スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 でこでこでこ!

こんばんわ~*飼い主あっこですw

今日はいい天気でしたねぇ~いい天気いい天気www



10-4-10-1.jpg

ユンちゃん、2階はぬくぬくだよ~↑↑↑
お外の空気もたーーんまりくんくん嗅いでね❤


10-4-10-2.jpg


ラン様、日向ぼっこする??
いいね、それいいよ。


どうぞ~~



で、あっこはその間・・・






昨日買った材料ででっこでこでこでこ~www





ちょっと早いけど、母の日のプレゼント用をでっこでこ。↓↓↓

10-4-10-5.jpg


ちゃんと、カーネーション乗っけてねw


10-4-10-6.jpg


シンプルなのには理由があります。↑↑↑


この前失敗作やけど、でこでこミラーをあげたので。
今回はすっきりシンプルにしました(*^_^*)

あっこらしくない、殺風景デコでした。ふ・・・。




10-4-10-3.jpg


ラン様、鼻水が・・・出ております・・・↑↑↑(^_^;)




10-4-10-9.jpg

またマカロンデコ↑と、今度は無理やりドーナツ?デコです(笑)
かわいいでしょ???ありだよね~????



            …どうなんだろ?




10-4-10-8.jpg



そして久しぶりに瓶デコ↑↑↑

コレは・・・蓋持つところ、埋ってる・・・????わっははは(笑

うんにゃ、ちゃんとでてるもん。でも、開ける時はサイドであけてね?
え?誰に言ってるって?さぁ~。。。
うちもよくわからん。







明日は仕事・・・あぁ~
仕事・・・<(_ _)>





おまけはおっちゃんの潰れイチゴハウス。

これは、ユン⇒ラン⇒ミン⇒アンコ⇒オンと、代々(っておかしいけど)使われてる
あっこの大好きな野イチゴシリーズのイチゴハウスですw


昔、ユンとミンが無理やり2匹で入って・・・
上からラン様が乗っかって潰れてしまったので、潰れイチゴハウスと名前が
変わっちゃいました(^_^;)



ちなみに、おっちゃんの敷いてる中敷きは・・・ミンの大好きな中敷きww

これ、ちょっとミンに見せてあげると・・・興奮しま~すww



ただいま、彼女、中敷きのことを忘れてるみたいなので・・・・
思い出したらきっとそこいらに転がってるとおもいま~すw


10-4-10-4.jpg


で、ここはおっちゃんの大好きな場所・・・*毎日、朝寝坊、してます↑↑猫なのに^m^
20:41 | あっこの手作り
comment(16)     -
comments
相変わらず、綺麗で美味し
そうなもの作ってますね~。
写真だとデコだか本物だかわからないですよ。
あ~、スイーツ食べたくなった(笑)

うちの2にゃんはお天気良いのにこたつで寝てましたわ。
下手にベランダに出すと手すり渡りするし・・
困ったもんだわ・・・

前回の恐怖感は味わいたくないしね~(笑)
当分ベランダ禁止だ~。
2010/04/10 22:38 | | edit posted by チビ太ママ
母の日か・・言われなきゃ忘れてました^_^;
何にしようかな~?手作りの物なんて私には出来ないし・・・。
どのスイーツデコも可愛い(#^.^#)
やっぱりあっこさん、センスが良いわ~私じゃ迷って悩み最後は適当になっちゃうもん。
明日お仕事頑張ってくださいね♪
2010/04/10 23:11 | | edit posted by ぷんちゃんママ
昨日は
本当にぬくぬくいいお天気だったよね~
うちも窓開けて空気入れ替えてお日様入れたよぉ~
やつらは当然窓辺猫してました~

母の日・・・
忘れたフリは通用しないしね~
何か考えるわ~~

デコかわいいね~~
いいね~~美味しそうだよぉ~
2010/04/11 10:08 | | edit posted by かにゃえ
可愛いよ
沢山デコデコしたんだね。
どれもみんな可愛い~♪
母の日のプレゼント。こんなのもいいなぁー。
私はいつもお花にしてます。何をあげていいのかわからなくてe-263
おっちゃんがぬくぬく出来る場所なんだね。
子供でもこのシーツがないと寝れなくて、すごくボロボロになっても捨てられないてあるけど、おっちゃんも一緒でこれは古くなっても捨てられずにずーっと取っておかないと駄目みたいだねw。
2010/04/11 13:27 | | edit posted by より
天気良かったね~
ユンちゃんラン様ご機嫌さんだって
ラン様鼻みじゅが~可愛い♪
おっもう作っちゃったの はや~い
母の日のプレゼント手作りできるのが羨ましい
2010/04/11 14:08 | | edit posted by こまち
あっこサン、クイズ変更了解よ~(*´∀`)b
返事遅くなって(。-人-。) ゴメンネ

ラン様の鼻水が超可愛くて、笑っちゃったよ|ω・`)プッ♪
母の日ももうすぐだね~!!カーネーションも乗ってて、シンプルで素敵だよ~^^
瓶もドーナツもやっぱりヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
マカロンはお花が乗ってるんだねー♪
2010/04/11 16:40 | | edit posted by ケイコ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11 17:55 | | edit posted by
週末いいお天気でしたね♪
ねこ達のびのびですよ~
瓶デコかわいい♪美味しそうです(^-^)
ミンさんの中敷きフェチおもしろいですね
何が魅力なんでしょう?
みーんながお気に入りのイチゴハウス、やっぱり居心地最高なんでしょうね♪

2010/04/11 21:26 | | edit posted by くろねこ419
ヤバイ、デコが可愛過ぎます。
昨日ハンズに行ったら、デコ用パーツが沢山あって
あっこさんを思い出したわ。
そろそろ母の日のプレゼントを考えないとだわ。
油断してるとGWがきちゃうものね(;^ω^)
2010/04/11 23:48 | | edit posted by ドンタコス下僕
おはようございます^-^
おはようございます~♪
昨日は本当に天気よかったのに、今日は雨だよ~><!
にゃんちゃん達も、ひなたぼっこ楽しそう^-^
きゃ^-^母の日デコ、いいわぁ~♪♪
とっても素敵です^-^
そして、ビンのデコ、いい!!
最近、塩を入れてる入れ物がきたなくなってきたので、変えたくって、そんなステキな
入れ物があったら、いいわぁ♪♪
とってもかわいい^-^
2010/04/12 09:01 | | edit posted by こたずきん
春日和だったもんねぇ~昨日までは…
今日は雨雨・・・
ユンちゃん&ランちゃん気持ちよさそうi-185

母の日デコいいですねぇ~お母様たちきっとおお喜びですよ~i-175

おっちゃん潰れイチゴハウスで寛いでるぅぅぅ~きゃわいい~i-233
2010/04/12 09:39 | | edit posted by ビビ&あゆ
つぶれイチゴハウス、かわいい♪
うちのにゃんずも、ガチャピンベッド愛用してます。
ドーム型ベッドって、落ち着くんでしょうね~
2010/04/12 11:22 | | edit posted by きお
おぉ☆母の日かぁ♪
うっかりしてたぁ( *´艸`)
シンプルで、確かにあっこさんらしくはないけど、好きですそれ~♪♪
ドーナツもありあり♪
あっそうかぁ、その真ん中の、とっても部分だったのね( *´艸`) ぷぷ

ねこちゃんって鼻水でるんだ!?
まぁそうか?当たり前か(@゜▽゜@)ノ?
あんまし動物とかかわってきたことないので謎が多いです♪笑

つぶれいちご、居心地いいんですねぇ( *´艸`) 可愛い♪♪
2010/04/12 12:30 | | edit posted by Youga
コメントしたつもりでいた私。何で?メールしてるからか?(笑)
あっこさん、早くも母の日のプレゼント?それも可愛い♪やっぱりカーネーションだよね♪
誰に言ってるんだかってのに笑ったよ。
デコデコ、楽しいよね♪
2010/04/12 15:22 | | edit posted by ロードナイト♪
こんにちは~♪
金曜日は ありがとう♪
楽しかったね♪

おお、あの時買ったBOXが、
そんなに可愛く大変身!
ステキ♪

全然、無理してつきあってるとかないから~~安心して、また誘ってな(笑)
タイミング合えば、いつでもオケーやし♪

潰れいちごハウスも、芸術作品の域に入ってきましたな(笑)
すばらしい♪♪♪

2010/04/12 15:46 | | edit posted by くるみ
チビ太ママ*

生クリームがだいぶうまく?絞れるようになりましたよ(*^_^*)
粘土デコ自体が久しぶりだと気合いが違うのかなぁ~?????
スイーツ・・あっこはプリンが大好きだなぁ~❤

あぁ、ベランダは危険ですね(^_^;)seiko姐さん、ママさんに
魅せつけてるのかな?すごいでしょ!?って*
でも、怖いからダメですよ~!!!!!!



ぷんちゃんママ*

毎年してるんですけど、ここ数年は服買って!で、おわっちゃうので、
そのおまけにあげようと思いました(*^_^*)
いやいや、あっこ全然だよ(>_<)適当だもん。もっと大人なキレイな感じにしたいのに、
子供っぽくなっちゃうし。。。。。
仕事…あぁ、明日いけば連休だぁ~!!!!!!(笑)



かにゃえちゃん*

ぬくくなったね~(*^_^*)
でもね、今日は今朝から…ぐふ。あとでアップする予定やけどぉ~超腹だたシィ~!
母の日はpeachさんがブログで話題にしてたから教えてもらったようなものだわ(笑)
デコはパーツから作って行かないとすぐになくなっちゃうからなぁ・・・
また粘土仕入れたらパーツづくりから始めなきゃね^m^



よりさん*

うん、もっとたくさんデコしましたよ~ん(*^_^*)
ほんとに???ちょっとさびしすぎない?????
あっこのデコとしては殺風景です(>_<)
もっと派手派手がよかったかな???(笑)て、おもってきちゃったけど、もう
いいや。
うちはいつも母の日とかは相手の希望のものをプレゼントしてますよ。
毎年…ここ数年は洋服ですが^m^
そのおまけとして作りました。
うちも結構ボロボロになったもの、あるんですよね、毛布とか。
捨てようかなぁ。。。新しいの買おうかなぁ~^m^



こまちさん*

よかったですね!!!
でも、また雨…ホンマ今年雨多いですよね・・(^_^;)
ラン様も、多分花粉症なんですよね、きっと。
普通に鼻炎もってるとしか言われてないけど、あっこと鼻の状態が?近いんですよ。
あ、あっこは鼻炎薬ちゃんと飲んでるので垂らしません!
ラン様はホンマにひどい時だけ*
あ、これはおまけですよ。母の日はあいてのほしいものをあげてます(*^_^*)



ケイコさん*

わー、ありがとうですWW(*^_^*)
ラン様の鼻水、かわいいでしょ???でも、臭いんですよ~(笑)
いっつも飛ばされて、かぶっちゃうんですが、くっさいんですよ~(^_^;)
母の日の、プレゼントはまた別にあります。一応毎年相手の欲しいものを
買って…これはおまけです*
そうそう、マカロンはお花のっけてみました(笑)
あり得ないのが好きです(≧▽≦)



鍵コメkさん*

忙しいのにありがとうです***
ふふふ、おそろいですね(*^_^*)



くろねこ419さん*

いいお天気でした!!が、また雨です・・・(T_T)
今年は雨多いですね~
中敷き…それは加えた時のフット感とみました!
柔らかさが好きなんだとおもいます!!?(笑)



ドンタコス下僕さん*

ほんとですか~?でも、あっこは下僕さんの作るドン子衣装が超大好きですW
だってドン子ちゃん、また着こなしちゃってるしぃ~❤
またたくさんかわいぃ衣装見せてくださいね(*^_^*)
お、そんなとこでうちを思い出してくれるなんて…うれしぃです(≧▽≦)
イチゴみても思い出してくださいね(笑)



こたずきんちゃん*

こんばんわぁ~*
そうです、また雨ですね~(>_<)今年多いですよね、まだ4月だというのに…梅雨な気分…。
真冬の雨は辛かったです、通勤が(T_T)
よく風邪ひかずに元気で過ごせたなぁ~って思ってます(^_^;)さすが?インフルワクチン!!???(笑)
瓶デコいいですか????おぉぉ~それはうれしぃ(*^_^*)
持つところが隠れちゃってるから…サイドであけるほうがいいんだ!!て、
色々自分に言い聞かせてます・・。
安物の瓶なので、調味料入れるとなると…これはキツイですね(笑)
飴かすぐにしよう出来るような…何かがいいのかな?(^^)
欲しかったらあげるよ~って、いらんか(笑)



ビビ&あゆさん*

そう、昨日までは・・・・・!また雨・・・(T_T)
最近多くてホンマこまっちゃう~
っち・・。
このデコはおまけなんだよ、母の日の。いつもお洋服とか、
相手のほしぃものをあげてるんやけど、今回も多分、遠慮して洋服で
終わっちゃいそうなので、おまけをつけてみたの。
シンプル過ぎてどうかなぁ~…て思ったけど。。。。



きおさん*

完全潰れちゃってますが、何故か捨てられないんですよね~(^_^;)
あたらしぃのも買いたいんですけどね。。。ふふふ。
ドーム型がいいんですよね、きっと(*^_^*)



yougaさん*

前にpeachさんのブログでいってたので、あ、そうか!で、急遽作成しました(*^_^*)
ちょっとシンプル過ぎました・・・さびしぃ~(苦笑)
瓶デコ、うまっちゃってますね、取っ手(笑)
でも、デコ前もつまみにくいから、実際とる時ってサイドであけるもん。うん、そうだもん。。(^^)
そうですよ、鼻水でますよ~鼻くそだってすごい勢いで飛ばしちゃいますよ~!!?
あとね、オナラだってしますよ~(≧▽≦)くちゃい!



ロードナイト♪さん*

ほんとだほんとだ(笑)
あんだけ思いつきでメールしてたら、そだね~姐さん!(笑)
姐(あね)さんとかいて、ねーさんとよんでるよ(*^_^*)
カーネーションは外せないけど、でもでも・・・・シンプルすぎたねぇ(^_^;)
デコ、やっぱりたのしぃね~(≧▽≦)



くるみちゃん*

やほほ~!
うん、こちらこそありがとぉ(^^)
久しぶりやったし、たのしかった~!
BOXちょっとしょぼすぎ…もうちょっとデコデコしたらよかったかも。。。
前回に乗せてるミラー失敗デコの方がよくできてたのにぃ!!!

2010/04/12 21:24 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
