スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 健康診断&おたのしみ。

こんばんわ*

飼い主あっこです~~・・・またエラーで消えた・・・。

そして今回も長めの記事でした・・・(T_T)(苦笑)
ちゃんとwordで書いてからアップしてたのにぃぃ。。くやしぃ・・・。


=======================================

さて、今日は健康診断でした。

朝ちょっと遅れちゃったけど、検査してきましたよ。
初マンモ!超痛かった…(*_*)

エコーやたらと時間かかったなぁ・・・変なもの発見だろうか!??どきどき。

視力は左0.5右0.6でした。

多分・・去年とかわらず?
わかってたけど、視力さがったのは知ってたけど…やっぱショック~

毎日間近でモニターガン見して仕事してるから仕方ないだろうけど…
すっごい文字たくさん読んでるんだよ。


あぁ、そして繁忙期になったら・・。長時間・・・・!!!!お、お、おそろしぃ!!!<(`^´)>



健康診断が終わってから梅田うろうろしてきました*




10-1-27-10.jpg


まずはお腹すいたから…一人ランチしようか、買って家で食べるか悩みながらも…結局パン買って家で(苦笑)
あっこの大好きなアップルパイに、ピザトースト。
ちょっと油っけ多くて疲れちゃった(+o+)



大好きなクラフトのお買いもの。

10-1-27-9.jpg



これ↑はずっと前から買おうかなやんでたんだ。

Sweetと書いてあるのがスクラップの台紙となる紙。もちろんそれ以外にも使用できますよ~www
めっちゃかわいいのぉ。いろんな種類あるんやけど、ちょっとお高いからずっと買わなかったんやけど、今日はほしくなって買っちゃいました***
むふふ♪



そして昨日話してた「イチゴ福袋」のいちご引換券はこちらに交換しました*


10-1-27-7.jpg
10-1-27-8.jpg

小物入れです***かわいいでしょ?↑↑↑



うさちゃんストラップとこれだったので、小物入れを選びました**
えっとーーー。。。。どう使おう?(笑)

いちごの入れ物がほしかったからお菓子も買ってみるオンナ・・・。

10-1-27-6.jpg




そして、念願の堂島ロールを買おうと阪急にGO!!!したのですが・・・
…なに!?整理券ってなに!??

買えませんでした・・・(T_T)


すっごい人だったの。ありえん!!!誰!?整理券なしでも買ってる人だれ!??
会社のひとは去年ふらーーと健康診断の帰りに寄ったら売ってたから普通に買ったと言ってました。。。(T_T)

全然堂島ロールと縁がないんですけど!??


くやしぃから、大好きなワッフルのお店でコレ買いました・・・。


10-1-27-3.jpg


ワッフル(生)のんは載せてなかった(笑)いや、写真撮るの忘れたの。


あとね、ちゃんとパーツ類も買ってきたよ!
いちごもね(笑)

10-1-27-4.jpg
10-1-27-5.jpg



=======================================


今日は旦那がとんかつが食べたい!って言ってたので帰りスーパー寄って買いもの。
ヒレが安かったので今日はそれを使用。
まだ帰ってこないなぁ~お仕事、忙しくなったのかな?


夕方までのほほーんとしてたら。。。


なんと、お楽しみのものが!!!!

実はオーダーしてたんだぁ~


【Heartful Club ~Blanc~】 の、カナクルさん!!!

カナクルさんは紙バンドでカゴを作ってます*
いや、その説明はおかしい。。。う~ん・・。見てみて!!(笑)

10-1-27-11.jpg


うちのは、消しゴムはんこを入れるカゴをオーダーしました♪♪♪
どうですか?めっちゃかわいいでしょ??
しかも、丈夫!
あとね、紙って思ってたんですが…触ってみると・・うん、なんか違う!??
紙ですか???うーん・・・紙バンドww

そこから興味がわいて、気になり…思い切って頼んでみたんですよ**
あーーよかった!!!

で、実際入れてみました***



10-1-27-14.jpg

そうそう。
↑の彫刻刀いれてるビニールの入れ物・・・もうかなりガタが来てるんだ・・・。
誰か素敵な入れ物、作ってもいいよ!って人いないかなぁ~
い・・・ち・ご・・・。。。。



あ、ご紹介でもいいです(^_^;)


そして。


そして、おまけまでいただいちゃった!!!

10-1-27-12.jpg

あっこの大好きな赤!!!

めっちゃ凝った編み方で、うぅ~ん。。。不思議!編むことがなぜかできないので
感動が強いww


かわいいイチゴ折のお手紙。
どうやってイチゴになってるの!?
もどせなかった…(*_*)(苦笑)↓↓

10-1-27-13.jpg

=====================================

10-1-27-1.jpg

今日もとぉってもせくすぃ~なミンさん♪♪♪


でも、この、ミンさん・・・・
最近ちょっとねぇ~~
お口が臭い。

いや、前から臭かったんやけど(+o+)

ついでにおっちゃんも。


ミックス組はなぜかお口が臭い・・・(苦笑)
あ、女の子やから、ここだけの話やでww
あまり言いふらしちゃダメだよ。


って、うちがwebで公開してるし~


10-1-27-2.jpg



今日はいい天気でした*

明日は雨なんだってさーーーーーーーーーーーー
19:46 | 飼い主
comment(24)     -
comments
マンモか~~~したことないな~
ってか、挟める?なくてもw

あのね、知り合いが乳がんになって
片胸なくなっちゃうんだって。
それ聞いて私も検査しなくちゃって。

ショックだろうなって思ってさ。

ミックスってお口臭いの?
チャコも匂うけどw
うえっ(ーー;)ってはならなけどね。
2010/01/27 21:48 | | edit posted by あずき
マンモ、痛いらしいよね・・・やらなきゃ!と、思いながらも・・・

堂島ロール、予約で買えるようになったんだよ♪
私が買うときは、川崎に遊びに行ったついでに・・・だから、予約したことないんだけどね・・・
あのケーキは、ホントんまいっ!!

かわいい小物やパーツがいっぱいだね~☆
こないだ、またたび入りのキャットキッカー縫い縫いしたよぉ~!魚の形のね~♪

クラフトテープだっけ?流行ってるね~!
作り方を教えてもらいながら、コースターを製作途中で放置プレイ^^;





2010/01/28 06:03 | | edit posted by 拓哉
おはようございますですよお~
今日は雨だからあっこちゃん通勤大変だにゃ~

マンモ痛いんだよね~
だけどその検査はしなきゃ・・・なんだよね~
私も検査に行かなくちゃだなぁ~

堂島ロール・・・
今バレンタインのチョコロール販売してるからね~
http://www.mon-chouchou.com/index2.html
これが堂島ロールのお店のURL貼っておくにゃ
いつか買えると信じて待つのよぉ~

お口はね~
口内炎の猫口だけじゃなく全身臭くなるの・・・
ミンちゃん歯磨きする?
2010/01/28 08:49 | | edit posted by かにゃえ
マンモ~かぁww
痛いって言うのは聞いてたが
やっぱりいたいのねん><
私も子宮がん検診いかなきゃ!!
それと子宮頸がんの予防接種!!!
それもしなきゃ!!

カナクルさんの作品だわ❤
((uдu*)ゥンゥン
使いやすくて素敵で丈夫でいいよねぇ♪
私の洋裁BOXも(カイノンさん作)すっごい
重宝してますよ!
2010/01/28 11:21 | | edit posted by peach
今日も楽しい記事アリガト~♪
掲載も有難う♪
入れてくれたのね~消はん☆
嬉しいよ~。
いちごのお手紙・・・やっぱり戻せなかった!?
戻せないんじゃないかと思ったんだよね~><
娘のメモ帳で ちゃんと折り方も載ってるから折れたけど
じゃないと無理だよね~(笑

あ!紙バンドですよ。
ん~新聞紙とかの古紙 牛乳パックを再生してるやつです☆
2010/01/28 12:23 | | edit posted by カナクル
こんにちわ^-^
健康診断おつかれさまでした♪♪
たくさん、お買い物したのね~♪♪
いちごちゃん、いっぱいで見てて楽しかったです^-^
のぉぉぉ~!
カナクルさんのかごだぁ♪
あの、カゴはあっこさんがオーダーだったのね~♪♪
うんうん^-^やっぱりステキだわ♪♪
そして、赤のハートもすごくあっこさんぽいね♪
さすがカナクルさんです^-^
2010/01/28 12:59 | | edit posted by こたずきん
マンモ!
噂だけでも痛すぎたけど、やっぱり痛いのねぇ><
そういえば検診のクーポンきてたから
いい加減いかなきゃなぁ・・・

あっ!カナクルさんとこのオーダー
あっこさんだったんだー(@゜▽゜@)ノ!
おまけまで素敵( *´艸`)

お口!笑 女の子だから書かないで!笑
2010/01/28 15:37 | | edit posted by Youga
あっこさん、ユンちゃん、ランちゃん、ミンちゃん、アン子ちゃん、おっちゃん!!変わらずお元気そうで何より!!
お久しぶりですーーー!!
・・・覚えていて頂けるといいんですけど・・・

すゔぁらしい写真がたくさんありましたけれども、
小物がどんどん増えていっているみたいですね。
しかも元気の出そうなものばかり!
あっこさんの明るさの源なんだな~と改めて見てきました。

堂島ロール、まだですか?私もまだです(笑)
こちらでは百貨店の催事なんかで定番化していて、割と手に入りやすくなったみたいですけど、チョコ好きとしてはバレンタインのチョコロールを食べてみたいな。
2010/01/28 17:58 | | edit posted by yama
健康診断に行ってきたんだね。
私も子宮がんと乳がんの検診に行こうとおもってたところだよ。
堂島ロール、人気だね。
テレビでチラシにもよく出てる~。
食べた事がないけど手に入らないと思って買う気もない私だけど
食べたら感想聞かせてねe-257

最近ここがかupする前に消える。。
書いてるとき何度も落ちて涙が出る時があるよe-259
ワードで書いてコピペするのが安全策かも!?
そういうことがわからなくて書いてはあげて
upを少しずつしてたの。
面倒だったけど私もその方法でやってみるね☆
2010/01/28 20:37 | | edit posted by より
私もマンモやらなきゃ・・と思いつつ
まだやってません、やっぱり痛いんですね。

カゴ、可愛い(#^.^#)
オーダーってことは・・手作り??スゴ~イ・・。
おまけも可愛いなぁ~ってあんなに細かいのに・・尊敬☆

堂島ロール・・私の憧れ(食べてみたい・・)
もし次ゲットしたら感想聞かせて下さいね~
2010/01/28 20:56 | | edit posted by ぷんちゃんママ
健康診断ご苦労様~採血上手い人にあたると嬉しいよね~
帰りのお買い物堂島ロール買えなくて残念でしたね(^^;
でも、福袋の引き換えの苺の小物入れ、可愛いし、飾っても良いかも♪
カゴも意外と丈夫みたいで、編み方が色々あるなんて、作れる人凄い!そんなカゴを見付けたあっこさんも凄い!はんこ入れ、100均の私は使いやすい物探してます~
あっこさん眼鏡しないの?
2010/01/29 08:01 | | edit posted by 大和ママ
健康診断お疲れ様です m(*・ω・*)m
マンモはやったことがないの。。。やばいな~
やれるとこが限られるんだよね~
しかも1番近いとこ予約しようとしたら、乳腺専門じゃない先生しかいないけどいい?みたいな。。。 それってどうなのかなぁ(笑)

パーツいっぱいお買い物いいなぁ♪
見てるだけで楽しいよね~!!

カクナルさんのかご!超素敵です♪
いつもいろんなとこで見かけるけど、すごいなぁって^^
あっこサンのはんこも綺麗に入っちゃいましたね!!

みんチャンのお口。。。(´゚艸゚)∴ブッ
そういうもんなんだよね??
2010/01/29 08:47 | | edit posted by ケイコ
健康診断、おつかれさま~。
うちの会社、年齢関係なくバリウム検査があるんだけど、
「当日の朝ごはんは食べちゃだめ!」って思えば思うほど
ひもじくなって・・・健康診断自体より、それが一番ブルーになる(笑

福袋ってすごいね!こんなに?!

堂島ロールって聞いたことあるけど、食べたことな~い。やっぱウマウマ??
2010/01/29 09:21 | | edit posted by みーこ
健康診断お疲れ様ですe-287マンモ・・・私やったことないわぁ~e-330年齢的にやらなきゃいけない検診増えてるけどe-450

おぉ~e-243小物たちラブリーですなぁ~e-343
ハンコ入れなカゴ可愛い~e-349
イチゴのレター・・・確か折ったことあったなぁ~e-243何かにのってて(思い出してみるね)

あぁ~e-349セクシーミンちゃんe-343かわやすですe-349
2010/01/29 10:02 | | edit posted by リョーマ
あっこさん健康診断お疲れさまでしたぁ~i-175

私も1度堂島ロール食べてみたいなぁ~って思いつつまだ食べたことないですi-195

クラフト材料もパーツたちもかわいいものだらけですねぇ~v-380

手紙の折り方器用なコはたくさんしっていて牛なんかも折っていたコもいましたよ~i-176
私はそう言うのまたっくダメでしたけどね・・・・・

ミンちゃんいつも癒しをありがとぅ~
2010/01/29 11:28 | | edit posted by ビビ&あゆ
うわ~
たくさんお買い物したんですね!
しかも、かわいいモノばっかり♪
堂島ロール、私も食べてみたい~!
まだ整理券が必要なほどの人気なんですね。
2010/01/30 11:22 | | edit posted by きお
こんにちワンコ~!

けんこうしんだん・・・?
なんだか大変なんだね。
お疲れ様なのぉ。

また、かわいいグッズがいっぱ~い!
きゃっ♪
カゴもかわいいのぉ。

その中に、あのハンコも入ってるのかな?
今日ね、日記に載せちゃった。
とってもかわいいの、ありがとなのぉ~!

あのね・・・ねえちゃんも、お口が匂うの。
ボクは時々、お口のお手入れしてもらってるの。
男の子の身だしなみ~。にゃふん♪
2010/01/30 16:59 | | edit posted by ふくねこ大吉
マンモって胸がある人は痛いみたいだけど、下僕みたいな
貧乳だと挟むのは技師さんが大変だけどゲフンゲフン
想像してたより痛くないかも。少しくらい貧乳の特権がないとねウフフ
あっこさんのブログにお邪魔すると、可愛い物を作るっていいなぁって
思います。忘れかけてた女の子成分を思い出すわウフフ

歯磨き、やれる猫さんは老後のためにやっといた方がいいかも。
ドン子はエイズのキャリアなのだけど、口内炎の発見も
早くできるかなって思って始めました。
おやつに「ヒルズ t/d」をあげるのもよさそうですよ。↓
http://www.hills.co.jp/products/prescription_diet/cat_td.shtml
2010/01/30 17:50 | | edit posted by ドンタコス下僕
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/30 21:13 | | edit posted by
あずきちゃん*

すっごいんだよ~!!!!ぐいぐいぐい!!!って!!!(汗)
うちはある方なんだ、実は(って、なんの告白だ?)
まだマンモってそんなに歴史的には?浅いやんなぁ。
行った先の機械が最新ってかいてたけど、まさか・・ここまで・・・って
おもっちゃった。。。(T_T)
知り合いの方、すごいショックだっただろうなぁ・・・
ガンってだけでもショックなのに…。。
でも、毎年一応やっとくわ。。。うん、来年こそは…胃カメラも…(*_*)
ミックスは臭いって話聞いたの(笑)いやいや、冗談だよ。
うちは偶然あの偽双子が臭いんだとおもう(+o+)



拓哉くん*

すっごい痛い。。。もっとふんわりと想像してたのにぃ!!
でも、やっておいた方がいいんだよね。
ロールは予約で買えるのは知ってたよ。
でも、店舗とかそっちまでは行くのめんどくさいのぉ~
阪急百貨店のはまさかの整理券やし・・・しかも時間決まってたら
買えないわ!!!!
偶然に買えた同僚がうらやましぃ。。。
ん?紙バンドのことかな?
編むのはめっちゃ難しそう。。。って、拓哉ママは編むの上手いもんね!!!
うちはどうも編むのが苦手で。。。!!!



かにゃえちゃん*

こんばんわでございます。
雨の日通勤はだるいよ~そろそろ新しいカッパを買いたいのに…って言い続けて2年は超えました…。。。買う気あるんだろうか!??(笑)
そうそう。痛い・・もういやだぁ~っていうか、検査時は緊張して怖かったのもあるけど。。。
そうそう、チョコロールのんとか言ってた。でもやっぱり普通の試さなきゃ!って、
生クリーム嫌いなこといってるのにねぇ~
数人が生クリーム苦手やけどいける!っていうから。。。。
普通のケーキも美味しいのかもね*

お口の話WW年に数回は言っちゃってるね(笑)
だってミンちゃんくさいんだもーーん♪



Peachさん*

マンモ痛かったです。。。あれで最新機械を使ってるってのが嘘っぽかったんですが・・・
子宮ガン検査はなんだかんだいってここ2、3年に一度は受けてるわ(^_^;)
そうそう、カナクルさんの作品びっくりです!
オーダーなのに安いし、しっかり頑丈やし。。。
色の感じもトぉっても好き!
今度はパーツ入れとかでも考えてはいるんですが(笑)
あの、洋裁ボックスも素敵でした!!



カナクルさん*

いえいえ、こちらこそ素敵な作品ありがとうございます**
またお願いしちゃっても大丈夫ですか???
改めてその時はオーダーしますね*
そうなんですよね、イチゴには戻りませんでした(T_T)って
折り紙系…鶴しか折ったことないです!!!!
小学校の時は折り紙が流行ってた時もあるけど、うちはお外で
元気よく遊んでるタイプだったし・・・
再利用してるものだったんですね、紙バンド!!!



こたずきんちゃん*

こんばんわ***
たくさん買っちゃいました~食費(担当(笑))と、猫と…この為に働いてますよ!!!
なんだか小物イチゴだけが増えてきまして…イチゴ場所を定めたほうがいいのではないかと最近思うようになってはいるのですが。。。(^_^;)
ちっちゃいおまけのカゴもめっちゃかわいかったんですよ~WWW
そうだそうだ。
作家さんの作品コーナーがあるんだからイチゴコーナーも作ったらいいのかなぁ(笑)



Yougaさん*

そうですよ、痛かったけど…が、我慢です!!!
普通に生活してたらきっと受けに行くことすらしなかったやろうし…
会社が費用とかもってくれてるから受けれるうちはやっておこうと思ってます~
痛いのは嫌やけど(T_T)
おまけまで感動しちゃいましたよ***
あ、お口のことは書いちゃダメですか!??(笑)
あー報告しちゃった~WWW←反省してない(^_^;)



Yamaさん*

わーーい、お久しぶりです*って、忘れるわけないじゃない***
そうです、元気の素!!!
小物とか、大好きなことをしつつも、生活のために働いて…
姉妹のお世話をさせていただいて。。。
会社でも自分の趣味に合った人がいて、たのしぃ毎日ですよん*
それを忙しいともいいますが。。。(^_^;)
そうなの。まだなの。。。大阪に住んどきながらいつでも手に入るという
身勝手な考えでいてるから…逃すんだろうなぁ。。。いいんだ。いつか食べれると信じてます!!!!!
チョコロールですかぁ。。。どうだろう??うちは。。。まずは普通のから!!!?



よりさん*

いってきたよ~!!!
がん検診は数年に一度でいいって、以前受けた時先生が言ってたから
そう頻繁にしなくってもいいんじゃないんかなぁ~って思ってるんやけど…
毎年あるんやけど(^_^;)
おぉぉ、北海道にも堂島ロール!!!そらこっちにも北海道のんくるもんね*
大阪の物産展とかってあるの???
関西にいてるからもちろん関西の物産展はないんやけど・・・ いや、あるのかは知らないんやけど、北海道や九州、の物産展が大人気なんだよ~って、話全然違うこといってるかも!!!?
そうそう。にゃんこ友達がIEやからというから…ブラウザを変更してみるのはどうだろう???
変更してみようかなぁ。。。それでエラーが消えたらいいかもね*
ネットを開くことにはなんら変わりないんやし。。。



ぷんちゃんママ*

お仕事でやっぱりありますよね?健康診断!!!
あれって、やっぱりめんどくさいですね~。。。めんどくさい!
よくよく考えたら、なんでわざわざ休みとっていくねん!って話やし。。。
そうですよ、カゴは手作りです**
とぉっても素敵でしょ~***
なんだか色々ほしくなっちゃいまして・・・物欲が。。
もーロール・・・こうなったら本店いくしかないのか!?
もちろん、予約して・・(笑)でもね、その周辺に用事がない!!!!



大和ママ*

うんうん、いっつもここ数年いつも微妙やったからね~って、
うちの血管がわかりにくいから申し訳ないわ。
でもな、緊急で運ばれて何かせなあかんときにめっちゃ時間食いそう!!!(^_^;)
いやいや、他にも血管たくさんあるもんね(笑)
やっぱり違うよ、この紙バンドは!
カゴはね、作家さんのとこを行き来して、出会ったことが多いよ。カナクルさん以外の
今まで作品交換した人もね***
あ、メガネ???うん、するつもりはない!!!かな?
まだ見えるし。免許でどうしても必要と言われたら…一応用意はしようと思うけど。
まだ大丈夫だとおもうよ~



ケイコさん*

そうそう、マンモってうちは会社のであったからよかったけど、
どこに受けに行くの?とか聞かれたらきっとわからない(>_<)
いや、普通に検査でも全然よくわからないのに!!!
専門の先生じゃなくても検査ってのは…嫌だよね、結構お金払ったり
するとおもうし(知らないけど)
うちはね、よく胃腸炎になるの、夜中、朝方に!!!!
なるたびに旦那が病院に電話して連れて行ってくれるんやけど、
近所の緊急病院なんて夜間にいる先生で、内科医いないし、さらに受付の
人、寝てるんだって!!!!電話かけたら一度切られたことあると
旦那も言ってたし…。。。ムッカー!!!でしょ???
ちょっとうちはしんどいけど、隣の市まで行くんです。。。最悪です~って
話それました(^_^;)
パーツはスクラップでも使用できるように、買ってます*
今後また粘土使って作る時もスクラップ用に頑張って作成しなくちゃなぁ。。
そうなんですよ、カナクルさんのカゴ!!うちもいろんなとこで見て、
いいなぁ~ってとこからはいっていきました!
実際手にしてみて、ホンマに素敵な作品でした!!!
お口…そ、そういうものなんですって!(笑)



みーこさん*

おぉぉぉ!!!バリウム!!!
なんかバリウムで体調崩した人がいるらしくってちょっと怖い!!!
しかもげっぷしたらまた飲まなきゃならないんだよね!??
おぉぉ…む、無理だ。。。。
ご飯抜きって、しんどいからいつも午前中に依頼しちゃうんやけど…旦那が
午後からの検査が多いらしくってお昼抜きの方がしんどいわ!って言ってました(^_^;)
ん??
福袋は載せてないよ~
こものらは個別に買った奴だよ*
堂島ロール・・。どうなんだろ、、、おいしぃって噂やから試したくなるんだ~



リョーマくん*

そうそう。30になってから検査内容が増えたなぁ…って思った。
去年はたいして検査してないし。。。めんどくさいぃ~
カゴかわいいでしょ~***
いろんな編み方があるんだって!ブログでいつもみてるんやけど、うん。。。
難しそう!!!!!
イチゴレターのお話ありがとう*
さすがおねーちゃんだね!!!うちはホンマに無理や~折り紙どうも苦手で(+o+)
大人になってから本みて、なにか折った記憶あるけど…途中でよくわからなくなってたよ。




ビビ&あゆさん*

堂島ロール、なかなか手に入らないんだ~ってタイミングとか予約してもその場所にいく
のがめんどくさいとかで。。。そら食べれないよね(^_^;)
そうそう、学生のときはメールもショートメール程度の流行りだったので
やっぱり紙手紙の時代やったから知ってる子はいろんな折り方してたわ!!!
すごいよね~本見てもできないからササって折っちゃう人、すごい!
って、いまさらやけど…まえ。。。いや、去年になるんやろうか??
元気なかった時あったみたいやけど、もう大丈夫?



きおさん*

そうなんですよ。いったい…どうしてそんなにみんな食べるの??って
思います。。(笑)
でもね、きっとおいしいからリピーターが多いんだろうなぁ~
何かと理由つけて本店にいってみようかなぁ・・めんどくさいけど(^_^;)



ふくねこ大吉ちゃん*(BY、ミン)

こんばんわんこ~***でしゅ!
大ちゃんやふくねぇさんはしないでしゅか?ミンもしないでしゅ。
病院行く時はお注射と、病気になった時だけでしゅよ。
ちょとしたことで行ったらストレスでしゅ。
あっこに言い聞かせてるでしゅよ。
カゴはきっと頑張ったらミンみたいなスリムにゃんこは入ることができるでしゅ。
あっこが居ない時に狙っちゃうでしゅよ。
日記、あっこが見に行ってたでしゅよ~!ミンも見たいでしゅ!
お口のお手入れしてるでしゅか?
ミンは言うほど臭いくないでしゅぅ~!!!!!!



ドンタコス下僕さん*

おおぉぉ(笑)
でもね、挟み具合がすっごい強引でしたよ~(^_^;)
変な体制だったし。。。再検査とかなったらブルーですよ~
かわいいもの!最近なんですよね~
好きなもの買ってる自分が気が付いたらえらい元気なんですよ。
仕事してるんやし、その辺は解放しちゃってます~
そうなんですよね、歯磨き!お友達がむかし、お口くさいミンさんのことを心配してか・・・
はみがきおやつをくれました(^_^;)
いやいや、元気なんですよ、むしろミンさんは余計なモノ食べないし…一番
健康体なんですがね(+o+)
情報ありがとうございます**
2010/01/31 00:25 | | edit posted by あっこ
マンモは痛いらしいですね。
友達も痛かったって言ってましたわ。
大きさは関係ないらしいし・・・。

うは、可愛いパーツがいっぱい。
いちごシリーズも可愛いです♪

私も欲しいな。
あると何となく安心で。
また首輪作りたいけどパーツの準備から
始めないと。
2010/01/31 02:10 | | edit posted by チビ太ママ
(*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします☆
先日は遊びに来ていただいてありがとう♪
検診お疲れ様~
一人ランチもいいけど買って家で食べちゃう
分かるわ~(笑)

ロシアン飼ってるんですね~
ウチにもいますよ~

また遊びにきま~す

2010/01/31 09:40 | | edit posted by チェリンボ
健康診断お疲れさまでした
年に1回はやっておいたほうがいいですよね
私もここ2年ほど受けてないので、4月あたりに受けようと思ってます。
マンモ痛いですよね~
そんなに潰すの!?ってぐらいぎゅうぎゅうと・・・
素敵なカゴですね♪
気に入ったものが見つかって、家に届いたどきは幸せですね(^-^)
私も先日やっとお気に入りの飾り棚が見つかり届きました
気にいったものは毎日みてるだけで楽しいです♪
2010/01/31 17:03 | | edit posted by くろねこ419
チビ太ママ*

そうですよ~痛いです!!!(^_^;)
なんでしょね?多分あのつねる感じが…!??
あると安心ですよね**
もうちょっと時間できたら姉妹のスクラップを久しぶりに作成しようと思ってます**
チビ太ママの首輪パーツはどこでかってるんだろ(*^_^*)



チェリンボさん*

ようこそいらっしゃいました~***
そうなんですよね、一人ランチいいんですが…ぼけーってできるのは家やし。。。
あ、我が家はロシ2、アビ1、みっくす2の5姉妹家族です*
猫飼ってるんですね**
是非また遊びに来てくださいねwww
って、これからチェリンボさんの猫を探しにでいきます(笑)



くろねこ419さん*

そうですよね、年に一回!!!
あぁ…でも、やっぱり2年一回でも。。。って思っちゃいます(^_^;)ビビりですよね~
飾棚ですか!??
それは見てみたいです~***またアップしてくださいね*
2010/01/31 17:17 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
