スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 軽くちょっと。

こんばんわ、飼い主あっこです*


今日はお休み~でもまた金曜まで仕事…です(+o+)


最近ブロトモ中心にコメント残してます、すみません。。。。
あと、昨日は中途半端にコメント残してすみません(^_^;)
いつもブログは通勤時にみてるんやけど、コメント残すのは最近夜になってます(汗)

忙しいのもそうやけど、気付いたら寝てるんですよね~
て、言い訳ばっかりすみませんんんん~





今日はお休みやって、みなさん、お花見とかいっちゃったりしてますか???


あっこは家事に旦那と買いもの。。。もちろん、生活必需品の。。。(^_^;)




車走らせて・・・そうそう、うちの住む交野は山付近なのですが・・・
山付近、全然桜ないですよ~
いや、学校が近くにあるから、桜並木とかはあるんですが(*^_^*)
キレイでした。
が、山ってあまりないねんなぁ~~~って、思っちゃいました*




昨日は旦那の誕生日。
仕事帰りにシフォンケーキのお店でケーキ買って…素敵なでこケーキ***
ち、・・・・近々アップさせてもらいます(^_^;)


だって・・・

デジカメ2階に置いてきちゃったんだもん。。。。ほほほ、取りに行くのめんどくさい。



旦那は・・・32歳に、なりました**(*^_^*)**




正直、32には見えません。
でも、体力は・・・最低だろうねぇ~~ふふふ。




今日はちょっと昔のミンさんを見てもらいたくて、アップしますw

階段ミンさん



ち、ちっちゃ!!!!!!↑↑↑

うぅ~ん、今ミン大好きあっこにとっては・・・かわいぃ~❤


この当時はね、ミンはそんなにいうほど可愛いと思ってなかったんですよ。
なんでだろう・・・悪い子ばっかりするから?
おねーちゃんたちにちょっかいだしたり、いっつも怒られてました。あっこに。



でもねぇ~・・・・



ミンミニサイズ


なんで気付くの遅かったんだろう・・・(T_T)


もっとちっちゃいころべたべたさわってたのにぃ~~!!!!!?



ミンの尻尾はね、かぎっぽ(鍵尻尾)になっていて、今は立派なぼんぼん尻尾やねんけど、
ちっちゃい時はしょぼ~かったのww
そのしょぼーーーーい尻尾がね、またくぁわいいの。

PA100302.jpg


今は立派に太くなったよ、ミンさんの尻尾。尻尾も成長するんだね~(笑)
でも、曲がったとこがね、模様もくるりとなってるんです*

ちなみに、触ると噛みつきます・・・。


気にしてるんだね(^_^;)





今日は久しぶりにデコしたものとか、お気にいり色々みせたかったけど・・・





次ってことで。ねむいです・・・・。




ransama 1
↑いつもクールでキュートでぷりちーなランさまも・・・

夏になると、こんな姿で飼い主を待ち構えてます
21:15 | 飼い主
comment(15)     -
comments
Σ(`0´*)ヌォ
ラン様(萌´д`)モエェ↑
ミンちゃんカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
そしてそして!!!!
うちの旦那も昨日誕生日だったの!!!
同じだわ~~!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ちなみに旦那は39歳になりました( ´_ゝ`)プッ
メタボまっしぐら。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

小さい頃の写真は可愛いよねぇ❤
まぁ大きくなっても可愛いけど♪
2010/04/04 23:16 | | edit posted by peach
お疲れ様ですよぉ~
あっこちゃん毎日お仕事お疲れ様~
休みの時は何もしないでのんびりできたらいいのにね~
無理しないでお仕事してね~

ミンちゃんは小ちゃい頃からかわいかったわよぉ~~
今もかわいいけど~子猫の時のかわいらしさは一瞬だから貴重だよね~
ああ・・・子猫・・・
ラン様・・・そんな姿もまたしゅてき・・・
2010/04/05 08:51 | | edit posted by かにゃえ
明日お花見行く~(@゜▽゜@)ノ

誕生日おめでとうございますー☆
私は9日誕生日です(ノ∀`●)
ケーキの写真楽しみにしてるよ~( *´艸`)

ミンちゃん可愛いー☆(*゚∀゚*)
あっこさんこの頃あんまし可愛く思ってなかったって
ほんとなんでだろ~☆超可愛いのに♪
ランさまもそのポーズたまらんね( *´艸`)

peachさんのお帽子もめちゃんこ可愛いねーヽ(*´∀`*)ノ
ランさまだけでなく、みんなすっごくお似合い♪♪
しっかりお財布を取り締まってくれそうだ♪笑
2010/04/05 10:36 | | edit posted by Youga
旦那さま、お誕生日おめでとうございます~(*^^)
どんなケーキだったんだろう・・楽しみにしてます。
ちびっこミンちゃん、カワエエ(^。^)y-.。o○私も鍵しっぽ好き~ちょこちょこって
動く時とか・・たまりません♪
ラン様、そんな姿で出迎えなんて~鼻血もんですぞ^_^;
2010/04/05 11:43 | | edit posted by ぷんちゃんママ
旦那様お誕生日おめでと~
あっこさん疲れがたまってるのねっ
コメ無理しなくていいからねぇ~
ってめっちゃ面白かった私あぁ言うの大好きだしね
眠い時はぐっすり寝てね
2010/04/05 12:28 | | edit posted by こまち
ちっこいミンちゃんかわいいですぅ~悪い子になる前かなぁ~??

旦那様お誕生日だったんですね~
おめでとうございました

ランちゃんおっぴろげ~かわいいです
2010/04/05 13:31 | | edit posted by ビビ&あゆ
桜が少ないのは住宅地が新しいから?
ミンちゃんも中位の長さの尻尾なのね~
ある日突然可愛くなるなんて、なんでかしら?
私は羽弥都が大人っぽくなっちゃって淋しいです~
2010/04/05 17:14 | | edit posted by 大和ママ
ダンナ様。誕生日3日だったのね。
おめでとう!!あっこさんが選んだケーキだから美味しくてオシャレな感じなんだろうなぁ。
ミンちゃんは可愛くて、ランちゃんは美しゅうございます。あっこさんち、行ってみたいなぁ。
2010/04/05 23:54 | | edit posted by ロードナイト♪
ふふ、「あっこのミン」ってあたりに、あっこさんの愛情を感じますねv-10

ランさま、へそ天?!
帰ってこの姿を見たら、脱力するか癒されるか、どっちかだな(笑
2010/04/06 09:29 | | edit posted by みーこ
かずやさんお誕生日おめでとうございます♪

32歳(^O^)若いわぁ~♪シフォンケーキ美味しかったかなぁ~♪
ちっちゃいミンちゃん\(≧▽≦)丿ラブリーですなぁ!
シッポ♪チャームポイントですなぁ♪可愛い~♪

2010/04/06 10:33 | | edit posted by リョーマ
こんにちわ^-^
こんにちわです^-^
サクラ、こちらは満開というか
昨日とかの雨で、すでに散り始めたよ~!
お花見行きたいなぁ~♪

ミンちゃん、かわいいね♪
こうやってあっこさんのブログ見てると
ネコちゃん飼いたくなっちゃうね♪♪
とってもかわいいです^-^
2010/04/06 12:46 | | edit posted by こたずきん
出遅れちゃったけど、旦那様のお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
ミンちゃん、可愛いわぁ(*´Д`)
子猫なのにばっちりセーターも着こなしてらっしゃる。
ランちゃんはクールな外見とは裏腹に行動がお茶目なのね。
これもギャップ萌えでいいかもウフフ
2010/04/06 14:53 | | edit posted by ドンタコス下僕
おたおめ☆
遅くなったけど旦那さまお誕生日おめでとう☆
シフォンケーキでお祝いしたんだね。
私も食べたいっっ♪
市販のものをでこって可愛いケーキに変身したんだろうねe-239

ラン様もこんな格好をするんだね。
なんと無防備なe-51
こういう姿を見せてくれるのもあっこちゃんだからなんだろうね♪
2010/04/06 15:10 | | edit posted by より
旦那様、お誕生日おめでとうございます!
tyっちゃなミンちゃん、かわいい~♪
ランちゃんの開きはお見事!
開きのお手本みたいにキレイだわ。
2010/04/06 18:39 | | edit posted by きお
Peachさん*

ラン様、偉いことになってるでしょ!?(笑)
はっとみたときにこんな姿してると脱力感じます(^_^;)
おぉ。Peachさんとこも!って、これ、あっこいろんなとこで
発言してます(笑)ブログ友達中では4月お誕生日が多いみたいですね(*^_^*)
旦那さん、おめでとうです~***
そうです、おっきくなってもかわいいですw(*^_^*)
でも、こんなに短足だったんだ…て、おもっちゃいましたよ、ミンさん(笑)



かにゃえちゃん*

お疲れでーーーすw
でもね、最近早く帰れるよ!!!(笑)やったね~♪
ミンさんは動きの多い子だったので楽しかったけど、可愛さを感じるのが
ホンマ大人になってからやったわ。もったいないねw
ほら、あっこ猫好きなのは好きやけど、あまり構わない方やから・・・。
て、猫飼ってない人からしてみたらよく構ってると思われるけど(*^_^*)
ラン様…しゅてきでちょ❤
そんなラン様、ちょっと最近体調悪かったの。鼻水で!!!
もう大丈夫だけどね*



yougaさん*

うちもしましたよ~お花見もどき?(笑)
どうでした?たのしかったかなぁ~wwまたブログで聞かせてくださいね*
ここでも、ちかーーい、お誕生日(*^_^*)

そうなんですよね~ミンを可愛い!って思ったのがおっきくなってきたころです(*^_^*)
いつも噛み噛みされてたし…蹴られてたし…(T_T)
帽子、よかったですよねwすっごいお気にりです~❤



ぷんちゃんママ*

ありがとうございますw
ケーキ、さっきアップしたので、よかったら見てくださいね*
鍵尻尾、って、すっごい気にしてるんですよ(笑)触ったらぶんぶん
振り払おうとします^m^
そして、ちょっとソファの背もたれから尻尾のさきっちょが見えるのが
面白いです(笑)



こまちさん*

ありがとうございますw
そうなんですよ~さすがに連日残業はストレスですね!!!
あは・・・あれね、、、おしちゃってるんですよね、寝ながら。
で、「あ!」て、気付くんです(笑)
面白かったですか?ふふふ。



ビビ&あゆさん*

いや、既に悪い子だったの。我が家に来た時すでに!!!(笑)
すっごく自由に動き回って、おねーちゃんたち追いかけまわして・・・
ラン様ブチぎれて。。。あ、だからかな?やっぱり新しい子迎える時は先住にゃん子を
大事にせなあかんっていうことやったから。。。
今はもぉ~どんな子猫が来てもミンが…おっと。これ以上は・・・!(笑)



大和ママ*

うぅ~ん・・・そうでもないよ。古い家もたくさん。
結構昔のまんまらしいよ*うちの近辺はブドウ園やからブドウがたくさんw
あまり興味ないけど(*^_^*)
そうだね~、やっぱりおねーちゃんと仲よくなった瞬間?て、ユンとしか仲良くなかったけど^m^
はーちゃんおっきくなったよね。。。
仁ちゃんのことでしんどかったやろうに、ありがとうね。



ロードナイト♪さん*

そうなんですよ、ありがとうです。
旦那はあっこの選んだケーキはあまり好きと言ってくれないんだ。。。
でも、さすがに色々買ってるから前食べたのがおいしかった!っていってくれるけど、
いつの?どんなやつ???て、聞いてもわからない…(T_T)
うちんち、是非あそびにおいで~。猫だらけだよ!?
あ、いちごだらけかな?



みーこちゃん*

あ、わかっちゃった???w
大好きなミンは誰にも渡さないぞ~!ていう、しょーない威嚇?(笑)
ラン様、え?今何したの!?ってことが多いです(^_^;)
そこがいいんですがね、彼女のいいところ*



リョーマくん*

ありがとう!!!
あっこの好きな歳です、実は。子供の頃、早く30代になりたい!って
何故かおもってた。なんでだろう?大人になりたかったんかな?
でも、実際30になって、…かわらねぇ~って知ったよ。



こたずきんちゃん*

こんばんは*
こちらの桜も、葉がちらほら、花びらも散り始めてます。
でも、ぽんぽん桜は満開でした。
お花見、今日してきたよ、会社の・・・近くの公園でランチしたの。
でも、しょのーい場所やけど、それでも満足でした。
お?猫のよさ、伝わってますか????
ならうれしぃかもぉ*



ドンタコス下僕さん*

ありがとうです*
そうなんですよ、あのセーターはミンしか似合いませんw
そっくりおっちゃんに着せてみたけど・・・ミンじゃないと
あかんなぁ・・・と、旦那とも、友達ともいいましたw
あ、いいとこつきましたね。まさにラン様、おちゃめです!!!



よりさん*

ありがとうございます!
シフォンケーキ、でっかいですよね~~
買った時、横でデコってるおにーさん見てたけど…い、いい加減でした(^_^;)
それでも、こんなにできちゃうんだ~て、ちょっと関心です。
ラン様、人間には心ゆるしてますよ(^_^;)いや、許し過ぎ?



きおさん*

ありがとうございます!
きっと、開きの教本になりたいのかしら!?いやいや。それは怖いから・・・
あかんあかん。。。
今もおやつ欲しさに何か置物化してます(^_^;)
2010/04/06 20:05 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
