スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 せつぶん。

こんばんわ*飼い主あっこです***


今日は節分ですねぇ~・・・
恵方巻き!!!食べましたか???
あっこは去年食べれなかったことを思い出し…今年は仕事終わっていそいそと
コンビニに買いに行きました!!!

売ってた売ってた♪

去年はなんで食べれなかったっけな?


インフルだったけな??(汗)



まぁ。。。確かに去年の1月末からインフルだった・・・。




あーお腹いっぱい食べて気分が・・悪い。




さて前回コメント返し、やっとアップしました。
良かったら見てください*

ただいま仕事が繁忙期前&1月の〆日直前のため少々忙しいであります。


さらに。
半、同チームの人が大事なものを紛失してしまい。。。
(って、そういえばあっこも去年IDなくしたなぁ・・・しみじみ。)

上司とまわりの人たちがピリピリしとります。
関わってないうちも多少気をつかいますが・・・。
少しでも定時に帰れるようにいそいそと仕事してます。えぇ、しゃべってますが!!!




また新しい仕事させられそうです・・チームの今の仕事しながら。
ありがたいことです。上司がちょっとうちのことをかってくれてwww

いや、騙されてはいけない!!!
ただの押し付けか・・・・・・・でも、リーダーと一緒に出来る仕事なので
うれしかったりも。




今週の5勤、あっ子も忙しいんですが、実は旦那も忙しかったりする。


なんとね、驚き。

4時半に起きて6時前には家を出てる!!!!らしい。


うちは~いつもの通り仕事と家事してるのでぇ~そんなじかんにはぁ~おきませんん~~(笑)




朝早く。そして、帰宅もあっこより遅く・・・。



いやぁ、頑張ってくれてます。
朝早いのはかわいそうなので・・・せめて残業だけで・・・(笑)



今週末は金曜日に会社の帰りにリーダーとチョコを買いに行きます*
旦那に(って、兼あっこやけど・・・。)チョコ買ってこよー。


旦那があまり食べないようなのにしよぉ~っと・・・。嘘です。




あーーーーーーちょっと頭使いすぎて疲れたよ。
頭痛するので今日はこれくらいで。。。またお休みの時にお話したんとさせてください*

おやすみぃ~




今日のおまけはあんこちゃんとミンちゃんですわぁ*

10-2-3-1.jpg

ブツに夢中・・・❤
21:33 | 飼い主
comment(18)     -
comments
あっこさん、おはようございます!
だんなさんもあっこさんもめちゃめちゃ忙しそうじゃないですか。
これは甘いものを買って、いっぱい食べて
疲れをとってくださいね。
甘いもの~。あっこさんがいつもどんな美味しいものを
買ってるか興味あるある~。
体調崩さないようにしてね。
2010/02/04 09:56 | | edit posted by ロードナイト♪
家もちゃ~んと恵方巻食べましたよ~
豆は食べてない~

あっこさんもカズヤさんもお仕事忙しいんですね??
寒いからくれぐれも風邪などひかないように気を付けてくださいね(^_-)-☆

そうそう猫文字ハンコの全部捺したの欲し~いってお願いしてました覚えていただけてたなんてすごい嬉しいですぅi-176
よろしくお願いいたしますぅ~i-179
2010/02/04 11:37 | | edit posted by ビビ&あゆ
うちも恵方巻き&豆まきしました~
つい・・豆が美味しくって年の数以上に食べちゃったけど(・・;)
旦那さまもあっこさんも忙しそうですね・・
疲れてくると、風邪もひきやすいから注意ですよ~
チョコ買ったら・・アップするのかな?←あっこさんが買う
スイーツ楽しみだったりしてます・・エヘッ♪
2010/02/04 12:44 | | edit posted by ぷんちゃんママ
あり、コメント送信したら消えちゃったv-12
もしくは時間差で2つ載ってたらどうしよ。ま、いっか(笑

最後ののブツって何??

私も恵方巻き&豆食べましたよ~。
豆はまかずに食べただけだけど(笑
しかも、食べだしたら止まらずにバクバクと食べちった。

あっこさんもかずやさんも忙しそうだけど、体調をくずさないように
気をつけてくださいね。
2010/02/04 13:26 | | edit posted by みーこ
今日は、ふくママです~。

仕事、ヒマになったもんで(笑)
でも私も、4時半起きよん。
ご主人、ちゃんと1人で起きて行くなんて、かっこいい~!
(うちのパパにはできないよ)

今日はミンちゃんを借りていくよ~!
・・・いや、返せないから、もらっていく・・・かな。
悪い子の会、カワイイからリンクさせてもらったよん。
2010/02/04 13:40 | | edit posted by ふくママ
あんちゃん&みんちゃんめ~~~~っちゃかわいい!!!!
一緒にぺろぺろしてんのね(笑)
こぼれてるものはなんだろ・・・・

あっこサン忙しいの大丈夫かなぁ?
仕事してるだけで、私はもう尊敬ですよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
旦那さまも忙しそうだけど、仕方ないよね~
バレンタインには一緒にチョコ食べてd(-c_,-`。)ネッ
2010/02/04 15:45 | | edit posted by ケイコ
おはようございます^-^
昨日はさちこも恵方巻と豆まきしましたよ^-^
我が家の夕飯は
なぜか、恵方巻とマックでした♪
パーティーみたいで楽しかった^-^

仕事、忙しそうですね~!
なんだか2月に入って寒いし、
体には気をつけてくださいね♪♪
2010/02/04 16:09 | | edit posted by こたずきん
掃除が面倒なので
豆まきしなかった~ヾ(;´▽`A``

忙しくて体壊さないでね~
風邪とかひきやすくなるしね~

ウチのニャンコはね~
【もう1個のブログ】で
たま~にたま~にたま~にアップしてます
ニャンコ画像は そっちのブログで流れてます
1匹は昨年春亡くなりました
今はロシアン♂と雑種のキジトラ♀の2匹だけで~す
2010/02/04 16:15 | | edit posted by チェリンボ
家も無言で食べたよ~
去年は途中で挫折したから今年は中巻にした(笑)
巻寿司でお腹いっぱいになるから昨日の夕飯はらくちんでした~(笑)

あっこちゃん明日はチョコ買いに行くのぉ~
テンションあがるよぉ~~♪
あれもこれも食べたくなるです
お仕事乗り越えてね~
2010/02/04 16:58 | | edit posted by かにゃえ
4時半に起きてるの凄い
私がだいたい寝る頃だっ
仕事忙しそうだね頑張ってねっ
あんこちゃんとミンちゃん可愛い♪
2010/02/04 17:15 | | edit posted by こまち
今年初めて恵方巻き買いました
でも、無言で一気に食べるのは何となく抵抗があるので
普通に切って食べました
それじゃ意味ないですよね(笑)
バレンタイン!すっかり忘れてた
旦那にというより自分が食べたいチョコですよね(^-^)
ミンさんとアンコさんが舐めてるブツって何ですか?
2010/02/04 19:48 | | edit posted by くろねこ419
ブツの共有とは。。。笑
二人で仲良くなめなめ・・・
ままたびに見えちゃいましたが私って猫の目なのかな?

ごめんね。
暫く体調不良で沈没してました。
2010/02/04 23:31 | | edit posted by コトママ
恵方巻、食べましたよ~
自分で巻いたら大変だけど、
買ってくればごはんの準備も楽々なので、
食べない手はありませんw
2010/02/05 14:04 | | edit posted by きお
いっぱい食べて、気分わるいんかいっ!ってつっこみたくなっちゃった(笑)
お仕事どちらもお忙しそうで
お疲れ様です。
でもやりがいありそうで、いいですね^^
お身体はこわさないようにね。
あんこちゃんとミンちゃん、なにか食べてるの?
2010/02/05 17:19 | | edit posted by だっちゅ
節分のことをすっかり忘れてて。。。
今日、友人と遊びに行って忘れてたコトに気づいたわ(--)フッ

あ、頭痛大丈夫?
風邪かなぁ。それとも偏頭痛かしら。。。
また寒くなってきたから気をつけてね(><)
2010/02/05 18:59 | | edit posted by ちぇみんと
5連勤お疲れ様です
旦那さんも、早くから遅くまで、お疲れ様ですm(_ _)m
土日は姉妹と、ゆっくりかな?(*^_^*)
ブツに夢中ミンちゃん♪メロメロです!
2010/02/05 20:42 | | edit posted by リョーマ
ちょっとお久しぶりです~
チョコ美味しそうなの買えました?
今年も私は作ります(笑)勿論、あっこさん送り付けますから食べてね(^^;
あと、みようちゃんちの市ちゃんが家出して捜しに行ったら白ニャン拾って~我が家はただ今、微妙な空気で…
しかも、羽弥都より少し大きい子で又々ボクチンなの~

旦那様体気を付けて下さいね!
勿論、あっこさんも忙しいとダウンしないように気を付けて下さいね
2010/02/07 00:37 | | edit posted by 大和ママ
ロードナイト♪さん*

こんにちわ!!
なんだか久しぶりにお話してる気分ですww
そうなんですよ!!!うちは…まぁ1月の〆日の影響で月末月初はバタバタなんですが、
旦那は小さな会社で大きな仕事を少人数でこなしてるので結構大変だったみたいです!!
うちはこれから繁忙期に入る予定なんですが…意外に…まだ落ち着いてるほうですよ(^_^;)まだまだこれからです!!!
今回のお買い物もたくさん買いました!食べ物ばかりですが…(*_*)健康診断終わったから
さらに!?大きくなりつつあります。(苦笑)



ビビ&あゆさん*

食べましたか~!!!
購入場所によっては中身に違いがあるよね!
うちは近所のコンビニで買ったので…まぁ…ありがちなものやったけど。
多分百貨店とか、だと、…何か違いそう!?
大丈夫ですよ~って言いたいところですが…さすがにこればっかりはわからないですね、
気をつけます!!!
はんこ、まだまだ待っててね(笑)な、夏までには…!!??



ぷんちゃんママ*

豆まきしましたかぁ~!!!そういえば節分時期にあわせてハンコ去年作ってた!!!切手ハンコ!!!って、すっかり時期過ぎちゃったし…。
豆食べるの忘れたよ~
そうですね、疲れてる時が注意せなあかんのですよね~
今回いろんなモノ買ってり食べたりしました!また後でアップする予定です***



みーこちゃん*

あーわかる!うちもよく消えてたりするし…。
多分同じ内容のコメントだったらダブってるといって載らないから大丈夫だったはず!!?
豆食べてないよ~。すっかり忘れてたというかなんというか。
わかる!あれって、ついついたくさん食べちゃうね!!!
ありがとうです~***



ふくママ*

こんにちわ**
新築のお掃除の話とか覗かせてもらってたよ~!!!
そうか、そうなんだ!!て、意外というか…でも、そうか、工事の後の方が
汚いもんね(>_<)
でも、荷物ないから掃除しやすい!?って思ってた!!!
トイレ、うちの家の使われてたと思う…うちは自由設計の家やねんけど、お掃除…正直微妙だな~って思ったかも。。だってね、壁紙のノリとか残ってたし、ワックスの下に他人の髪の毛が落ちた上に塗られてたり…ちょっとイマイチだったのぉ~家からして。。。(笑)
頑張ってリフォーム目指します(>_<)
そうそう、すごいでしょ?一人で起きれちゃうんだもん。。。うちはトイレ行きたくって
起きちゃうけど。
リンクありがとうぅ~うちも後でさせてもらうね*って、いいのかな?



ケイコさん*

そうですよ~***あれはにゃんこの大好きなまたたびの粉なのです*
すっごい大好きみたいで、あげるとくねくねするし、時には凶暴になったり。。。
そして、元気のない子に与えるのもいいみたい。
あ、この時はお二人さん、元気だったけどね*
そうなんですよ~ちょっとバタバタ忙しい目です(^_^;)
でも、楽しかったりもしますよ***



こたずきんちゃん*

こんにちわ*
なんだかもう節分が過ぎたんだなぁ~って思ってはいるんですが
この寒さ…まだまだ続くんですよね(>_<)
恵方巻き、ん?、マック!??(笑)
それはpartyな感じですねぇ~***
そうですね、今年初の雪を昨日味わいました!!!!って、京都でですが(^_^;)
めっちゃ寒かったです!!!!



チェリンボさん*

あーわかります!うちもそっちです。!!!
お掃除がめんどくさい・・・いや、うちの猫たち、ときどきカリカリでも
サッカーして遊んでるので・・。て、今回は普通に忘れてました(^_^;)
あ、別館ブログ見に行きました!!!!
ふふふ*かわいかったですよ~**ロシの毛、いいですよね~
顔をくっつけても気持ちいいですよね~***



かにゃえちゃん*

無言でか・・・うち無理だわ~
いっつもそう。食事中は楽しくをもっとーにしてるので!!?(笑)
お互い仕事の話したり、何か一日の話をしてるんだよ~
チョコ…(笑)
まさかと思ったけど…でもなんだか嬉しかったよ~ありがとう*
これから一か月、頑張っちゃうぞ!!!!!?



こまちさん*

そうですよ~、すごいでしょ!?
え?こまちさんそんな遅い時間に寝てるんですか!??大丈夫ですか?
ちゃんと寝れてますか????
うち、絶対寝ないとダメなんですよ・・・・遊び絡むと全然平気ですが。40時間は
起きれる子なので**遊びなら!!!



くろねこ419さん*

恵方巻淡路島の方角(!?)って、うちの住むとこはそうなんだ。。。。
他からだとまた違うか!!!!!(笑)
うちはハーフサイズを買いました*
もぐもぐ食べるのは楽ですよ~
そうそう、自分チョコですよ!
え?ブツは…猫の大好きなまたたびの粉ですよ~



コトママさん*

ままたび・・・またたび!!(笑)
またたびですよ~**やっぱりブツ=またたびです!!
コトママさんはガンバリ屋さんやからね。あまり無理しないでくださいね~!!!



きおさん*

食べましたか!?
そうそう、昔は自分で作ったんですけどね、買った方が楽やし…多分それだけだと旦那は
足らないというので、普段はうどん作ったりします(^_^;)



だっちゅさん*

そうなんですよね~めっちゃ食べたら苦しいし…やっぱり腹八分目ですよ!!!!
仕事は暇よりもやっぱり忙しいほうがありがたいです。うちなんか遊んじゃうし、
怒られちゃうもん。(まだ怒られてはないけど、絶対近いうち怒られそぉ~)
あ。あの姉妹はまたたびの粉に夢中でした**



ちぇみんとさん*

おぉぉ~!うちは恵方巻き食べたくてコンビニに仕事行く前に寄った時、チェックしてます。。でも、豆食べるの忘れてました!!!
頭痛、なんでしょうねぇ~。ちょっと疲れてるのかなぁ???
でも、大丈夫です。何とかなります!ありがとうです~



リョーマくん*

ありがとう~!
土日はちょっと予定があったりするんだ。
って、もう日曜日終わりだわ~!!!!またまた明日から仕事…。
こうやって大人は同じ毎日を繰り返すんだねぇ~。。。
さすがリョーママ、ブツ=あれとよくご存じで!!!



大和ママ*

そうそう、びっくりしたよ~
増えた・・のね(^_^;)居てる子たちは大丈夫???
慣れてるとはおもうけど、ストレスはどうしても慣れるまでは避けれないからね。
ママさんならしっかりケア出来ると思うので…って、あまり他人事のように聞こえるから適当なことはいえないけど・・・でも、頑張ってね!!!!
2010/02/07 14:59 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
