スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 届いた!

こんばんわ!
すっかり趣味ジャンルが多いあっこですが・・・



ただいまラン様の超熱烈な愛あるタックルを受けながら…ブログ更新です。
ときどき髪の毛をバシバシされる・・・・・・・ついでに顔面当たって痛い(T_T)
そろそろご飯の時間か・・・・。


今日はとぉっても温かった大阪****


その分、花粉もこんにちわ。。。。





今週はとうとう、書類の暑さが5センチも超えてしまって・・・超大変!!!!
でも、その忙しさが嬉しかったり…いやいや、そんなことは。。。



残業最低でも1時間して帰る日が続いてます。

でも、去年と比べると。。。全然!???


去年はすごかったなぁ~。。。3時間あったしな。2回くらいしかしてなかったっけ?うーん・・・。


でも、稼ぎ時。


あっこは5月の連休に岐阜のかにゃえちゃんとこに遊びにいくんだもん。日帰りで。
会社の人に、昨日テレビで見たのか・・・(あっこは見てた。)柿ジュースを依頼された!!!

買って帰るじょ~~みつけるじょ。



あー!!!ラン様!
髪の毛をひっぱる!!!こわいぃ~やめてぇ~(T_T)

何故かロシ組はあっこの髪の毛にじゃれてきたり、毛づくろいしてきたり・・・します・・・(T_T)
猫じゃないよ!?




さて・・・(さて?)


今日は素敵なかわいぃ~ものが届きました***


peach☆彡heartの、peachさんのかわいぃ~オークションから運よく落札した、この子!!!↓↓↓

10-3-20-6.jpg

かわいぃらっぴんぐぅ~~!今回は迷わず!あけちゃいました!!!!


10-3-20-8.jpg


だってぇ~~いちごなんだもん。。。♪


10-3-20-7.jpg


きゃーーーー❤



超かわいいんですけどぉ~❤❤❤



て、知ってますね、かわいいの(笑)
のピアスに、水玉♪♪

いちごみっちゅ!

三つ。。。。。。。。。。。。。。。。。





大切にします*****やったね!






あと、今日は久しぶりにクッキー焼きました*
3連休やし、何か食べ物作らなきゃ!?

10-3-20-10.jpg



そぼくクッキーです。

明日、友達が来るからね。

甘い・・・・・・・・・・・・・。。。。。




パンも焼きたかったなぁ~~***



10-3-20-3.jpg

でも、↑ミンさんがチェックしてますが・・・・
はんこの持ち手造りしてました*

ぎーこぎーこ・・・・


だいぶ切るの慣れてきた。。。かな?



もっと幅のある木にも挑戦できるかな????



いろんなサイズ見込んでホームセンターで切ってもらう手もあるけど・・・・・
切るとこから自分の作品ですもんね。。。うぬ・・・。


言い聞かせてます↑↑↑(^_^;)













そういえば今日は恐怖を感じました。こんなのほほんな毎日じゃないんだよ。


前にもミンで恐怖を感じたけど・・・・


お掃除を熱心にして、(笑:ホンマか!?)一通り終わって
コーヒーを飲もうとキッチンに行きました。


ふと坪庭に目線が行きました・・・・・なぬ!?


10-3-20-5.jpg


↑写真のところにオンがいてたんですよ!!!!!!!!


テレビの上に乗る感覚で一生懸命じぃ~ってしてました
まさか…開けてたとは。締めてたと思ってたからすっごい油断してました(T_T)


そして・・・



思わず悩んじゃった・・・前にミンも同じことしてて、
写真撮ればよかった~!というなんともまぁ・・・・・・。


でもね、ミンなら確かに写真とっても余裕はあったかも知れん。


が。


おっちゃん相手には絶対無理!

あっこも近づいたらもっと無理!!!!!

あの壁超えたらお外!!!



考えたのは・・・・



大好きなカリカリの袋をガサガサ。。。。



来たよ、来たさ。



あーーーこわかった。
おっちゃん、お外は危険だらけだからね、ダメだよ。


でも、なぜあいてた????

・・・・もしかして隙間あったかな?????気をつけなきゃ~
旦那に怒られるわ!!!!


10-3-20-1.jpg

↑あれ?またまたアンコちゃんが足のばしてるね(笑)
脱力してしましますよ~この格好WWW





今日のおまけ*

10-3-20-2.jpg


クシャミの途中のラン様の御顔WWときどき般若顔にみえますよW
あ、アンコの方が般若顔かな?
19:26 | 飼い主
comment(12)     -
comments
素敵に紹介Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
いつもいつも☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
そしてラン様( ´艸`)ムププ
可愛いわ❤

確かに窓の外に出ているとびっくりするね!!
分かるわ・・・
長老猫が脱走しちゃったことがあるんだけどその時の母は泣きながら大声で
猫の名前叫んでたっけなぁ~~( ´_ゝ`)プッ
でも無事に見つかってよかったけどね・・
飼い主としてはひやっとしちゃう一瞬だね!!
2010/03/20 20:20 | | edit posted by peach
あ~~うちのpeach姫とお揃いです♪
あっこさんが落札したんですね( *´艸`)
私は気づいたら終了してました。ガーン!!

うちの猫様達も全員が大脱走してたことがありましたよ。
そりゃもう~ビックリ(>□<)デシタ
2010/03/20 23:54 | | edit posted by ちぇみんと
ひょえ~~~
おっちゃん!!お外は危険だからね~
でも、怖いって事わかんないよね~きっと・・・
本当に猫が外にいるの見つけた時は血の気が引くのわかるよね~~

うにゃ~いつみてもpeachさんのはかわいいですね~
手縫いなのがすごいわ・・・
本当に細部までちゃんと作り込んでいて・・・お見事です~

柿ジュース・・・仕入れておきますもしくは売っているところ探しておきます
2010/03/21 00:39 | | edit posted by かにゃえ
おはようございます^-^
おはようさんです^-^
きゃーーー!Peachさんのお人形ちゃんだぁぁ~♪
きゃっきゃ^-^すごくあっこさんっぽい
お人形ちゃんですね♪
とってもかわいいです^-^
イチゴ=あっこさんですね♪

ネコちゃんあぶなかったですね・・><!
なにもなくてよかったです^-^
2010/03/21 09:13 | | edit posted by こたずきん
ラン様かまってほしかったのかなぁ~

あっこさんいい物ゲット出来ましたねかわいいですよね~
2010/03/21 11:38 | | edit posted by ビビ&あゆ
読んでてめっちゃ怖かったぁ
無事で良かった
でもカリカリで来てくれるなんて凄い
ウチのらんちゃん何してもダメだもん
もう肉つかむしか ふふふ
2010/03/21 13:21 | | edit posted by こまち
ドキドキ★
ドキドキしながら読みました。何事もなくて本当に良かった~!!坪庭の壁の高さ、結構あるのにおっちゃんどうやって登ったんだろうね(>-<)うちもベランダ伝いに3軒隣まで行った時はパニクって何も出来なかった。5階やしメッチャ焦って泣きながらピンポンして救出したけどお留守だったら・・・(T0T)カリカリ大作戦はいいかも~!!
お人形可愛いっ☆彡おとぎ話に出てきそうな感じがしますv-290
くしゃみ中のラン様、貫禄ありますね(笑)
いいな~♪うちもラン様にかまって貰いたい(*^_^*)
2010/03/21 16:33 | | edit posted by キウイママ
おおおお・・・
めっちゃドキドキしました。
おっちゃん、何事もなくて本当によかった~
髪の毛をけづくろい、されてみたーい!!
2010/03/21 18:11 | | edit posted by きお
かわいぃお人形落札しましたね~♪
ちゃんとピアスまでしてるなんて細かい~
おっちゃん危なかったですね
うちもベランダの出入りはすっごく注意してます
アンコさん、胴周り貫禄ありますね(笑)

2010/03/21 19:26 | | edit posted by くろねこ419
おっちゃんセーフ
ビックリでした。°・(>_<)・°。おっちゃん無事で良かった~良かったよ~あっこさん冷や汗もんでした!ニャンズの運動能力あなどれないですな(‐o-;)
休日素敵なお茶タイムですなぁ(*^_^*)クッキー美味しそう♪

落札した子(*^_^*)可愛いですなぁ♪可愛いコレクションが増えましたね♪

2010/03/21 19:44 | | edit posted by リョーマ
うわぁ~可愛い(*^^)
洋服と同じ色のピアスで細かいですね♪
おおっ・・読んでてドキドキ。
でも無事で本当によかった~
うちもスタスタと隣のベランダに歩いてなかなか帰ってこない時、寿命が縮まったも~ん(・・;)
2010/03/21 20:47 | | edit posted by ぷんちゃんママ
peachさん*

いえいえ、ホンマにかわいいから、なんとしても欲しくって*
めちゃラッキーでした*
そうなんですよ、驚いちゃった(T_T)
いや、むしろ出てしまったらもうショックでなにもできなかったと
思います。。。
しかもおっちゃんやから、出たら。。。戻ってくるか心配でした。
いや、多分旦那のことが大好きやから、戻ってきてくれると思うんですが、
性格かもしれないけど、でも、あんだけ人間に対して怯えてるから絶対救ってあげないと
もっと怖い目にあいますもんね(>_<)
何もなくてホンマによかったですよ~、あの時、あっこが慌てて坪庭に出たら、
絶対反対側に降りちゃったと思うと・・・・恐ろしいです。



ちぇみんとさん*

ちぇみんとさんとおそろいですか!??うれしぃ~(*^_^*)
すっごくかわいいですよね*
うちもpeach姫が増えてきました*って、まだだった…
ずっとアニマルズ買ってたから^m^
ちぇみんとさんpeachさんのプレ企画当選おめでとぉです!!!
楽しみです~ちぇみんとさんのデコとコラボだ~www

そうそう、脱走はホンマに血の気引きますよね…
実家の子はしょっちゅうだったみたいです。怖い…おそろしぃ~!!!!
大半のこはちゃんと戻ってくる見たいですが…うちの子は鈍いし、鳴きごえが
小さいから気付かないかも!?って思うと。。。ロシ組と、ユンは血統やから
もらわれちゃうかもとか、ミンは愛想いいからもってかれちゃうとか、おっちゃんは
小さいからとか…はい、親ばかです^m^



かにゃえちゃん*

でしょぉ~!??もぉびっくりしたよ~(T_T)
脱走は勘弁してよね!?
でも、おっちゃんにはその度胸はあったのだろうか・・・???(苦笑)
反省ですわ、ちょっとでも開ける隙があったということやもんね(>_<)
ね、ね、!??かわいいでしょ~www
どこに飾ったかというとぉ(聞いてないって(笑))コレクション棚!ほぼ、peachさんのお人形で埋め尽してるよ**またかにゃえちゃんに見せてあげたい!生で!!
そうそう、柿ジュース(笑)言おうとおもっててんけど、いつも見てくれてるから
言わなかった!気付いてくれて、ありがとう*
駅前んとこでも、なんだかありそうな予感!?だって、柿ものたくさんあったよね*



こたずきんちゃん*

こんばんわ**
もぉめっちゃ嬉しかったです!しかもイチゴやから!!!(笑)
オクって、なかなかうまいこと見守ることができないから、ダメ元で高値貼ってました*
でも、いつも更新されちゃうの。。。。。くぅ。。

そうなんですよ~しかもおっちゃんやから、めっちゃ慎重でした!!!
どうしよう!?先に外に回った方がいいのかな!!?って。。。
でも、カリカリで落とせてよかったです(>_<)



ビビ&あゆさん*

ラン様、一度甘え出したら大変なの!!!
アン嬢もそうやねんけど、無視したらタックルするし、ちょっと構って無視したら
(結局無視!?)バシバシ叩いてくるし…
オクはなかなか見守ることできないから、落札できてよかった***



こまちさん*

怖いですよね~(T_T)
そうなんです、おっちゃん。カリカリで結構動きますよ^m^
2階で寝てるときでも、下からカリカリの袋を一生懸命にガサガサ鳴らしてたら、
降りてきます*
一応、飼い主=安全?かな?の範囲にいてるんですよね、うちも。一応。。。そう思いたいです(笑)
肉つかむ前におっちゃんなら・・・・逃げちゃいますね(T_T)



キウイママ*

怖かったよ~(T_T)
ベランダ!ベランダも怖いね!!!
お隣さんに行っちゃうんだね(^_^;)うちはベランダの壁の隙まから身を乗り出して
外をのぞいてみるユンが怖かったり、ベランダを走り回るラン様が怖かったり…
とにかく、お外に共通する場所は怖い!!!!
カリカリ微妙な子はカンカンを鳴らすのも、おやつの袋をならすのも、
一つの手だよ(笑)
ラン様に、かまってもらいたい???でも、キウイママはアンコちゃんに
気に入られてたよね**
あれは結構すごいことだよ~!!!



きおさん*

こわかったですよ~(T_T)
また別の手とってたら、もしかしたら。。。!ですよね(+o+)
気をつけなきゃぁ!!!!
毛づくろいされたいですか!?それは・・・痛いですよ(苦笑)



くろねこ419さん*

そうなんですよ~!細かくって、今までいろいろかったりしましたが、
どれも完ぺき!超かわいいんです*
おっちゃん、もぉ~悪い子ですよね~(苦笑)
でも、何もなくってほんまよかったです。
ベランダもちょっと怖いんですよね。。。旦那がラン様にだけ?ベランダ許可してたみたいで、当たり前のようにあっこが洗濯もの干す時にダッシュででるんですよ<(`^´)>
そして走り回る…!!!!怖い!
お、アンコちゃんの胴周りに目をつけるとは・・・!(笑)



リョーマくん*

そうなのぉ。。。めっちゃ怖かったよ~(T_T)
でも、おっちゃんはすごい・・・あんなに小さいのに・・・あの上の登っちゃうなんて!
ミンはもともとすごいやんちゃな子やったからわかるけど・・・(T_T)
あ、アンコちゃんだったら無理だね~
コレクション棚にけっこうpeachさん作品が増えてきました*
ふふふ♪



ぷんちゃんママ*

でしょでしょぉ~!?
めっちゃかわいいでしょ!!!
うちもめっちゃ怖かったよ。。。でも、よかったです。多分、出て行ったら
ずっと後悔してます(T_T)
ベランダも怖いですよね。。。
2010/03/22 00:49 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
