スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 おでかけしました*届きました~ww

こんばんわ*5姉妹飼い主あっこです~
***


前回たくさんコメありがとうです(*^_^*)
お返事、随時必ず書いていきますので、またお時間あったときに見てね***





さて。今日はあっこは連休初日。(今回は日曜出勤だというのに・・・名札を持って帰るの忘れた<(_ _)>)
朝から頑張って掃除洗濯して~・・・おう!今日はタイトル通りお出かけしてきましたww

お出かけ=買いものですがなにか?(笑)


いやいや、今日はね近くに住む猫友のくるみちゃんと遊びに行ったのだ。
隣の市の枚方にw


久しぶりに会ったので…


あれ?いつぶりかな?
去年のクリスマス&忘年会ぶりかな??????
まぁ、いいや(*^_^*)


一緒にランチしたり、お買いもの。あ、ほとんどあっこのお付きあいだわ(^_^;)




ずっと100均に行きたくて~~



10-4-9-3.jpg


ほほほ、こんなにたくさん買っちゃった!


でもね、↑には100均以外にも、ABCクラフトで買ったのも(*^_^*)


10-4-9-5.jpg

このミラーはかわいいから、いつもSeriaに行くと買います(^^)
セリアやったっけ?


で・・・・

ABCクラフトでは・・・


10-4-9-4.jpg

主にスクラップ用、ペーパー類を買いました(*^_^*)



あぁ~~紙LOVE❤



かなりいっちゃってますが・・・(^_^;)


紙、好きっす。。









あっこの欲しいものをGET!!!連れまわしちゃってまぁ・・・・
いつもお付き合いありがとうございます<(_ _)>

たくさんおしゃべりも出来て楽しかった一日でした*



で、これらは・・・あっこの趣味に消費されます(笑)
で、誰かに送りつけられます、すんません!!!!!!



一応謝っておきます。








10-4-9-6.jpg




じゃん!!!


これは、ふろく、雑誌の付録ですよ~↑↑↑


今、いろんな雑誌に付録ついてますね(*^_^*)
あっこは今日ふろく目当てで買っちゃいました(笑)

だって・・・お弁当入れにいいなぁ~って思って。。。このサイズ。

あっこはキラキラで最近ゴールドが好きやけど、(いや、もちろん赤好きですが。)
こんな感じの花柄も、いいかなぁ~????て、思って買いました。

ファッション雑誌のんと、色々悩んじゃったよ~
雑誌、たくさん付録あるから悩んじゃうね(^^)



そして。


ここ数日前、あっこはかわいいものをGETしました!!!

これまた、peachさんの作品、限定ものだったんですよ~~(*^_^*)

10-4-9-1.jpg

↑もえもえポーチwww
peachさんの、かわぃ~作品ww名前の通り、ポーチなの。

10-4-9-8.jpg

かわいいでしょ???
ちょっとポーチ欲しくって、ちょうどよかったw

10-4-9-2.jpg


あっこの好きなイチゴもいてるしぃ~

peachさんの作品はあっこのツボだわ(笑)



くぁいいポーチ、大事に使います~wwwwww
宣言!










10-4-9-7.jpg
↑ミンさんもあきれるあっこの買いもの・・・・・・・。

















さて、ここからは、あっこのコミック話。(笑)

あっこは大好きなコミックはNARUTO!!!やけど、ONE PIECEも
買ってますww

どっちも欠かさず!みてるんやけどね。
アニメは仕事の都合上かわいそうなことに?NARUTOは見れないのぉ・・・で、
コミックオンリーですが・・・。


ONE PIECEはみてますw


ジャンプ見てる人が見てたら、遅いなぁ~って言われちゃうけど。
あっこ、最新刊、ONE PIECEを買うのを忘れてて、今日買いました。

結構エースが好きなのよん、あっこは。

ほっぺたは・・・そばかすやんな???????????





て。内容には一切触れず。(笑)


20:06 | 飼い主
comment(8)     -
comments
いっぱい買い物したんやなぁお出かけ=買い物は私も同じやわ
手作りまたしたいなぁ。

私、管理栄養士に合格したらミシン買おうと思って自分へのご褒美に(笑)美希ちゃんにも色々作れるかな来週日曜日楽しみ~
2010/04/10 07:57 | | edit posted by なぽぽぽぽ?
お買い物
お買い物楽しくてよかったにゃぁ~
おしゃべりもしたのね~
くるみちゃん元気だったぁ?

ポーチかわいいにゃぁ~
たまらんですにゃ~~v-238

雑誌の付録も今色々だよね~~
付録目当てて私も買ったし(笑)
いいのがあってよかったわ~~

マンガ・・・私のおすすめは~
聖おにいさん!!面白いよぉ~
ミンちゃんも読んでみてね~(笑)
2010/04/10 08:16 | | edit posted by かにゃえ
付き合わせても気兼ね無いお友達って良いですよね~
くるみちゃんは、何買ったのかしら?
最近の100均も馬鹿に出来ない専門的ですよね(^^)v
ポーチもバックも春らしくて明るい気分になれますね!
2010/04/10 10:19 | | edit posted by 大和ママ
くるみちゃんママとお買いもの楽しそうi-175
クラフト切手シールかわいいぃ~i-189切手好きなあゆにはたまりましぇんよ~

ポーチもかわいいイチゴが付いていて赤であっこさんらしくっていいですねvvv

2010/04/10 11:25 | | edit posted by ビビ&あゆ
お花見行ったのね~( *´艸`)
あっこさんのお出掛けっていつもすごく楽しそう♪
私もついてまわりたいですヽ(*´∀`*)ノ
「紙LOVE」って隣で聞きたいです♪笑

peachさんのポーチ買ったんですねー!
やっぱり赤!&いちごですね♪可愛いー( *´艸`)

もー!あっこさん、私今一番好きなまんがは
ONE PIECEですよ!!!
今、ジュースのなっちゃんについているマスコットを集め中です♪♪
私もジャンプは買ってないんでコミックだけなんですが、
この前誕生会をしてもらった時に友達がぽろっと大事なとこ言ってしまって・・・(*´Д`人)
エース・・・・・私もいちばん好きです(*´Д`人)
ほっぺはそばかすでしょ♪そばかすあってもエースかっこいいぜ☆

次の新刊は6月よ♪
2010/04/10 12:00 | | edit posted by Youga
あっこさん買ったねぇ~~~って思ったら
最後にミンちゃん 笑
買いまくったでしゅねぇって。
可愛い~~。
peachさんのモエモエポーチの赤はあっこさんが買ってたのね♪可愛いね。
私、あっこさんが買ってるブッキング用の切手シート、可愛いなぁって思ったよ。
やっぱりツボだった 笑
2010/04/10 14:14 | | edit posted by ロードナイト♪
いっぱい買いましたね♪
私も部屋の中を春らしくしたかったので、
布団カバーやスリッパ色々なもの買いました
買い物楽しいでしょね~
ポーチかわいい(≧ω≦)
ポーチについてるマスコットがまたかわいい
うん、あっこさんって感じのものですね(^-^)
2010/04/10 14:40 | | edit posted by くろねこ419
なぽぽぽぽ?さん*

うん、たーーくさん買ったさ(笑)
また来週にお出かけするんやけどねん。今度はさきちゃんと
久しぶりに約束したよw
しかも、数か月前?かな?
うん、受かるといいね~(*^_^*)でも、あっこのミシン無期限で
貸してあげるよ!高いやん、ミシン。
昔のタイプやから下糸の出し方わかれば使えるんちゃうかな???
うん、次の日曜、たのしみだよ~!!!



かにゃえちゃん*

うん、たのしかったよ~(*^_^*)久しぶりにくるみちゃんに会えたし。
元気だったよ!
ね~かわいいよね~ポーチwww
雑誌の付録、かにゃえちゃんはたしかにゃんこのマンガのんとか買ってたやんな!
あっこはね、会社の人が付録のバッグを持ち歩いてるの見て、街中けっこう
もちあるいてるんだなぁ~て思って、あっこも!っておもったんやけど、
今回はファッション雑誌のんではないんやけどね(笑)
うちは全然マンガ知らんねん。ワンピースは何で知ったかは覚えてないけど、
NARUTOは友達に教えてもらったんだよね~当初、特に無関心やったから(^_^;)
え?ミン、読めるかなぁ~!??



大和ママ*

そだね~(*^_^*)
多分合わせてくれてるとこもあるんやろうけど。。。。
でも、うれしかったよ~
この手の買いものは基本一人か、会社の仲良しさんと行くと、
ホンマ数時間も居座っちゃうから困っちゃうんだよね~(^_^;)
100均はだんだんいいものが揃ってきてるよね。もっと欲がでちゃうわw
ポーチかわいいでしょ~^m^



ビビ&あゆさん*

たのしかったよ(*^_^*)
切手好きなんや~!あっこはね、スクラップ用に買っちゃうんだ~
あゆさんはたくさん持ってるのかな?
また自慢しちゃって(≧▽≦)そんなん見るの大好き~w
ポーチかわいいでしょwいつもpeachさんのはチェックしてるんだよ!!!



yougaさん*

行きましたよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ほんとに??(笑)すっごいつれまわしちゃうよぉ~
お陰で今朝・・筋肉痛・・・・。
え?聞きたい!?(笑)いや~ん(≧▽≦)

そうですよ~時間見て待機してました!
しかも、あれもこれも・・・てなってた自分がどうかとおもっちゃいました(^_^;)
あ!!!よかった!ここにもエースの良さわかってくれる人がいた!!!
わーーーーい(≧▽≦)
めっさかっこいいね~❤そうそう、旦那の会社の人も、コミックで読んでいて、
でも、子供に先を言われちゃったらしいです(^_^;)
あぁ・・なんてかわいそうな・・・!!!!
でも、あっこはほぼアニメで見て、コミックは予習みたいなものです^m^
あの刊の、最後はダメですよね~超びっくりしました(T_T)
え!?6月なんですね*了解っす!!!!



ロードナイト♪さん*

買ったよかったよ~(笑)
ポーチも(*^_^*)赤はもぉ~そら狙っとかなきゃ!
peachさんカラーもすっごく悩んだけど、やっぱり赤!!!
どうしてこんなに赤がすきなんだろう~(>_<)
あ、アンコちゃんが洗濯バサミもってきた・・・・・・。
(どうでもいいってね(笑))
切手かわいいよね~ん(≧▽≦)
紙類、いろんなのみてると超興奮するよ~
危ない子になるよ~!!??



くろねこ419さん*

たくさん買いました~Wほぼ、100均にお世話になってますが(*^_^*)
紙はさすがにいいもんは100均にはないんで、画材屋やクラフトショップに行って
かいまくっちゃいます(≧▽≦)
あーー、お家のんもかわなきゃなぁ~去年買ったから今年は夏物か冬物で
お家のモノを買おうとおもいます^m^
イチゴ、かわいいですよね~❤
2010/04/10 21:15 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
