スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 お休みになったでしゅか?

ミンでしゅよ!
今日はあっこが半休だったのに、昨日お休みもらったと
大喜びして帰ってきたでしゅよ。

お休みになったからと、昨日はお買い物をしてきたでしゅよ。
今日は一日、自分の自由な時間?を満喫してたみたいでしゅねぇ~・・・


だからって、またミンたちをパパラッチしてたでしゅよ。

こまった飼い主でしゅねぇ~、撮り溜めでしゅか?
そうそう、おかしな格好は見せないでしゅよ!!!!




・・・・と、おもってたら、さっそくアンコちゃんがおかしな格好してたでしゅぅ。。。。


また今度、お見せするでしゅよ



ぶんぶん



大きくお尻尾をぶんぶんするでしゅよぉ~~!!!

何してるかでしゅか??
気になるでしゅか????


ぶんぶん2


こうやって・・・・


ぶんぶん3


爆睡するんでしゅよ~


サイコーでしゅぅ



らんちゃん


今日のランねぇは、あっこにおねだりばっかりしてたでしゅよ。
おやつを朝からちょうだいって言ってたでしゅよ。

そんなにたべたかったでしゅかねぇ~??
ランねぇは食べ物のおねだり上手でしゅよ。

ユンねぇは食べ物のおねだり下手でしゅよ。


失敗して・・・・


寝るユン



いじけちゃったでしゅかねぇ~?????






(寝てるだけよ*)



お腹見せアン


最近、あんこちゃんがおかしな格好するでしゅよ。
今日撮られた写真もそうでしゅけど、↑の写真も相当でしゅね。

はずかしぃでしゅ。
ミンが教育的指導しないと駄目でしゅね。

おねぇちゃんは忙しいでしゅよ。





******

あっ子日記。

*****

こんにちは、昨日先輩の休み希望変更のお陰で6勤を免れた、あっこです。
とっても助かりました~**

一応、主婦なので、家のこと、たんまり溜まってるとコレはコレで大変。


今まで仕事は月半分以上休みだったんで(あるケータイの店員をしていた)
今の会社に入社して数ヶ月。

フルタイム働きだして、なかなか家のことができなく・・・・
猫4匹飼ってると、掃除が気になる気になる・・・・掃除は今まで毎日してたので、
忙しくなっておもいっきり掃除の回数が減った・・・・。


掃除はまぁ、すきやからいいけど、洗濯が大嫌いで・・・・
洗濯機にかけてしばらく空く、あの時間が超嫌い。

そして乾かして・・畳む・・・・あぁ、めんどくさい。


けっこうメンドクサイことしてるけど、洗濯だけはホンマにもうぅ・・・!




で、今日は台風が温帯高気圧?に変わったお陰で晴れ間も・・・
冷蔵庫の中が野菜がなかったので(笑 いつも言ってるんやけど)
買い物に行った。


そして、昨日買った画材材料を眺めニヤニヤ(←かなり怪しい・・・)
図案を考えて彫り彫り・・・。

あ、この画像もこんどアップします(笑)
デジカメなので、PCにいれてません!
18:03 | 
comment(11)     trackback(0)
comments
今日も みんな可愛いでしゅね しっぽぶんぶん爆睡サイコ~でしゅね アンちゃんの大胆ポーズにもクラクラきたでしゅが~今日の座布団10枚は、私のユンちゃんに~~(笑)(笑)

ステキな寝相でしゅ(笑)

洗濯…私も嫌い…めんどい(笑) おたたみロボ欲しい(笑) それなら全部か~~(笑) やっぱド●えもん欲しいなぁ(笑)
2008/10/01 19:09 | | edit posted by くるみ
ミンちゃん寝姿最高!
ユンちゃん、いじけた?寝姿可愛い(*^_^*)
今日は撮影会でしたかぁ♪どんな写真か楽しみですなぁ(*^_^*)

消しゴムハンコウ(^_^)楽しみにしてまぁす(*^_^*)
2008/10/01 21:30 | | edit posted by リョーマ
きゃはっ ミンちゃ~ん!丸いクッションの上で亀さんみたいだから クッション背中に乗せて ガメラになって ブンブン尻尾でお空を飛べるでしゅよ~
アンちゃんお腹触りに行きたいわ~
お仕事お休みでも溜まった事あるから大変だね でもハンコ作りしたりして少しでも リフレッシュできたかな
2008/10/02 07:26 | | edit posted by ごにゃん
アンちゃんのお姿~大胆でしゅ(〃ω〃)
見てゎいけないよぅなぁ~でしゅ(笑)
2008/10/02 08:23 | | edit posted by ロコ
おひさ!
お久しぶりで~す!
アンちゃん、大胆なポーズですねぇ!誘惑されちゃいそうですよ♪
そしてなぜかユンちゃんの姿がツボにはまっちゃいました!
2008/10/02 08:42 | | edit posted by みんみん
NO TITLE
お目目がダヤンみたいになってるよぉ~~~(^m^)
この写真アンちゃんのお宝写真になるかも?ふふ
ユンさんいじけ姿かわいいわぁ~~~メロメロっす
思いがけなく取れた休みって嬉しいよねぇ~~~!
でも家事してるとすぐ時間すぎちゃうね
でも楽しい彫り彫りの時間があっこちゃんにはあるから楽しそう~
どんなのできたのかなぁ♪
2008/10/02 09:56 | | edit posted by ふぃお
頑張ってますね
ミンちゃんの高速しっぽが何故か私のハートを鷲づかみ(笑)あっこさんめんどくさいと言いつつ完璧主義だから本当に偉いわ♪画材ニヤニヤは私の生地売り場の姿と一緒かも(^^;
2008/10/02 18:54 | | edit posted by 大和ママ
家事…
おちゅかれちゃまぁ~
6勤じゃなくなってよかったね~
ミンちゃん、いいわぁ~
ちょうちょうウチのチビ旬も、悪い子の会に入会希望よぉ~かなりのワルに成長ちたわー

あたしはぁー掃除が嫌いつうか、苦手
料理もイヤだぁー
2008/10/03 00:14 | | edit posted by イケニャン
しっぽがかわいい♪
お仕事忙しそうですね。
私は家にいるけど毎日掃除機をかけてないんですよv-12
おさぼり主婦してます(秘)
洗濯は好きだけど料理が苦手です。
やるのが遅くなるともっといやになり悪循環するんだよねe-263
2008/10/03 14:30 | | edit posted by より
あっこさんお休みになって良かったですね♪働きものな主婦の様子がまたまた伝わってきたです(≧ω≦)b
ミン先輩、尻尾ぶんぶんすごいです~!チェリもぶんぶんするんですけど、そんな高速ではないですねぇ・・・。ふんふんふ~んのポーズで爆睡したですか。かわいいクッション(?)の上で爆睡してますね♪チェリが寝てると飼い主が後ろ脚を伸ばそうとするんです。チェリはできないです(T-T) すべてにおいてまだまだ修行が足りないですね<(`⌒')>
ランさんは賢い感じがするです!ユンさ~ん、ファイトですよぉ!(笑) アンコちゃんおっぴろげですねぇ(/ω\*)公開予定写真、楽しみにしてるです(*^o^*)
2008/10/03 15:45 | | edit posted by 悪い子チェリ
コメント返し~*
くるみちゃん*
うちはコピー●ボットでええわぁ。。ド●ちゃんは贅沢かなぁ~(笑)
(どっちも贅沢やなぁ)
アンコちゃん、いっつもあんなんやねん。


リョーマくん*

消しはんこはだいぶキレイに出来るようになりました*
またお手紙送るわぁ★★★


ごにゃんちゃん*

飛べるでしゅかぁ~??ぶんぶん飛んだらごにゃんちゃんとこに軽々遊びにいっちやうでしゅよぉぉ~


ロコちゃん*

はずかしぃでしゅねぇ~、おねぇちゃんとして、とぉっても、はずかしぃでしゅよぉ~!!!


みんみんさん*

お久ですなぁ~!
お互いお仕事忙しい様で・・・そんな時期なんかなぁ?よくわからんけど。
そう、うちも、ユンさんの姿には驚きをかくせません!!!!(笑)


ふぃおちゃん*

どもども。
そういわれてみたら、ダヤンのポーズかもぉ!???(笑)
あんこちゃん、意識してたのかしら!!?


大和ママ*
いつも拍手からどうもありがとぉ。
ちゃんと見てたからねぇ~、コメント(笑)
生地屋さんも、大好き!うちはテープ類が好きで・・・・あと、リネンと。


イケニャンさん*

あら!きぼうちゃがちょこにもいちゃのぉ!?
わかちゃわぁ!ちょっちょようちゅみちぇ、にんちぇいできちゃらちゅるわぁ(笑)←どんな認定基準なんだか・・・


よりさん*

えぇぇ~!?アレで料理苦手ですかぁ???!うそいっちゃぁ~いかんよ(笑)
お仕事は忙しいけど結構楽しかったりしてます**


悪い子チェリちゃん*

いやぁ、いいとこしか書きませんから(笑)
でも、昔と比べたらよく動くようになったの。
去年の今頃は求職中やったし、その前はパートやったし。
今はフルタイムやし時間がないんだろうなぁ~(笑)って。
公開予定写真・・・・・いつになるかなぁ~???
2008/10/03 22:08 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/31-63078006
trackback
 
