スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ソファなのだ

こんばんは、飼い主あっこです

昨日は楽しかったのに、えへへ・・・・更新してなかった



午前中に、ソファが届いたのだ~~~
ミンんんんん~~~!

ソファやで!

ソファ


色はベージュやねんけど、最近好きなチェックをカバーに、(ちなみにクッションカバーもおそろい
さすがに大好きな水玉は使用できない・・・・(笑)

ミンさん、弾力具合はいかがでしょうか!??

ミン『まだまだでしゅねぇ~~~。これじゃぁ、お運びできないでしゅよ。』
・・・て、おもっているのかしら!???

遠くのグレーの子はアンコちゃんですよぉ~



そふぁ1


でも、ちゃっかり座って・・・いや、寝てるのね。(笑)
アンコちゃん!?そこ、座るとこじゃぁ~~ないんですけど!???


ソファ2


実はユンさん・・・・・昨日も今日も・・・ソファ未体験!!!!!!!
あ、ミニソファは体験済み


でも、ユンさん・・・・ソファ、早く座ってみてね。






****昨日はお友達が遊びに来たのだ。
一昨日、仕事から帰ってパンを作るうち・・・・・。うまくできたんだぁ~~友達に教えてもらったとおり
やったらぷっくらふわふわ

昨日はそのパンを持って帰ってもらった。
あと、だいぶ遅くなったけど、お誕生日のお祝いとしてケーキも焼いたのだ。
それがな、最近作ってばかりなのか、それとも、なれたおかげなのか???
いい出来やってん。

うち、生菓子苦手やから、真剣に作ってんけど(笑)最近成功してるぞぉ!????
やったね!
旦那にも驚かれてるしぃ・・・・・(どういうこっちゃ・・・・失礼なやっちゃ)



だんだん仕事が忙しくなってきたから、イライラもあって(笑)昨日は
楽しかった~~・・・・

さぁ、仕事仕事!って、今日から魔の6勤!!!



あぁ・・・・




今日、半休にしてもらえばよかったぁ・・・・
と、ずっと思いつつ、仕事してた。(笑)

水曜にも半休入れたから少しは・・・でも、やっぱりだるいわぁ~!


でも、そのご褒美に新しいベッド(4姉妹の新しいベッド)と、
ワンピ(コレはもちろんうちのぉ!!!!!!)を買うんだ!!!
絶対買うんだ!!!!!


ソファ3


昨日は待ちに?待った???フェリ●モの荷物が届いたのだ。
久しぶりに消しゴムはんこ作りを大量に作ろうと考えていて、ちょうどセットで消しゴムと、
インクがあったので頼んでたの。
それが届いてうれしかったんだぁぁぁ~~!

けど、この忙しい今週は出来ないやろうなぁ~(苦笑)









21:56 | ペット
comment(6)     trackback(0)
comments
きんもちよさそ~うに、ソファに座ってるミンちゃんサイコ~

お仕事も 消しゴムはんこも頑張ってにゃにゃにゃ
2008/09/28 23:52 | | edit posted by くるみ
チェックカバーのソファーかわいいし フカフカだから ミンちゃん気持ちいいのね~ アンちゃんも背もたれの上が気持ちよかったのかな~
パンにケーキ スッゴい美味しい~お店のんよりマジでうまうまですぅ
隣に引っ越した~い
これから忙しい時期なのねお仕事頑張ってね
2008/09/29 00:29 | | edit posted by ごにゃん
ふぁいと☆
チェックのソファー、いい感じだね♪
消しゴムはんこもやるんだね!
キットは目にとまるけど細かいことは苦手な私e-263
出来上がりを楽しみにしてるよ~。
ワンピもいいなっe-266
6勤大変だけどご褒美のためにガンバですe-271
2008/09/29 07:11 | | edit posted by より
我が家にも!
フェリシモでミンちゃんとアンコちゃん?が届くなら、我が家にも送ってもらおうかな~v-351
着いたらすぐ紋さんチェ~~ックv-219入るけどねv-238
2008/09/29 14:28 | | edit posted by 田中 紋
見れたぁ~[e:343]
いいカンジのソファでちゅね~座りたい…眠りたい
4姉妹はかしら
いつか行くぞぉ~あっこさんち
で、やも頂いて…じゅるる(^~^)図々しい(笑)

ここは、絵文字使えていいねぇ~

昨日、ダーリンに会ってきたわぁ~
2008/09/29 14:31 | | edit posted by イケニャン
NO TITLE
くるみちゃん*

ソファはねぇ、ミンさん、ランさまにはよかったみたい。
カバーを変えたら(冬使用?にしたら)きっとユンさんや、アンさんも・・!??


ごにゃんちゃん*

隣に引っ越してきて(笑)ちょっと前だったら2軒先、売りに出してたんだよ(笑)すぐに入っちゃったけど。けっこう、広い家に静かな住宅街やから人気あるらしい。
自治会ないし(笑)
気に入ってもらえてよかった!また試食してな!


よりさん*
頑張ります!ご褒美のために・・・って、思ったけど、生活のために(笑)
今年で原付の自賠責が切れるので更新しなきゃ・・・なんですよぉ~!!
くやしぃぃぃ~!!!!


田中 紋さん*

ニオイちぇっくでしゅか!???
ミンが運びやなのに、はこばれちゃうでしゅか!?くろねこヤ●トにでしゅか??青いシマシマの人にでしゅか??青い帽子の人にでしゅか??
赤い人でしゅか?


イケニャンさん*

あっこも、そのソファで寝たい・・・・!
まだ未体験(笑)
我が家に来たら必ず手作り菓子かなにやらでてきます(笑)

2008/09/29 22:09 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/29-7b810833
trackback
 
