スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 いただきもの。

こんばんわ、飼い主あっこです*


今日はね、ブログ2周年記念&22年2月22日のプレ企画、ぷんちゃんの肉球の、ぷんちゃん賞が
当たったのぉ~届いたのぉ!!!!

10-3-26-5.jpg

やったね!!!今年の運も使い果たしたか・・・!??

いやいや、まだまだあると信じてます、あっこの運。いや、これは、もしかしたら、
姉妹の運かも知れん。。。と、わけわからんこと言っとりますが…



中身は・・!

10-3-26-6.jpg

たくさん入ってたのぉ~~wwww


あんこーーーーーー!!!!!!

はしたないから、降りなさい!!!!


10-3-26-9.jpg
10-3-26-11.jpg
10-3-26-8 (2)


お守りや…おもちゃや…おやつなどなど*
シーバ!ぷんちゃんの大好物ではないか!!
いいの?ぷんちゃ~ん❤好きになっちゃうよ、おばはん。
とぉーてもかわいいぷんちゃんカードww

これにはさすがに文字は入れられん!!!!大事に飾ってるね、ぷんちゃんカード♪

10-3-26-10.jpg
↑ぷんちゃん賞のメイン!!!

かわいらしぃ白猫つぁん❤

あ、今から言うのはおっちゃんには内緒やで。
5匹目を飼うと考えた時、里親サイトで見つけててんけど…
白猫ちゃん欲しかったの。運命の矢はおっちゃんに向いたけどね*



とぉってもかわいぃ!白のペンは、会社で使おうかなぁ~






ーーーーこのなかに、猫じゃらしおもちゃがあったの。

で、姉妹に大人気。
まっさきにアンコがあそんでたのだ。

10-3-26-8.jpg






アンコ「きゃー!面白そうな猫じゃらしですわぁ!!!」


エーダメだよ!!!ほら、あの子が見てる・・・!

10-3-26-7.jpg


ら、ラン様!!!!!!

その見かた・・・・・・くぁわいぃ・・・❤


ラン様、この後たくさんじゃらしで遊んでました*

ぷんちゃん。
改めて2周年記念、おめでとぉ~!!!
これからも、よろしくお願いしますw

                    あっこと5姉妹*



======================================



今日のお休みは久しぶりに晴れたの。だが・・・・・


ヒョウが降ったよ~~~!!!!!



寒かったのもあったけど・・・。

でも、天気は晴れたり曇ったり雨だったり・・・なんちゅー天気だ(+o+)

桜、咲いてますね(*^_^*)



いつも仕事が・・・残業なもんで、夜桜をよく見ます(^_^;)て、
まだ満開でもないんやけど、ちらほら、咲いてますw


急に寒くなったり…桜さん・・風邪ひかないでねーーー!!!?




今日一日の予定は朝8時までには起きて…だったのに・・・


9時起き。


旦那は仕事(笑)すまん、いつも休みの時・・・(^_^;)



そして掃除洗濯。
買いものに・・・・何か作る!!!!!




の、その前に。


残業続きのあっこのもとには贈り物が届いてました**
猫友のリョーマくんと、おとめちゃんのママから*


10-3-26-3.jpg

10-3-26-4.jpg

かわいいサプリ入れ*
かわいいねーー!木箱なんですよ!!

お気に入りパーツ入れにしようかなぁ(笑)


ありがとう、リョーママ*大事にするね*




10-3-26-2.jpg


で、あっこははんこ彫り彫り・・・↑↑↑
イメージはハチの巣ってとこ。

やけど・・・あっこはインク、オレンジ持ってなかった!!!!
超びっくり~!!!絶対全色あると思ってたんやけど・・・(^_^;)

一応黄系はあるんやけど、明るい色過ぎて白い紙に押したらわかりにくい・・・



もうちょっと濃い色のオレンジ見つけなきゃね*


で、作品のイメージは悪い子ミン!
後姿のお尻丸みえがお気に入りっす。


10-3-26-12.jpg

そして、作業部屋が超散らかってますが・・・↑↑↑
粘土も少々。


カナクルさんにいただいたカゴにIN!!!

10-3-26-13.jpg

あ、前に作ったいちごちゃんもこんにちわ*

ハートのカゴにはフレンチクルーラーを❤❤❤

で、焼き色はまだつけてません!!!(笑)


今晩あたりにでも、つけますかね。


そこそこパーツもそろってきたので、デコもしなきゃね*






====================================

最近ね、おっちゃんが遊んでくれるの。あっこと❤
10-3-26-1.jpg

抱っこもいい?
19:44 | いただきもの。
comment(20)     -
comments
お久しぶり^^
やっと良くなりました。
でも、今年の風邪はひどいわ。
寒い日も続いてます。
あっこちゃんは大丈夫?

贈り物がいっぱいでいいな~
私も何か趣味見つけようかな~
楽しそうでいいね。
ハンコもとってもかわいいね^^
2010/03/26 21:33 | | edit posted by あずき
カードきゃわいい~ヾ(≧∇≦*)ゝ可愛いすぎてたまらんですっっ!一目惚れしちゃって、ちょっと興奮気味…笑

蜂の巣ハンコも面白いし、デコも楽しみです♪

そうそう!久々に家に来た友人達に、あっこさんから貰ったチャーム類を見せたらキャーキャー言ってたよ(^O^)
めちゃめちゃ可愛いって!
2010/03/26 23:56 | | edit posted by ちぇみんと
その節はご訪問そして俺っちのために温かいコメントを残して下さり
ありがとうございますv-435
お陰さまで楽しいバースディーv-314を過ごすことができました。
なにぶん東京行きも控えていて忙しくしており
お礼の訪問遅れまして申し訳ありませんでしたv-515

日を改めて落ち着きましたらコメントにも
うかがわせて頂きますがお礼までにお伺いさせて頂きました。
2010/03/27 01:41 | | edit posted by まちゃる
お~いっぱいプレゼントいいなぁ♪
可愛いし~~(*ノωノ)
見ているランちゃんヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
さぷり入れも(*´∀`)b
かわいいから何入れてもよさそう!

あっこサンのはんこも粘土も素敵♪
作業風景見るの大好きだから、こまごま見ちゃったよ~~(笑)
2010/03/27 04:10 | | edit posted by ケイコ
おはようございます。
あっこさん おはようご゛さいます。
今日は あっこさんお仕事かな。。。
昨日 家にいてて良かったね。
急に天候が変わって雹が降って
布団干していた近所の人 どうなったんだろう。

私も昔 天気だからって布団干して出かけたことがあって だんだん雲ゆきがあやしくなって 降ってきたの。慌ててすっとんで帰ったんだけど少し濡れてしまって
でも布団の上にガーゼのシーツみたいなの
ひいてあったから とりあえず直接は 濡れなかったんだけど ほんと遠くに行く時は
気をつけないといけないな~って思った。


あっこさん 素敵なプレゼント たくさんだね。
おやつに おまもり ペット用のおまもり
初めてみました。
プレゼントが届いて アンちゃん
気になったのかな。。。
私 私~って 私の おやつだ~って
寄ってきたのかな。。。

そして白い猫ちゃんのキャラクターグッズ
私も見たことがあります。
この絵を書く作家さん 素敵ですよね。
私の親戚も猫好きがいて この にゃんこちゃんのシリーズのカードケース購入してました。 目が くりくりで ほんと愛らしいです。

そして はんこ 写真を見たときに
え。。。まさか まさかだよね。
どうしても おしりの穴に見えるんだけど
違うかな。。。 あっこさんのイニシャルの
A  って言う字にも見えるから。。。
Aだな。。。って思っていて文章読んだら
後ろ姿って書いてたから
やっぱり おしりであってたのね。。。って
自分で大笑い
可愛いよ。 顔とかのハンコは見たことあるけど
後ろ姿は 見たことないので
GOOD つぼでした。


そして作業場 全然汚くないですよ。
私の部屋 絶対見せれないです。
もう ごちゃごちゃ ほんとごちゃごちゃで
探すのにも時間がかかって
一日あってもきれいにならないだろうな。。。

フレクルとか いちごとか作られているんでね。。。
2010/03/27 08:00 | | edit posted by nao
可愛い贈り物ばっかり~❤
ペット用のお守りなんてあるんだねぇ❤
初めて知ったわ!!

それに白にゃんこのグッズめちゃ(萌´д`)モエェ↑
消しゴムはんこも走召可愛レ)ょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚
ラン様もアンコちゃんもおんちゃんも
可愛ずぎwwwww
2010/03/27 08:28 | | edit posted by peach
また使ってくれたのね~♪
あっこさん アリガトー。
イチゴがピッタリ☆
フレンチクルーラー美味しそう^^
とっても細かな作業なのに 綺麗に出来て
すごく可愛い~♪

あっこさんのブログは 私が見た事ないモノ
いーっぱい写真で見れるから
とっても楽しいデス♪
2010/03/27 10:32 | | edit posted by カナクル
うっひょ~~
かわいいのぉ~~
あのプレゼントが入っている袋?お手製?
にゃんこが付いているよ~~v-238
みんにゃ大喜びだろうなぁ~
おやつにシーバ・・・よかったね~

おっちゃん!今度私とも遊んでね~~v-238

2010/03/27 11:03 | | edit posted by かにゃえ
可愛いプレゼントいっぱいですねぇ~
カードもかわいいし*****入って来た袋?も可愛いi-189
姉妹ちゃんにもおやついっぱいだね

リョーマくんからのピルケースもかわいい~i-175

ハンコもかわいい~ハチの巣型っていうのがまたいい感じですvvv


おっちゃんと一緒に遊びたいよ~
でもよその人は無理かニャ~??
2010/03/27 11:06 | | edit posted by ビビ&あゆ
素敵なプレゼントがたくさん!
白猫のキャラクターのは、私もカードケースを持ってます。
かわいいですよね♪
エノコロじゃらし、あちこちで大人気ですね~
アリアみたいにかじってカピカピにしちゃだめよ~w
2010/03/27 11:55 | | edit posted by きお
ぷんちゃん賞おめでとう楽しみにしてたよ~ん
可愛いのいっぱいだ良いないいな~
うおっラン様可愛い♪
こう言う姿見るとテンションあがるでしょ ふふふ
2010/03/27 13:02 | | edit posted by こまち
可愛いにゃんにゃんがいっぱいだぁ~♪
あっこさん、運使っちゃったなぁ♪笑
ペット用のお守りとかもあるんですね~♪

はんこ、はちの巣イメージなんて素敵~☆
その色でも、雰囲気あって好きです(○´∀`●)

作業場、きれいじゃないですかー♪
私のところは散らかりすぎて見せられない・・・
けど店あけてるけどね(o゚艸゚).:∵`
2010/03/27 14:05 | | edit posted by Youga
おめでとう!
ぶんちゃん賞に当選おめでとうe-267
白猫ちゃん可愛いなぁ~e-51

ヒョウが降ったんだね。
こっちはもう4月だというのに今日も雪が降ってるよ。
とけては降っての繰り返しでなかなか春にならないの。
早く短靴、、スニーカーがはける季節になってほしいよe-257
おっちゃんもあっこちゃんになついてきたみたいでまたまた可愛くなっちゃうね♪
2010/03/27 16:16 | | edit posted by より
あずきちゃん*

元気なったの????良かった(^^)
旦那もかなり長い風邪ひいてたから、ホンマキツイ風邪なんだろね。。。
うちはインフルワクチン(季節ものの)してたから、風邪あんまひかなかったよ~
関係あるのかな?
全然元気やけど、花粉に少々…。
ちゃんと書いてなかったけど、多分リョーマママのはキットカットのお礼なのかな???
前あげたの。いつもあっこのはんこオーダーしてくれてて*
チョコももらってたし。
趣味はあったほうがいいよ!ハマりすぎたら…お金かかっちゃうけどね(^_^;)



ちぇみんとさん*

でしょでしょぉ~♪ぷんちゃんのまなざしがめっちゃ好きなんです*
何か言いたげだし(笑)
ハチの巣はんこはもっと種類あったらたのしいですかね!!??
いろいろ、考えよう…イラストから(^_^;)
え!??
なに!?何あげたっけ!??てくらい、忘れてます…(T_T)
記憶力乏しぃ~(>_<)
でも、そんな風に言ってもらえてうれしいです*
なんせ、デコ初めてそんなに経ってない時の作品ですよね!?



まちゃるさん*

いえいえ、なんだか楽しそうな記事だったので*
Partyも楽しそうでした*いや、おいしそうでした!!!!!
見てるところが食べ物ばっかりですが(笑)
東京行きいいなぁ~うらやましぃです!!!
うちも、頑張ってお金貯めて(たまるのか!?)旦那とディズニー三昧&、東京
スイーツめぐりなんかしてみたいです*



ケイコさん*

そうなんですよ~、覗いてるラン様❤鷲づかみされちゃいました、はーと♪
サプリ入れ、木箱ってのがまたかわいいですよね~*
はんこ、今回はアンコちゃんの大好きなハチさん描くのわすれちゃった!
あ、アンコちゃんはハチのおもちゃが大好きで、坪庭に出た時、本物にも
ちょっかいだして、お手手がぷっくり腫れちゃうほど好きだったみたいです!?(笑)
作業部屋は半分はあっこの「作業部屋」として使ってるけど、半分は…物置なんですよね~(^_^;)
なので、文字で隠してみたりしました*



Naoさん*

こんばんは*
そうなんですよ~、今日から4勤。月末は休みです!
そうそう、ヒョウとかいたけどアラレだったみたいです(^_^;)
お天気見て、あ、そうなんだ!って思っちゃいました(笑)
布団干してた人、またおひさま出てきたので干してましたよ*
うちもやっちゃったことあります。
なので、それからお出かけの時は布団は中に入れて、洗濯ものは屋根の下!!に、
するようにしました(^_^;)
うちは、にゃんこ友達によくしてもらってます*
ぷんちゃんのは企画にあたったんです~**わーい*
アンコはもぉ~自分の!ってのがわかるみたいで…。
そんな図々しい子に育てた覚えはないんですがね。。。

うちは、イラストの猫ちゃん、知らなかったんですよ~!
でも、有名なんですね!
猫グッズにうといんで・・・(笑)
はんこ、びっくりしました!?そんなに美化しなくっていいですよ、うちの
描く絵は…微妙です~
お尻はやっぱりペケがかわいいかなぁ~とか、どこかずれてます*
一応作業部屋には3つテーブルがありまして、1つは元パソコンデスク、一つはリビングコタツの時は2階にガラステーブルを置き、1つはオレンジのちゃぶ台。
それぞれ作業工程がわかれております(笑)

あ、フレクル、作りますよ。他にも色々。でも、最近作ってなかったから、
作り方、忘れてきてます…や、やばいです、この乏しい頭…



Peachさん*

そうなんですよ!!!かわいいお守り!
猫神社ってのもあるんですよ、京都に*
京都といえば伏見に招き猫の神社もあります。いろいろありますね***
おぉぉ・・・そうか、これは「超可愛い」と、書いてたんだ!!!!(笑)
いま、今・・たった今気付きました(^_^;)
うとぉ~・・・
ハチさんはんこ、も、作るの忘れちゃった*ハチの巣なのに、主役がいないなんて、
おかしぃですよね~でも、巣には悪い子が占拠してるんですけどね・・・。
あーあれ、早く届かないかなぁ~!!!
今日仕事手に付きませんでした(笑)



カナクルさん*

いえいえ、だってかわいいんだもーんww
どのタイプだって、カナクルさんの作るカゴは、スイーツとかに
ぴったりですよ!
そんなに不思議なもの多いですか??楽しんでもらえるとうれしぃです!
あっこは気にいったのがあると、どうしても教えたくってww
他の人も同じ好きだといいなぁ~ってのがあります*
また、いいのあったらアップしますね*



かにゃえちゃん*

ほんまにかわいかったよ~!袋、うちもブログでみたとき、作ったのかな?って
おもったけど、違ったよ!
なんだろな!!??
あのあと、シーバあげたんだよ*
かにゃえちゃんとこの子たちもシーバ食べる?
おっちゃんと遊ぶにはかなり長い時間家にいないとダメだよ~
友達も、昼に来て…夜に遊んだくらいやし!!!その前に姿見せるまでにかなりの時間が
かかります。。。



ビビ&あゆさん*

カードかわいいでしょ!??
たくさんぷんちゃんの表情があって、とぉってもかわいいの。
ぷんちゃんはいっつも何かいいたい顔でじぃ~ってみてるの。
サプリボックスもかわいいでしょ*木箱ってのがまたかわいいね*
ハチの巣はんこはいいけれど、ハチさん忘れてた!!!(笑)
でも、巣は悪い子に占拠されてるんだよね~
おっちゃんと遊ぶ!?それは・・・かなり長い時間、家にいないとダメだねぇ~ふふふ。



きおさん*

そうなんですよ~!超ラッキーでした!
イラストは有名なんですね*うち、猫グッズにうといので、
初めて知りました*他にもあったよ~***
そうなんだ、あーちゃんがカピカピにしたのは、あのじゃらしなんだ!!!
ちなみに・・・今、行方不明です…(T_T)



こまちさん*

ありがとうです~!!!!
めっちゃうれしかったですよ~!ぷんちゃんのプレミアカードも
とぉってもうれしぃです*
こまちさんだったら
森猫カードと、家猫カード、作っちゃいそうww
そうです、ラン様のあの角度はたまりませんなぁ。。(笑)



yougaさん*

違います、きっとおっちゃんの運です!!!我が家にはまだ・・・ユンと、ランと、
ミンとアンと、うちの運があるはずです!!??(笑)
旦那は自分運で競馬に没頭ですが・・・また万馬券きましたよ!!!
奴はすごい・・・。
ペット用のお守り*お家のどこかに飾らなきゃですね(*^_^*)
あ、ハチの巣はんこ、いいですか?よかったー!
でもね、ハチさん描き忘れでした!ハチの巣は悪い子に占拠されてますが・・・
作業部屋…写真のあの文字の裏には・・・ふふふ。



よりさん*

ありがとう~***
かわいいでしょ!白猫ちゃん❤
ヒョウとかいたんだけど、天気予報聞いたら、あられだったみたいです。。。(笑)
どうちがうんだろ???
まぁいいや。
あー、そうか。。。うちはいつもスニーカーなり、ブーツなり、色々はいてるので、
身軽な時の方が多いし…北海道は大変だなぁ。。。でも、おいしいものたくさんあるもんね*て、関係ないか(^_^;)
おっちゃん、そう、またかわいくみえちゃった(笑)
2010/03/27 21:32 | | edit posted by あっこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27 21:38 | | edit posted by
うひょ~( ´艸`)
あっこさんお邪魔しまーす♪
チャイです( ´艸`)

あっこさんのブログのお噂はかねがね聞いております(ノ∀`*)
いろんなことを手がけている作家さんだってことも( ´艸`)
粘土もカナリお上手なんですね!!
其の上消しゴムハンコまでーー!!
すごいなぁ(*´Д`)
何よりにゃんこいっぱいで嬉しい( ´艸`)
素敵な賞があたっていいですね!
羨ましいなー(ノ∀`*)
2010/03/27 23:01 | | edit posted by CAI
気に入ってもらえて(*^o^*)
蜂の巣モチーフハンコ、いいですねぇ~(*^o^*)お休みは、作品作りに、家事に大忙しですね!(b^ー°)
じゃらしを見つめるランちゃん♪可愛い~(≧∇≦)
オンちゃん♪あっこさんと何して遊ぶでつか?じゃらしかな(^w^)
2010/03/27 23:40 | | edit posted by リョーマ
こんばんは~★
素敵なプレゼントよかったね(^0^)
まさに「日ごろの積み重ねが物を言う」ですね♪ そっちはヒョウが降ったの~?v-12春先ってお天気が目まぐるしいから体調崩さないようにね。うちは今日7時出発で富士急ハイランドに行くけどお天気がかなり不安定みたいでババシャツが必須アイテムになると思う(笑)

ラン様、何て愛くるしい表情なの~!!
こんな風に見られたらたまんないねっv-10胸キュン容疑で逮捕間違いなしやね(笑)
2010/03/28 01:07 | | edit posted by キウイママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/28 02:59 | | edit posted by
鍵コメCさん*

きっと取り合いに…いや、奪い合いしてました。とくにじゃらし!!!!
で…ただいま行方不明です(^_^;)
多分・・・・ソファの下かな???



CAIさん*

わー!ようこそおいでくださいました***
チャイさんww
いえいえ、作家さんだなんて。。。ただの趣味っす!好きなようにできるから
手作りはたのしぃですね~***
いえ、粘土は…昔実はロードナイト♪さんがしてた粘土タイプのを
少々学生でしてましたが…基本絵が好きです(笑)
でも、色塗りが嫌いなので…
消しハンは彫るのが好きです(笑)
チャイさんも猫好きなんですか!?ブログでちらり言ってたから*



リョーマくん*

なかなかよかった?ふふふ*
もぉ~日曜だっていうのに・・最悪。また残業・・・(T_T)
いぢわるなくらい書類の山が…襲ってくる!!!!
あと7日で繁忙期の〆日が終わるから…
ラン様のまなざし、なんだか、まだまだ子供なお顔だよね*



キウイママ*

うん*運つかうのはこーいうときじゃないとね*(笑)
いや、ヒョウじゃなかってん(^_^;)あられだったみたい!
今日も寒かったねーーー!
富士急よかった??いいなぁ***今日は日曜だってのに、仕事で
しかも残業だったさ・・・。
嫌だ・・繁忙期・・・(T_T)めげるさ。
そうだね、ラン様、逮捕だ!!!!!
でも、また警部活動再開するよ、ラン様**ふふふ♪



鍵コメTさん*

いえいえ、ありがとうございます*
そうなんだ~!へぇ~ほぉ~!!!(笑)
かわいいのあるんですね*
またたびかぁ…ラン警部に見つかったら大変!
ラン様、鼻炎やからまたたびにあまり反応しません(^_^;)
2010/03/28 22:41 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
