。。。酸欠になる。。。
カーブ曲がるところで おしつぶされそうになったり、あっこさん朝から 辛かったね。
動いた時は みんな安心したかな。。
でも電車遅れた証明 なんて名前だったかな。
あれ駅降りたところで 駅員さんに貰うんだよね。 貰い忘れたら大変

電車懐かしい 私もOLの頃乗ってて
満員電車で 何度も何度も押しつぶされそうになった
一番後ろの車両乗るの好きだったんよ。
駅員室があるところで もたれるところが
いっぱあるから あそこにいつも立ってたの。
でも 急ブレーキの時に
ぎゅーーーーーって 何人も 倒れてくるから
それは苦しかったけど
一度だけね 近くにいた男の人が
急ブレーキかけた時に 私の頭の上の方に
手を つっぱって 私に体重がかからないようにしてくれたことがあって
あのときは すごいうれしかった。
女扱いされたって思ったの。
すごい男らしい紳士だったのかな。。。


あっこさんが買った
小さなパーツめちゃかわいい。
コンパクトミラー かなり可愛い。
カップも すごい小さいんだろうな。
私 食玩とか集めるの好きだし
こういうの見たら たまんないの。
グリコのおまけとかも好きだったし
たまんない。
どんな風に デコレーションするのかな。。。
楽しみです。
2010/04/13 19:43 | | edit posted by nao
ちぇみさん*

疲れましたよ~(>_<)
貧血でふらふらなったときは自分から電車降りて椅子に座ってたから
全然駅長室?とか入ったことないよ~!!!
いや、むしろ無視かい!?って思う。ま、いーけど~(笑)
パーツですか?
http://www.rakuten.ne.jp/gold/a-dori/ってとこです。
アクセサリー通りっていうんです。ちょこちょこ?新しいパーツありますよ*
良かったら見てみてください(^^)/
今日は眠かったなぁ~…眠かった!!!



ビビ&あゆさん*

そうなのぉ。。。ひどいよね~(>_<)
電車はね、人身事故なり、踏切遮断棒が折れたり、濃霧なり、強風なり、電線遮断なり
めっさあるんだよ~。あと、迷惑行為とか。ホンマに多いの。電車って。
大変でしょ~(T_T)
そう、言ってもどうにもならんしね~~でも、怒りの矛先がどこにやっていいんかわからん!!!!!だってね、イライラしてるのはみんな一緒やのに、座ってる人が立ってる人がちょっとよっかかっただけで迷惑そうな顔見た時はめっさイラってくるよ~ふふふ。
イクラ??あ、赤のビーズだね(笑)
うんうん、シルバニアかわいかったなぁ~インテリアにハマってた!!!



ぷんちゃんママ*

そうなのぉ~!!!!キツイよね、うん、あれは体験しない人には絶対わからない苦しさ…。
あっこはもぉ~一瞬血の気引いたもん。でも、持ち直した自分がすごい!って思っちゃいました(^_^;)そこまで仕事行きたくなかったんやけど…(≧▽≦)ははは!
シルバニア、あっこはインテリアが好きで、見てるだけで幸せな気分でした***



こまちさん*

ねー。大人なのかしら~(苦笑)
そうです、しんどいでは片づけられてたまるか!ってな感じです。
まったくいつもいつも…あの路線は…!!!!で、今日もだったらお怒りマックスでしたが、大丈夫でした(^_^;)
あっこはきっと、このパーツは使えないかもぉ~(^_^;)
だって、かわいいから買ってるのぉ。。。どう使うんだろう!??



ケイコさん*

電車…そうそう、なんかわかる!!!
トイレね。。。!(笑)
うちは倒れてしまおうか!?っておもっちゃうくらいダルかったのぉ。。。(T_T)
でも、何故か今回は会社いっちゃった~て、行くか、そうだね、行くね(^_^;)
パーツ、市販ですよ~w
こんぺいとうもビーズになってます(*^_^*)
そうそう、あれは一応クッキーなんですよ~でもでも、焼き色つけるの忘れてましたw



よりさん*

おぉぉ。。。それはなんてうらやましぃ!!!
満員電車なんて二度と体験したくない!って思いながらももうかれこれ…数年だわ・。。
ずっとサービス業やったから出勤も帰宅も空いていた時間に勤務やったから、
…仕方ないとはいえ…(T_T)
ある程度歳いったら近場がいいんやけどなぁ…てね、仕事。
さぁ、明日からの連休は…ふふふ。



かにゃえちゃん*

ひどいよね~うん、多い。今回はしかも長かった!!!
朝っぱらから遅れてたから人が多いんだよね~。。。
気分、すごく悪くなるよ~苦しいし…。
窓かち割りたかった!!?(笑)
パーツかわいいでしょ?
これはね、ビーズみたいに通せるんだよ~て、あっこにはアクセ作れないけど・・・
ふふふ。



大和ママ*

おぉおぉ大変だったさ(苦笑)
もぉ過ぎたけどまた同じようにまた何度も体験するやろうなぁ~ふふふ・・・。
にゃんこつくるの???
むずかしぃよ~まるいぃ感じとか(^^)



naoさん*

こんばんは~*大変でした(^_^;)
そうですよ、そこなんです、一番むかつくのが!何時間!??て。。。
酸欠だし気分悪いし…みんなそわそわするんですよね、多分気分悪いから…!
昨日は仕事してなかったかも!!?遊んでたかもです(^_^;)
あ、延着証明ですよ。遅延証明でもいいのかな?
あっこはだいぶ歩いてから思い出して取りに行ったことありますよ~ははは・

うちはもう女性専用車両しか乗らないからなぁ~
男性のその優しいところ、いいですよね(笑)おんなはちょっとしたとこで
ぐらぐら揺れて倒れてくるし…て、うちもオンナだった!!!(汗)
でも、一応そこらは運動神経いいから?大丈夫なんですよね~うちは…。
むしろ男の人側かも・・・・・・(汗)
あ、naoさん食玩集め好きですか???かわいいですよね~(*^_^*)
デコ…ど、どうできるですかねぇ~(^_^;)
悩みます~
2010/04/13 22:05 | | edit posted by あっこ
電車の中に1時間きついですね・・・
電車って遅れれも責任とってくれないですよね
せめて乗車料金返せって感じですよ ぶぅーーー
ミニパーツかわいい♪
そのまま置いておいてもかわいいですね
お誕生日のお祝いコメントありがとうございました♪
ご主人も4月生まれなんですね
おめでとうございます
でも32歳なんて若くて羨ましい・・・
2010/04/13 22:48 | | edit posted by くろねこ419
あ、わかる~~~~!!!
いつもより早めに出た日に限って、遅延してたりするんだよね、電車(T_T)
しかも、車内は殺気立ってるし。
朝からあれは、精神衛生上よくないよぅ。

今日は連休の最中なのかな??
ゆっくりしてくださいね~v-273
2010/04/14 10:28 | | edit posted by みーこ
ぶーぶー言ってもしょうがないとわかっていても、
ついついぶーぶー言っちゃうのよね。
そういうときは、にゃんこにモフッと顔をうずめちゃいます。
電車の中でもモフれる、携帯にゃんモフとかあればいいのにね(笑)
2010/04/14 10:34 | | edit posted by きお
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/14 22:26 | | edit posted by
おはようございます^-^
おはようさんです^-^
おぉぉ・・・電車の遅延イヤデスね・・><!
最近電車にほとんど乗らないから
その感覚、忘れてました・・・><!
お疲れさまです!!
ミニミニコンパクト、かわいい^-^
これがあっこさんの作品に使われるのかな?!楽しみです^-^
クッキー、クリームがいっぱいで
おいしそう^-^
2010/04/15 09:05 | | edit posted by こたずきん
こんにちは^0^
ミニチュア かわいいですね~~。
お皿にカップ ポットなど 作ってみたいと思ってます。
ネコちゃんも好きですよ~~。
通勤..痛筋..お疲れ様でした。
2010/04/15 12:42 | | edit posted by 糸ぐるま
通勤時間に電車が止まると大変ですよね。
何万人の足に影響ってニュースを見る度に
東京って人多いなぁって別の意味で感心しちゃってます。
下僕は田舎在住だったからマイカー通勤しかした事ないの。
都会のOLさんって大変だなっていつも思ってます。
ミニパーツ可愛いですね。可愛いものに囲まれてると
それだけで幸せな気分になれそう。
2010/04/15 16:07 | | edit posted by ドンタコス下僕
くろねこ419さん*

そうですよ~い、息が…くるしぃ~!!!て。。
これからの時期はちょくちょくあるんですよね。。。(T_T)
しかもあっこの時間は結構通勤ラッシュでも多い時間なのでかなしぃ。。。ははは!
パーツ、このままでもいいんですが…どうしようかなぁ。。。何かいい案ないですかね?



みーこちゃん*

そうそう、早く行ってもなーんにも変わりない。あ、もしかして、早く行ったからこそ?
おくれちゃった!??ておもっちゃいますねぇ~(苦笑)
そうそう、あれはね…苦しい…!苦しくなかったら別に1時間はいいんやけどねぇ~って、
無理か(^_^;)
連休最終日~~ふふふ、またアップしますが楽しみました(*^_^*)



きおさん*

そうですよね~(*_*)
でも。ホンマに数時間あったんやからどうにか対処してよ!ってとこです。。。
なので文句もいいたくなるのですよね~ほほほ。
ま、いつものことなので・・・・・・・・・(T_T)
こんな時はケ-タイから家の中の様子見れるWEBカメラとかいいですよね(笑)
あ、でも恐ろしいこと(いたずらなり喧嘩なり)してたら…帰りたくなっちゃうかもぉ!??



鍵コメkさん*

いそがしぃのに、コメント残してくれて、ありがとうございます(^^)


こたずきんちゃん*

こんばんは!(ふふふ、いつも逆の挨拶ですね(笑))
電車は疲れますよねぇ~(^_^;)
でも、便利です!!あっこももうちょっと車乗れたらなぁ・・・・・・乗れるんやけど、
ちょっとねぇ~不安です(^_^;)
コンパクト、どうしようかなぁ~???て悩んでます*
さちこさんならどう使うだろう~
コップとかは、何かできるのかなぁ???て、いい方向には考えれますが・・・
悩んじゃうぅ~(笑)



糸ぐるまさん*

こんばんわ!コメントありがとうございます(*^_^*)
もしかして…!て、跡たどったら…コミュニティから来てくださったんですか???
あっこもちょこちょこ覗いてました(^^)
猫好きって言ってもらえてうれしぃです*
また遊びに来てくださいね!!もちろん、私も!!!



ドンタコス下僕さん*

そうなんですよね~なんせあっこは時給で働いてるので、その分入ってこないし…
悔しいのですよ!!(苦笑)
うちは大阪なんで東京よりかはもしかしたら…マシ?かも知れませんが…
いや、8時は一番混むのでやっぱりきついっす!!(苦笑)
そうですよ~好きなものに囲まれるのって、幸せですね*
2010/04/15 20:20 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
