スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ラン様の愛?

こんばんわ、飼い主あっこです*

日曜だってのに、仕事・・・残業でした(T_T)

ひどいっす。。。。




仕方ない、繁忙期だもん。。。。





今日は超短編です。
だって、もう23時になっちゃうもん。





前回ぷんちゃんからいただいた、プレゼントの中に、入ってたじゃらし。


ラン様があっこに持ってきてくれたんだ。


あんこから、奪ったみたい。



で、母である?愛人である?親友である?あっこに
持ってきてくれたの。

10-3-28-1.jpg

ラン様、いつも遊んでるおもちゃとか、ちょっとお気に入りをあっこに持ってきてくれるの。
超かわいぃ~❤

ちょうね、もっちぇきちぇくれちゃの!??
きゃーーーうれちぃわぁ!!!


て、あっこ壊れちゃいましたが・・・ほほほ。





10-3-28-2.jpg


ラン様、あっこにくれるの?


・・・・でもね、たくさん褒めてあげるけど・・・・・・


        (本音はいらない・・・それはあっこは遊ばない)



いざ、あっこが触ると奪って逃げる・・・。




こら、報告だけかい?褒めてもらえるだけでいいのかい?
ブツはよこさないんかい????(^_^;)





早く月末ならないかなぁ~(月末休みやから)。。。。。
お、そういえば、ラン様にもうすぐ素敵なもの、届くんだwww

楽しみに待っててね、ラン警部!!!!!と、ラン様ファン方!!!
(ミン派や、アン子、ユン、おっちゃん派の方も、きっと楽しめると
おもいますwww)
22:58 | 
comment(17)     -
comments
はじめまして
ランちゃん、猫じゃらし持って来てくれて
とっても、可愛いです(*^_^*)
あっこさんが大好きなんですねe-266
2010/03/28 23:06 | | edit posted by あかね
お疲れさま~
あっこちゃん日曜日までお仕事お疲れ様ですよ~
しばらく忙しいんだね~
体調崩さない様にしてね~

ラン様にステキな物届くのね~
いやぁ~~ん楽しみだわぁ~
ワクワク待ってますよぉ~
2010/03/29 08:49 | | edit posted by かにゃえ
あっこさんお仕事ご苦労様ですv-22日曜なのに残業大変ですねぇ~i-230

ラン様アンコちゃんから奪ってまであっこさんにじゃらしを届けるなんてすごいあいですね(^_-)-☆
でもほめてもらったらまた持っていっちゃうのねぇ~
ニャンコも人も褒めてもらったら嬉しいもんねぇ~

ラン様に届く素敵なプレゼントってなんだろう??気になりますよ~
2010/03/29 09:12 | | edit posted by ビビ&あゆ
あっこさん、お仕事お疲れさま♪
うちも今週から大忙しだわ(あ~ヤダヤダ)
ランちゃん、良い子だわ(*^^)
こんなことされちゃうと疲れも吹っ飛んじゃうよね~??
どんな物が届くんだろう、楽しみ♪
2010/03/29 09:27 | | edit posted by ぷんちゃんママ
おはようございます^-^
おはようさんです^-^
お仕事、おつかれさまです^-^
あっこさん、本当にお仕事忙しそうなので、
体には、気をつけてくださいね♪♪

きゃ^-^ステキなもの、楽しみですね♪
見ましたよ!見ましたよ!!
かぶってる所、はやくみたいです~♪♪
ドキドキ♪♪
2010/03/29 09:36 | | edit posted by こたずきん
ランちゃんってお利口ね!
可愛いだけじゃ無くて、飼い主の気持ちも上手く手玉に取るところなんて、素晴らしいo(≧∀≦)o
羽弥都はただ今持って来いに夢中~

大和達は気が向かないと持って来ない…
ワンコと違ってニャンコのお運びは可愛いですよね♪

お楽しみがめちゃめちゃ楽しみです~
2010/03/29 10:14 | | edit posted by 大和ママ
まぁ~ラン様可愛い事してくれるのね
って触ろうとしたら持って行っちゃうの~
なになに?何が届くんだろう
み~んなも楽しめる~気になるぜぇ
2010/03/29 12:55 | | edit posted by こまち
触ろうとしたら、持って行っちゃうの~!?
褒めてほしいだけとか、かわいいなぁ。
うちは、遊べ。って感じで持ってくるくせに、
いざじゃらしを振ると、反応がイマイチだったりします。
ほんと、何がしたいんだか。
2010/03/29 13:49 | | edit posted by きお
日曜出勤お疲れ様です m(*・ω・*)m

ラン様、(ノ≧▽≦)ノ゜+.かわいいっ!!゜+.
でも、これで遊んでくれ!ってことでもないんだ~(笑)そうかと思ったら・・・(´・ω・`;A)そこもまたかわいいんだけど♪

あ、そういやね、遅くなったけど。。。たこ焼き器のオムライス.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう! めっちゃ作ってみたい~~~!
2010/03/29 17:50 | | edit posted by ケイコ
うちもエノコロじゃらしだいすきです♪
らんさまあっこさんに見せにくるんですね、かわいい(≧ω≦)
素敵なものってなんでしょうね?
楽しみです~
2010/03/29 20:56 | | edit posted by くろねこ419
年度末で超多忙な方が多いですね。
あっこさん、お疲れ様です~!
ランちゃんはあっこさんに褒めて欲しかったのかな?
素敵なプレゼント楽しみですねぇ~
寒くなったのでお身体には気を付けて下さいね。
2010/03/29 22:31 | | edit posted by コトママ
かわいすぎーー(^▽^)
ほめてもらいに来たのね~~♪
ちょっとちょっと何が届くのかしら!?
もちろん楽しみにしてるわよ
2010/03/29 23:21 | | edit posted by ちぇみんと
ラン様可愛いね~♪
あっこちゃんもそんなラン様と楽しんでそうe-349
来月は何が届くのかなぁー?
あっこちゃんブログのファンも楽しみだよe-328
2010/03/30 07:27 | | edit posted by より
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30 21:46 | | edit posted by
あかねさん*

はじめまして*そうなんですよ~、おもちゃ類は何故かうちに
持ってきてくれます(^_^;)
好きなのかなぁ~~いや、好きだと思ってますwでも、2番目だと思います<(_ _)>
一番は旦那ですね、彼女にとって。。。



かにゃえちゃん*

お疲れ~って、まだまだ続くよ、この忙しさ<(_ _)>
ひどいもんだね~ふふふ。
でも、結構元気に過ごせてるかも、時間がない分がんばっちゃうんだね、きっと*
今日もすんごい量の書類を2人でさばいて満足しちゃった(笑)
ラン様のお届けモノ…実はね、昨日きてたんやけど、あっこがボケーっとして、
残業になっちゃってん(T_T)
リーダーに今日は定時で帰る!って宣言してたのに、1時間前に照合頼まれてたの
すっかり忘れてて、違う仕事してて…(^_^;)
こまったわ~(苦笑)



ビビ&あゆさん*

名刺ありがとう~*届いたよ!
おやつまですんません<(_ _)>
ちょうど、カニカマ切らしてて、(明日届く)ラン様が超イライラしてたの。
よかったよ~
ラン様のはね、昨日届く予定だったんやけど、受け取りできなかったのぉ~
明日、受け取れるから!!!!(笑)



ぷんちゃんママ*

お疲れ様ぁ**
ぷんちゃんとこも大忙し???
うちは今日すごい忙しかった…2人でかなりの書類の量をさばいて
なんだか達成感でいっぱい!!(笑)
でも。〆日までまだまだあります・・・。
引越しシーズンはすごいなぁ。。。。
疲れ・・吹っ飛ぶ?うちはダメ、おっちゃんときどきしかなついてくれないから。。。
ブツは明日、発表できると思います***



こたずきんちゃん*

こんばんわ*
そうなんですよね~毎日残業してます<(_ _)>でも、5月に遊びに行く予定が
あるので、がんばってます*
忙しいほうがあっこは元気みたい(^_^;)
明日、午前中に届く予定ですよ~!!!!夜までにはきっちり撮影会して(笑)
寝込みを襲いますw



大和ママ*

そうなの、いっつもラン様に魅せつけられてるわ、いろんな感情に夢中*
そうそう、あまり持ってこないイメージが強いから、にゃんこが持ってきて
くれたら嬉しいね!
楽しみは…。明日かな?



こまちさん*

そうなの~、おもちゃはいつもうちに持ってきてくれるよ。
で、ひどい時は…あっこに攻撃しながら…おもちゃをバシバシしとります・・・
あれ・・・あれこそなんだろう!?って思っちゃいますが。。
そうそう、楽しめるのは…人間だけかもね(^_^;)
あ、明日出来ると思います*



きおさん*

そうなの~、褒めるだけでいいみたい。
気にしてもらいたいのかなぁ~???
でも、複数いてると、ぢゃっかん、そんなとこあるかも。。。と、
ロシ組みてると思います(^_^;)
あの二にゃんはひどいですよ~
「あ・た・ち・を・み・ちぇ!!!」って、強調されてる気分になります。。



ケイコさん*

お疲れさまでーす*
そうなんですよね~、よくわからないでしょ?猫のきもち。
ラン様は自分が1番かわいぃって思ってくれたらいいんかも。。!!?
あ、そうそう、たこやきオムライス!!!まんまるオムライスだよ(笑)
是非ぜひ、試してみてね*
面白いし、かわいいから!!!
ホンマはたくさん作って冷凍して置いておきたかったのになぁ。。



くろねこ419さん*

うちのじゃらし・・・どこかいっちゃった。
多分、ソファの下やとおもうけど(笑)素敵なものは・・・
明日、明日だよ~^m^すっごい楽しみです*



コトママ*

そうなんですよ~!!!めっさ忙しいです(^_^;)
でも、その方が元気なんですよね、うちは*
しっかり働いて稼いで…あそぶぞ~!!!?
で、明日届くの(*^_^*)



ちぇみんとさん*

ラン様、いいでしょ~(笑)
あの自己中な彼女でも、一応、飼い主や、お客様には
挨拶とかできるんですよ*
あ、ちぇみんさんは悪い子ミン派かな??
ちなみに会社ではあっこは悪い子ミンの親玉と言われてます…て、
どんだけ会社でも猫の話してるんだか。。。。(^_^;)
明日、受け取りなので、明日アップしまーーすww



よりさん*

ラン様に、明日、届くよ~*受取れなかったから、明日(^_^;)
多分ね、好きなひとは好きかも知れない(笑)
たのしみに待っててね*

2010/03/30 22:49 | | edit posted by あっこ
ドン子へのお見舞いコメントありがとうございます(*´∀`*)
期末でお仕事大変そうですね。
残業続きで体調を崩されませんように。
オモチャを持ってきてくれるなんて、健気だわ。
2010/03/31 18:42 | | edit posted by ドンタコス下僕
ドンタコス下僕さん*

ドン子ちゃん、もう元気かな!?
下僕さんも心配で心配でしんどかったでしょ(T_T)
うちも同じ思いしたのでものすごく焦ったり大変だったと思います。。。
残業はしんどいけど、でも忙しいことはいいことです!
結構元気ですよ~*多分、6月あたりにがっくり来るだろうけど(笑)
2010/03/31 21:31 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
