スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 すてきなもの。

こんばんわ*飼い主あっこでーすww

わーい、いそがしぃこの時期に、しかも月末にお休みって超うれしぃ~♪
ま、日曜出勤したもんね。。。。それくらいいいよね~。

あと、4月も日曜出勤あるんです。。。

でもでも!!

〆日に休めるから超らっきーーー♪♪♪



ここ数日、山もり書類が届き…忙しいから余計元気になっちゃったという、
なんだか変わり者ですが。。。




今日は、前回お話で言ってたブツが届きました~~!!!
みてくらさい!!!



 10-3-31-2.jpg

peachさんの作品!!!
オーダーしちゃいましたwww

実はこれ、ラン警部のオ帽子なのです~

キャ!(←ランの鳴き方。鼻づまりなのでにゃんと鳴けない…)


10-3-31-3.jpg



いいでしょぉ~www
peachさんいつもありがとうございます


そして・・・あのにゃん子シリーズの黒猫*

10-3-31-4.jpg


我が家にどんどん増えていく~(*^_^*)





あ、ラン警部!!!お勤めお仕事御苦労さまです!!!

10-3-31-6.jpg

警部でありながらエレガントなラン警部?

今日はちょっと鼻炎で辛かったなぁ。。。
お寝む入る前にちょこんと乗っけたお帽子。もちろん、撮影の時だけよ*

普段はお帽子かぶらなくっても、ちゃんとお家中見回りと悪い子の取り締まりしてるんだよね*





今日はお鼻ずーはーずーはーやったから今はヒーターの前でぬくぬく寝てます*
えーーーと。風邪じゃないからね。鼻炎。


可愛いお帽子。ラン様の「L」やけどもぉ・・・


10-3-31-8.jpg

ユンさんにも1枚お願いしちゃいました*

ゆ、ユンさん・・・!!!!

に、似合う!??



そして、



10-3-31-7.jpg


偽警官の格好?悪い子ミン!!!


あ、ありだね、ありあり!!!


ミン「悪い子の悪い感じのがいいでしゅぅ。。。。
     peachさん、気が向いたらミンの悪い感じのを
   お願いするでしゅ!!!?」



今日はお姉様がたに乗っけてみました*

今日のお駄賃は今日届いたライフラインに忍ばせてたカニカマスライスですwww
お仕事の後はお駄賃、もらおうね!



=========================================



そういえば、土曜にこんなものいただいた。





       じゃん!!!!!



10-3-31-1.jpg



これ、旦那が買ってきてくれたケーキです*
またまた競馬で当てたそうですw

あっこには一番でっかいイチゴのタルトを買ってきてくれたんだよ~
奴は普通のモンブラン。

でもね、このケーキ、でっかすぎ・・・。


うれしいけど・・・何事も、普通が一番っす。




もうじき旦那の誕生日やねんけどなぁ~。。。。って、今週の土曜やん!!!!!
(あっこ仕事…になっちゃった。。。休み希望だしてたけど、リーダが)


なので、あっこは仕事のついでに(いや、仕事がついでか!??)
阪神百貨店によって・・・シフォンケーキのお店に!!!

めっさデコられてるシフォンケーキなの。
かわいいよぉ~かわいかったの(笑)



あぁ、そうさ。
旦那の誕生日は表向き、ホンマはあっこが食べたいじっくり見たいからさ
何か問題でも!??(笑)





10-3-31-9.jpg

今日はいろんなパーツ使ってデコの練習・・・


失敗しちゃったよ・・・・・


10-3-31-10.jpg


実はこれ・・・・



10-3-31-11.jpg


途中までしか開かない・・・!!!!!
致命的!!!!
あっこのぼけーーーーー!!!!!!!!
乾燥するまで気付かなかったさ。。。。。。。
21:14 | 作家さんたちの作品紹介*
comment(18)     -
comments
ねえねえ、下から2番目のチョコって
本物?手作り?
おいしそうでどっちかわからない^^

なので旦那さんからのテーキもデコったものかとw
しかし、旦那さん、すごいな~
弟子入りしようかしら?

ボウシも似合ってたね。
でもやっぱりランちゃんが1番似合うかな?
2010/03/31 21:39 | | edit posted by あずき
Re: タイトルなし
あずきちゃん*

あれはね、ミラーなんだよ。かわいいでしょ(*^_^*)
まぁ~失敗しちゃったらどうしようもないねぇ~
出来上がってから気付いたんだもん。。。。ふふふ。

ケーキは本物やけど、旦那の競馬は・・
どうなんだろう(^_^;)
一応今年は勝ちまくりやけどね、やっぱり
予想するのに色々情報をもってるよ、奴は。
競馬メールとか会社の人との情報交換や、いとことも。。。
で、自分で過去の数字みて考えたりしてるみたい。
競馬の日は2000円は使用してるみたいよ~
だからホンマに負けっぱだとキツイかもね(^_^;)
小遣いやし。
お?やっぱラン警部、よく似合ってる!??
エレガントでキュートでせくすぃ~!??
2010/03/31 21:51 | | edit posted by あっこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31 23:01 | | edit posted by
しゅてきぃ~~
ラン様の警察帽子かわいいのぉ~
すてきなのぉ~
すごいね~上手だね~似合うね~
お見事ですにゃぁ~~

デコ・・・
そういう事もあるんだね~
やり直しはきかないのかなぁ?

最近カズヤさん競馬あたってますにゃぁ~
めでたいわぁ~
2010/03/31 23:51 | | edit posted by かにゃえ
エレガンチュでちゅ
これが噂の!素敵すぎる!ほんとさすがpeachさんだね。
ラン様。お似合いでごさいまちゅ。『L』の文字もゴージャス。これは帽子シリーズも揃えたくなるね。
あっこさん。デコのパーツすごい!本職かと思うほどの出来だわ!
2010/04/01 08:39 | | edit posted by ロードナイト♪
ラン様(萌´д`)モエェ↑
でもでもユンさんもめちゃ似合ってる!!
ミンちゃんも( *´艸`)クスッ♪可愛いわ❤
気に入って頂けて何よりだよ!!

そしてデコミラー?
凄い!!!
開かなくてもそのまま飾れるから
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
旦那さんからのケーキも美味しそうだわ♪
2010/04/01 08:52 | | edit posted by peach
ランちゃん警官帽子かわいいですぅ~i-178ユンちゃんも悪い子ミンちゃんもよくお似合いですよ~ストーンでイニシャルも入ってるし***もう完璧ですねぇ~i-233

イチゴのタルト美味しそうi-269
いいな…いいな…優しい旦那さまで

お菓子のパーツ作りも頑張ってますねぇ~i-236
どんどん作品が増えていくの見てるだけでも楽しいぃ~i-176

***お名刺無事届いて良かったぁ~i-179
カニカマはラン様への貢ぎ物だったので、ラン様に喜んでいただけて嬉しいですよ~i-276
2010/04/01 09:30 | | edit posted by ビビ&あゆ
ぼうしめっちゃかわいい~~~><
しかもかぶったラン様!!!
めっちゃ似合ってて、リアルでくすくす笑っちゃったし~~(笑)
ケーキもおいしそうだし、あっこサンの好きなイチゴ~~!たべるのもすき??

最後のミラー私もやったことあるある(笑)
でも、デコは素敵だよ(*´∀`)b
2010/04/01 11:28 | | edit posted by ケイコ
うわっめっちゃ可愛い~
ラン様ももちろんやけどみんな可愛いやん
あっでもミンちゃん帽子狙ってる?
旦那様馬券当たったの武落馬しちゃったね
2010/04/01 12:59 | | edit posted by こまち
こんにちわ^-^
こんにちわ~♪
わぁぁぁ~♪
とうとう、届いたのね~♪
そして、かぶってる~♪
かわいいねぇ♪本当にPEACHさんすごいね♪

デコ、すてき~♪
おいしそうだよ~♪
途中までしか開かなくっても
かわいいから大丈夫です^-^
すてきだわぁぁぁ♪
2010/04/01 16:43 | | edit posted by こたずきん
仕事忙しくて大変だね~春先は体調崩しやすいから気をつけて下さいね!

ランちゃんo(≧∀≦)o可愛い~~お帽子素敵♪
ミンちゃんもユンちゃんもさすが着こなして(表現違う?)可愛い~

カズヤさんが買って来たケーキ美味しそう(^^)私なら調度良いかも(笑)
誕生日ケーキ楽しみだわ♪
2010/04/01 23:37 | | edit posted by 大和ママ
キャハハー(>▽<)見た見た♪かわいーー
ミン様でも超かわいいよ。
peachさんスゴイ芸達者だよね!?

あ!ほんとだ。ミラー悔しいね!!
でも私もそういうのよくやるよ~~
気づいた時は絶句だね(□0□)
2010/04/01 23:58 | | edit posted by ちぇみんと
うわぁ~可愛い(#^.^#)
ラン様も可愛いけど、みんな似合ってるよ~(うちは服は平気なのに・・被りのもは苦手なの)
旦那さま、スゴイ・・。
え~っと、弟子入り希望します(笑)
2010/04/02 00:57 | | edit posted by ぷんちゃんママ
おおおお・・・
帽子かわいすぎでしょ!
みんなおとなしく乗っけてくれて、いい子だなぁ~
これだけかわいいと全員分ほしくなっちゃいますね。
2010/04/02 11:27 | | edit posted by きお
可愛い
あっこさん こんにちわ

ラン警部可愛い、
似合いすぎ。。。
peachさんの作るフエルト小物 可愛いよね。
帽子の形 きゅっとなってて 可愛いです。
フエルトで作られているから やさしい感じがする。

そして にゃんこちゃんも可愛い

あっこさん デコ作ったんですね。
あっ わかる。 私もね ずいぶん前に
鏡にデコった時に はしっこまで生クリームとか付けたりデコ盛りしすぎて
最後まであかなくなってしまったの。
失敗 失敗

でも 生クリームのチョコレートが
とっても美味しそうです。ポッキーもついてる。
2010/04/02 13:30 | | edit posted by nao
鍵コメKさま*

悪い子バージョンだったらどんな感じなんかなぁ~(笑)
きっと悪魔な絵文字みたいな感じ???
デコチョコ、明日買って帰る予定ですw



かにゃえちゃん*

かわいいよね~***
かにゃえちゃんにはにゃんこだって見てもらってるし、あの細かさ、
よく知ってるもんね*
そうそう、デコね…ふふふ。あっこらしぃでしょ・。。(T_T)
これからも奴には競馬当ててもらって競馬貯金と冷蔵庫買ってもらうのと、
ドラム式洗濯機を買ってもらいたい~(笑)て、無理だね。



ロードナイト♪さん*

でしょでしょぉ~wwめっさかわいいのぉ~♪♪さすがpeachさんだよね*
「とってもちゅてきでちょ?」って、ラン様言ってたよ(笑)
いんやいんや。。。うちのパーツなんて、大したもんじゃないでしょ~(>_<)
今回は久しぶりやから前回と比べたら良くなった気もするんやけどね、うちのレベルだったら(笑)気合いも違うけどね^m^



peachさん*

peachさんのおかげでとぉってもhappyな日でした**
すっごくかわいくて、見て感動もたくさんもらっちゃったwあれは
安いです!!!
また、ミンさんの悪い子モデルをいつかお願いしちゃっていいですか???
もちろん、気が向いたらでいいので*
そうなんですよね~大事に大事においてたチョコミラー…やっちゃいましたわ。。
開けれるのは開けれるけど、残念です~(T_T)つかえねぇ~
ほんとに、あのケーキはややでかいんですよ~(^_^;)



ビビ&あゆさん*

かわいいでしょ~*ストーンでイニシャルしてくれて、とってもうれしかった*
旦那やさしいでしょ(笑)それがうっとーしいときもあるんだよ・・・。
そうか、アレはラン様の貢物だったんだね(笑)
すっごくがっついてたよ*
ありがとう~



ケイコさん*

かわいいですよね~***すっごくお気に入りですwww
フェルトなので、そこいらにおいてると餌食になっちゃうから、
管理も大事なんです(笑)
イチゴ、食べるのも好きやけど、やっぱり見るほうが好きです(*^_^*)
毎年旦那のおばあちゃんからイチゴもらうけど・・・そういえば今年ないなぁ・・・。
さすがに気がついたのかな…2人にたいして4パック送ってくれてたから(^_^;)
デコ、ケイコさんもやったんだ(笑)あれ、ショックだよね(+o+)



こまちさん*

ねー*
Peachさんに実はずっと前からたのんでたんです*
うちのオーダー予定が実は他にもあったので、それに合わせて作ってもらったので
すっごーく待ち遠しい&楽しみにしてたんですw
こーゆう楽しみもいいですよね*
そうそう武さん、怪我しちゃったね(>_<)


こたずきんちゃん*

こんばんわぁ!
すっごーく待ち遠しかったです(*^_^*)
でね、箱は受け取りだったんですが、絶対ポストの中に入れれたやろ!?って
思っちゃいました…<(`^´)>
でも、お休みの日にじぃっくり見れたので…よ、よしとします(笑)
途中まででもいいんですか!?(笑)



大和ママ*

そうなの~、さすがに毎日2時間残業は…疲れてきた。
でも、あとちょっとやからね。明日出勤したら…〆日は休みやから
残業も減るはず*
今は人もいないし、〆日までにちゃんとせなあかんという責任感で体が
動いてる感じ。。。
まぢで疲れた~~。忙しいのはうれしいんやけどね(>_<)
帽子いいでしょ~*昔とま母がくれたやつはボロボロにされちゃったから
欲しかったの*
ケーキねぇ…ホンマに一人ではでっかいサイズだったんだよ(^_^;)



ちぇみんとさん*

そう!ミンも結構いい感じだったの!!!!
Peachさんすごいぃぃ~(*^_^*)peachさんの気まぐれの時でいいから
こんどはミンの悪い子モノをお願いしちゃいたい。って、↑のコメントで
言ってるけど。。。
そうそう、絶句…!もぉ~!!!!!すっごく悔しかったですわ。。。
次何にデコろう(^_^;)


ぷんちゃんママ*

かぶり物、うちも実は…ダメなんですよ~。
だからうとうとの時に乗っけてみたりします。頭のでっかい子ほど、気付きません!!!
ちなみに、ユンさんは触られるのが好きやから、よろこんでました(*^_^*)
おっちゃんバージョン、成功しましたよwまた、仕事が落ち着いたらアップしますw
(あとちょっとやけど)今日も熱心に新聞よんでます、もちろん、競馬の欄・・・
あ、もうちょっと待っててね*
なかなか郵便局に行けなくって(T_T)



きおさん*

そうなんですよ~(*^_^*)
いつオーダーしたっけ…でも、ちょっと前に話してて、
都合がよくなったらでお願いしてました*すごく丁寧で、またお願いしちゃいます、きっと(笑)+もう普通にファンなんですよね~
ちなみに、あのおっちゃんも撮影成功しました。アンコちゃんだけ・・・無理だ。。。
寝てる時に乗せたのに、いきなりぺろぺろ首あたりを舐め出して帽子が落ちちゃうんです(笑)



naoさん*

こんばんわ*

警察帽は実は紙ボールで作ったのを持っていて、でも、それがぼろっぼろに
なってしまって・・・。
そんな時にお願いしたんです*て、だいぶ前に(笑)
フェルト…ちゃんと片付けないと、奴らの餌食になっちゃいます<(_ _)>
どうも、羊毛系?なんですよね?フェルトって。
興奮するみたいです(+o+)
おそろしぃ・・・!!!!
久しぶりにデコだったので、丁寧にしたのに…でも、やっちゃいました(T_T)
ショックです~
あのチョコレートミラー最後だったのにぃ!!!!!
今から調達しても間にあわないし…。
違うものに変更しなきゃぁ~(>_<)
あ、よく見てくれたんですね(笑)ありがとうございます*
2010/04/02 23:04 | | edit posted by あっこ
ラン警部の帽子かっこいーーーー
似合ってるぅ~
なんだか、スチュワーデスにもなれそうよ
あらら、鏡(?)開かないですか・・・
でもそのまま飾っておいてもかわいいです♪
2010/04/03 20:12 | | edit posted by くろねこ419
くろねこ419さん*

ね=*やっぱりラン警部の帽子、いいですよね!!
鏡は結局…お義母さんにあげちゃいました~
ホンマは開かなくても、欲しい人にあげようとおもってたんやけど、今日色々もらっちゃって~(^_^;)
2010/04/04 20:44 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
