スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 お知らせひとつありました。

こんばんわ~5猫家族、5姉妹の飼い主あっこです*

おぉぉ・・・もう2月終わりですね(^_^;)
あっという間の2月でした。
こうやって気が付いたら半年が過ぎて、年越しなんでしょうねぇ・・・。しみじみ。




きましたよ、とうとう繁忙期!金曜から残業入ってますwww
ってほど、まだなんですが・・・

昨日のお休みの時に、とても残念なお知らせを会社のリーダーから
メール受けました

つい1カ月前に、うちのチームに配属された人がここ最近休みがちになり…
何と…仕事決まったのでもうきません・・・と、連絡が入ったそうで・・・

リーダー超お怒り。。。


まぁ、わからんでもないけど。。。
うちとリーダーが仲よすぎて面白くなかったのかなぁ・・・
でも、雑談一緒にして楽しかったもん。。。
いや、それとも仕事がホンマに面白く感じなかったのかなぁ…
いやいや、なによりも繁忙期直前にそれはないよぉ~~


シフトがまたまた大きくかわっちゃいそう。。。。

かわっちゃうね、確実に・・・。



あっこ、ちょうど最近新しい仕事の引継を受けたとこだったのに…
最悪両方せなあかんやろうなぁ。。。。

従来のチームの仕事は年末に引き継いでから、やや慣れてきたので大丈夫やと思うけど。





数こなすしかないしね(T_T)



そんな感じの週末でした。


が、久しぶりに、土曜は友達と会いました*


ミンちゃんの「ばーーーん!!!」のなんちゃって芸もして?
楽しんでいただけました(笑)
あっこの作業部屋も見てもらって・・・
あっことマリオ(Wii)を一緒にして(笑)

ときどきうとうとして・・・^m^



ちょっと前にお話ししてた、ひとつの「お知らせ」を

紹介したいとこですが・・・その前に!










10-2-28-1.jpg




でんでけでーん。↑↑↑
Heartful Club ~Blanc~の、カナクルさんにオーダーしたペン入れです*

あれ?写真加工にペンケース入れになってる(笑)あっほだーーーー!!!ばかだー!!(笑)

2つ頼んでて、1つはペン入れ。もう一つはホンマは絵具入れにしたかったけど、思ってた以上に自分が
絵具を持っていたので、急遽カッターやはさみとか小道具を入れました*
絵具だと・・・汚れちゃうよね~^m^


ありがとうございますwカナクルさん**
またまたお願いしちゃいますよ~wwこんなに素敵なんだもんww


10-2-28-2.jpg



そして、peach☆彡heart
かわいいにゃんこの作品をたんまり作ってくれたpeachさんに…

10-2-28-3.jpg

湯たんぽとその他をいただきました*
湯たんぽはね、実家のにゃんこちゃんい・・・で、買ったみたいで、でももう持ってるらしく。。
うちもあるけど、数なくっていただけるということだったので、もらっちゃいました*

おまけに、おもちゃと帽子!!!おもちゃは今も廊下で転がってます(笑)
よく遊んでますよ~

帽子は寝てるラン様を狙ってかぶせたかったんやけど、なかなか自分の都合と
ラン様のご都合が合わなかったので、まだお写真とってません!!!!!
またね、また撮るからね~www





そして、下のいちごちゃんはキャンドル。
会社のリーダーがくれました**

前に梅酒をあげて、お礼?
かわいいでしょ~wあまーーーーい匂いがします*
使うのもったいないですね(笑)
10-2-28-4.jpg


ではでは。

きょうとっておき?の「お知らせ」です*

10-2-28-5.jpg

waruiko*Minのかわいぃ~****?付箋ができました!

さくら「きゃーwaruiko*ミンの付箋よ~」
さくら「どこで売ってるのぉ~!??」
さくら「使えないわぁ~!!!!」


えぇ、使えません(T_T)

いやいや、お友達にちょっとしたメモ的?お手紙のような・・・???時にでも
使用しますw
値段はひとつあたり・・・300円といったとこですね(T_T)
高い・・・印刷代です(苦笑)

で、何個も出来なかったので・・・・・・・・・・

10-2-28-6.jpg



1種類のみになったので・・・・



10-2-28-8.jpg

そう、↑のように、不満もでてくるのです。

10-2-28-7.jpg

そ、そうですね、すみません。。。。
でも、ミンさん悪い子の会の創立者やからちゃんとか、活動的なこともしとかないと。。。


今度はwaruiko応援団でも作ろうかしら???(笑)



なーーんてね。






今日は久しぶりに、粘土もしたんだよ。

10-2-28-9.jpg

DOUBLE GROOVE CAFEの、ロードナイト♪さんの教えのもと・・・(笑)シュークリームが作りたく…
かれこれ数カ月・・・。


やっとこさ、調子がよかったので?やってみたのです。
ちなみに既に何度も失敗しとります(^_^;)


今回は出来るきがしたので。。。!??


↑のシュー生地をぉ。。。レンジでチンするの。


10-2-28-11.jpg


そしたら、↑のように膨らんだ!いい感じ!???ねぇ、いい感じ???????



もうちょい乾いたら着色して(焼き色つける)いろいろなパーツがそろったら
デコるのです。

10-2-28-10.jpg

あ、巨大いちごも作ったんだ~www

あっこはイチゴのベースを黄緑で***


かわいたら、赤く塗って行きますw



10-2-28-12.jpg

箱だって今、作ってますよ~www

実は2つ目・・・前回のは作成途中で失敗したと気付いて…(苦笑)
悔しいけど捨てたの。
作成順番は守らないとね(T_T)




まだ完成してないけど。。。そのほかにたくさんただいま作成中ですwww

最近は蝶々を完成させて、(贈り物用)今日はちがうバージョンの蝶々作りました*


また全て完成して、お相手にお届け出来たころにはお披露目しようとおもってますw
粘土は、お披露目できるかなぁ~(笑)





====================================

この間、会社のNさんと交換条件をだしました*

Nさんは、なんと・・・・・・・個展を昔開いたことあるらしぃ!!!!あぁ。。。ますます
興味もっちゃったよぉ~www

いろいろ知りたいんやけど、あまり仕事中にしゃべってたらホンマに上司に怒られちゃうし(^_^;)



あ、交換条件とは・・・。


Nさんが「一緒にシルバーアクセを作りに行こう!」といったので、

あっこは「んじゃ、大阪ガスのクッキングスクールの、一日体験のお菓子作りに行こう!」

と、いいました*



お菓子作りはね、ケーキ作るうえに、それはお持ち帰りできて、さらにその場でお茶できるらしぃ。
それで1000円くらいやったら安くないですかね!??

シルバーは安くて3500円くらいでした*

どっちもおもしろそうでしょ???・・・・て、興味ない人からしたら、えーめんどくさー!なんだろうなぁ。


20:45 | あっこの手作り
comment(25)     -
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/28 22:14 | | edit posted by
突然辞めちゃった人、事情があるかもしれないけど
社会人としてはゲフンゲフンですね(;^ω^)
写真を印刷してる付箋、プレゼント企画によさそうですね。
下僕も何かをしないといけないんだけど、
何も思いつかない…どうしよう(;´Д`)
シュークリームと苺が出来上がるのが楽しみですウフフ
また美味しそうなんだろうなぁ(;´Д`)ハァハァ
2010/03/01 00:17 | | edit posted by ドンタコス下僕
あらら~~
突然やめられると色々困るよね~
前もって言ってくれていればね~

そうか~シュークリームレンジで膨らむんだ~
なんだか本物っぽいね~
完成が楽しみだな~v-238

ミンちゃんはキメ顔あるから選びやすいんだよね~
ユンちゃんたちもきっといつか作って貰えるよ~~
2010/03/01 08:08 | | edit posted by かにゃえ
ミンちゃん付箋\(≧▽≦)丿
可愛い~\(≧▽≦)丿凄い!付箋にミンちゃん♪是非1枚(*^m^*)

仕事は未知の忙しさが、きそうですね(T_T)
アルバイトでも、退職は2週間前の届け出と言われるのに…大胆ですな(-"-;)
仕事できる範囲で、体大切にね!倒れても会社は、何も家の事は手伝ってくれないから(^_^;)

作業部屋♪で、いい感じに、新しい作品が生まれてますなぁ~\(≧▽≦)丿
箱・シュークリーム・イチゴ~♪完成楽しみですなぁ~♪

2010/03/01 08:38 | | edit posted by リョーマ
付箋もオリジナルで作れるんだ!!
チロルチョコみたいに、どっかにオーダーするんだよね??

たしかに「もう3月!」って思うとビックリ。
ぼ~っとしてるとアッという間ですね。
いろいろ手作り、仕上がりが楽しみですね!
2010/03/01 10:39 | | edit posted by みーこ
絵ぇ~急に次の仕事決まったんでやめますはないですよねぇ~i-183
そりゃ~リーダー怒りますわ~

ミンちゃん付箋超かわいい
もうこれはお宝ですよ~i-175
あゆもこの間ビーたんの初名刺作ったのぉ~まだみんなに公表してないんだけど***
早く見てもらいたいな***
そのうちブログでも発表する予定i-175

イチゴキャンドルかわいい~v-380

2010/03/01 11:07 | | edit posted by ビビ&あゆ
おっ付箋可愛い~
それにシューにいちご楽しみ
パクっていっちゃいそうな出来上がりになるんだろうな
waruiko応援団も楽しみにしちゃっていいのかな
2010/03/01 14:51 | | edit posted by こまち
あっこちゃんヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
仕事忙しそうとういうか忙しくなるねe-447
体には気をつけてね♪

ミンさん、付箋になってる~e-266これはみなさんやきもちをやくねっw。あっこちゃんも平等にせないかんよe-450笑。

シューの粘土でいいのかな?
本物と一緒でチンするんだね。
割れ目も入っていて食べたくなるねe-349
2010/03/01 15:45 | | edit posted by より
(*'ー'*)ふふっ♪
色々な事があった1週間だったのね!
そしてカナクルさんの作品はあっこさんの元へお嫁入りだったんだぁ!!
蓋つきのBOXいいねぇ❤

私のは・・大した物ではないので・・・
いちごキャンドル?
あっこさんのつぼですなぁ(。-∀-) ニヒ♪
2010/03/01 16:22 | | edit posted by peach
ペンケースも、ミンちゃんの付箋も、かわいいですね♪
付箋は確かに・・・なかなか使えなさそう^^
2010/03/01 17:51 | | edit posted by きお
あっこさん 紹介してくれてアリガト♪
前回とお揃いで ジャンジャン使って下さい。
peachさんの お心遣い 嬉しいね~^^
にゃんこ好きなあっこさんにピッタリ~☆
2010/03/01 18:14 | | edit posted by カナクル
ドンタコス下僕さん*

そうですよね。。。せめてあらかじめ上司に伝えとくとか…。
イヤだというか…合わないとか言えただろに。。
付箋、いいですよ~。あとはもう一つ頼んでます*これは
もうご存じの方多いかもなぁ~最近見たし(笑)
プレ企画ねぇ。。。考えてはいるんですよね、でもことごとくしたい時に過ぎてしまって(T_T)
猫の日とか~、カウンターとかぁ。。。あとはなんだ??うーん。
あまり考えてないやん!!(笑)って、突っ込んでしまいましたが・・



かにゃえちゃん*

そう、めっちゃ今日はブーイング。イヤ…大人やからそんなには言ってないけど、
シフト面で苦痛なことが。
あっこは長いこと日曜に休日とってたのに。。。あかんようになるし!!!!
むっキー!!!
ずっと旦那と休みを合わせたいでやってきてるから腹が立つ!!って、苦言を少々
こぼしてきました。
そうなの。面白いでしょ!?ふくらんじゃうんだよ~ん
そうそう、キメ顔ね!それって結構重要よねww(笑)ナイスフォロー♪



リョーマくん*

もちろんでしゅよ*
あとアレとか・・コレとか・・・
。。。
仕事はねぇ~その日の出勤者によるかな?って最近思ってきたよ(^_^;)
今日なんて残業なしでかえれたもーーん。
で、今日はリーダー休みやって、一緒のチームの人と、このタイミングで
人増えてもかえって困るよ!って話してた。だって・・・教えるほどゆっくりできないし
めんどくさいしぃ。。。って、言ってられないんやけどね(T_T)
今月はしっかり稼ぐ予定ですよん。
今日は旦那が風邪で休み。。。
あっこは相変わらず元気かな?花粉がきてますねぇ~そろそろつらい時期ですなぁ・・・。
しばらくイチゴ、いちご、いっちっご!!!!に、なりそう~
ちょと猫もつくらなきゃなぁ。。。



みーこちゃん*

そうだよ~!また、おもしろいのが明日以降に届く予定。。やけど…。
3日があっこ休みなので、紹介できるかな!??
楽しみにまっててね!!?(笑)
そうそう、もう3月です・・・(T_T)
早い・・・



ビビ&あゆさん*

そうですわ。。ひどいよね~イヤだなぁ~とか向いてないとかこぼしてくれてたらいいのに。。。
付箋いいでしょ~*ポストイットのサイトで出来るんだよ。
名刺つくったんだ~うちもミンとオンは作りなおしたよ。
あとは・・・ま、ま・・・いずれ(笑)
しばらくはいちごものを作る予定でーすww



こまちさん*

なかなかいいでしょ!?っていいたいとこですが・・
やはり高い付箋です(^_^;)
い、いいんです。自己満足でいいんです・・・(T_T)
waruiko応援団は人間用です(笑)
だって、悪い子に入れないにゃん子もたーーくさんいるもんね*
飼い主的には…悪い子の応援はどうかとおもったりも・・・



よりさん*

ですよ~忙しくなりますよ~って、今日は定時でさっさと帰ってきました。
出来るだけ残業は避ける予定♪って、どうなんだろう…これ…(^_^;)
ホンマですねえ~平等とはとなえてるものの・・・よくわかります、
どうしても面白い子をチョイスしちゃうんだよね~
シュー生地?粘土です*
全て粘土!粘土でカタチを作ってからレンジでチンするの。
そしたら、膨らむんだよ~!初めてした時はもぉ~どっきどきでした!!!
見て調整するの。やりすぎると黒い煙がでてくるの(^_^;)



Peachさん*

いろいろありましたよ~ありすぎて、ついていけない・・・(T_T)
また頼みたくなりますよね*
こんどはゴミ箱かなぁ~って考えてます(笑)
いやいや、peachさんのは姉妹がうれしいんだよ~wしかもね、ねずみさん・・・
いつもいつも違う場所にあります。遊んでる証拠だね*
ありがとうございます*



きおさん*

そうなんですよ~付箋…あっこは子供なとこがあるので、
仕事中に、お手紙書いてます(^_^;)
いや、ちょっとしたメモですが。それをこっそり渡しにいくのが
楽しかったりします~
会社にはカメラがついてるから情報漏えいと勘違いされんようにしなきゃ!!!!!(笑)



カナクルさん*

ありがとうございます***
もぉ~自慢ですよ~!!!
今は蓋つきゴミ箱考えてます(笑)
どんだけそろえるんだろ!?って思いますよね~
でもね、ホンマに安くって丈夫やし、おしゃれやし・・・。
意外に安いんだよ!って言いたかったんですが…言っていいのか
わからなくって。このコメント見てたら気付きますね*
言っちゃっていいのかなぁ~?????
2010/03/01 21:24 | | edit posted by あっこ
前の職場で一日来て来ない・・連絡もなく
来なくなった!とか酷かったなぁ~
ミンちゃんの付箋、可愛い(*^^)
ネットとかで頼めるのかな?(私も作ってみたいかも~)
粘土のシュー、本物みたいにレンジを
使うのね~ビックり^_^;
本物を作った時に・・膨らまなくて大変だったのを思い出しちゃった(笑)
土曜日に蝶々好きな友達に会ったら・・
相変わらず蝶々好きだった~(今度あっこさんのお時間があるときに頼もうかな)
2010/03/01 23:21 | | edit posted by ぷんちゃんママ
前の職場で一日来て来ない・・連絡もなく
来なくなった!とか酷かったなぁ~
ミンちゃんの付箋、可愛い(*^^)
ネットとかで頼めるのかな?(私も作ってみたいかも~)
粘土のシュー、本物みたいにレンジを
使うのね~ビックり^_^;
本物を作った時に・・膨らまなくて大変だったのを思い出しちゃった(笑)
土曜日に蝶々好きな友達に会ったら・・
相変わらず蝶々好きだった~(今度あっこさんのお時間があるときに頼もうかな)
2010/03/01 23:22 | | edit posted by ぷんちゃんママ
あっこサンヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
そっかぁ・・・やめちゃった人が。。
でも合う合わないとかは仕方ないとして、突然・・・しかも繁盛記に・・は困るよね(´・ω・`;A)あっこサン大変だけど頑張って!!

カクナルさんのペン入れヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )いつもどこかで見かけるけどやっぱり素敵♪
peachサンからのプレゼントもかわいい♪
いいなぁ^^

シュークリームもイチゴもいい感じだよ(*´∀`)b できあがりめっちゃ楽しみ(〃ω〃)
2010/03/02 06:50 | | edit posted by ケイコ
お仕事大変な上に、ちょっと大人として、急に辞めるなんて~新しく仕事したい事が有ったら先に見付けてる!とか言っておいてくれたら、やりたい仕事頑張ってって言えるのに(-"-;)
便箋~可愛い過ぎです!そのまま普通に売ってて欲しい♪
姉妹全員は値段考えたら高いかなぁ(汗)
シュークリームってレンジ入れるの?粘土膨らむなんて、新知識教えてくれてありがとうございましたm(_ _)m
イチゴも最初からヘタ付近の色にしちゃうなんて、あっこさんのお陰で目からウロコでした(笑)
2010/03/02 09:38 | | edit posted by 大和ママ
こんにちわ^-^
こんにちわです^-^
おぉ~!カナクルさんのところで見たの、
やっぱりあっこさんのだったのね♪
いちごちゃんが入ってたから、もしかして?!って思ったのです^-^
うんうん^-^とっても使いやすそうで
ステキです^-^
そして、Peachさんの贈り物もステキですね♪
きゃ^-^付箋紙~♪
でも、もったいなくって、使えないね~!
ネコちゃんたち、文句言ってる姿
すごくりりしいわぁ♪かっこよいです^-^
そして、おぉぉ~!作品作りしてるんですね♪どんなステキなシュークリームできるんだろう!!楽しみにしています^-^
2010/03/02 13:52 | | edit posted by こたずきん
きゃ~。
あっこさん、シュークリームがめちゃめちゃ上手くできてるじゃないかぁ。やっぱりあっこさんはセンスあるね。
帰ったらもっと画像を拡大して見てみるね♪
2010/03/02 16:04 | | edit posted by ロードナイト♪
カナクルさんのだ!
私も近々お願いするんだ~~。
もう何か月も色とサイズを迷ってて
なんとかオーダーできそうなのです♪ルルン

付箋かわいいけど、そりゃ~もったいなくて
そうそう使えないわね^^
でも使いたくてウズウズしちゃうv-10
シュークリーム!私もぜひ今度チャレンジしてみます!成形するのが難しそうだけど。頑張ってみよう~~

あ、お菓子作りとアクセ作り♪私も行きたいです!そういうの大好きなの~
特にお茶できてお菓子がお持ち帰りできるなんて最高じゃないですか☆
2010/03/02 18:02 | | edit posted by ちぇみんと
ぷんちゃんママ*

あーーでも、うちはその方がいいかも・・!??
っておもっちゃいました(^_^;)
教えてる方も大変やし…いやいや、ぶっちはあかんかなぁ。。。
付箋はポストイットですよ!
検索してくださーーい❤
あっこも、レンジを使う行為?に超おどろいちゃいました!
しつこいくらい質問してましたよ(笑)
でも、やってみたら面白かったですwww
蝶々は、好みもあるので、かわいい感じとか、リアルなのか(あっこの作ったのはややリアル???)。。。いつでもいいですよ~



ケイコさん*

こんばんわぁ~***
そうなんですよね。まぁ、無理してても…て、思いもありながら…やはり
このタイミングは間違ってます(T_T)
しかも、あっここれから日曜の休日が危ういんです。。。(T_T)
ひどいよぉ~!!!!ぐちぐちですわ。
カナクルさんのすっごくいいですよ~
正直もっとほしいです!!!
魅せられますねぇ~***
peachさんのくれたおもちゃがすっごい姉妹が楽しんでるみたいで(^_^;)
いつもどっかで転がってるんですよ*
いちご、どんどんつくっていきまーす***
今日ケーキチェック(百貨店で毎月してます(笑))してて、めっちゃ素敵な
デコレーションがありました!!!
真似は…無理だろうなぁ。。。



大和ママ*

いい大人なんですよ、ホンマに…。でも、嫌々されても、かえって困ります…
書類扱ってるから。。。
うちは楽しいんですけどね~(笑)そらもう2年以上になりますし*
付箋ね、付箋!
サイズも色々あったけど、高い!!!!これはそうそう頼めないわぁ~
ついつい安い大量の付箋を仕事で使ってるからアホみたいぃ!!!って
思うんやけど…。もちろん、この付箋は会社ぢゃあ使わないよ(笑)
シュー、新しい発見でしょ!?
色もね、なんでもいえることやねんけど、多色使いがいいらしいよ~
さぁ、今日も作成しちゃお~明日休みなんだww



こたずきんちゃん*

こんばんわぁ~*
そうですよ!あ!気付きました!?いちご!(笑)
入ってるからわかるかなぁ~って思いながらも。。。
文房具好きなので、しまうものがあるといいですよ~***
付箋はちょっとしたメモんときに使用しようとおもってます!
て、自分用にはつかいませんww
姉妹がちょっと目つきわるい顔してると使いたくなるんですよ、
多分、ホンマに文句いってるんだろうなぁ~と普段から感じてます(^_^;)
今夜も何か続きを・・・!!!
さちこさんほどペースは速く出来ないですが…ま、まぁ、ちょっとずつ
していきますねwww



ロードナイト♪さん*

わー来てくれた来てくれた!!!(笑)
どうですかねぇ???
自分のなかでは前に作ったのと比べると全然よくなりました!
この間実家の兄から「持って帰れ」といわれたものを…
取りに行ったら、デザイン科で使用してたモノとかをどどんと渡されました・・・
邪魔だったみたいで・・。
懐かしい粘土の本とかでてきましたよ(^_^;)
石膏粘土のやつとか。。。



ちぇみんとさん*

わかります!!!うちも相当悩みました!!!
初めてオーダーしたとき特に!
今回のは…色を考えちゃいました(^_^;)
でもね、作業部屋を作ると考えてからさささってきまったかも!??
ちぇみんとさんのはフランスカラーかなぁ。。。
なんだろ!?
楽しみです***
お菓子作りとアクセ作り…今日は他の話に花が咲いてしまって…
もっと話を詰めることができませんでした(>_<)
仕事が落ち着いたら行こうとおもってます*
またここで報告しちゃいますww
2010/03/02 22:18 | | edit posted by あっこ
こんばんは~* ミンちゃんの付箋凄いね。初め便箋&封筒かと思っちゃったよv-405可愛すぎて使うのがもったいないねっ。 ・・・お仕事大変なことになってるねぇ~(>‐<)3月、4月って忙しい時期やのにタイミングが余りにも酷すぎるわ。大人なんやし、せめて前もって言って欲しかったよね(T-T)
シュークリームのんはレンジで膨らむって本物のお菓子作りみたいやね。あっこさんならきっと素敵な物が出来上がるんだろうなぁ~v-290見てる方も楽しみv-341あっ、ガス屋さんのクッキングスクール安いね。その値段ならうちも行きたい。(偵察がてらに)(笑)
2010/03/03 00:47 | | edit posted by キウイママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03 07:50 | | edit posted by
キウイママ*

おはよ~*
付箋いいでしょ~(笑)って、使わないよね、普段は(^_^;)あと、もうひとつ頼んだものもあるんだ。
今日届く予定!!
もぉ~辞めた人のコトえぇわぁ、仕方ない。
でも、このタイミングで人入れられるのもなぁ…微妙…。
面倒みれないし、忙しいから(^_^;)
そうそう、大阪ガスのクッキングスクールは安い!かな?
一日体験ってのが都合いいかも!??
結構人気があってタイミングよくお申込みできないかなぁ・・・っておもいながらも・・・多分行く!
繁忙期過ぎてからやけど*
2010/03/03 10:35 | | edit posted by あっこ
シュー生地
焼きすぎると焦げるんだ~e-350笑。
やぱり目で見て確認なんだ(*´・ω-)b ネッ!
本物とほんと一緒で粘土とは思えない。
粘土も私が使っていたべたべたなものとは違い進化しつつあるのね♪
2010/03/03 14:00 | | edit posted by より
よりさん*

そうなのぉ~中から黒い煙がでるんです(笑)
確認しながらレンジするんですよ~
焼き色つけたらけっこういい感じになるかな!??どうだろ???
そうそう、幼稚園の時は・・・アブラな感じのみどりのようなやつやんなぁ~・・・
2010/03/03 19:38 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
