スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 必死な飼い主・・・(苦笑)

こんばんわ**

珍しく連日更新でーす。


えぇ、仕事順調に暇です(苦笑)


突然忙しくなると思うので…今のうちに更新www



さて、今日はタイトル通り、ちょっと必死なあっこの声付き(いらんって?)
動画をご紹介しますwww


[広告] VPS



無理のある芸ですが・・・タイミングよくしたら、ホンマに芸してるように見えるんですよ~


ミンさんばきゅーーーーん。。。



・・・・・



さぁ、今日はお仕事帰ってきて・・・
MP3プレイヤーなるものを前に無料でもらって音楽を録音してましたww

デコる予定やねんけど、なかなか・・・。


ただいますっごいシンプルなのです。


もうちょっと時間できたらデコって行きたいと思ってます(笑)



スイーツものっけちゃいますwww





で、いつするんだろうね????




今週はまたまた土曜出勤・・・・



明日は会社の仲良しさんとアーティスト気分(笑)画材屋&パーツ屋さんめぐりしますwww
会社の仲良しさんはね、(あーもうこれからめんどくさいのでNさんとでも呼びます)

Nさんは、鹿好きなんですよ。
あっこはイチゴ好き…。

あっこはイチゴパーツ探し、Nさんは鹿パーツ探し(笑)

で、お互い  好きなのでいろんな紙も買いますw

のちのち、スクラップというか・・・カードを作ろうと思ってます*



それは。でこカード。

ちゃんとできるかな?????






そうそう。


この間ブログで訪問した方のとこに、かわいいもの発見しました。


これは・・・また今度紹介できるとおもうので、お楽しみに*****(笑)



10-2-18-1.jpg


20:20 | 
comment(26)     -
comments
久々のコメでーす♪
いつも読み逃げばかりしててゴメンネ~~(^▽^;)

ミンさんばきゅーんv-26
私もやられたぁ~~!超かわいい。。。たまりませんな。

かわいいものって何だろ~~?
すごく気になるわ♪また掲載されるの楽しみにしてまーす
パーツ探し楽しんでねv-238
2010/02/19 00:21 | | edit posted by ちぇみんと
ひっっっさしぶりに覗いたら~~良いもんみちゃった~♪
あっこちゃんの声~~ちょっと違って聞こえるけど、可愛さは同じやね♪
「おお、あっこちゃん♪」て つぶやいてしもたわ(笑)

みんな元気にしてるかな~?
今年になってから、まだ1回も会ってへんな~(笑)
まあ、またそのうちに~♪

うちは、ひながどんどん巨大化してます・・・(笑)

2010/02/19 04:24 | | edit posted by くるみ
さすが大阪猫やなぁ~(笑)
岐阜猫は誰もしてくれないわぁ~
ミンちゃんにはご褒美におやつたっぷりあげて下さいです(笑)

今日はパーツとか色々仕入れて来るのね~
楽しいよね~
お仕事サクッと終わらせて楽しんで来てね~

2010/02/19 08:22 | | edit posted by かにゃえ
おはようございます^-^
きゃーーー!あっこさんの生声~♪
朝から、興奮しちゃった^-^
きゃっきゃ^-^とってもかわいい声ですわぁ♪
そして、ミンちゃんの芸すごい~♪
かわいいねぇ~!

連日更新ですごいなぁ~!!!
また楽しみにしていますぞ♪♪
2010/02/19 09:24 | | edit posted by こたずきん
あはは、最後の「動いたらアカンて」と手厳しい一言が・・
がんばれ、ミンちゃん!(笑
2010/02/19 09:45 | | edit posted by みーこ
うほほっ・・あっこさんの声聞けちゃった(照)
ばきゅ~~んっ・・って可愛い、可愛いよぉ~
これはおやつ多めだわ(*^^)
なに?なに?かわいいもの??
楽しみにしてま~す、何だろう~
2010/02/19 11:14 | | edit posted by ぷんちゃんママ
あ、まだ撃ってないのに、ってw
最後のつっこみもさすがです。
あっこさんの声も、ミンちゃんも、かわいい♪
2010/02/19 11:40 | | edit posted by きお
ミンちゃんが動いてるぅ~かわいい~
パーンできるのねすごいすごい私もビーたんに教えようとしたんだけど~まったくしてくれなかった~んです
2010/02/19 11:55 | | edit posted by ビビ&あゆ
あっこさん、声が。声が。可愛すぎる。
今度は顔も。楽しみにしてるぅ。
ミンちゃん。あっこさんに負けずにガンバレ~。
2010/02/19 12:13 | | edit posted by ロードナイト♪
あっこちゃんの声かわいねぇ~e-272
ミンさんも芸をしているように見えるよ!
MP3もデコするんだね。
楽しみにしてるねワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
2010/02/19 12:55 | | edit posted by より
あっこさんの声可愛い~(○´∀`●)ポ
撃たれたのねー(ノ∀`●)
うんうん、ほんとにそうゆう風に見えるよ~♪♪

おぉ☆デコも楽しみだなぁ~♪♪
どんな風になるんだろ(*´∀`*)
シンプルな状態のもちょっと見てみたいわん♪
2010/02/19 13:14 | | edit posted by Youga
テレビ見てたら、大阪の人は撃つマネをしたら
ほとんどの人が倒れるマネをしてくれてました。
まさか、猫さんまでノリノリとはwww
なかなかの演技派ねウフフ
2010/02/19 15:02 | | edit posted by ドンタコス下僕
動画見ながら、にやにやしてました(〃ω〃)
あっこサン、声可愛いなぁ♪
しゃべり方が、私ににてるような気も。。。
私、三重県出身だから、ちょっと京都に近いしゃべり方を。。。
↑みんな可愛いって言ってた(笑)
みんチャンもすごいすごい~~~!!!
めっちゃ可愛かったよ(*´∀`)b

2010/02/19 15:37 | | edit posted by ケイコ
初めまして♪

動画良いですね~可愛い☆
たまりましぇんねぇ~

カテゴリの手作り、見たのですが、
素敵i-176可愛いし美味しそうです。。。

またお邪魔させてください☆
2010/02/19 15:50 | | edit posted by ひよ
ちぇみんとさん*

珍しく短編?で更新してみましたww
ネタ不足!?いやいや、そうではないんですが…。写真不足が正しいです。。。
ミンさんいいでしょぉ~!??(笑)
この子のすることすべて好きです***って、いっつも言ってるんですが、
言い足りないですよ(^_^;)
あ、自分でハードルあげすぎたかも…自己満足モノです(笑)
でも、見てくださいね~!!!????



くるみちゃん*

わーー!久しぶりにコメントありがとぉ!うれしいよ~!
うちも自分の声聞くと変なの…って、想像以下なんやけど(^_^;)
うちは最近、仕事と趣味と忙しくって遊んでないかも・・・!!!!
久しぶりに月末に友達と会うけど…多分あっこのお部屋お片づけのお手伝いを…??って
くらい汚い…早く作業部屋を片付けななぁ・・・
ひなちゃん、ところで何キロ!??おっちゃんは2,9だよ~



かにゃえちゃん*

そうか、そうなのか!って、ちゃうちゃう(笑)
きっとミンは褒めて伸びるタイプの子なんだよきっと。…たぶん(^_^;)
おやつねぇ~。。。実はそんなに食べないのにね!?
お買いもの、終了しましたww
明日仕事やし…今日はあとのーーんびりしてねまーす***



こたずきんちゃん*

こんばんわ~*
あはは~喜んでいただけましたか???(笑)
いやいや、自分の声をだすつもりはなかったんやけど、どうしてもミンのバーンという
芸を見せたくってついつい注文つけちゃいました(^_^;)
もっといい感じにできるんですよ、ホンマは!!!?
で、今日の更新はないっすよ~だって、遅くまで遊んだもん~



みーこちゃん*

そう、やっぱり完璧な芸を求めるとそうなっちゃいますよw
て、いい迷惑だね、ミンさん(^_^;)
一応甘えたくってする行動なのにね~くねくねしまくってますよ、いつも。



ぷんちゃんママ*

いやいや、聞かれちゃったよぉ~(笑)
って、声くらいなんのその。そんなイメージでコメントなり日頃の
ブログを読んでくれてたら、もっと身近に感じてもらえるやろうか!?
って、ミンさんはおやつもらってないんだよね~~(笑)
だって、あげても食べずに遊んでます(^_^;)
カニカマスライスくらいかな?????遊んでそのあとに食べます*



きおさん*

そうなんですよ、ミンさんね、いざ、あっこがカメラ構えてバーンと撃ったら
タイミングずらしたり、意地悪するんだよ~!!!!って、ちがうか(^_^;)
声って、自分で聞くとえ!?なんだこれ!!!って声ですよね(^_^;)



ビビ&あゆさん*

ミンさん動画はまだまだ沢山ありますよ~!って、毎回は撮ってませんよ(^_^;)
過去のから結構あります*
えっと・・・旦那の実家にあげたPCの中に…(苦笑)



ロードナイト♪さん*

どもども。って、うちはイメージ違うんですけどね~声。
もっとだるそうな声だと思ってます(^_^;)
自分できくとキモイです。。。顔はねぇ~・・・・や、痩せたら・・・



よりさん*

そうですか~!??て、みんないいように言ってくれてすみません!ってとこです。。。(^_^;)
ミンさん、いい味だしてるでしょ!?(笑)
あっこがお気に入りの訳はそんなとこにあったり・・・やっぱり甘え上手なとこですw
MP3どうなるかなぁ???
まずサイズにあったパーツづくりも考えないとダメですね*



yougaさん*

えーー!?そう言ってもらえると…(照)
本人は声がキモイって思ってます。。(>_<)あ、ミンさんの芸はね、フォローしますが
もっとうまいんです。。もっとうまくゴロンできるんです~(>_<)
あ、んじゃシンプルなのも、アップします*
yougaさんならどうデコるだろう???



ドンタコス下僕さん*

あ、それうちも見たことあるかも!!?
でも、うちは絶対しません~一人だと絶ったい。(笑)
友達とか、会社の人達といたら・・・どうだろ・・・・(^_^;)
多分、みなみのノリだったりして!??うちは北の方に住んでるんで、
しないですよ~~~!!!!!!!!



ケイコさん*

京都の人の話し方、うちも結構好きです。
あの舞子さんのりじゃなくって、はんなりした感じ???が*好きかも。
自分の声って、自分で聞くと微妙じゃないですか!?うちは少なからず、
イメージ違いますよ~
ミンさんすごいでしょ??(笑)今度は扉あけちゃいますよwww



ひよさん*

遊びに来てくれてありがとうございます*
この間見せていただいたの・・・うちも真似しました!!!
すっごい真剣に考えて作りました(笑)
あ、手作り見ていただいたんですね*ありがとうございます*
実はカテゴリに沿わないブログをしてるところがあって、あちこちに
作品が隠れてたりしてます(^_^;)
なんせ・・・話題が多いんです・・・そんなうちですが、また遊びに来てくださいね*
2010/02/19 22:58 | | edit posted by あっこ
明日も仕事頑張って下さいね~
Nさんと全く同じじゃないけど好みが同じだから、買い物も楽しいのでしょうね♪
ここで私の携帯だと再生されなかったバキュ~ン、見せて貰えて可愛かった!
2010/02/19 23:37 | | edit posted by 大和ママ
こんばんは
遊びにきてくれてありがと相変わらずかわいいね旦那は猫大好き画像見せたらかわいいって

そそショップ第一弾再開しました半日かかったけどまだ全部じゃないし

第二弾でまたいろいろ更新していくからまた暇な時覗きにきてね
2010/02/20 00:42 | | edit posted by ゆうあかママ
いやん(笑)無理ある芸って、なるほどそういうことやったんやぁ(^0^)
たしかに、タイミングあわすとテレビにでれちゃう。
でもミンちゃんかわゆい^^
趣味が同じな友人はいいですね、
行く場所も即効きまるしね。
おやつほしいの?それはだっちゅとあいますわン^^
2010/02/20 10:31 | | edit posted by だっちゅ
ミンちゃんバ~ン可愛いですなぁ~e-349何回も、見ちゃったe-343
さすが、ミンちゃん、まだまだ「技」持ってますなぁ~e-287
美味しいおやつ(ギャラ)もらったかなe-348
2010/02/20 11:06 | | edit posted by リョーマ
動画だけ見てたら本当に芸をしているように見えたですよ~。
うちのは無芸大食の2にゃんですから、一瞬うらやましかったんだけど(笑)

ごはん欲しさになら危ない橋も渡るので、
ネタは提供してくれるけどね~。
2010/02/20 12:32 | | edit posted by チビ太ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/20 18:28 | | edit posted by
大和ママ*

たのしかったよ~(笑)
たくさん時間たっぷりお買いものしたし*仕事出ても明日休みやったから
昨夜はお片づけしたよ。
で、まだ全然片付いてないけど(^_^;)
あれ???再生できんかった???そんなに古くないやんな?ケ-タイ*



ゆうあかママ*

こんばんは*
ありがとうございます~あほあほな動画ですが(^_^;)
ショップ見に行きましたよ~!
まだまだでてくんですか!?楽しみにしてますね***



だっちゅさん*

そういうことでした~
タイミングよく綺麗に撮るには…第3者の撮影が必要ですよね~(笑)
上手いこと写させないでしゅよ!ってな感じになってませんでした?!?
だいじょうぶかなぁ~
そうそう、お出かけしたい場所が即決まりってのはうれしいですね*



リョーマくん*

すごいでしょ~???(笑)毎日してくれるよ!
でも、カメラ向けたらあかん。。。愛想ないの。
嫌いなんだって、カメラが(^_^;)
次の新しい技はなんだろか・・・???発見してあげなきゃね*



チビ太ママ*

おぉぉ~!んじゃ、音声なしの方がよかったですね^m^
いやいや、あのお方たちはネタ提供がすごいじゃぁ~ないですか(笑)
とくに姐さん!!!ふふふ。
2010/02/20 22:55 | | edit posted by あっこ
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
もっと色々な芸を仕込むのはどうかしら?
実家のこーちゃんはお手をマスターしてます(。-∀-) ニヒ♪
たま~に「お手」って言って手を出すと
噛み付きます( ´_ゝ`)プッ

2010/02/21 09:23 | | edit posted by peach
Re: タイトルなし
peachさん*

お手しますか!??すごーい!!!
噛むのは、タダではしないよ!ってことかな(笑)
ミンは特にご褒美しなくてもしても飼い主が歩き回って
ミンがついてきたら大抵します(^_^;)
他にも何かできる・・・と、したら、
引き出し開けるのと、運ぶことかな!?
もっとおもしろいことしてくれたらいいのにぃ~って、
迷惑ですよね~(汗)
2010/02/21 15:12 | | edit posted by あっこ
あっこさん こんばんわ

にゃんこちゃんと あっこさんの動画見ました。
声も初めてききました。
とっても可愛いです。
関西弁が とっても懐かしいです。
関西弁でも あっこさん品がありますよ。
私は 大阪 堺の出身なんです。
岸和田とか近いせいか 言葉が荒いんですよ。

パーツ屋さんとか 画材屋さんとか楽しいですよね。
梅田とかもたくさんあるんだろうな。。。
私も 大阪に帰ったら 必ず行く手芸屋さんがあるんです。
天王寺なのですが 大好きです。

デコ どんなの作られるのかな?

そして あっこさんのお部屋 イチゴがたくさんありました。
水玉が好きって どこかに書いてあって
イチゴ柄は可愛いですよね。女の子らしい 柄で
私も イチゴ柄の布で よく布小物作ります。
2010/02/21 19:57 | | edit posted by nao
naoさん*

こんばんわ!天王寺!それはABCクラフトですね!?
うちも去年初行きました*
枚方にもあって、近いほうに行くんですが・・・
天王寺のんはすっごくでっかくてみごたえありますよね*
あそこにいくとかなりの時間をつぶしちゃいます!!!!!
たのしぃぃぃ~また行きたくなってきました(笑)

岸和田の方なんですね~
同じ大阪でも遠いですよね(^_^;)
うちは生まれ東京やし、京都に近い枚方・交野やったし・・・
ときどき言葉がおかしいですよ~*
そうそう、そうです。イチゴ、たくさんありますよ!
自分で集めてるのもあるけど、友達とかが送ってくれたりして***
たくさんあります(笑)
ありがたいことですw
そうです、水玉好きって、最近どこかにかきました!!!
どこだっけな?コメント欄だったかな???
そもそも水玉が好きだったんですよ。イチゴにハマったのは、
多分、ミンを飼ってからかなぁ・・・?
その時に大好きなペットパラダイス(マザーガーデンの店のペット部門?)で
いちごが出てきたんですよ、たくさん*
そこのがめっちゃかわいいからハマっちゃいました(^_^;)
2010/02/21 22:04 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
