スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 猫文字ハンコおひさしぶりっす。

こんにちわ*飼い主あっこです***

久しぶりに直でブログをかいてるようなぁ…
と、いうのも、ここずっとエラーが多かったので、お友達にゃんこの方からの
アドバイスでブラウザをIEからFirefoxに変更してみました。

どうだろう???いいのかなぁ???
ふふふ。。。しばらくこれでやってみようと思いますwww


長年ブログやってるけど、全然PC に対しては詳しくもならないし、
むしろお勉強しに行きたかったのに・・・
(家のローンの金利が上がったから計画が。。。ついでにテニスの計画も…)


さぁ、どうでもいいことですが・・・↑↑↑(^_^;)



久しぶりに2連休でした*

昨日は家の用事で銀行めぐって、お買いもの。人間の一週間分。
明日から5勤なのでしかも1月〆日前の一週間なので忙しいはず!!!

でも、意外にチーム変わってからリーダーやチームメイトにもそこそこ恵まれてるのか
結構いい感じに覚えてますwww
ので、妙に遅い残業ってのはないはずですよ**

そう願います・・・(^_^;)




さて、まずは・・・・金曜の晩の話から。今回も話が多いので・・・わけます。
興味あるものからどうぞ***


======================================

【金曜日。】

この日は前々から会社の人が一緒にご飯しようという話で、あっこは旦那によるご飯用の
お金を渡して…
仕事を頑張って定時に終わらせて仲良しさんとご飯しに行きました***

うちは今の部署に移って多分・・・もうすぐ2年なのかな?


正直あまり仲よくしてる人はいなかったの。
同じチームで仕事してる人とは仲よくしてたし、仕事上関わる人たちとは
冗談いいあったり、上司ともうまく関係は保てる人です。

多分接客を長期してたせいか、対面はかなり得意です。
(そのかわりでんわとかメールとか、温度がわからない相手はちょっと苦手…。)
かつ、自分の世界も持ってますwww(笑)



そんなうちが、もっとも仲よくするようになったのがときどき話する方なんですが、
似たような趣味の方で、絵が好き、紙がすき、スイーツに興味あり、卓球も好き、
動物好き(相手はワンコですが影響受けて猫も好きになりつつある???)で
彼女はPC操作はお手の物。いっつもわからなくなったら質問したり、仕事でも
いっつもお世話になりっぱなしやけど、とても頼れるねぇさんですww

やさしいし。。。おもしろいし。

憧れもあって、気が付いたら仲よくしてもらってる人なんやけど。
そんなおねぇさんと一緒に仕事終わりご飯行きました*

ホンマは一緒に飲んだらいんやけど、うちはなんと・・・
原チャなので飲めない!!!

なので、うちはジュースで、相手はお酒やけど、
前に一緒にお買い物行った西梅田のとこに、ちょいとオサレなイタリアンなお店がありまして…


そこでディナーしました***


こんな感じのもの。


10-1-31-9.jpg

↑は前菜盛り合わせ*
何を頼んだかは・・名前とかは覚えてないけどぉ・・・おいしかったよ*

10-1-31-10.jpg

↑はカニグラタンみたいなものやけど、おっきなパスタみたいなものが敷いてあって、
おいしかった***


10-1-31-11.jpg
10-1-31-12.jpg

生ハムとサラミみたいなもののsetに、デザートはぷりん。
えっと・・・お酒メインのものだったりもするのですが・・・(^_^;)



ちなみに4時間近くベラベラしゃべってた!!!!
お店の人もちらちら見てくるからさぁ~悪いなぁ!!!って思いながらも・・・(笑)


楽しかったよ~***



旦那はあっこが帰ってくるまで待っててくれました。

=======================================

【土曜日は予定ぎっしり?】


土曜は旦那が仕事。
あっこが夜遅くまで遊んでたのにも関わらず(汗)一緒に遅くまで帰ってくるの待っててくれて
次の日の朝は早くでていったみたい。

えぇ、あっこは寝てましたよ・・ふふふ。




朝起きてうちは家のことで追われてました(^_^;)

ちょっとラン様の鼻水の状態があまりよくなかったので、病院に行こうか悩んでたけど…
荷物が届く予定だったの。


姉妹のライフライン!!!


もうあれから1カ月たったの!?って思うくらい…


いや、まだカリカリは余裕あったんやけど、2月入ると
なかなか受け取りができないと思って(姉妹のご飯、トイレ砂とかはネット通販です。)

ちょっと早めの発注~~***





充実しましたよ!!!↓↓↓

10-1-31-14.jpg

ちょっとくらいですが…↑↑↑
缶詰めも一時すごかったんですが、旦那が全部使い切ってからいったん買おうというので、
守ってます。。。

5匹いてると…まぁそこそこの食費はかかります。
おやつなんかあげなくってもいいんやけど・・・旦那があげる習慣をつくっちゃったので
あっこが阻止してもダメですね(>_<)


10-1-31-3.jpg
↑これはなんでしょう!?


左のこんぺいとうストラップは過去にうちが買って使ってたんやけど、残念なことに落としちゃったの…
で、ずっと入荷待ちで待ってて、やっと入荷したということで買っちゃいました。
今年は通販控え目にするっていってたのにねぇ~~。。。。。


ついでに右のはイチゴの押しピン!!(笑)


10-1-31-1.jpg

そして↑のんはこんぺいとうのキャンドル!!!!
めっちゃかわいくない!?


10-1-31-2.jpg

実は
2つ買ってて、一つはあの人に送ろうと思って買いました。

ずっとお返ししようと思ってて・・・いっつも後回しなんですよ。。。


買ったけど、なかなか郵便局にいけないので、またしばらくは家にあるんだろうけど(^_^;)
誰かは…届いてからのお楽しみです^m^



よろこんでくれるかなぁ???どうだろう?邪魔かなぁ・・・



10-1-31-5.jpg
↑のは、またまた買っちゃいました!!スーパーで***

よかったー違うものが出てきてくれて♪





きのうはお買いものとお届けモノでバタバタしてましたが…
こんなこともちゃんとしてたんだよ*

====================================

【猫文字ハンコ・続】


久しぶりに続きをしました~wwww


10-1-31-6.jpg


って、下絵ですが。。。


残すとこ「XYZ!」ですね***





さて。ここまでだらだら書いてますが・・・
Firefoxにブラウザかえてから、エラーで勝手に切れることはありませんでした!!!


わーーい****



でもね、ちょっと重い!??↑↑↑きっと写真記事と多いからか…多少しんどいんだろうねぇ。。。
多分。
だって、書き始めスムーズだったもん。。。



ちょっと変えてみるのもいいかもですね?エラーで悩んでた方々*


でも、ちゃんと自分でどういうものなのかとか調べて換えてくださいね。
何かの設定上めんどくさくなったりとあると思うので。

うちはなんにも困ることがなかったので変えました*





========================================

【ふぉんでゅ】


日曜は今日、チョコフォンデュなるものをしました***


10-1-31-13.jpg


うちと旦那の感想は・・・
あまり食べれないなぁ。。。。イチゴないって?




イチゴは今回買いませんでした(^_^;)




10-1-31-7.jpg



お友達からお届けモノありました↑↑↑


あっこが厄年なので…という話で友達が長いものを贈ってくれたの。
しかもね、水玉wwめっちゃかわいかった~***


姉妹の大好物のカニカマスライスに、イチゴチョコ紅茶なるもの。
あっこがお弁当箱の話を会った時にしてたのを覚えててくれたのか・・・
お弁当箱***

開けたら小さなお弁当箱が3つも入ってるの。
サイズ的にも理想なものだったのでとぉって嬉しかったよ~


明日のお弁当、さっそく使わせていただくね*





=======================================

【姉妹のコト】


今日はミンさん、ちょっと体調が悪かったのか…いや、ただの毛玉もどしなのか・・

吐きました。

しかも、寝てるアンコちゃんのお尻尾めがけて(^_^;)



アンコちゃんかかっちゃったね~
ミンさんしんどかったねぇ~・・・・



あ、ミンさんは大丈夫ですよ*


10-1-31-8.jpg
ちょぉっとせくすぃ~なアンコちゃんの格好です*

10-1-31-15ランさま


朝起きたらラン様が枕使って寝てました(^_^;)
人間になっちゃったのかな???







今日のおまけ*↓↓
10-1-31-4.jpg

お尻尾の色がおかしなおっちゃん*
16:36 | あっこの手作り
comment(16)     -
comments
Firefox私も使ってる~
結構安定してるですよぉ~
最近fc2自体が不安定っぽい気がするにゃ・・・

お友達とおしゃべりしてると時間あっという間に過ぎちゃうんだよね~
わかるわ~~
やっぱり温泉とかで修学旅行みたいにしておしゃべりするのが一番かも~v-238

こんぺいとうキャンドル&ストラップかわいいにゃぁ~
私間違えて食べそうですよ(笑)

ラン様のお鼻とミンちゃん大丈夫ですかぁ?
うちも昨日なんかみんなで吐いてて・・・
お願いだからカリカリは噛んで食べて下さい
丸呑みは・・・
お大事にして下さいですよぉ~
2010/01/31 18:54 | | edit posted by かにゃえ
あ・・・アンコちゃん!!
隠して!隠して!!!

我家のワンコも枕使って寝るんだよね。。。
やっぱり枕は気持が良いのかなぁ。謎。。。

金平糖のストラップ&キャンドル可愛い★★★
センス良いっ!b
2010/01/31 22:53 | | edit posted by Smile*
話しが合う人と美味しいご飯をちょっぴりお店に気を使いながら楽しくお喋りって良いですね~
あっこさんPCに詳しいほうでしょう?私、メールしか出来ないし(笑)

姉妹はやっぱり女の子だから食糧少ないですね~もうオンちゃんを羽弥都は抜かしたでしょうねぇ4ヶ月で3㌔だから末恐ろしい食欲

コンペイ糖のストラップ可愛い!キャンドルは色使いが優しくて春らしくて素敵(^O^)
チョコホンデュは何着けて食べたの?手前はバームクーヘンかしら?
2010/02/01 09:02 | | edit posted by 大和ママ
へ~。fc2って大きいサイトだから問題とかなさそうなイメージだった(って単純w
何にしても消えなくて良かった!

おしゃべり&美味しい食事は、女子には必須ですよね~v-10
私はこないだ鍋に行ったよ。まったりディナ~でしたv-271

こんぺいとうキャンドルかわいい!
ロウが溶けていったらカラフルな色が混ざってくのかなぁ??
それもキレイっぽい!!

プーさんクッキーの「よかったー違うものが出てきてくれて♪」って気持ち、すごい分かる!笑
おまけって、ダブるとかなり残念。

ねこ文字はんこ、いつの間にここまで?!
すごいね~。アルファベット制覇!

ミンちゃん大丈夫かなあ。
ラ、ランさま・・・もしかしてあっこさんと添い寝?!
おっちゃん尻尾かわいいv-238
2010/02/01 10:08 | | edit posted by みーこ
美味しいご飯に気が合う人とのおしゃべりは最高ですよね~
私もついつい・・時間を忘れちゃいます^^;

金平糖のストラップとキャンドル可愛い~
インテリアに飾ってもピッタリですね(*^^)

チョコフォンデュ美味しそう~
バームクーヘンにチョコ・・合いそう

ミンちゃん、大丈夫かな?お大事にね~
2010/02/01 11:28 | | edit posted by ぷんちゃんママ
あっこさんお食事会楽しかったようですねi-50
気の合う方と美味しいお料理話も弾みますよねぇ~i-185
カズヤさん朝早いのにあっこさんの帰りを起きて待っていてくれるなんて素敵な旦那様ですねi-176


可愛い金平糖これって作り物~??
すごいよくできていて美味しそうi-179


猫文字ハンコやっぱかわいいぃ~i-178
もぅすぐ出来あがるんですね
楽しみにしてますよ~


ミンちゃんお大事にねi-175


あたしの心配どうもありがとうございました
もうすっかり元気でいつも通りですi-175
2010/02/01 12:00 | | edit posted by ビビ&あゆ
Firefoxの使い勝手はどうかしら
サクっと動く様な気がするけどどうかな
にゃんず物充実したねぇ~
うちも最近ネットで買ってる安くて便利だよねっ
ミンさん大丈夫なんですね良かった
アンコちゃんビックリしたでしょ
ポっと照れくさそうなアンコちゃん可愛い♪
2010/02/01 13:37 | | edit posted by こまち
Firefoxっていうのがあることすら
知らないよーぅ。笑
やってるうちに意味わかんなくなっちゃいそうだから
とりあえず我慢しようかな♪笑

ディナーおいしそー(ノ∀`●)
4時間とかあっという間ですよね!
夜友達とかと集まったら4時間以内ってことは
まずないです( *´艸`) ぷぷ

こんぺいとうキャンドルなの!?
めっちゃ可愛いですー(@゜▽゜@)ノ!!
プーさんのもね、この前発見しちゃったのーっっ
はちみつのとかたまらんかったー!
んでそれ以外にもいっぱいディズニーシリーズあってね、
ミッキーのサンドイッチとか、あと「ディズニーキャラクター「かさねてマスコット」
ってのも可愛かった~☆
2010/02/01 16:10 | | edit posted by Youga
こんばんわ^-^
今日は寒いです・・・><!雪降るのかな~?!

おぉ~!週末はとっても大忙しだったのですね♪
金平糖かわいいです~♪♪
キャンドルっていう事は、中は食べれないのかしら??

そして、ちょこふぉんでゅ!!
どうどう?どうなのかしら?
前に旦那と二人で、ちーずふぉんでゅをやった時は
旦那は、「もう、当分食べたくない」って言って
あれから、4年以上経っております^-^
具材、何つけても、ちーずの味しかしなくって!
ちょこふぉんでゅもそんな感じなのかしら??
バレンタインにぴったりだわぁ♪
2010/02/01 17:42 | | edit posted by こたずきん
私もFirefoxです。
勝手に切れたりしないけど、たまにフリーズしますね・・・
ライフライン5匹ともなると結構掛かりますよね~
うちの倍以上だもん、収納場所も大変そうですね
ラン様の枕姿に笑っちゃいました
ほんと、人間みたい!
猫ハンコあと少し頑張ってくださ~い
2010/02/01 21:48 | | edit posted by くろねこ419
すっごく美味しそうな画像に目が・・・(@□@)!
こんぺいとうのストラップもキャンドルも何やら
食べれそうな気がするし。
え~~プーさんのってそんな可愛いんだ!
私はミッキーのだけど、そっちのも集めたくなってきた(^^@)
今度私のも掲載しとこか。
やだやだも~~笑

あ、尻尾!可愛いやんけ~♪
2010/02/02 00:36 | | edit posted by ちぇみんと
調子悪いよねー。。。。
私もいっつもいらいらしちゃう(;´Д`A ```
でも、あっこサンがやったのとかわかんない。。。

ご飯おいしそう♪
なんかめっちゃ豪華だわ~

猫文字はんこ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
残りわずか!!頑張って♪

チョコもおいしそう(´・з-)(-ε・`)ネー
たしかに、あまあまになっちゃうから、イチゴとかがいいのか~
バームクーヘンとかいいなぁ♪
2010/02/02 08:46 | | edit posted by ケイコ
>ブラウザをIEからFirefox
ここから理解出来ない私でつ(汗)
わからないなりに下書き保存して頑張るから大丈夫だけどねe-257
こんぺいとうだと思うよぉー。
キャンドルなんだねヽ(゚Д゚;)ノ!!

おっちゃんのしっぽはシュシュかな?
可愛いねぇ~☆
猫文字も頑張ってるし。
XYZってシティーハンターですか?。。知らないよねm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

明日は節分だね。
あっこちゃんちは豆まきとかするのかぃ?
2010/02/02 12:01 | | edit posted by より
あっこさんこんにちわぁ。
猫文字ハンコすごすぎる。
私なんか不器用だからこんなの彫れる気がしない 笑
シンプルなSもあっこさんが彫ったら素敵に変身ですね。

こんぺいとうも可愛い!!
こんなの作れないかなぁ。
透明になる粘土があるんだけど挑戦してみたくなっちゃった。

ラン様。今日も美しゅうございます 惚
2010/02/02 15:45 | | edit posted by ロードナイト♪
あーいつもにも増して長くて楽しく読ませてもらいました^^
あっこちゃんは明るくてかわいいんだろうな~
いいな~

ミンちゃん、けっぽけっぽしちゃったの?(T.T)
チャコもしました。
食後に3回もw

すべて出しちゃって、しばらくして新しいフード食べました。
すごく苦しそうに吐くよね。

ハンコもネコちゃんがすごくかわいい^^
作って欲しいくらいだわw
2010/02/02 20:25 | | edit posted by あずき
まずはじめに。
コメント返しおそくなってすみません***
(楽しみに待ってる方すみません~!!!!)
ただいま仕事、繁忙期間近&1月の〆日前なので微妙にわたわたしとります。
遊びにもなかなか行けない状態です。
それでも足跡残してくれて、とぉってもうれしいです。
基本ブロトモさん優先に遊びに行ってます。。でも、通勤時間がメインなので
疲れて寝てる時もあるので…まとめてコメントすることもしばし。。。
ホンマにすみません。
コメント残してくれたかた、ブロトモさん優先でまわってますので、ここしばらくはどうかお許しを・・・・!!!!!     Fromあっこ。




かにゃえちゃん*

そうそう、エラー!??って時にちゃんと持ち直してくれるよね!
意外に使えるんやなぁ。。。
って、IEしか知らなかったうちは前の部署でこの存在しったんやけどね(^_^;)
確かにfc2不安定っぽいね。
一緒にご飯行った人、年齢不詳なの。てか、教えてくれないの!!!!
いくつなんだろぉ~…。うちなんかはサラっていっちゃうけど、
年上なんだろうけど…わからないんだ。
干支聞いても答えてくれないしぃ~(苦笑)
あ、金平糖キャンドル、ホンマにかわいいよ!!!中身さわってないけど、見た感じホンマ金平糖♪
ラン様大丈夫ですよ。
年々状態は悪化まではいかないけど、マシっぽく考える飼い主の都合…。
ついついご飯急いで食べてるよね、にゃんずは!(笑)



Smile*さん*

ししょぉ~!お久しぶりっす!!!(笑)
ブログは遊びにいってるよ~wwwコメント残さない時のが多いけど(^_^;)
アンコちゃんだけじゃなく、ランもあの格好よくするんですよ~
枕、気持ちいいと言ってました。(笑)
金平糖ストラップとキャンドルはもぉ~一目見て買うと決めたものです*
キャンドルなんて使ったらもったいないけど。。。でも、見た感じで十分いいですよね~***



大和ママ*

すごく楽しかったですよ~!会社での人の不満も多少こぼしてみたり(笑)
うちは今の会社はいじる人はいてるけど(いじめじゃないよ!(笑))嫌いな人特に目立ってはいなくて、結構平和なんやけどねww
長く勤めてる仲良しさんからしてみたら山積みみたいです。
そーいうのは話聞いてあげないとね*うちだって聞いてもらいたい時山ほどあるもん。
で、うちがPCくわしぃって!??それはちがうぞ。
一応前の部署では関わってたから多少のことは知ったけど、でも全然序盤やし。
大学とか行って使ってる人の方がもぉ~今の子はもっと詳しいもん。
システム的なことはやっぱり専門知識いるやろうけど。。。
おぉ・・・はーちゃん3キロ超えちゃったか。。。すごいねぇ!!!
おっちゃんはちょっと増えて2.9キロキープだよ。
お正月おいしいもの食べたからね(笑)
こんぺいとうかわいいでしょ~!でもね、すぐに売り切れになるから見つけたら買わないとしばらく入荷しないの!!!
で、フォンデュはバナナにキウイ、バームクーヘンにパイン、オレンジ。フルーツはカットされてるものをつかったよ。オレンジはチョコと相性抜群!!!



みーこちゃん*

いやいや、大きいからこそ色々あるよ~
小さいからこそめんどくさいのもあるとおもうけどwwふふふ。
やっぱ1カ月に1度は女子会らしきものはほしいです!!!
ストレス解消~いやいや、おしゃべりしていろんな情報かっぱらって、
楽しまなきゃ!!!?
鍋いいですねぇ~wwwうちは焼き鳥いきたい(笑)
そうそう。集めてる物って、ホンマに運だめしというか…ここで運使うのもなんやけど、
本気で思っちゃうよ(^_^;)
ダブったら思う存分デコっちゃいますが。
猫文字ハンコ、あともうちょっとだよ~
な、長かったね(^_^;)
でも、ちゃんと終わりが見えてきてよかったwwただ、おともだちにゃんこを載せきれてないけどね・・・。
そう、ラン様はうちと一緒に寝てたんだよ~



ぷんちゃんママ*

うんうんさいこーです!
時間忘れちゃって近くにおいしいパン屋さんがあるんですが、寄れませんでした(^_^;)
もっと時間あったらスイーツめぐりしたかったし・・・って、それだったら休日会ってあそんだら!?っていわれそうですね(^_^;)
金平糖のんはとぉっても人気で最悪…売り切れで入荷待ちなんですよ。。。
しかも金平糖ストラップは数カ月まちました(T_T)
お店の人に入荷知らせ依頼して、送られてきてさっそく買ったら、「購入できてよかった」と一言メモ入れてくれて、なんだか嬉しかったし。対応もいい感じのお店なのです*
チョコフォンデュはちょっと甘ったるすぎて疲れちゃいました^m^
ミンさん、もう大丈夫ですよ~ありがとうです*



ビビ&あゆさん*

すっごく楽しかったですよ~*あゆさんも和歌山ならば近場で言うと…みなみとかなら
遊びに来れる!??なーんてね*
旦那はここ最近朝が早くってすっごい感心しちゃいますわ。
うち、起きれないから。
なのに、ちゃんと起きてくれてるのはありがたいよ*
もうすぐ完成だよ~
確か前文字捺した奴いるっていってたっけ???どうやったっけ???ごめんね、記憶が…(*_*)
元気なってよかった**でも、違うことで・・風邪とかひかないようにね!!!



こまちさん*

そうですねぇ~フォックスはそんなに悪いイメージないんですが(^_^;)
IEのエラーを考えたらマシに思いました*
ネットで買うと安いですよね??
ホームセンターも安いと思ったけど、思ったよりも下がってなくて…。
購入場所の自社製品?みたいな砂も安くって結構よかったり、色々ありますが…
姉妹はカニカマスライスと、鰹のコロコロおやつが大好きなので、調べた結果
ネットの方が安かったんです*
重いし荷物は送り届けてくれる方がいいですね*
アンコちゃん、焦ってました(笑)わらっちゃ申し訳ないけど、爆笑してました^m^



Yougaさん*

そうですよ~ブラウザ Firefoxと、検索したら出てきます*
結構簡単に設定できます**
IEにイライラでもぉ~どうしようもなくなったらお試しください*
IEも残しておくことできるので。。。
そうなんですよね、4時間あっという間。
古くからの友達でもここまでしゃべれない!?ってくらいベラベラでした。
お互いおしゃべりなんですよね~
めっちゃかわいいですよね、金平糖!!!
ここ1年くらい、金平糖ものにキュンときまして(*^_^*)
そうそう、ディズニーのおまけのやつ、めっちゃ種るいありましたよね!?
けっこう前からチェックしてて、やっと買ったんですよ。
でも、もうないやつが今頃ほしかったりします(^_^;)



こたずきんちゃん*

こんばんわ*
今日も寒いですよ~、手かじかんでただいまコメントかいてます(笑)
ヒーターの向きが全然ちがうんですよね~。。。
ノートやから持ち運んだらいいのに、デスクで使用。。。無線に切り替えると遅くなるから
嫌なんです!!!!(笑)
(無線はゲームする時に何か気になった時くらいです)
フォンデュ!
チーズもしました。。。でも、確かにしんどかったです!!!
なんでだろう?お店とかのはもっとおいしいのかなぁ???(笑)
チョコもしんどかったですよ~酸っぱめフルーツがお勧めです。
バームなんて。。。バームなんて・・・甘すぎるし!!!!!!(爆)



くろねこ419さん*

フォックスですか*
そうそう、フリーズするけど、持ちこたえてくれますよね*
5姉妹分、いかがですか??(笑)
増えれば増えるほど、姉妹のご飯のレベルが下がりますが…
ただいまキープしてます*
食欲の塊のランさまが食べなくなったら終わりです。。。(^_^;)
ラン様、人間とおもってるとおもいまーすww
はんこ、あとちょっとですねぇ~www
できたらアップしますね*



ちぇみんとさん*

たまにはおいしいものを体験しました**
って、今週末もまた体験できるのですが(^_^;)
こんぺいとうかわいいですよ~すぐに売り切れになっちゃいます!!!
なので、入荷したら即効買います!あげるように・・・が、多いかな^m^
ミッキーのって!??うちの近くのスーパーにはぷーさんと、ディズニーのケーキのやつしかないです。。。
ちぇみさんの(あ、略した)コレクション是非!!是非ぜひ!!!!
メール送ってきてくれてもいいですよ~
お尻尾、その辺にころがってます(笑)
あれ、ねずみのおもちゃの連なってるやつなんですよ。



ケイコさん*

悪いですよ~IEって噂では聞いてたけど、ホンマにそうなんだ!って
ここのブログして改めて思いました(^_^;)
変更簡単にできちゃいます。
興味あったらお試しください*検索で「ブラウザ Firefox」でヒットしますよ*
ご飯、とぉってもおいしかったです。
でも、パスタを食べないなんて!!!(笑)
自分でもアホだなぁ~っておもいました(^_^;)
ハンコ、がんばりまーす***
酸っぱいものとチョコの組み合わせはホンマにいい感じでした***



よりさん*

けっこう簡単に設定できたよ~
今は検索で色々調べてできるので、ありがたいです***
そうです、こんぺいとうに見えてキャンドルって驚きですよね*
うちも見つけた時衝撃的で、思わず買っちゃいました*
しかも結構人気ありますよwww
おっちゃんの偽しっぽはね、ねずみのおもちゃの連なったものなんです(笑)
遊ぶかな??って思ってかったけど、ほぼ、ほぼ、無視されてます(T_T)
豆まきはね、しませんでした!!!



ロードナイト♪さん*

こんばんわ***
そうですか!?ロードナイト♪さんなら彫れちゃいそう!!!
これ猫文字ハンコが落ち着いたらデコ用のハンコを彫ろうと思ってます*
クッキーとかの印字?というか…そういうのに使用しようとおもって***
こんぺいとう、めっちゃ人気あるんですよ~
こんぺいとうだけはサイトで見つけたら買います!!!フェイクですよ(笑)
粘土、この間購入しようと思ってる物とちょちょちょっとかごに入れちゃいました。
でも、まだ買いません。まだね。。。
ラン様に、お伝えいたしますww(笑)



あずきちゃん*

たくさン読んでくれてありがとう!!
明るい・・いや、落ち着きがないとよく言われます(笑)
かわいい!?ま、まさか・・・!!!
そう、ミンはね、あまり吐かないからちょと驚いたけど、アンコにかかったことでおかしくって(^_^;)
でも、ミンさんはいつもと同じだったのできっと急いで食べたんだよね^m^
はんこ、希望であれば作成しまーす*
2010/02/03 21:08 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
