スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 決めたでしゅか?

こんばんは、ミンでしゅよ。
最近寒くなったでしゅぅぅ***風邪、引いてないでしゅか?

ミンは治ったでしゅよ。
ユンねぇは、だいぶよくなったでしゅよ。お薬効いてるでしゅか?

手手


今日は月曜び、元気がでるように、ミンからのでしゅよ。
お手手見るでしゅよ。

元気でたでしゅか???


誰でしゅか!?

ニギニギしないと元気でないと言っている不届きものは!?


今日はお外、雨だったでしゅよ。
おうちの中、寒かったでしゅよ。

ぬくぬくスポット、みんなで使うでしゅよ。
でも、おうちでは、みんなくっつかないでしゅねぇ~~。。。。


ミンはユンねぇとくっつくでしゅよ。
ランねぇはあっこかカズヤでしゅよ。

アン子はミンの時もあれば、毛布の上でお寝んねでしゅよ。

今晩はどうするでしゅか?
どこで寝るでしゅかねぇ~~~



ソファ体験中


ユンねぇ、ミニソファ、初体験中でしゅぅ~
感想をレポート、するでしゅよ。


ユン『思ったより、カラダにフィットして、やわらかくていいのぉ~。これから、ちょくちょく
   使ってみるのぉ~』


よかったでしゅ!

でも、それは、ミンが一番優先でしゅよ。
ユンねぇのは隣のイチゴベッドでしゅよ。間違わないでほしいでしゅよ。



忘れ舌。




アンコちゃん、舌でてるでしゅよ???
どうしたでしゅか??

アン「ミンねぇさま、遊んでくれないからすねてるですわぁ!べぇぇ~~ですわぁ!」

・・・・
かわいくないでしゅ!
あとで噛み噛みでしゅよ


すてきラン様


ランねぇ!
また、カメラの前で決めてるでしゅねぇ。
自然体じゃないでしゅ!嘘顔でしゅ!いつもは超怖いでしゅぅ!!!!!


ラン『なんでちゅっちぇ!??


お腹


あぁ、こわいランねぇでしゅぅ。。
あ、コレはミンのお腹でしゅよ。

この島は、ミンアイランドでしゅよ。


幻の悪い子島でしゅ。

悪い子だけがいけるんでしゅよ。
ミンでしゅか?ミンはどうやって、そこに行くか・・・でしゅか?

内緒でしゅ。




*****



ここからは飼い主(あっ子)日記。



****

こんばんは、今日は6勤、恐ろしい6勤の2日目。
気分がそうさせてるのか・・・・やっちゃいました~へまを。


まずは、洋服後ろ前着てました!!!(笑)
いやぁ、気づいたのが昼休み・・・と、いうのか、15時過ぎ。。。

気づけよ!もっと早く!(笑)



の、その前にあっこお茶をひっくり返しました
PCは無事、書類は紅茶のいい香り(苦笑)、あっこはぶっかかる・・・・

火傷はなかったけど、何やってんだか・・・・



すぐに周りから救出され、フォローされ、いやぁ、迷惑かけちゃった*
その後も仕事で訳わからないことするわ、訳わからない電話受けるわでテンテコマイ


続く、続くのです。そんな日は・・・・。



折り畳み傘ひっくり返るし帰ったら通勤バッグを(今朝違うのに変えてたんやけどそこらに置いていた)
お運びされてたし・・・・悪い子に。

包丁で親指すっちゃうしぃ~。。。今日はもう何もするな!ってことね。(苦笑)



そんな中・・・・
会社からお届けモノが。

消耗品



・・・・コレは助かったかも・・・・。(笑)

お薬箱には、いつ、なおすかなぁ・・・・・・・・・・。ははは。


そうそう、手作りはんこ、何を作るかすっごく悩んでたんやけど、あれこれ考え、
ブログのURLはんこと、悪い子はんこに、お運びはんこ・・・

ミンがらみのはんこばかっかりになりそうやけど、ラン様のお仕事はんこ、ユン様の市民のはんこ、
アンコ様の業務はんこを予定してます***

んで、あっこのメールアドレスはんこに、住所はんこ・・・・・




でも、今日はやめときます!!!(笑)
6勤の中休み(半休)と、完全6勤終了後にほりほりします。

出来たら・・・・・見てやってね(笑)



21:49 | 
comment(8)     trackback(0)
comments
NO TITLE
厄日ってあるよね~v-12そう、そんな日は何もしないにかぎるのだ~(笑)
今日はマジ寒かったよね~v-237あんまり寒いから、ホットカーペットとこたつ布団を出したよ(笑)まだつけないけど、あるだけで暖かい。なのに・・・・・・・やっぱりナルナルにチ~されちゃったv-237出したとたんに・・・・・すぐ洗濯したけど、雨やから乾かんがなv-237 疲れた私は、ミンちゃんの可愛いおててとアイランドに癒されたわぁv-238 今日のヒットは、ラン様~~v-10 超可愛いわぁv-10v-238
2008/09/29 22:01 | | edit posted by くるみ
肉球ー♪
肉球アップ、かわいすぎますv-10
テーブルにすりすりしてるのも、めっちゃカワイイです~v-238
なんか度重なる日って、ありますよね!

でもこんなカワイイ子たちを見たら、癒されそうですね~e-266
2008/09/29 22:28 | | edit posted by soyo
NO TITLE
肉球かわいすぎ~!
ニギニギだけじゃ満足できません。
プニプニもしちゃっていいですか!?(笑)
ランちゃんのお写真、すごく美猫さんに撮れてますね♪
2008/09/29 23:47 | | edit posted by きお
大変やったね
てんやわんやの1日だったね
火傷なくて大事にならなくてよかったけど親指は大丈夫
はんこ♪すごいよね!生はんこ見て感動したもん
ユンちゃ~んミニソファーでくつろいで早く良くなってね
アンちゃんの花びらかぁいい~ ランちゃん綺麗よ~ ミンちゃんの肉球むぎゅむぎゅしたよ~隠されたけど
今日もお仕事 ファイトぉ~です! 行ってらっしゃーい
2008/09/30 05:16 | | edit posted by ごにゃん
ミン先輩のお手手、ぷっくりしててかわいいです~!飼い主はもちろんニギニギしないと元気が出ないって言ってるです♪
なんだかイチゴちゃんグッズが増えてますねぇ♪ユンさんすっかりくつろいでるですね( ´艸` )風邪治ってきて良かったです☆
あっこさんは散々な一日だったですね。指、お大事にですー。でも申し訳ないですけど洋服後ろ前には吹き出してしまったです(*≧m≦*)プププ これは間違いなく思い出し笑いするです!
ハンコ楽しみにしてるです~♪
2008/09/30 13:46 | | edit posted by 悪い子チェリ
NO TITLE
何をやってもうまくいかない日ってあるよね。e-327
そういう時は休みなさいと神様が言ってくれてるのだと思ってゆっくりするのが一番だよね♪
消しゴムはんこ楽しみにしてますv-238
指もお大事にしてね☆
2008/09/30 16:28 | | edit posted by より
ミンちゃんのお手手にメロメロでしゅ(〃ω〃)
ムニュムニュゎ駄目でしゅかぁ?(笑)
ランちゃんのウットリ顔も可愛いでしゅ♪
あっこちゃんゎ、今日ついてない日だったでしゅね(; ̄Д ̄)
気をつけるでしゅよ♪
消しゴムはんこ頑張って作ってでしゅ♪
2008/10/01 06:02 | | edit posted by ロコ
コメント返し~*
くるみちゃん*
こたつ、出したんだ~!うちはホットカーペットは前にぬくぬくスポット作った時に待機させてるけど、まだまだ使わないように・・・姉妹はそれぞれぬくぬく場所を探して寝てるよ*


soyoさん*
悲惨なことが度重なる日を思うととぉってもお疲れなんだなぁ~と、思われるけど、そうでもなかったりするんです(笑)
ただの、おっちょこちょいです!


きおさん*

なんなら食べちゃってください(笑)あの子のお手手はぶっちょいですよぉ~***ランさんは、カメラを構えると、カメラ目線になるんです。。。もちろん、そうでもない写真もあるんですけど、カメラが得意??
ちなみに、ミンさんは・・・・カメラ嫌いです。(苦笑)
寝ててもカメラ向けたら鳴きます~


ごにゃんちゃん*
親指は正直痛かったの。ちょうど間接の部分で、曲げるたびに!
あぁ~、気をつけなきゃなぁ~*
うちのはんこはまだまだ素人なのよ~^_^;
もっと彫ってうまくなるように・・・・頑張るわ!


悪い子チェリちゃん*

e-243グッズはあっこの生きがい!いや、嘘・・・
=あっこorミンのイメージをつけたくって!!!(笑)
単に水玉がすきなんだけどねぇ~*
チェックも好きなんだけど。服ねぇ・・・気づきにくいもんんでよかった!


よりさん*

そう、まさにその通り!
昨日職場で、先輩が休日を変えてくれて休んでも良いよ!っていってくれたのだ。う、うれしかった~!!!
けど、明日は残業確定です!!!(苦笑)


ロコちゃん*

かならず年に1回はこんな散々な日があるのだ。
でも、なんこかは、防げたのよねぇ~(笑)
あはは、気をつけるわ!
はんこは適当に頑張るよ~***
2008/10/01 17:14 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/30-0e28542e
trackback
 
